求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

 

マイレビュー

評価
---
メモ
---

080-1910-8088

求人情報

写メール日記

PHOTO DIARY

16件がHit 1 / 2 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 

次へ

  • 2024
    02/10[Sat]
    23:43

    グッドボタン 0
    ぬるぬる///


    るみのたっぷり唾液で

    いっぱいヌルヌルにしちゃったら

    みんな喜んでくれて、、、


    しかも反応良い方ばっかりで

    楽しいまである




    フ⚪︎ラも、マ○ズリも、乳首責めも、

    たくさん濃厚なプレイしようねっ





    今日でもう最終日だけど

    時間いっぱいまで素敵な出会いが

    ありますように





    るみ
  • 2024
    02/10[Sat]
    07:05

    グッドボタン 0
    最終日

    ついになんとなんと

    今日で7日目なので最終日です



    スタートから事前予約してくれたお兄さん

    ありがとうございます



    ほんとに1日1日過ぎるのが早くて

    久々の広島なのに~~って

    焦ってきてるくらいです




    それと同時に今回も素敵な出会いが

    いっぱいあったなって

    今すごく思ってます!!!!




    最終日だけど

    元気にお待ちしてますっ





    るみ
  • 2024
    02/09[Fri]
    19:53

    グッドボタン 0
    るみ一択でしょっ



    めちゃくちゃ久しぶりのお兄さんが

    るみの好きな食べ物とか

    覚えてくれてるのって嬉しい!!





    そこでるみも探り探りで

    ここ責められるの好きだったよな~


    なんて思いながらのプレイは

    また違った楽しさがあるの✨️








    やっぱり時間が経っても

    るみ一択のお兄さんがいいなっ⏰





    るみ
  • 2024
    02/09[Fri]
    05:13

    グッドボタン 0
    スタイル抜群❓



    え、なになになに??!


    みんなめちゃくちゃるみのこと

    褒めまくってくれるじゃないですか


    どんなか褒めてもらっても

    全然慣れないから、、、

    反応困っちゃいます(笑)




    でも本当に嬉しすぎて

    お兄さんの優しさに溺れちゃいそう





    今日もたくさんるみのこと

    褒めちぎってモチベ上げてくれて

    感謝感激です!!!




    るみ
  • 2024
    02/09[Fri]
    00:33

    グッドボタン 0
    最近××すぎてっ
    見てくれたお兄さん、、

    るみには悩みがありまして


    実は最近食べたいものが多すぎてる

    無性に海鮮が食べたいっ(笑)




    なんかそゆときありませんか??




    まだ広島に来てから

    1度も名物とか食べてないので

    食べたいものが多すぎる、、





    厳選して食べないと

    わがままボディに磨きがかかっちゃうので


    食べ過ぎ注意しなくっちゃ





    るみ






  • 2024
    02/08[Thu]
    00:03

    グッドボタン 0
    我慢してね(?)

    えちえちタイム中に

    お兄さんが我慢出来なくて声出ちゃったり

    いかないようにしてる姿見ると


    沢山感じてくれてるんだなって

    見てるだけで興奮しちゃう~~////




    でも受けも好きだから

    るみも沢山我慢しちゃうかも


    そしたら我慢比べになっちゃいますね(笑)



    2人でいっぱい気持ち良くなれたら

    最高だなって思ってます





    るみ






  • 2024
    02/07[Wed]
    07:13

    グッドボタン 0
    4日目

    今日でなんと折り返し日

    早いとかの次元じゃないかもです、、




    7日間ってあっという間





    ですが今日も元気に

    17-5時まで出勤するので

    気になってくれてるお兄さんは

    是非会いに来てくださいっ






    事前予約、ラブコール

    お待ちしてますねん






    おやすみなさいしますっ






    るみ
  • 2024
    02/06[Tue]
    17:23

    グッドボタン 0
    今日も今日とて

    出勤いたしました!!

    今日もよろしくお願いします





    最近好きなYouTuberの運動系企画見るのに

    なかなかハマっていまして、、


    今無性に運動したい気分




    るみこう見えて学生時代は

    ごりっごり運動部だったんだよ!!(笑)


    ちなみに陸上競技場部でした





    全力でがむしゃらに部活してたの

    すっごく懐かしい




    お兄さんは好きなスポーツ

    なんですか??





    るみ
  • 2024
    02/06[Tue]
    07:13

    グッドボタン 0
    3日目

    おはようございます☀️

    今日でもう3日目です!早すぎるっ!





    平日ですが17-5時で居るので

    本日もお待ちしてますっ





    お仕事で疲れた身体と心を

    るみで癒しに来てね~~





    広島に来たのはめちゃくちゃ久しぶりで

    何かオススメのものあったら

    るみに是非教えてくださいっ✨️





    ラブコール待ってます!!




    るみ
  • 2024
    02/06[Tue]
    02:26

    グッドボタン 0
    えっちえち


    るみは結構お⚪︎ぱいが自慢だけど

    お兄さんからは意外と

    『 ムチムチお尻 』が同じくらい

    人気だったりするの~~




    褒めてもらうの嬉しくって

    どんどん自分に自信ついてく!!




    その分お返し出来るように

    心掛けなくっちゃって常に思ってます




    お兄さんのおかげでルンルンのるみに

    会いに来てねっ




    るみ

16件がHit 1 / 2 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 

次へ