求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

 

マイレビュー

評価
---
メモ
---

080-1910-8088

求人情報

写メール日記

PHOTO DIARY

13件がHit 1 / 2 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 

次へ

  • 2024
    03/13[Wed]
    02:13

    グッドボタン 1
    デカ尻バックガン突き

    ひまりおしりおっきい方って言われるの❤️‍

    後ろからたくさんひまりのお尻

    見て欲しいな〜❤️❤️

    プリプリで揺れると可愛いの〜

    後ろからされるのも好き

    いろんな体位好きだからお兄様に教えてもらいたいな〜

    お兄様はなんの体位が好きなのかな??

    たくさんお兄様のえっちなお汁

    ひまりにちょーだい??( ⸍ɞ̴̶̷ ·̫ ɞ̴̶̷⸌ )

    ひまり
  • 2024
    03/13[Wed]
    00:23

    グッドボタン 0
    ちんぴく

    続けてお誘いありがとうございます

    次のお兄さん今から向かいますね


    いっぱい気持ちよくなって

    最高の状態で寝てね

    ぜーんぶカラッカラになるくらい

    気持ちよくしてあげたいな‍

    3時までの受付なので

    あと少しだけど、

    お誘いお待ちしております

    ひまり
  • 2024
    03/12[Tue]
    21:23

    グッドボタン 1
    どういう風にして欲しいの?詳しく教えて?


    こういう写真好き…?


    アニメ系のコスプレも

    お兄様の要望でする事あるんだけど、

    これはえろ漫画のコスプレで

    私もめちゃくちゃお気に入りだった写真なの

    えろ系のコスプレがめちゃくちゃ

    合うからだだと思うから

    いっぱい着せ替えして欲しいな

    本日も朝までいるので、

    たくさんのおち〇ぽ、待ってます

    濃いの、出そうね(⌒ ͜ ⌒)⭐️
  • 2024
    03/12[Tue]
    18:53

    グッドボタン 1
    おくちま♡こ


    ひまりのふ♡ら、

    お口ま♡こって、

    よく言って貰えるんだけど、

    お口の中も唾でにゅるにゅるで

    締まりもちょうどいい感じで

    吸い付きもいい感じらしい

    因みに下のお口は

    めちゃくちゃ♡まりいいらしいよ❣️

    みんな秒でイっちゃう

    上でも下でも両方で気持ちよくなってみる?(̨̡ᐢ ⸝⸝o̴̶̷̤ ̫̭ o̴̶̷̤⸝⸝ ᐢ)̧̢


  • 2024
    03/12[Tue]
    15:23

    グッドボタン 0
    透ける溢れる恵体ボディおっぱい誘惑


    お口でもめちゃくちゃ

    気持ちよくなっちゃって

    す股でも気持ちよくなっちゃって、

    おっぱいでも気持ちよくなっちゃって、

    おててでも気持ちよくなっちゃって……


    さぁ。

    最後は何でイこうね?!?……

    どれも気持ちよすぎて迷っちゃうね……?!!?

    お兄さんのシタイこと

    ひまりに教えてね……





  • 2024
    03/12[Tue]
    11:43

    グッドボタン 0
    本日2日目


    本日2日目でございます‍

    昨日はたくさんのお誘い

    ありがとうございました

    みんな優しい方で

    ほんとに出会えて良かったです

    本日も15時から出勤してるので

    お誘いお待ちしております

    おっぱいすきなひと、おしり好きな人、

    是非ひまりのふわふわdiv堪能してください

    では

  • 2024
    03/12[Tue]
    02:43

    グッドボタン 1
    あそこのナカが……



    ひまりにふぇらおされてる

    お兄様のおちんぽから

    えっちな濃厚ミルクが

    ドビュドビュって

    アソコの中に

    発射して欲しいな❤️‍

    熱々なザーメンのせいで



    のアソコのナカ

    すっごいことになってるよ?❤️‍


  • 2024
    03/12[Tue]
    00:53

    グッドボタン 1
    入っちゃう…かも

    ひまり、乳首舐めたり、ふ○らとかしてると
    めーちゃくちゃ唾が沢山出るの

    乳首時点で結構出るから
    そのままヌルヌルのまま下に行くと……

    ローション使ってる……?ってよく言われるくらい

    ローションじゃなくて全部自前

    めちゃくちゃ気持ちいいらしいよ


    ヌルヌルのまま素股なんかしちゃったら……

    入っちゃいそうだねって


    試してみる……??❤️‍

  • 2024
    03/11[Mon]
    20:23

    グッドボタン 1
    おれい



    ネクストインのお兄様
    久しぶりの風俗でのお誘いありがとうございましたものすごく話しやすくていいお兄様で良かったです❤️‍プレイも完全受け身でたくさん御奉仕させてくれてありがとう気持ちよくなってくれたかなありがとう



    Yホテルのお兄様
    お誘いありがとうございました♡
    すごいふわふわした可愛いお兄様でオプションもひまりの自己紹介のまんまのコスプレと電マつけてくれて嬉しいありがとう❤️‍
    2人で気持ちよくなれて良かった
    お兄さんのおすすめのお店絶対行きます今すぐにでもあのハンバーグが食べたい
    ありがとう


  • 2024
    03/11[Mon]
    12:05

    グッドボタン 1
    出勤しました

    ほぼ高確率で言われるのが


    「ホンマに写メ日記に書いてることに偽りないなあ!事実や!凄い!」
    「ホンマにスタイルいいなあ写メ日記どうりやん!こんなの滅多に見れん!」

    などなど、、、
    たくさんのお褒めの言葉を
    言って頂けることが多くて
    嬉しいひまりさん(◝‿◜)❣️❣️❣️❣️

    ひい!はずかし

    たくさんホンモノのひまりを
    堪能してくださいね‍❄️

13件がHit 1 / 2 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 

次へ