求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

電話確認

マイレビュー

評価
---
メモ
---

082-258-4722

080-1965-2297

割引チケット
◇期間限定イベント開催!!◇

『男割限定フリーコース』
70分 13000円(指名不可)

求人情報

写メール日記

PHOTO DIARY

300件がHit 1 / 30 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ

  • 2024
    05/19[Sun]
    12:15

    グッドボタン 0
    ?ご自宅のお兄様





    ご自宅のお兄様
    お誘い有難うございました?

    前回からすぐに会えて嬉しいよ??
    寝れないからマッサージ希望??

    マッサージだけだから
    沢山喋っちゃうよね〜?
    ほぼコントで説明のしようがない?
    けどテンポ良くて楽しかった〜?
    てか??MBTI診断もう一回して?笑
    最新のでまた相性確認しよっか?

    なみに対して全肯定お兄様で
    前回は膝の上今回はお尻の上に足?
    なんか喜んでるように見えたのは
    気のせい…?
    タオル持って後ろで待ってるし?
    わかってるじゃん?
    今回も最高に楽しかったよ〜??

    次の日早かったのに呼んでくれて
    ありがとう?
    はしゃぎ過ぎたけど寝れたのかな?笑

    またお誘いお待ちしてます?







  • 2024
    05/19[Sun]
    12:15

    グッドボタン 0
    ?ホテルプロモートのお兄様





    ホテルプロモートのお兄様
    お誘い有難うございました?

    抜群な女の子を探してたお兄様のもとに
    なみが降臨?

    正直第一印象怖過ぎて(見た目が)
    あっ…ってなってたの?笑
    でも本当に最初から最後まで優しくして
    もらえて褒めまくりで楽しかったの??

    マッサージだけでいいって言ってたので
    時間いっぱいほぐしました??
    あ”ぁーーー良いって言いながら
    マッサージ受けるお兄様が面白かった?

    さっきまであんなに陽気だったのに
    それが嘘みたいに真剣なお話してて
    ギャップがすごかった?
    酔っ払いの勢いと収まりの速さは
    すごいのよ??

    広島でなかなかお泊まり無いらしいけど
    また会えたらいいなぁ?

    またお誘いお待ちしてます?








  • 2024
    05/19[Sun]
    12:15

    グッドボタン 0
    ?VERSYSのお兄様





    VERSYSのお兄様
    お誘い有難うございました?

    扉開いたらキラッキラなお兄様が
    出て来てビックリした?
    塩顔なイケメンさん?
    そして色々見て選んでもらえて嬉しいっ?
    前回で性感エステ良いかもって
    思っての2回目??
    これは…なみが沼らせなければ、と?

    最初は緊張気味だったお兄様も
    途中からなみのノリに合わせてくれて
    優しいって思ったの??
    お兄様のお話色々聞かせてくれて
    ありがとう?
    なかなか無い環境で
    めちゃくちゃ面白かったよ?

    そしてお楽しみの性感?
    初めての事もあったみたいで
    なみはノリノリ??♀?
    我慢してるお兄様が可愛くて
    沢山意地悪しちゃった??
    また我慢してる時のお顔見たいな??

    最後までキラキラしてたわ〜って
    帰り道で考えてた?
    お別れした後にオキニトーク
    送ってくれてありがとう?

    またお誘いお待ちしてます?







  • 2024
    05/19[Sun]
    12:12

    グッドボタン 0
    ?VERSYSのお兄様





    VERSYSのお兄様
    お誘い有難うございました?

    ずっと写メ写メ日記見てくれてた
    みたいで写真より可愛いって
    言ってもらえて嬉しい??

    お仕事でお疲れの体を
    しっかりマッサージ?
    めちゃくちゃ硬かったよ〜?
    なみが色々説明してたらお兄様が
    『こっから始まるっすね』って
    意味わかんない事言ってて笑った?
    話してて思ったけどなみお兄様の
    言葉のセンス結構好きかも?
    ジワジワきて最高??

    事前にMと自己申告してくれてたので
    ガッツリM男向けの攻めで??
    アレが好きだよね?
    性感もしっかり気持ち良くなれたね?

    最後シャワーから帰って来て
    『体軽くなった!』って言ってもらえて
    良かった〜ってなった?

    ご希望のコース時間取れなくてごめんね?
    次回は是非長めお時間で一緒に?
    沢山褒めてくれてありがとう?

    またお誘いお待ちしてます?







  • 2024
    05/19[Sun]
    12:11

    グッドボタン 0
    ?Originのお兄様





    Originのお兄様
    お誘い有難うございました?

    すぐ会えて嬉しい??
    しかも前回よりもお時間長くしてもらって
    更にハッピーだったの?

    お仕事終わりの疲れてる体を
    しっかりマッサージ??
    前回同様凝りが??すごい??
    お喋りしながらもちゃんとやるよん??
    手も口も止まらない?

    性感はお兄様の好きなの
    把握しちゃったから前よりも
    もっと気持ち良くなれたのでは??
    前回よりも我慢出来てなかった気がするし?
    楽しかった?

    お兄様に教えてもらった言葉遊び
    友達とやってみたけど2人とも完敗?
    予想通りの結果だよねぇ?
    呪文の様に唱えてた?
    オキニトークもありがとう?
    次はアレしようね?

    またお誘いお待ちしてます?







  • 2024
    05/19[Sun]
    12:11

    グッドボタン 0
    ?ご自宅のお兄様





    ご自宅のお兄様
    お誘い有難うございました?

    久しぶり〜〜〜????
    覚えててくれて嬉しいよ??会いたかった?

    背中変な感じに凝ってたね??
    何でだろ〜って思いながら
    お話聞いてたら納得?
    とりあえず毎日ストレッチだっ?
    なみもやってるし一緒に頑張ろ〜??
    マッサージ慣れてきてウトウト?
    睡魔と沢山戦ったね?

    手◯キ上手すぎるって言ってもらえて
    嬉しい?
    前回よりもエロい女に成長したかもね?
    四つん這いの時に緊張してる
    お兄様可愛かった〜?また見せてね??

    お別れした後Xにメッセージ
    残してくれてありがとう??

    またお誘いお待ちしてます?







  • 2024
    05/19[Sun]
    12:09

    グッドボタン 0
    ?ご自宅のお兄様





    ご自宅のお兄様
    お誘い有難うございました?

    日本にいらっしゃい???
    そしてまさかの中国にいた時から
    なみの事チェックしてたとか???
    すっっご??国境を越えてるの
    今更になって恥ずかしくなってきた??笑

    最初から優し過ぎたお兄様?
    女の子の扱い方わかり過ぎてる〜?
    いいね、最高だった?

    お兄様の大きすぎた?
    なみが見て触った中で過去一??
    見た目、雰囲気から想像出来ないから
    ギャップだね?
    両手で色々しても全然足りない?
    それでもしっかり気持ち良くなれるの?

    なみが日本での友達第一号だよ?
    そして大和撫子です??笑

    あの…すごく今更なのだけど
    日本語っていうか漢字全部わかるのかな?
    わからなかったら申し訳ない?
    次に会った時なみが音読するね??笑

    またお誘いお待ちしてます?







  • 2024
    05/19[Sun]
    12:09

    グッドボタン 0
    ?NEXTinnのお兄様





    NEXTinnのお兄様
    お誘い有難うございました?

    色々見てくれて選んでもらえて嬉しい??
    いつもは他店さんだけど
    今回はチャレンジ??
    うんうん、たまにはアリ??

    東京出張終わり?お疲れ様です?
    新幹線から見てて高まる〜〜だよね???
    でもまずはマッサージ?
    ??ってなって沢山褒めてくれて
    ありがとう??
    しっかり気持ち良くなれます??

    四つん這いは初めてだったみたいで
    なみ大興奮??
    お兄様の初めて奪っちゃった??
    折角ほぐした体も緊張で
    また強張っちゃった?
    慣れてきたら快感に変わっていい感じ?
    『すごい』って言ってもらえてハッピー?

    チャレンジするのも悪くないでしょ?

    またお誘いお待ちしてます?








  • 2024
    05/19[Sun]
    12:09

    グッドボタン 0
    ?Kartiniのお兄様





    Kartiniのお兄様
    お誘い有難うございました?

    派遣型初のお兄様?
    色々見てくれて選んでくれたみたいで
    嬉しいよぉ?

    まずは泡洗体??
    初めから密着しちゃうよ〜??
    すぐガチガチになっちゃって
    気持ち良かったんだね?

    次はしっかりマッサージ??
    遠くから来て朝から頑張ったもんね?
    眠たいはずなのになみのお喋りに
    付き合ってくれてありがとう?
    その後は夢の中に?

    寝てたお兄様を起こしてお楽しみタイム?
    極液を使ってエロ倍増?
    もう普通の性感に戻れないのでは??って
    思うくらいのプレイ?
    やっぱりM男最高だなって改めて思った?

    ラートム日記なみも大好きなの?
    わかる人にはわかるのも好きポイント??
    初回からロングでのお誘い
    有難うございました??

    またお誘いお待ちしてます?








  • 2024
    05/19[Sun]
    12:07

    グッドボタン 0
    ?Kartiniのお兄様





    Kartiniのお兄様
    お誘い有難うございました?

    派遣型初のお兄様?
    色々見てくれて選んでくれたみたいで
    嬉しいよぉ?

    まずは泡洗体??
    初めから密着しちゃうよ〜??
    すぐガチガチになっちゃって
    気持ち良かったんだね?

    次はしっかりマッサージ??
    遠くから来て朝から頑張ったもんね?
    眠たいはずなのになみのお喋りに
    付き合ってくれてありがとう?
    その後は夢の中に?

    寝てたお兄様を起こしてお楽しみタイム?
    極液を使ってエロ倍増?
    もう普通の性感に戻れないのでは??って
    思うくらいのプレイ?
    やっぱりM男最高だなって改めて思った?

    ラートム日記なみも大好きなの?
    わかる人にはわかるのも好きポイント??
    初回からロングでのお誘い
    有難うございました??

    またお誘いお待ちしてます?






300件がHit 1 / 30 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ