求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

 

マイレビュー

評価
---
メモ
---

080-1910-8088

求人情報

写メール日記

PHOTO DIARY

21件がHit 2 / 3 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 

次へ

  • 2024
    02/11[Sun]
    00:01

    グッドボタン 0
    ありがと

    自宅の高身長おにーさん♡

    リアルでも190くらいの人って、あんまり出会えないからドキドキした〜///

    初対面とは思えないくらい話しやすかった

    すごく楽しくて1時間あっという間だったよ

    身長高いしカッコイイのに気持ちよさそうな顔してるのがギャップだった//(/ω\*)

    チューしたいって言ってくれたのも

    嬉しかったし可愛かった

    次はゴミ出しの日忘れちゃダメだよ‍♀️

    明日の予定楽しんでね

    ♡えれん♡

  • 2024
    02/10[Sat]
    15:43

    グッドボタン 0
    しゅっ

    3日目だょー✨

    このお仕事って、朝方に終わるし、時間が不規則なんだけど

    みんなが気持ちよくさせてくれてちょうどよく疲れられるから

    ぐっすり寝れてるよ*.。

    この後16:00~5:00までいるよ♡

    ぜひこの休日えれんといちゃいちゃして疲れ飛ばそうね︎

    楽しみに待ってます

    可愛いエレンで会えるように支度してくるね³₃✨

    ばいちゃ

    ♡えれん♡

  • 2024
    02/10[Sat]
    07:03

    グッドボタン 0
    揺れる……

    皆様おはようございます- ̗̀ ☀️ ̖́-

    男の人って、揺れるものに本能的に惹かれるって、何かで見た事が

    ピアスとか、ポニーテールとからしい!

    おっぱいもなのかな???

    でも小さいのが好きな人もいるもんね

    えれんは、E〜Fカップくらいなんだけどね!

    お兄さんと一緒にどうなのか確かめたいな

    きょーは土曜日だよ✨

    お休みの方、いっしょにゆ〜っくりえっちしたいな

    お仕事ある方も、終わってからでも呼んでくれれば全力で癒すよ〜任せて

    みんな今日も頑張ろうね(≡^.^≡)♪

    ♡えれん♡

  • 2024
    02/10[Sat]
    01:03

    グッドボタン 1
    フェ〇……♡

    こんばんわ*.


    おしりフェチなお兄さんに

    えれんのぷりぷりおしりの写真です…♡♡

    お兄さんの手でたっぷり撫で回したり

    お兄さんのおち〇ちん挟んで擦ったり

    全身でいっぱい味わって欲しいなあ…

    脱がせてハダカにしたとこも

    ナマで見て味わって

    ちなみに、えれんは指フェチ

    綺麗な指で触られるって思うと興奮しちゃうよね///

    えれん5:00までいるから、我こそは!って人誘ってね︎

    いっぱいドキドキさせて!


    ♡えれん♡

  • 2024
    02/09[Fri]
    15:23

    グッドボタン 0
    おはよぉ✨

    皆様、おはようございます✨

    えれんは、きょうも16:00~5:00でいるよ

    13時間いるけど、みんなに会えるの楽しみにしてるとあっとゆう間だよ〜!

    今日は華金だからねー!

    お休みの方も、お仕事終わってからも、お誘い待ってるよ✨

    これから会えるお兄様達のために可愛く支度してくるね♡

    早く会いたいなぁ

    楽しみにしてまふ( ´›ω‹`)

    (。・ω・)ノ゙またね






    ♡えれん♡

  • 2024
    02/09[Fri]
    07:03

    グッドボタン 0
    起きがけ〇〇〇...

    みんなおはよぉ´ω`)ノ

    初日ながら、色んな人に会えて嬉しかったなぁ

    広島初めて来たけどみんな優しいからお気に入りになったよぉ☺️

    みんなもっとご飯屋さんとか、教えて欲しいー✨

    えれんは、これから寝るから寝起きえっち誘ってくれる人期待してるよ?

    今日もたくさんの人に会えると嬉しいなぁ!

    楽しみにしてます❤️

    それじゃこれから寝て体力つけてたくさん御奉仕できるように頑張るね✨

    えれんのことたくさん気持ちよくさせてくれる紳士様、お誘い待ってます


    おやすみなさい*.。

    ♡えれん♡

  • 2024
    02/09[Fri]
    02:13

    グッドボタン 0
    3時間

    ダイワロイネットホテルのお兄さん♡

    えっちしてるときもずっと可愛いって
    褒めてくれて嬉しかった

    嬉しかったから自撮り載っけちゃう‍

    ルックスだけじゃなくて中身も沢山褒めてくれたから、嬉しすぎたよ〜

    上手に出来てたかな?

    いっぱいせ〇し出てて可愛かった

    住んでるところとっても遠かったけど、
    出会えてよかった‍

    また会えるといいなぁ✨

    お仕事忙しいと思うし飛行機も大変だけど、気をつけて帰ってね︎

    ♡えれん♡

    お兄様方も、あと3時間、お誘い待ってます✨

  • 2024
    02/09[Fri]
    01:13

    グッドボタン 1
    -無題-

    ♡全身性感帯おにーさん♡


    全身性感帯ですぐイっちゃいそうなのになかなかしぶとかったから、沢山いじめたくなっちゃった

    いっぱいびくびくして沢山精子だしてくれたからめっちゃ嬉しかった……♡



    乳首よわよわでめちゃ可愛かったよ

    えれんのも触るのめちゃめちゃ上手で、
    普段より沢山感じちゃった……♡

    フェザータッチ私も上達したいな!

    2人とも広島来るより地元の方が近いってゆーね笑

    優しいし、楽しいし、最高だった✨


    また会いたいな♡

    楽しい時間をありがとう



    ♡えれん♡

  • 2024
    02/08[Thu]
    14:08

    グッドボタン 0
    そういう気分?

    初めての土地って、少し緊張するけど

    今日からお世話になります

    既に日記を見てくださってる方が沢山いて、ほんとに嬉しい〜( இ﹏இ )

    もう少しで着くからね!
    みんなたくさんイチャイチャしてえっちしよ〜〜〜♡♡

    おはなしもだいすきだから、みんなのお話聞けるのも楽しみにしてるね!


    ♡えれん♡

  • 2024
    02/07[Wed]
    22:23

    グッドボタン 0
    ついに✨

    こんばんわ!

    エレンです✨

    明日から、ついに出勤だよ!
    昨日から見てくれてる人いるかな?❤️
    いたらめっちゃ嬉しい


    明日からのために買った下着もあるから、是非呼んで見に来てくれると嬉しいなぁ♡

    たくさんの出会い楽しみにしてます!


    ♡えれん♡

21件がHit 2 / 3 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 

次へ