求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

 

マイレビュー

評価
---
メモ
---

080-1910-8088

求人情報

写メール日記

PHOTO DIARY

21件がHit 1 / 3 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 

次へ

  • 2024
    02/13[Tue]
    23:23

    グッドボタン 0
    おれい

    16:00頃予約入れてくれたおニーサン

    えれん、ホテルの名前忘れちゃったけど

    きっと伝わると思う

    入ってすぐわっ!イケメンってなって

    話もめちゃめちゃ聞いてくれて

    60分で取ってくれたけどもうほぼほぼ女子会だったよね

    気づいたらもう10分しかなくて

    全然話したりなかった……

    ノリもいいしカッコイイし楽しすぎた

    是非また会いたいナ

    ♡えれん♡

  • 2024
    02/13[Tue]
    15:43

    グッドボタン 0
    服着て……?

    えれんのオフモード紹介( ¨̮ )♥

    えれんは、お家にいる時も、待機の時もあまり実は服を着ません笑

    筋トレしたりとか、

    意識高めるためにマメに体型チェックをするので❤️

    基本ブラにタイツかな?

    (つまり直ぐにえっちできるのだ)

    みんなにきれいな状態で会えるよう努力努力です✨

    沢山食べちゃうからプラマイゼロかもだけどね


    今回はえれんのオフモード紹介でした

    この後16:00~5:00です✨

    お誘い待ってるね︎



    ♡えれん♡

  • 2024
    02/13[Tue]
    07:13

    グッドボタン 0
    逃しちゃダメ

    皆様おはようございます♡

    エレン6日目

    今日と明日で終わりだから

    エレンに会えるチャンス逃しちゃダメだよ

    えれんがいーっぱい御奉仕します

    絶対後悔させないからね〜

    一緒に気持ちよくなろ

    楽しみにしてるよ☺️

    みんな今日も頑張ろうね✨

    ♡えれん♡

  • 2024
    02/13[Tue]
    02:13

    グッドボタン 0
    601❤️❤️❤️

    ✨601お兄さんへ✨

    会った時からめちゃめちゃ可愛い連呼だし、


    細いのにおっぱいもあるんだね〜

    って身体のことまで褒めてくれて嬉しすぎた

    お風呂入ってるときからおち〇ぽギンギンで反応しちゃっててかわいすぎた

    名前も沢山呼んでくれたし

    チューも沢山してくれてほんっとに気持ちよかった///♡

    何より、話が面白すぎて

    ほんとに付き合ってるみたいで幸せでした

    是非また会いたすぎるよー

    明日も朝早いけど、頑張ろうねお互い❤️



    ♡えれん♡

  • 2024
    02/12[Mon]
    21:53

    グッドボタン 0
    いてるよ

    えれんはちとお昼寝してました

    お昼寝っていうか、お夕寝だよねꉂ(ˊᗜˋ*)

    普段はあんまりしないけど、気持ちいいよね︎

    今度はえっちで気持ちよくなる番かな?❤️

    お夕寝で充電済みだよ

    いつでも呼んでね✨

    そういえば、今日が祝日だって知らなかったんだけども

    三連休なんだね!

    今日がお休みの人も多いのかな?

    エレン呼んで明日からのぱわー注入しよ✨

    ♡えれん♡

  • 2024
    02/12[Mon]
    07:03

    グッドボタン 0
    おはゅ♡♡

    おはゅ〜♡

    えれんは5日目です

    残すところ、あと3日間!

    あっとゆーますぎる

    今日から月曜日だね、また一週間始まる.*

    みんなお仕事頑張ろね︎

    週の初めだけども呼んでくれたら全力で癒すよ

    イチャイチャしよ〜

    みんなに会えるの今日も楽しみにしてるよ( ¨̮ )♥

    ♡えれん♡

  • 2024
    02/12[Mon]
    05:18

    グッドボタン 0
    反ってる〇〇…

    もうおはようの時間だね☀️.°

    えれんは、4日目終了です。

    反り腰って、本当は健康によくないみたいだけど

    なんか色っぽく見えない?///♡♡

    エレンだけかな

    もちろん気持ちよさに腰が反ってるのを見るのも好きだよ♡

    可愛いなぁって思うよね( ́•ૢ⌔•ૢ ̀)♡

    見せてくれるお兄様大募集だよ///♡

    明日もよろしくね✨

    ♡えれん♡

  • 2024
    02/11[Sun]
    16:53

    グッドボタン 0
    しゅっ

    皆様こんにちは✨

    エレンは本日4日目だよ!!

    変わらず16:00~5:00でいるよん

    相変わらず寒いけど、

    えっちして体温あげて満たそ

    えれんは冷え性だから、皆にあっためて貰いたい

    今日の下着はえれんお気に入りのもの

    だから、ぜひ会いに来てくれると嬉しいな///♡

    待ってるね✨



    えれん

  • 2024
    02/11[Sun]
    07:15

    グッドボタン 0
    おやすみこそシよ…?

    皆様、おはようございます☀️

    エレンは、四日目だよ!

    今日も16:00ー5:00!

    14日までいるんだけど、毎日あっとゆうまだよ〜

    みんなと会えるのはほんとに楽しい♡

    まだまだ初めましての方に会えると思うと嬉しいな

    ゆっくり休日にぜひお供させてね〜っ

    いっぱいお兄様たちのち〇ぽで満たして欲しいなぁ

    絶対楽しませるからお誘い待ってるね!

    ♡えれん♡

  • 2024
    02/11[Sun]
    02:53

    グッドボタン 0
    禁断症状

    いつも待機の時食べ過ぎるから

    広島に来てから、食べるもの少し気を使って

    痩せようと頑張ってるんだけどね

    なにせ白米が大好き

    禁断症状出そう〜

    お兄様方いっぱいえっちして動いてダイエット手伝って欲しい〜


    今回はそんなえれんの願望の話でした

    ダイエットのお誘いも、えっちのお誘いも絶賛大募集です(((o(*゚▽゚*)o)))

    えれんは5:00までいるよ♡

    ♡えれん♡

21件がHit 1 / 3 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 

次へ