求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

blockボタンこのショップをブロックする

デリヘルNo.21

[更新日時]2024/05/20[Mon]14:28

広島

デリヘル

ポポロン☆広島

電話確認

次回22日出勤予定☆先行予約受付中

マイレビュー

評価
---
メモ
---

080-1903-1501

WEB予約

男割
ワンナビ限定 60分13000円フリー60分 13,000円
イチオシガールをお届け致します♪

※女の子2名以上待機
※ご自宅出張費・交通費は別途かかる場合が御座います。

写メール日記

PHOTO DIARY

50件がHit 2 / 5 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ

  • 2024
    04/10[Wed]
    04:09

    グッドボタン 1
    退勤しました??????



    退勤しました〜img
    本日もお誘いくださったお兄様
    ありがとうございましたimg




    この時間めっちゃお腹空くから
    ご飯食べようか迷いながら
    早1時間、、、



    どーーーしてもうどんが食べたい。
    かけ過ぎってくらい
    一味をかけて。




    欲を言えば
    カラスが鳴き始める前に
    就寝したい所img



    食べてすぐ寝たら良くないの分かってるけど
    癖になってすぐ横なってまう←



    明日から少しずつ
    気にすればいっかimg




    って事で
    うどん食べてお風呂入って
    早めの就寝したいと思います



    ではでは皆さま
    また明日〜img








    えれな









  • 2024
    04/09[Tue]
    21:06

    グッドボタン 0
    ??大至急ご確認ください???♀??



    出勤が上がると
    通知が行くと思ってましたが
    お兄様方が設定でONにしないと
    通知が送られないみたいですimgimg



    今回の出勤以降
    まだ確定ではないですが
    ちょこちょこ出勤すると思いますので
    今一度設定の方確認して頂いて
    出勤情報だけでもONにして頂けると
    幸いですimg



    お手数ですが
    よろしくお願いしますimg







    えれな










  • 2024
    04/09[Tue]
    20:21

    グッドボタン 0
    おれい?




    カルティニのお兄様
    ありがとうございましたimgimg



    沢山女の子が居る中で
    久しぶりだったのに
    選んでくれてありがと〜img



    パネルの話が結構面白かったですimg
    色々アドバイスもらったし
    参考にしますねimg



    お兄様の初めても奪えて
    喜んでもらえて良かった〜imgimg
    ちょこちょこHPは
    見ててくださいねimg
    またお待ちしてますimg






    えれな






  • 2024
    04/09[Tue]
    15:32

    グッドボタン 1
    出勤してましゅ??





    おはようございますimg
    本日も出勤ですimgimg
    よろしくお願いしますimg



    昨日退勤してから
    れんと話してたら盛り上がり過ぎて
    写メ日記書き損ねたimg



    遅くなりましたが
    昨日お誘いくださったお兄様
    ありがとうございましたimg



    今日もお時間合われるお兄様
    お誘いお待ちしてますimg







    えれな







  • 2024
    04/08[Mon]
    21:26

    グッドボタン 1
    雨宿りにっ???




    今日は朝から雨が降ったり止んだりで
    1日お天気悪めimg



    ですがimg
    今宵もえちえちな夜にしましょ〜img



    後半もまだまだお誘い
    お待ちしてますimgimg







    えれな







  • 2024
    04/08[Mon]
    16:29

    グッドボタン 0
    遅くなりましたが???♀?おれい?



    遅くなりましたが
    出勤してます〜imgimg



    スタートから数日ぶりのリピ様
    ありがとうございましたimg



    今日は
    贅沢コース過ぎましたねimgimg



    前回とはまた違った雰囲気で
    楽しかったですimg



    ラーメンやら皿うどんやら
    話してたらお腹空いてきた、、、img



    広島のオススメ聞くの忘れてた〜img
    次お会いした時にでも
    また教えてねん〜img






    えれな






  • 2024
    04/08[Mon]
    04:00

    グッドボタン 1
    おれい?




    ワインのお兄様
    ありがとうございましたimgimg



    ドア間違えたお話しが
    えれなの中でまあまあツボでしたimg



    早くからだいぶ飲まれてたのに
    元気過ぎてimg
    驚きましたimgimg
    無事フィニッシュできたから良かった〜img




    少し間あくと思いますが
    ちょこちょこHP見ててねんimg








    えれな









  • 2024
    04/08[Mon]
    03:25

    グッドボタン 0
    退勤しました?




    本日もお誘いくださったお兄様
    ありがとうございましたimgimg




    ちょこちょこHPと
    日記を見ててくださったお兄様ばかりで
    嬉しかった〜img



    褒められすぎて
    えれなが気分良くなってしまって、、imgimg



    優しくて紳士なお兄様ばかりで
    本当に感謝ですimgimg



    明日も14時より出勤ですimg
    よろしくお願いしますimg








    えれな






  • 2024
    04/07[Sun]
    22:32

    グッドボタン 0
    おれい?




    オリジンのお兄様
    ありがとうございましたimgimg



    ちょっと前から日記を見てくださってて
    オキニトークから
    来てくれて嬉しかった〜imgimg
    本当に来てくれると思ってなかったので
    ビックリしましたimgimg



    時間も長めに変更してくれて
    ありがとうimg
    リクエストのやつえちえち過ぎましたねimg



    またタイミング合う時にでも
    お待ちしてます〜img
    ちょこちょこHP見ててねんimg







    えれな







  • 2024
    04/07[Sun]
    17:42

    グッドボタン 0
    [お題]from:1万歩あるく!さん
    お題:今日は「プリン体と戦う日」です。健康に気を付けていること教えてください!に回答♪




    広島に来て全然できてないけど
    定期的にジム行ったり
    お湯に浸かって半身浴したりして
    断食して体内スッキリさせてますimgimg



    結局色々動いたあとって
    ご飯がより一層美味しく感じて
    食べ過ぎちゃうけど、、、ねimg



    夏目前だから
    そろそろ体も絞ってプロテイン生活
    しなきゃなって思ってた所ですimg








    えれな








50件がHit 2 / 5 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ