求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

受付終了

13:00 - 20:00

満員御礼ありがとうございます!

マイレビュー

評価
---
メモ
---

080-1337-8327

求人情報

写メール日記

PHOTO DIARY

61件がHit 2 / 7 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ

  • 2024
    04/27[Sat]
    09:03

    グッドボタン 1
    出勤☆


    今日から…
    GW突入な方もいらっしゃるのかな
    img





    自分へのご褒美に…img







    日頃のお疲れ癒されに?
    いらしてくださいね




    本日も13時から出勤ですimg







    菜々江img






  • 2024
    04/27[Sat]
    04:56

    グッドボタン 0
    26日の御礼です☆
    びぃ〜なすO様img

    紳士的で恥ずかしがり屋のO様img
    イマドキ初めてのご利用&嬉しい御指名img遠いところから逢いに来てくれて
    感謝の気持ちでイッパイです
    img
    お逢いしてからお時間を決めるとのこと♪
    お逢いした瞬間?満面の笑みで出迎えて下さり、ロングタイムをとっていただき
    img
    O様のお好みの女性で良かった〜img
    楽しいヒトトキを共に過ごせて幸せでした
    img
    中毒性があってハマりそうだ!のお言葉にO様ニコニコimg
    私も誉められて嬉しくてニコニコimg

    後半はO様のお仕事に興味津々の私…
    ( ̄▽ ̄)ニヤリ
    O様オススメの差し入れ美味しいスイーツを一緒に食べながら♪
    貴重なお話しを聞かせていただき
    img
    私たち初めましてなのに楽しさと話題が
    止まらなくて〜
    img
    O様とは波長がピッタリ合いますね〜img好印象な振る舞いをしてくださるO様
    素敵な出逢いに心から感謝しております
    img
    不景気なんて関係ない安定の○○のお仕事を頑張ってるO様imgたいへんなお仕事ですが、どうかお身体をご自愛くださいね♪

    お話しの続きも是非聞かせてください(笑)

    またO様とタイミング良くお目にかかれることを楽しみにしておりますimg
    スイーツご馳走さまでした♪


    菜々江
    img



  • 2024
    04/26[Fri]
    14:24

    グッドボタン 0
    [お題]from:アオザイ着てほしい?さん



    お題:コスプレ持参したらきてくれますか?に回答♪


    はい!!もちろん!!img






    菜々江に似合いそうなコスプレを
    選んでくださいね
    img





    菜々江img











  • 2024
    04/24[Wed]
    08:44

    グッドボタン 0
    23日の御礼です☆
    ネクストインS様img

    清潔感のあるオシャレなS様img
    出逢った瞬間から、はじけるS様の笑顔を見てあたたかいお人柄img間違いないオーラに緊張もほぐれて会話のキャッチボールも初めましてとは思えないほとすんなりと…イマドキご利用お初のS様img
    貴重な休日に初めましてのご縁を
    作っていただいただけでも嬉しいのに
    img
    前から写メ日記を覗いて、直感で間違いないと選んだとのお言葉img
    嬉し過ぎましたimg
    脚フェチのS様…( ̄▽ ̄)ニヤリ
    その直感…ある意味で大当たり
    img
    笑顔イッパイの姿で大歓迎してくださり
    一瞬にして仲良しになった私達
    img
    お互いが素をさらけ出して?
    安心する癒しのお時間でした
    img
    S様の言動と行動?女性を喜ばすユニークさと優しさ!私がたっぷり癒されて
    元気充電100パーセントにしてもらって
    心から感謝しています
    img
    私の身体と脚が綺麗だと喜んでもらえて
    優しく触れてくれて、とても嬉しかったな〜
    img 気遣ってくれる優しさも感無量ですimg
    帰り際にリピート確定だと言ってもらえて
    安心しました
    img
    再会の日を楽しみ待ってるよ〜img
    お飲み物♪ありがとう♪





    リッツI様img

    色気のあるダンディーなI様img
    私と逢う為にお仕事を早く終わらせて♪
    前のお店から気にかけていてくれてimg
    タイミング合っての嬉しいお誘い
    感謝の気持ちでイッパイです
    img
    目隠しをして待ち構えているI様?

    ご用意していただいた素敵なエロコスプレを着て♪
    ( ̄▽ ̄)ニヤリ 逆、よ、ば、い
    img
    その前に洗面台を見て嬉しい驚きにビックリ!!img 気遣いが素晴らしいですimg
    I様の優しいお人柄が伝わりましたよimg
    目隠しをしていても端正な顔立ちだと分かりますimgステキ〜♪
    まずは菜々江の得意プレイ&必殺○○○技を披露img 年上の男性を責めるのって
    楽しいな〜♪ルンッ(笑)
    I様が喜ぶ姿を見ながら2回戦
    img昇天?
    非日常を思いっきり楽しんでいただき
    菜々江も満足満足
    img
    ご対面したとき♪たくさん褒めていただき
    優しい笑顔で、もっと早く呼べば良かったと、後半はイチャLOVEタイムimg
    お聞きした年齢よりもお若く見えてI様の大人の魅力を感じましたimg
    また呼びたい?と、嬉しいお言葉を信じて(笑)待ってますねimg
    エロいコスプレ&お飲み物♪ありがとう♪





    小粋の再会T様img

    品格のある紳士的で穏やかなT様img
    Tさーん?こんなに早く再会できるなんてimgわーい?
    菜々江さんに逢いたかったら来たよ!
    嬉し過ぎです
    img 幸せ〜img
    昨日も嬉しいロングタイムimg
    逞しくて優しいT様に寄り添える贅沢な
    エロ時間…( ̄▽ ̄)ニヤリ
    前回も楽しかったけど♪今回は私にとって
    喜びがたくさんの素敵なヒトトキでしたよ
    img昨日はT様の本心と思いが聞くことができましたimg
    またひとつT様のことを知れて?
    菜々江は嬉しさ100倍
    img
    プレイ後のマッサージも満足していただき
    良かった〜
    img

    お帰りの際☆
    T様のお車まで一緒に私の小さな日傘で
    相合傘
    img
    菜々江さんの洋服が濡れるからって…
    自分は濡れても私を濡れないように
    優しくそっと傘を私の方に傾けてくれたときトキメイチャイました
    img
    車は、すぐそこだからと、雨の中を走ってるT様img
    そういう行動をサラッと自然にしてくれる
    ところ!とてもカッコいいですよ
    img
    お飲み物♪ありがとう♪
    次回も、お疲れの身体を菜々江がたっぷり癒して差し上げますね〜
    img



    菜々江img







  • 2024
    04/21[Sun]
    09:32

    グッドボタン 0
    20日の御礼です☆
    ビジネス3009再会様img

    ノリのいイイ男性ジェントルマン様img
    ビックリimgサプライズの再会img
    菜々江の菜々の時間貸切りimg
    今回もラグジュアリーホテルの最上階に招待していただき、また逢いたくなって!と…
    そのような嬉しい言葉のプレゼントに
    感動と、チョッとうるうる…
    img

    おまけに豪華なお食事&4℃の可愛いプレゼント付きまでいただきimg
    似合ってるよ!って言ってもらえてimg
    お食事も、頬っぺたが落ちるくらい
    美味しかったです
    img




    ↑どれも美味しかったけど
     コース料理の中で↑が一番美味しかった

     ですimg

    高価なジュエリー♪大切に使わせいただきますimg



    夢のような素敵なお時間…img
    嘘かホントか菜々江の頬っぺたツネってimg
    嬉しいな〜♪幸せだな〜♪
    笑顔の花が満開になるほど溢れてしまいました
    img

    前回初めましてでお逢いして?
    すべてレディーファースト☆
    相手をホッとさせるオシャレで優しい笑顔が印象的なジェントルマン様…
    img
    明るくて♪面白くて、とても楽しかったから♪お時間いっぱい笑って過ごせて
    また、逢いに来るね!が実現したら嬉しいなぁ〜と思ってました
    img
    1ヶ月ぶりの再会に感謝感激imgわーい?
    今回も楽しい話題に大笑いして♪
    居心地の良い空間を作りあげてくれる
    img
    私がどれだけジェントルマン様に癒されていることか、優しく優しく可愛いがってくれるから、菜々江も真心を込めてお返しimg相手を思いやること?
    これが仲良く居られることなのだと思っていますよ
    img

    私のいろんな部分を認めてくれて♪
    褒めてもらえて♪
    たまに、私って一生懸命すぎなのかな?とか悩むこともあるけれど…

    このままの私で頑張ろう♪って
    思えました(笑)
    img

    あっという間のHappy!なお時間でしたが
    昨日もお時間イッパイの恋人?にしてくれて、このご縁に感謝していますimg

    次回のお約束6月☆( ̄▽ ̄)ニヤリ
    またジェントルマン様のお気持ちに
    寄り添わせていただきます
    img
    お心遣けも本当にありがとうございましたimg



    菜々江img




























  • 2024
    04/18[Thu]
    22:14

    グッドボタン 0
    18日の御礼です☆
    プレジール再会H様img

    オシャレで優しいH様img
    いつも私の出勤をチェックしてくさだり
    今回はタイミング逢えて良かった〜
    img
    嬉しいロングタイムありがとう♪H様とは出逢って5ヶ月img
    去年の12月に入店して、優しい笑顔で
    たくさん逢いに来てくださり
    img
    ずっと仲良くしてくれて感謝の言葉を書き連ねると長文になってしまうのでimg
    感謝の気持ちは♪次回お逢いした時
    楽しいひとときでまたお返しさせて
    いただいています
    img
    お互いが居心地が良いと思える素敵な関係
    私のことを、べた褒めしてくれるH様にキュンキュンですimg
    これからもずぅ〜と仲良くしていただけたら幸せですimg
    私の大好きな美容ドリンクも感謝しています? 
    次回もたっぷり癒し癒され合いましょう楽しみに待ってるよ〜
    img




    ヴェルシスS様img
    高身長イケメンS様img
    初めてのイマドキご利用でimg
    私の写メ日記を見て良さそうだなと
    思って御指名してくださり?
    嬉しいお誘いありがとうございました
    img
    S様初めての逆夜這い( ̄▽ ̄)ニヤリ
    気になって菜々江をチラ見しているS様
    imgもういいよ!と言うまでまだ見ちゃダメよimg非日常なヒトトキを楽しんでいただけるように菜々江がS様を癒しますimg
    あんな敏感な身体は菜々江の大好物ですよ
    imgくすぐったいのと気持ち良いのってホント紙一重img たくさん気持ち良くなってご対面した瞬間!わぁ〜綺麗人♪身体と肌も綺麗!だと褒められながら俺も責めたい!と…優しさ満点のS様とエロハッスルimg あれからお店に菜々江さん凄く良かったと、お褒めの電話までいただきビックリ!しました?嬉しかったですimg
    店長も喜んでましたよ(笑)
    また再会できますことを願ってますね
    img



    菜々江img















  • 2024
    04/09[Tue]
    13:03

    グッドボタン 1
    8日の御礼です☆
    パレス再会T様img
    マルチな才能の持ち主T様img
    心配していた菜々江はルンルン気分でお待ちしておりましたよimgわーい?
    今回もお時間合わせて逢いに来て下さり
    めっちゃ嬉しかったです
    img
    お顔を見た瞬間ついつい笑顔になってしまって菜々江は安心しましたimg
    そして二人でBOOWYのニューヨークを
    熱唱
    img イェーイ♪ノリノリimg
    T様とはホント気が合いますね〜(笑)
    今回も長めのお時間をお取くださるのは
    私と話してることが楽しくて!!と?
    私も同じです
    img

    前回のリクエスト( ̄▽ ̄)ニヤリ
    エロ?リンパマッサージ&フェイシャルコースでT様、気持ちよく寝落ち
    img
    満足していただけて良かった〜img
    菜々江のことを優しく気遣ってくれる
    T様に感謝の気持ちでいっぱいです
    img
    次回も楽しみに待ってるね〜img




    小粋のT様img
    品格のある紳士的で穏やかなT様img
    お仕事の合間に私を見つけてくださり
    嬉しいご縁の機会を作ってくれてimg
    延長までしていただき感謝の気持ちでいっぱいですimg
    男らしくて逞しいお体のT様を菜々江が
    こっそり逆夜這い( ̄▽ ̄)ニヤリ
    フワフワフェザータッチで沢山感じて下さるから攻めがいがありましたよ
    img
    後半は癒しマッサージimg
    お仕事でお疲れの身体を高級オイルで
    マッサージを念入りに…
    img
    私のマッサージを大絶賛してくださり
    菜々江さん!延長して〜♪って?
    嬉しい
    img マッサージをしながら
    お仕事の話し♪T様の子育ての話し♪
    会話も弾んでHappy!なお時間♪
    頑張ってるT様を、イッパイ癒したい
    img
    おおらかで、謙虚な男性、ビジネスの成功者T様? お話しを聞いて凄く好感が持てましたimg
    またタイミングよくお逢いできますようにimg




    菜々江img


























  • 2024
    04/07[Sun]
    08:22

    グッドボタン 0
    6日の御礼です☆
    パリラティー再会Y様img

    笑顔が素敵なスベスベ肌のY様img
    お待ちしておりましたよ!わーいimg
    そろそろ逢いに来てくれるかな〜って
    思ってました( ̄▽ ̄)ニヤリ
    ドアを開けた時、Y様が満面の笑みで
    ニコニコ笑う姿を拝見した瞬間は
    幸せな気持ちと安堵感で溢れました
    img
    人と出逢った時に直感で…
    あっ!この人と合う?ピンとくること
    img
    そしてかなりの確率で、その直感は
    当たってること
    img
    私達のご縁は繋がってるね〜img
    これからも仲良し度が高まるといいなimg
    そして私のことを見守っていてください
    img 
    Y様の優しさと思いやりが詰まった
    嬉しい言葉の数々に包まれて♪
    あたたかいひとときを共に過ごせて
    エロ幸せでした
    img
    次回も痛気持ちいい〜マッサージで
    メンテナンスして差し上げますね
    img
    待ってるよ〜img



    菜々江img















  • 2024
    04/04[Thu]
    08:28

    グッドボタン 0
    3日の御礼です☆
    ネクストイン再会のK様img
    優しさ溢れるオシャレなK様img
    3月はお問い合わせをいただいたのに
    タイミングが合わず…
    でもでも
    今回は、やっと逢えた〜img
    わーい?
    お顔見て
    imgうん、安心感しかないimg
    K様と、ご縁が繋がって幸せいっぱいですimg いつもビジネスだけど…
    たまにはラブホでお部屋デートもいいね
    img 優しいK様と、ゆっくりまったり
    寄り添って?私の身体を優しく優しく
    丁寧に扱ってくれてキュンキュンでしたよ〜
    img大事にされているな〜って実感しますimgこれからも仲良しでいてくれたら幸せですimg
    遠方からわざわざ逢いに来てくださる
    K様に感謝感謝です?
    笑顔でお見送り♪
    来月も楽しみに待ってるよ〜
    img




    フクジュT様img
    清潔感のある若々しいT様img
    以前から気にかけてくださり
    初めてましてのご縁に感謝感謝です
    img
    満面な笑顔?優しいオーラを漂わせて
    登場してくれた○○ちゃん
    img
    私の自己紹介で大笑いをしてしまいましたね〜img初めまして様は、どんなお話しをしたらよいのか迷ってしまう私img
    ○○ちゃんの方から話題を提供してくれて
    気が合う私達( ̄▽ ̄)ニヤリ
    お互い緊張の糸もほどけてベッドでハッスルハッスル
    img
    ○○ちゃんのおかげで仲良くなるのに
    時間は必要なかったです
    img
    優しくて?楽しくて相手を元気にしてくれるとても魅力溢れる○○ちゃんでしたimg 
    私のことをたくさん褒めてくれて
    嬉しかったよ〜
    img
    お飲み物ご馳走さまでしたimg
    素敵な出逢いをありがとうございましたimgまた誘ってね〜img





    オリジンY様img
    ??美形男子年上好きのY様img
    以前から気にかけてくださり
    タイミングよくお逢いできて嬉しいお誘い
    ありがとうございました
    img
    菜々江さん若いね〜!広島の人じゃないでしょ?広島にこんな女性いない…(笑)
    どんな女性やねん( ̄▽ ̄)ニヤリ 
    Yくんこそ!

    歌舞伎町のホストクラブの方ですか?と
    思うくらい
    imgビジュアル系男子のYくん
    年下さんでしたが落ち着いたアラサーボーイの紳士だったのでビックリimg
    若いのに人生の成功者とも言える素晴らしいお人柄img
    親しみやすくて初めましてとは思えないくらい話しが弾んで?プレイもエキサイティングimg46の菜々江は30になった気分で若返ったよ〜(笑)
    マッサージも大絶賛してくれて嬉しかった
    img 仕事も大事だけど、たまには身体を労って休めてねimg
    また菜々江お姉さんが癒して差し上げますimg



    菜々江img








  • 2024
    04/02[Tue]
    09:21

    グッドボタン 0
    1日の御礼です☆
    ジャパンK様img
    優しさ溢れるVシネマ系K様img
    お仕事の合間に嬉しいお誘いimg
    本当にありがとうございましたimg
    お部屋に入ると!仁義なき戦い風の
    K様がニコニコ笑顔で、菜々江さん綺麗綺麗♪と優しくお出迎え?img
    上、左右、鏡のお部屋( ̄▽ ̄)ニヤリ
    鏡見て!今、めっちゃエロイ格好してるよ〜!なんて言いながら…ムフフ
    img
    鏡張りのお部屋は興奮度合いがめっちゃ
    燃えましたね〜
    img
    まるで極道の妻たちのエロシーンのように
    極妻じゃないけど(笑) 女優に成りきる菜々江にK様?爆笑しながら、たくさん喜んでくれてHappy!タイムでした
    img
    K様の、ヤンチャ話しも楽しかっよ〜♪
    黒髪、スレンダー清楚な女性が好み!
    菜々江さんは俺の好みだからって
    img
    こんな嬉しい言葉にビックリしました!
    終始、優しく接していただき♪
    感謝の気持ちでいっぱいです♪
    お飲み物ご馳走さまでした
    img
    またチェックして誘ってね〜img





    2インワンF様img
    品格のある餅肌F様img
    出張帰りにムラムラ気分img
    お店を久しぶりにご利用&菜々江に決定♪
    お疲れのところ嬉しいお誘い本当にありがとうございました
    img
    逆夜這い( ̄▽ ̄)ニヤリ
    あっ!スヤスヤ寝てる!!!!
    これがまさにマジ逆夜這いじゃね〜
    img
    夢か現実かF様?責められる快感をお楽しみくださいimg色々な想像と妄想と欲求が飛び交うimg楽しみ方は無限大よ〜img
    イェーイimgご対面の後もお互いスイッチ入ってエロパレードimg
    F様にキメの細かい綺麗な肌とエロい身体だね〜って言ってもらえたこと嬉しかったですimg
    笑顔溢れる楽しいひとときお疲れの身体も
    潤いましたね(笑)
    私のことを気に入っていただき
    次回のお誘いまで…嬉しい
    img
    是非是非welcomeですimg
    お菓子ありがとう♪





    ベーネT様img
    勝ち組イケメンズT様img
    遠方からオシャレな装いでimg
    逢いに来てくださり嬉しいお誘い本当にありがとうございましたimg
    濃厚な逆夜這いをお届けに来ましたimg
    2回抜き〜img
    T様待ち構えてます…( ̄▽ ̄)ニヤリ
    ん?Mと思ったらSじゃーん
    img
    MかSか、どっち?話しが盛り上がり♪
    私の言葉責めよりT様の言葉責めにノックアウトでした、チーン(笑)

    でも菜々江も負けずに頑張りましたよimg
    菜々江のテクニックで2回抜きスプラッシュ〜!!厳しいT様から高評価をいただけたのでホッとしましたimg
    人生の成功者とも言えるイケメンT様は
    手強い!!(笑)
    手強い男性を見ると、向上心が上がる
    菜々江であった
    img
    またお店をご利用して下さいねimg



    菜々江img

61件がHit 2 / 7 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ