求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

本日出勤

11:00 - 18:00

マイレビュー

評価
---
メモ
---

080-1337-8327

求人情報

写メール日記

PHOTO DIARY

249件がHit 1 / 25 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ

  • 2024
    05/18[Sat]
    23:13

    グッドボタン 1
    ありがとうございました

    5月18日
    遊んで下さった
    お客様〜img
    ありがとうございました

    また遊んでくださいねimg
    お礼日記は後ほどゆっくり書かせてください

    今日のおしり
    相変わらずデカいimg



    イマドキ50代・朋子

  • 2024
    05/17[Fri]
    13:54

    グッドボタン 0
    5月15日のお礼日記です

    先日はお店リピimgTさん
    逆夜這いでのお誘いありがとうございましたimg
    ゆっくり足元からモゾモゾと上がってしまう前に声がダダ漏れimg
    と〜っても感じてくれて攻めてる時間より
    攻められる時間の方が長かったですね
    女の子の事考えての行動を今度は期待してますねimg
    ゴルフが趣味との事でしたが、エッチな事も趣味に入れてくださいませimg
    またお会いできますように?



    イマドキ50代・朋子

  • 2024
    05/15[Wed]
    22:45

    グッドボタン 0
    ありがとうございました


    5月15日
    お誘い下さった
    お客様img

    ありがとうございました
    またエッチな事もあのお話もしましょうね

    お礼日記は明日書かせてください

    ねむねむの朋子です

    おやすみなさい

    い3イマドキ50代・朋子

  • 2024
    05/15[Wed]
    11:12

    グッドボタン 1
    5月10日のお礼日記です

    お礼日記遅くなってごめんなさい
    imgJのKさん
    先日はロングでのお誘いありがとうございましたimg
    SキャラのKさん
    即尺なら最初に言っておいてくださいよぉ〜
    心の準備が出来てませんでしたimg
    が、なかなかの盛り上がりでキャッキャ言いながらのおふろタイムimg楽しかったね
    ドSな事よりも、Kさんの身内のお話しが面白過ぎてまだまだお話し聞きたかったですよ
    お話しの途中でお別れになりましたが、また機会があって、思い出して頂けたら幸いですimg
    お飲み物ご馳走様でした

    言葉責めには弱い朋子です

    イマドキ50代・朋子

  • 2024
    05/10[Fri]
    21:43

    グッドボタン 0
    ありがとうございました


    5月10日
    遊んで下さった
    お客様img

    ありがとうございましたimg
    またドSモードで遊んでくださいませimg

    お礼日記は………
    明日ゆっくり書かせてください

    このあとNHKで高橋一生さんの
    岸辺露伴は動かない9
    見なくちゃ

    見たことない方も是非!観てみてください
    不思議なお話ですよ〜

    では、また

    イマドキ50代・朋子

  • 2024
    05/10[Fri]
    18:19

    グッドボタン 1
    5月9日のお礼日記です

    昨日のimgMさん
    初めてのお誘いと初めてのホテル
    初めてのお話と………
    シルバニアファミリーのCMみたいになっちゃったけど
    初めてだらけの楽しい時間をありがとうございましたimg
    めちゃくちゃ笑ったよねimg
    そして焦ってまた笑って………
    あれはエンドレスで楽しめるねimg
    1回戦と2回戦目の違いも………
    もれなく笑い話になっちゃうね〜
    また、あの空気感欲しくなったらお誘いお待ちしておりますimg
    またねimg


    イマドキ50代・朋子

  • 2024
    05/09[Thu]
    22:25

    グッドボタン 0
    ありがとうございました

    5月9日
    遊んで下さった
    お客様img
    ありがとうございました

    また是非遊んでくださいねimg

    お礼日記は明日ゆっくり書かせてください

    今日をまとめるとめっちゃ笑った1日でした
    笑うとくしゃっとシワが気になるお歳頃ですが
    気分はずーっと過去のままの若い私
    実年齢と現在の自分の中身が追いついてないimg
    一定数の皆さんも同じように思う事ありますよねimg
    私だけじゃないと思い、そっとこの件に感じては蓋をしておきますimg

    明日も笑顔溢れる日になるといいな〜

    おやすみなさい


    イマドキ50代・朋子

  • 2024
    05/09[Thu]
    13:58

    グッドボタン 1
    5月8日のお礼日記です


    マクロスさん
    昨日はimg即尺でのお誘いありがとうございましたimg
    待ってる姿がいやらしいimg
    もう身体が反応しちゃってましたね
    襲うしかないじゃないimg
    敏感さんなんだから〜
    ポイントはもう覚えましたからねimg
    写真撮っておけば良かったとまだ思ってます
    なかなかないものを見させてくれてありがとうimg

    プレイ後のお話で登山の話、御朱印の話、あたしのスマホからのアニメの話、フィギュアの話と楽しい話がてんこ盛りなお時間でしたimg
    自作のフィギュアケース、私もいつか作ってみようかなと思ったよ
    お話しが尽きず時間となりましたが楽しかったです
    また次回を楽しみにしてますねimg



    ラストのimg趣味がメンエスKさん
    昨日はラスト枠でのお誘いありがとうございましたimg
    メンエスじゃない貴重な日に会えて嬉しかったぁimg
    逆夜這いだったのでゆっくり足元から首筋まで………
    ヌメヌメなツチノコくんと戯れてたらビックリするほど出ちゃったね
    小休憩を何度も挟んでツチノコくんと遊び
    最後は究極のツボ押しimg
    少しは動きやすくなったかな?
    無理されないようにお身体ご自愛ください
    次回は2回戦突破を目指しますimg
    メンエスもいいけどたまにはこっちの遊びも楽しんでくださいねimg
    またタイミング会いますようにimg


    昨日も楽しくて素敵なご縁をありがとうございました

    イマドキ50代・朋子

  • 2024
    05/09[Thu]
    02:00

    グッドボタン 0
    ありがとうございました

    5月8日
    遊んで下さった
    お客様

    ありがとうございましたimg
    また遊んでくださいimg

    お礼日記は後ほど書かせてください

    今日のマクロスさん
    この後動画upするので見てください
    ライオンのライブの動画の好きなところ
    imgここ
    って書いてるところめちゃくちゃ好きな所です
    またお話しましょー


    本日も楽しい時間をありがとうございました
    明日(今日)も出勤しますので
    お誘いお待ちしております

    イマドキ50代・朋子

  • 2024
    05/08[Wed]
    18:15

    グッドボタン 1
    4月29日のお礼日記です


    お礼日記、遅くなっちゃってごめんね

    Sくん
    先日はimg即尺でのお誘いありがとうございましたimg

    若すぎるせいか元気いっぱいでしたねimg
    甘えモードが可愛いと言うより
    面白くてimg
    ついつい………
    お風呂でも………
    汗だくでも………
    まだまだわたしの方が上手だったよね
    ローションで遊ぶ楽しさ知ってもらえて良かったimg
    次はどんな事して遊ぼうかな〜img
    とっても楽しみです
    ゴールデンウィークは子供達と沢山一緒に過ごせたかな?
    またムラムラしたらお呼び立てくださいimg
    全力でムラムラ解消のお手伝いさせて頂きますから〜
    いつでも待ってますねimg


    楽しい時間はあっという間img
    楽しんで頂けるのを第一に頑張りますimg

    イマドキ50代・朋子

249件がHit 1 / 25 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ