求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

 

マイレビュー

評価
---
メモ
---

080-1910-8088

求人情報

写メール日記

PHOTO DIARY

17件がHit 1 / 2 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 

次へ

  • 2024
    02/21[Wed]
    04:33

    グッドボタン 1
    同じ気持ちだったら嬉しい‪‪❤︎‬


    今日もお誘いしてくれたお兄様
    ありがとうございました



    いっぱい気持ちよくしてもらって
    気持ちよくなってもらって
    たのしかったなあ


    メルは御奉仕するの大好きだけど
    お互い気持ちよくなるってのが
    理想なの♥️



    その方が絶対に楽しいし
    満足感もあがるでしょ?


    そう思ってくれてたらいいな




    メル
  • 2024
    02/20[Tue]
    07:14

    グッドボタン 0
    〇〇上手って言われるんだよ



    おはよお(っ﹏-*)



    今日も雨やだなあ

    全国的に降ってるのかな?☔️



    お仕事いくお兄様たちは
    足元気をつけてね

    ころばないように、、



    お仕事頑張ったあとは
    メルときもちいいアレをするの


    でももしお仕事で嫌なことがあったら
    お話は沢山聞くよ☺️


    お話上手ってみんなに言われるから
    なでなでしてあげる




    メル
  • 2024
    02/20[Tue]
    03:03

    グッドボタン 1
    期待してるからね



    お兄様はどんな妄想いつもするの?


    絶対どエロい妄想して

    おち‪‪❤︎‬ちんシコシコしてるでしょ



    きもちいいこと好きすぎ…///



    でもひとりエッチするより
    私がしてあげたいなあ


    だめ?



    絶対キミはいいって言うと思うから
    期待してるよ
    お兄様が思っている
    …アレを





    メル
  • 2024
    02/19[Mon]
    16:13

    グッドボタン 0
    雰囲気から分かる変態さ



    お兄さん今なにしてるー??


    メルは出勤する準備してるよ

    今日はどんな下着にしようかなあ
    エッチなの?可愛いの?
    どっちの気分でも迷う〜‪‪❤︎‬



    服とか下着脱ぐとき
    自分で脱ぐのもいいけど
    お兄様にちゅーされながら脱がされて
    ンっ…///て小さい声が漏れでたりして
    もう始まっちゃうかも?!みたいな
    雰囲気ちょーだいすき



    でもその時にもう下のお口が
    くちゅくちゅ音がなってても

    わらわないでね…?





    メル
  • 2024
    02/19[Mon]
    04:03

    グッドボタン 0
    キミのことは何でもわかるよ



    ここにいる日が決まってるっていうのが
    とっても悲しいよね



    だってまだ会えてないお兄さん
    たくさんいるもん



    それともメルの事見てムラムラしない…?

    そんなわけないよね
    いまきっとニタニタ笑って
    おち‪‪❤︎‬ぽ触ってるんでしょ〜




    その役割を私にやらせてほしいの
    もっとほしいの




    ちゃんとせーし溜めてきてね
    ぜんぶちょーらい





    メル





  • 2024
    02/18[Sun]
    16:06

    グッドボタン 0
    お兄さん視点のアヘ顔



    昨日はたくさん白いのぶっかけてもらったり
    溢れるくらい口にもらったり

    全身唾液だらけにしてもらったり
    おち〇ぽ使って❌❌❌したり


    ほかにもいっっぱいあるんだけど





    もう私の理想というか
    ド変態があつまってくれて
    イき狂ってるよ毎回


    その時のメルの顔どんな感じなのかな
    お兄さん視点の私知りたい
    動画撮影でどエロいの撮りたい





    メル
  • 2024
    02/18[Sun]
    07:04

    グッドボタン 0
    中イキできるのって才能らしい



    おはようございます☀️



    おにいさんたちは
    もう起きてるかなあ??



    あさひとりエッチした人
    絶対いるでしょ






    今日もいろんなおち❌ぽしゃぶって
    アンアン喘ぎまくって
    きもちいいの?って耳元で囁かれたい


    それ言われるだけで体がゾクゾクして
    火照ってちつがキュンキュンしちゃう



    恋人みたいにイチャイチャラブラブ〇〇〇か
    激しくお互い求めあっちゃう〇〇〇か
    お兄様はどっちがすき?



    きもちいいこと永遠にしたい




    メル
  • 2024
    02/18[Sun]
    03:23

    グッドボタン 1
    脳みそトロけた話♡




    今日も脳みそトロけちゃうくらい
    イきまくってヤバいよね


    それなのにもっともっと…って
    求めちゃってて
    性欲強すぎちゃってごめんなさい




    でもお兄さんたち上手すぎるんだもん
    私の乳首音たてながらしゃぶったり
    唾液びちょびちょになるくらいの
    激しいク〇ニ



    メルは優しいのも激しいのもすきだけど
    おち〇ぽだったら
    激しくされたらアンアン鳴いちゃう



    あ、でもだめ…♥️




    これ以上話すとお兄様絶対
    ビンビンに勃っちゃうんだから





    メル
  • 2024
    02/17[Sat]
    22:43

    グッドボタン 1
    倍以上気持ちよくなる方法



    ここに来てから
    ひとりエッチ禁止してるんだけど、
    お兄さんは我慢できる?



    我慢して我慢してからの
    イくときはいつもの倍以上気持ちいい



    ムラムラしすぎてそのまましたいけど
    すぐ濡れちゃう私のおま‪‪❤︎‬こは
    お兄さんの荒い吐息と感じてる顔で
    すぐぐちょぐちょになっちゃう


    おぱんつよごれちゃう





    でも私の愛液で
    ぐちょぐちょになったおぱんつは
    それはそれでエロくない…?





    メル
  • 2024
    02/17[Sat]
    16:43

    グッドボタン 0
    あの瞬間がたまんないの




    今日も元気に17時から出勤するよ.ᐟ.ᐟ



    メルの特技と言ってもいいくらい
    フェラ気持ちいいって言ってもらえるんだけど
    その時のお兄さんの顔も
    またたまんないんだよね


    耐えてるんだけど
    アッ…///とか言って喘いでて

    いつもはド変態ドMなんだけど
    この瞬間だけはS心でちゃう




    そういうの大好きだから
    もっと喘いでビンビンになった
    おち〇ぽつっこんで?




    メル

17件がHit 1 / 2 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 

次へ