求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

blockボタンこのショップをブロックする

総合No.8

デリヘルNo.4

[更新日時]2024/05/19[Sun]00:12

広島

デリヘル

ぽっちゃりmateマシュマロ

受付終了

12:30 - 21:00

マイレビュー

評価
---
メモ
---

082-244-6100

男割
至福のマシュマロボディ!心行くまで堪能を!★男割限定企画★


通常コース指名無しのご利用のお客様に限り!

90分以上のご利用で10分延長サービス!!!

(例)90分16,000円⇒100分16,000円



※女の子の指名・タイプの指定は不可

※フリーお任せのお客様に限ります

※お電話口で必ず「男割で」とお伝え下さい

※どの女の子をご案内するかはお答え出来かねます



当店のマシュマロっ娘と、お得にお遊び頂ける機会なので
是非ご利用お待ちしております♪

求人情報

写メール日記

PHOTO DIARY

300件がHit 1 / 30 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ

  • 2024
    05/18[Sat]
    21:01

    グッドボタン 0
    ネクストのお兄さん♪

    人生2回目の風俗遊びを
    みつきと過ごしてくれて

    ありがとうございましたimg


    全然緊張してるように
    見えなかったけど

    緊張してくれてたみたいで

    みつきも初めましてのお兄さんは
    緊張しちゃうから

    お兄さんと同じ気持ちなのかimgって
    少し気持ちが落ち着きましたimg


    服脱いだら
    細マッチョなお兄さんimg


    ドキドキしながら
    シャワー終えてベッドにimg


    あまり感情が表に出ない
    お兄さんだから

    探り探り

    ここが気持ちいいかな
    こっちかなぁimgって

    責めるの楽しかったですimg


    お兄さんの多趣味なお話も出来て
    意外とギャンブラーな

    1面のお話も出来て

    驚きがたくさんでしたimg


    今日はあの後
    何食べたのかなimg


    またお兄さんに会えたら嬉しいなimg

  • 2024
    05/18[Sat]
    20:21

    グッドボタン 0
    ネクストのリピお兄さん♪

    お兄さんだーーーimg


    何度かお問い合わせを
    してくれてたのに

    タイミングが合わなかったみたいで


    やっとやっとやっっっっとimg
    お会い出来ましたねimg


    みつきもお兄さん会いたいって
    ずっと思ってたから

    会いに来てくれて
    嬉しすぎましたimg


    会えなかった分を
    埋めるぐらい

    ベッドではお互い
    激しく濃厚に求め合ってimg


    攻め合いっこしながら
    ふたりで汗たっぷりかいて

    しっとりしたお兄さんの体
    最高にえっちでしたimg


    お兄さんもみつきが
    汗かいてるの

    えっちだよねimgって
    言ってくれて


    汗かいてる自分が
    恥ずかしかったけど

    嬉しかったですimg


    しかもしかも今回は
    2回も気持ちよくなってもらえて

    すっごく嬉しかったですimg


    2回イクなんて
    久しぶりだわimgって

    言ってもらえて
    みつき嬉しすぎましたimg


    毎日面白いお兄さんだけど
    今回はのどに歯みがき粉ついてて

    ほんとに毎回
    抜かりなく面白いお兄さんimg


    お兄さんが帰っていく
    後ろ姿見送って

    寂しくなりましたimg


    また元気なおにいさんに会えるの
    楽しみにお待ちしておりますねimg

  • 2024
    05/18[Sat]
    12:50

    グッドボタン 0
    出勤しました♪

    今日も元気img



    気温が気持ちよくて
    窓開けてゴロゴロしてたら

    自然と眠気が
    襲ってきますimg


    眠気を吹っ飛ばすぐらい
    ド変態なこと

    ふたりで楽しめたらいいなimg


    今日も1日
    みつきのこと

    よろしくお願いしますimg

  • 2024
    05/18[Sat]
    00:25

    グッドボタン 0
    自宅のリピお兄さん♪

    まさかまたお兄さんに
    会えるなんてimg


    出張も多くて
    とっても多忙なお兄さんimg


    お時間作ってくれて
    ありがとうございましたimg



    今回もいっぱいいっぱい
    褒めてもらえて


    肌もぱい○んのアソコも
    本当に綺麗imgって

    言ってもらえて


    嬉しすぎましたimg


    最初はお願いねimgって
    みつきにお任せしてくれて

    お兄さんのこと
    責めさせてもらってimg


    気持ち良さそうに
    反応してくれるの嬉しくて

    頑張っちゃいましたimg


    不思議な事起きちゃって
    イッた感じがあるのに

    白いのは出てなくて

    あれimgあれぇimg
    凄い気持ちよかったのに・・・って
    お兄さんも不思議がってて

    笑っちゃいましたimg


    お話してたら
    お兄さんに後ろから

    襲われちゃって
    2回戦目img


    2回目は白いの出て
    さっきは何だったんだろうimgって

    また謎が深まりましたねimg


    美味しそうなお店
    教えてもらったから

    絶対絶対食べに行きますねimg


    またお兄さんに会えるの
    楽しみにお待ちしておりますねimg

  • 2024
    05/17[Fri]
    20:14

    グッドボタン 1
    自宅のリピお兄さん♪

    お久しぶりのお兄さんimg


    お久しぶりなのに
    お久しぶりな感じが全くしなくて

    優しい笑顔で
    お出迎えしてくれる
    癒しなお兄さんimg


    今回のお兄さんは
    いつも以上に敏感さんで


    みつきが少し責めるだけでも
    息が荒くなって

    余裕が無くなるの
    とっっっても興奮しましたimg


    みつきの気持ちいい所を
    熟知しちゃってるお兄さんimg


    腰が浮いちゃうぐらい
    気持ちよくしてもらって


    おま○こがうずうずでしたimg


    自宅だから声我慢しなきゃimgって
    分かってるのに

    全然我慢出来なくて
    いつも大丈夫かなimgって

    心配してますimg


    今回はまさかの続けて2回も
    気持ち良くなってもらえて

    こんなことがあるのimgって

    ふたりで
    ビックリしちゃいましたねimg


    元々イキにくいお兄さんが
    2回も気持ちよくなってくれて

    何度もお会いしてるのに
    みつきに興奮してくれるの


    ほんとにとってもとっても
    嬉しいですimg


    終わったあと
    ほわーんってなってる
    お兄さん可愛かったですimg


    冷たいドリンクも
    ありがとうimg



    またお兄さんに会えるの
    楽しみにお待ちしておりますねimg

  • 2024
    05/17[Fri]
    15:58

    グッドボタン 1
    出勤しました♪

    今日は初夏の暑さって感じで
    お天気良すぎましたねimg


    朝から干した
    お洗濯物達がもう乾いてて

    今日の暑さを物語ってましたimg


    みつき今日も元気に
    出勤しましたので

    お時間合うお兄さんからの
    えっちなお誘い
    楽しみにお待ちしておりますねimg


    よろしくお願いしますimg

  • 2024
    05/16[Thu]
    00:11

    グッドボタン 0
    セレナーデのリピお兄さん♪

    お久しぶりのおにさーーんimg


    期間が結構空いたから
    もう会えないのかなimgって

    思ってたら
    会いに来てくれて

    すっごくすっごく
    嬉しすぎましたimg



    久しぶりのお兄さん
    会った瞬間から
    興奮しちゃって

    テンションおかしかったかもimg


    そんな凄い事がっimgって
    ことがあったのに

    タイミング悪くて

    素直に喜べない話は
    みつきも悩ましかったですimg


    今回は受け身なお兄さんを
    いっぱい責めさせてもらって

    フェラしてるときの
    お兄さんの反応が可愛くて

    やめ時が分からなく
    なっちゃってましたimg


    膝立ちのみつきの
    おま○こ


    既にトロトロになってて
    少し触れられるだけで

    ビクビクして
    そのままお兄さんのおち○ちん
    挟んで擦るの気持ち良すぎましたimg


    どうしようimgって言ってた
    お仕事はどうだったかなimg


    またお兄さんに会えるの
    楽しみにお待ちしておりますねimg

  • 2024
    05/15[Wed]
    23:51

    グッドボタン 1
    アクアのリピお兄さん♪

    お礼とっても
    遅くなってしまって

    ごめんなさいimg


    貴重なお休みの日に
    会いに来てくれて

    ありがとうございましたimg


    メッセージも頂いてたのに
    見るのが遅くなっちゃって

    お返事出来てなかったのに
    会いに来てくれて


    とっても嬉しかったですimg


    今回も体操服コスプレで
    ブルマを少しずらして

    くちゅくちゅ
    いじられて悶えるぐらい
    気持ちよく良くしてもらってimg


    ブルマ脱いでからは
    おま○こから音が響くぐらい

    びちゃびちゃトロトロに
    なるぐらい

    いっぱい気持ちよくしてもらって
    イッてもイッても終わらなくて
    少し怖いぐらい

    気持ちよかったですimg


    中と外どうじに責められるの
    最高すぎましたimg



    今回もしっかり
    2回気持ちよくなってもらえて

    みつきの事も
    いっぱい気持ちよくしてくれて
    ありがとうございましたimg


    あの後
    しっかり変態仮面観ましたよimg


    この映画を当時映画館で観た
    お兄さん強いなと思いましたimg


    シティーハンターも
    遂に観ましたよーーーimg


    良すぎてすぐ2回目
    観ましたimg


    いつもアニメの話
    沢山してくれて

    ありがとうimg


    またお兄さんに会えるの
    楽しみにお待ちしておりますねimg

  • 2024
    05/15[Wed]
    16:01

    グッドボタン 0
    出勤しました♪

    今日も元気img



    お兄さんからのお誘い
    楽しみにお待ちしておりますねimg


    今日もいちにち
    よろしくお願いしますimg

  • 2024
    05/14[Tue]
    22:48

    グッドボタン 1
    セジュールのお兄さん♪

    出張中にお誘いしてくれて
    ありがとうございましたimg


    髪の毛もふもふで
    おっとりしてるおにいさんimg


    みつきも癖毛だけど
    おにいさんの癖毛がとっても
    いい感じのうねうねで

    羨まし過ぎましたimg


    ベッドでは

    みつきから責めてたら

    おっとりお兄さんが
    オオカミさんになって


    みつきのこと
    たっぷり気持ちよくしてくれて
    愛液でぬるぬるになった

    おま○こを
    お兄さんの硬くなった
    おち○ちんに擦ったりimg


    敏感になってる
    くり○りすにお兄さんのが
    擦れるの気持ち良すぎましたimg


    イキにくくて
    イけない事の方が多いって

    言ってたお兄さんが
    2回も気持ちよくなってもらえて

    凄く凄く嬉しかったですimg


    ド変態じゃんimgって
    褒め言葉もありがとうimg


    いつもはあんまり
    喋らないって最後に聞いて

    今日は沢山話してくれてるよねimg
    ってとっても嬉しくなりましたimg


    また出張で広島に
    来ることがあれば


    みつきのこと
    思い出してくれたら嬉しいなimg


300件がHit 1 / 30 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ