求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

 

マイレビュー

評価
---
メモ
---

080-1910-8088

求人情報

写メール日記

PHOTO DIARY

23件がHit 2 / 3 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 

次へ

  • 2024
    03/04[Mon]
    00:23

    グッドボタン 0
    ❄️好きなの♡
    こんばんは(*゚∀゚*)



    この時間までお誘いくださったお兄様

    ありがとうございました!!


    今日もみんな素敵な方ばかりで、、♡


    今日は3時まで受付です(*´꒳`*)


    1日の溜まった疲れを

    私のあそこ♡で癒しませんか?


    ぬるぬるにして

    たっぷり温めます♡♡



    お誘いお待ちしてます♡


    - ふゆ -

  • 2024
    03/03[Sun]
    14:43

    グッドボタン 0
    ❄️出勤します♡



    こんにちは♡

    この後15時より出勤予定です(´∀`*)


    本日は3時までの受付になってます!



    昨日はヘアセットをして貰いました♡

    お仕事行った後に写真撮ったので

    少しだけ崩れちゃってるけど、、


    めちゃくちゃ綺麗に巻いてもらって

    気分も上がりました♡


    今日も可愛くしてるので

    お誘いお待ちしてますっ( ´∀`)


    - ふゆ -

  • 2024
    03/03[Sun]
    07:04

    グッドボタン 0
    ❄️3日目です♡


    おはようございます♡

    昨日もお誘いくださったお兄様

    ありがとうございました!!

    ご指名くださるのがとても嬉しいです♡



    本日も15時から出勤予定です(*´꒳`*)

    今日も素敵な出会いが

    たくさんありますように♡!




    夢中になっちゃうような

    ㊙️な事しましょ(*´-`)


    癒されて下さい!!


    素敵なお兄様からのお誘い

    お待ちしてます♡



    - ふゆ -


  • 2024
    03/03[Sun]
    03:53

    グッドボタン 0
    ❄️ぎゅーして♡?


    起きてるお兄様いますか、、?♡

    今日も受付もう少しですよ〜!


    お兄様とお別れする時に

    ありがとうございました!

    おやすみーって

    ぎゅーするのが大好きです♡

    
心もほんわかするし

    幸せな気持ちになれます、、(*´꒳`*)




    おやすみって言ってくれるお兄様

    まだまだ待ってます♡


    - ふゆ -
  • 2024
    03/03[Sun]
    00:03

    グッドボタン 0
    ❄️[お題]大好きです♡
    お題:今日は「ミニーマウスの日」です。自分にとって永遠のアイドル!いますか?に回答♪





    ディズニーでは

    デイジーダックが大好きです♡




    そして生まれてこのかた数十年。。

    アイドルヲタクを極めてきました。

    ふゆちゃんです。。(*'ω'*)


    幼稚園や小さい頃は

    キン肉マンと結婚するという強い意志を持ち、

    小学生からはずっと韓国アイドルヲタク、、

    コンサートのために高速バスで

    東京へ日帰りで行ったりしてました♡


    中高捧げ追いかけたアイドルが

    性犯罪で捕まり刑務所に入ってからは

    追っかけ熱は冷めました_:(´ཀ`」 ∠):


    永遠にこの人一筋!って

    アイドルはいないけど、、

    アイドルや推しを見て幸せな気持ちになれたり

    頑張って生きよう!て思えたりするから

    素敵な存在だなぁと思います(*´꒳`*)










    最近はLe SserafimとKISS OF LIFE

    にハマってます♡





    - ふゆ -





  • 2024
    03/02[Sat]
    22:13

    グッドボタン 0
    【お礼写メ日記】





    口コミありがとうございます(´;ω;`)

    まさかこんなにすぐ

    口コミいただけるとは、、

    嬉しすぎます♡


    結構人見知りしちゃうタイプですが

    お兄様は事前にオキニトークで

    好きなこと教えてくれてたりしたので

    会った瞬間からあまり緊張せず

    仲良しできました(*´꒳`*)


    終始褒めてくださって

    私の方が幸せな時間でした、、♡

    普段は攻めるのが好きなんだけど

    私の方も気持ちよくしてもらっちゃって

    音すごかった、、お恥ずかしい(〃ω〃)



    素敵な時間をありがとうございました♡





    お話ししてたあの観光地、

    私もリベンジ?で行ってみようかな!

    - ふゆ -




  • 2024
    03/02[Sat]
    14:33

    グッドボタン 0
    ❄️出勤します♡



    こんにちは( ´▽`)

    昨日お誘いくださったお兄様

    本当にありがとうございました♡

    少し気分の落ちる日でしたが

    みなさま優しくて素敵な方ばかりで

    お兄様と一緒にいる時間は

    楽しく過ごせました!!

    スタートご予約のお兄様

    ありがとうございます!

    もう少し待っててくださいねっ♡



    本日2日目♡

    15時より出勤させていただきます



    今日はヘアセットもしてもらったので

    写メ日記用の写真とか撮ろうかな♡

    マイガールでは動画も載せてます!


    可愛くしてるので

    お誘いくださると喜びます(*´-`)

    朝5時までお待ちしてますね♡



    癒やさせてくださいっ‼︎

    - ふゆ -
  • 2024
    03/02[Sat]
    03:13

    グッドボタン 0
    ❄️もう少し♡

    お休みのお兄様が多いのかな、、?




    初日のこの時間まで

    お誘いくださったお兄様

    ありがとうございました♡

    良い方ばかりで、、

    恵まれてます(´;ω;`)


    まだまだ頑張りますっ♡

    いっぱいイチャイチャして

    特別な時間を過ごしましょっ!


    お待ちしてます♡

    - ふゆ -
  • 2024
    03/01[Fri]
    22:33

    グッドボタン 0
    ❄️お風呂の時間♡


    今日も1日お疲れ様です♡



    みなさまもうお風呂には

    入っちゃいましたか、、?


    毎日の疲れを癒すには

    しっかり温まるのが大事です!!


    お背中流して、

    ゆっくり浸かって、

    お風呂でマッサージさせてください♡


    
全身すっきり綺麗にしちゃいましょ
    (〃ω〃)


    マッサージされるのも大好きですっ♡♡



    - ふゆ -

  • 2024
    03/01[Fri]
    17:23

    グッドボタン 0
    ❄️出勤予定です♡


    こんばんは♡



    本日より6日までの期間限定で

    出勤させていただきます♡


    「ふゆ」と申します♪( ´▽`)


    お誘いくださると嬉しいです♡


    精一杯頑張ります!

    癒やさせてくださいっ(〃ω〃)


    3/1 17:00 - 5:00
    3/2 15:00 - 5:00
    3/3 15:00 - 5:00
    3/4 15:00 - 5:00
    3/5 15:00 - 5:00
    3/6 12:00 - 18:00


    - ふゆ -





23件がHit 2 / 3 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 

次へ