求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

お休み

マイレビュー

評価
---
メモ
---

080-1337-8327

求人情報

写メール日記

PHOTO DIARY

100件がHit 1 / 10 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ

  • 2024
    05/15[Wed]
    09:13

    グッドボタン 1
    ありがとうございました!

    5月12日
    リピーターT様
    初めましてY様
    店ご新規M様
    店ご新規T様
    初めましてU様
    リピーターY様

    5月13日
    初めましてO様
    リピーターY様
    初めましてN様
    リピーターS様

    5月14日
    リピーターH様

    今週も初めまして様、リピーター様、
    店ご新規様、ありがとうございました!
    まだまだ温泉不倫旅行?日記の余韻が♪♪
    あの写真につられたーーって^^
    嬉しいです!!
    志乃と不倫しませんかimg

    ワン○ビのイイネや
    へ○ンの見たよいつもありがとうございます!
    みたよ、を毎日くださる方、
    そして午前0時にみたよをくださる方、
    日々のご挨拶がとっても嬉しいんです。
    志乃はちゃんと見てますよimg



    ニューヒロシマ幸子さんimg
    送迎車に乗ろうと扉を開けたら
    にこにこ幸子さーーーん♪
    わぁ♪って、喜んだ瞬間に幸子さん消えた!
    ドライバーさんに、幸子さんどこいった?
    って聞いちゃったよ!
    お仕事行ったんだよね?そりゃそうだ!笑
    もっと話したーいimg



    次週は、日曜日の夜遅くからの出勤なります。
    お誘い待ってますねimg






  • 2024
    05/12[Sun]
    11:17

    グッドボタン 5
    出勤中〜♪

    志乃ですimg
    雨ですねー。
    雨の日は前髪うにょうにょなるのが嫌です!^^
    今日はどんな一日を過ごされますか?
    こんな日はぜひぜひデリ遊びをimgimg

    本日〜火曜日の夜まで出勤します!
    お誘い待ってますimg

     M字開脚ドーーンimg





  • 2024
    05/10[Fri]
    01:38

    グッドボタン 6
    ありがとうございました!

    5月6日
    リピーターN様
    リピーターS様
    初めましてN様
    リピーターK様
    リピーターS様
    リピーターT様

    5月7日
    店ご新規H様
    リピーターY様
    店ご新規Y様
    リピーターT様

    5月8日
    リピーターY様
    初めましてE様
    初めましてY様
    リピーターM様
    初めましてH様

    5月6日
    リピーターO様


    初めまして様、リピーター様、店ご新規様
    楽しい一時をありがとうございました♪
    今週は温泉シリーズ写真!!
    評判良かったんです!笑
    ありがとうございます!
    店ご新規様も、エロそうな写真につられて
    きちゃった!って♪計算どおりです!笑
    ありがとうございます!

    また楽しくエロく♪
    一緒に楽しみましょうねimg


    これ!めちゃくちゃ美味しかった!
    もみじ饅頭のブランデー入りのチョコがけ!
    N様ありがとう♪♪



    ニューヒロシマ涼さんimg
    私も涼さん会いたかったー!
    送迎車の中で涼さんの出待ち!笑
    でもでもお腹空いてたから
    お菓子食べながらの涼さんの出待ち!笑
    涼さんには志乃のありのままを〜img

    ニューヒロシマ松子さんimg
    松子ちゃんの人気の理由がわかっちゃった♪
    とっても聞き上手で志乃はたくさん
    お喋りしちゃったよ♪♪
    心を一瞬にして開かしちゃう天才!!
    そして松子ちゃんの事をもっと知りたい!
    もう!好きだぁーーimg
    (お客様とおんなじ気持ちになりました笑)




    次回出勤は12日13日14日です♪
    お誘い待ってますimg








  • 2024
    05/08[Wed]
    20:10

    グッドボタン 5
    帰る予定が。。


    夕方に受付終了しましたが
    やっぱりまだ帰りません!笑

    今宵も志乃と遊んでねimg
    明日もいますよー♪♪

    お誘い待ってるー
    ちゅっちゅimg

  • 2024
    05/07[Tue]
    11:59

    グッドボタン 5
    不倫旅行




    不倫旅行(妄想)

    不倫旅行ごっこしませんか。

    志乃は既婚者です。


    うふっimg

  • 2024
    05/05[Sun]
    19:40

    グッドボタン 5
    出勤しまーす!

    志乃ですimg
    お久しぶりですー♪
    GW、しっかり満喫しましたよ♪

    初めてサンダーバードに乗りました!
    特急列車ってなんですか?笑
    まるで新幹線!!

    富山県へホタルイカ食べに行きました!
    今年は豊漁なんですって♪
    プリプリで美味しかったです♪


    温泉気持ちいい〜img

    月曜日〜水曜日まで出勤します。
    お誘い待ってますimg




  • 2024
    04/24[Wed]
    20:36

    グッドボタン 6
    パネル写真♪

    4月21日
    初めましてS様
    リピーターM様
    2度目ましてM様

    4月22日
    お店ご新規S様
    初めましてK様
    2度目ましてN様

    4月23日
    初めましてK様
    初めましてY様
    2度目ましてM様
    リピーターT様

    4月24日
    初めましてN様



    今週も初めまして様、リピーター様
    志乃に会いに来てくださり
    ありがとうございました♪♪
    リピーター様、いつも変わらぬ愛を
    たくさんたくさんありがとう♪
    初めまして様、勇気を出して志乃を
    選んでくれてありがとう^^
    パネル写真、この写真たまらん!って
    たくさんほめてくれてありがとう♪
    パンチラさせての洗濯干しは
    二の腕と太ももに夢と希望がイッパイです!笑




    パネル写真はプロのカメラマンの撮影ではなく
    店長撮影なんです♪
    半日かけての撮影になります。
    それはそれは丁寧にこだわりを持って
    何百枚と撮って行きます。
    このただ座ってるだけの様なスタイルも
    足がプルプルしてます!
    次の日は全身筋肉痛です!笑




    そしてこの写真、テーマがあります!
    奥部屋には布団がひいてあります。
    今からエッチしようかぁ。
    ちょっと気だるいけど。。みたいな笑
    手前のティッシュも小道具で(///∇///)
    イマドキ50代とニューヒロシマのパネル写真。

    興味をもって頂けると嬉しいですimg


    次回出勤は5月6日〜9日です。
    ちょっと間があきますが
    志乃を忘れないでねっimg







  • 2024
    04/22[Mon]
    12:36

    グッドボタン 7
    本日の下着♪♪

    [【マイガール限定】とびっきりのエロ写メで新生活応援しちゃう?]:フォトギャラリー


    熟女お好きな方♪♪
    志乃を抱いて下さいねimgimg
    ムチムチムチimg


  • 2024
    04/21[Sun]
    12:36

    グッドボタン 5
    出勤します♪

    志乃ですimg
    寒いっ!寒いですねー!
    せっかくの日曜日なのに。。
    こんな日はデリ遊びはいかがかしらimg
    志乃は元気に出勤しますよーimg


    本日から水曜日までお待ちしてますimg


    寒いのでおうどん。
    寒くなくてもおうどん。img







  • 2024
    04/18[Thu]
    11:06

    グッドボタン 5
    ありがとう♪♪

    4月15日
    リピーターF様
    リピーターT様

    4月16日
    リピーターH様
    リピーターY様
    リピーターS様

    4月17日
    リピーターT様
    リピーターT様

    今週も楽しい時間をありがとうございました♪



    リピーター様img
    いつも言ってますが
    また会いたい!って思ってもらえる事
    本当に嬉しくて♪♪泣いちゃうよ!笑
    たくさんの愛をありがとう
    大好きですimg


    次回出勤は21日〜24日の予定です。


    日曜日、広島のどこかで食べたポテトサラダが
    めちゃくちゃ美味しかったんです!!
    セルフでコネコネするタイプで
    思わず動画を撮りましたが。^^
    ジャガイモが皮付きで素揚げしてるんです。
    これがきっと美味し〜♪
    真似して作ろうと昨日、新ジャガ買いました!
    今夜のおかずはカロリー増し増しポテサラよimg





100件がHit 1 / 10 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ