求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

blockボタンこのショップをブロックする

デリヘルNo.21

[更新日時]2024/05/16[Thu]17:12

広島

デリヘル

ポポロン☆広島

本日出勤

18:00 - 02:00

マイレビュー

評価
---
メモ
---

080-1903-1501

WEB予約

男割
ワンナビ限定 60分13000円フリー60分 13,000円
イチオシガールをお届け致します♪

※女の子2名以上待機
※ご自宅出張費・交通費は別途かかる場合が御座います。

写メール日記

PHOTO DIARY

149件がHit 8 / 15 ページ

前へ

次へ

  • 2024
    04/19[Fri]
    16:01

    グッドボタン 0
    風と共にはるか

    こんにちは(」・ω・)

    事務所にカムバックしました?

    御紳士さまありがとう?

    うん、よく食べたね(///ω///)

    嬉しくて約20時間
    食欲を我慢したのだよ?

    気をつけて帰ってね?

    今日もとっても風が気持ちよくて
    お外でコーヒータイムしながら
    日記を綴ってます?*・

    全てがはるかの味方に
    なってくれているかのような?
    空も飛べるのではないか?

    そんなフワフワした心地に
    なっちゃってる?

    今日も沢山小さな幸せを
    組み合わせながら
    楽しんでいこう?

    ?はるかより?

  • 2024
    04/19[Fri]
    12:28

    グッドボタン 0
    トレンチコートとは?

    こんにちは(」・ω・)

    夏日だ夏日だ??

    新調したトレンチコート
    1週間しか着れなかった……

    あの絶妙な時期って
    どないしたらええの〜

    気づいたら半袖になって
    急いで衣替えして?

    トレンチコートさん
    あまり着てあげられなくて
    ごめんね???♀??????♀?

    今日もワンピース1枚身軽で参るぞ?

    よし!
    お腹ぺこぺこにさせまして?

    御紳士様の元へ向かいます?

    気をつけて来てね?

    さて今夜は巨人戦?

    この前の3連敗を
    3連勝に変えちゃいましょう?

    ワクワク週末
    いっくよーん?*・


    ?はるかより?

  • 2024
    04/19[Fri]
    03:45

    グッドボタン 0
    甘ちゃんはるかなのです!

    こんばんは?*・

    本日もスタートから先程まで
    沢山のご予約
    ありがとうございました?

    こんなちっぽけな人間を
    可愛がっていただけるなんて……

    有り難き???♀??????♀?

    皆様もゆっくり休んでください?

    今日は故郷に帰る母を見送ってから
    ポポロンタイム開始!

    早く事務所に到着したので
    ご飯を食べてこしらえよう?

    と思いザルそばを
    食べ始めたんですが……

    ん?お腹空いてるのに
    あまり喉を通らない……

    いつものはるかは何処へ……

    はい?

    完全なるママロスです(笑)

    見送りでちょっとウルッと
    しちゃって?

    食欲より寂しさが
    勝ってしまうとは?

    はるかまだまだ甘ちゃんなのよ?

    何歳になっても
    母は偉大なのよ?

    はるかよ!一晩寝て
    強さを取り戻そうね(´;ω;`)

    そんな一面もあるけど
    嫌いにならないでね???♀??????♀?

    早めに休んで明日のために
    チャージします?

    それでわっ(*???*)。♪:*°

    ??? ?????? ??????.*?


    ?はるかより?

    追伸

    アポロのあいちゃん?

    沢山お話してくれて
    ありがとう?

    Nice to meet you.なのに!
    リラックスしすぎでごめんね?

  • 2024
    04/18[Thu]
    17:49

    グッドボタン 0
    会いたいのに会えんのーん?

    こんにちは(」・ω・)

    無事母を見送って
    ポポタイム復活なのだぁ?

    久しぶりにれいちゃんに
    会えるじゃん?

    思たら……

    休みじゃ?

    とてもぴえん?

    明日こそ会えるといいなぁ(´・ω・`)

    あーじゃこーじゃ
    沢山お話したいのよん?

    ちょっと久しぶりすぎて
    挙動不審になるかも?

    予約してくださった御紳士様に
    迷惑かけないようにしないと???♀??????♀?

    お会いしたかった気持ちを
    沢山爆発させよう('∇^d) ナイス☆!!

    今日も2時までたんまりと?*・

    宜しくお願いいたします?

    ?はるかより?


    追伸

    御紳士様に教えていただいた通り
    早めに行って?

    新井さん人形ゲットしたよん?

  • 2024
    04/18[Thu]
    12:08

    グッドボタン 0
    ビックリしたね?

    こんにちは(」・ω・)

    昨夜はビックリしましたね?

    恐怖感を与えるアラームと共に
    結構な揺れが?

    気づいたら
    「大丈夫、大丈夫!」

    と母の背中をさすりながら
    なだめておりました?

    そこで思った……

    はるかは誰かを守るらなければ!
    という立場になったのだと……

    今までは自分が怖がって
    助けを乞う立場でしたが?

    強くなった?

    守ってあげる!

    たくましく生きるのである?

    ということで!

    今日からまたひとり暮らしに戻ります!

    母ロスと闘いながら
    ポポロンは楽しみ?

    皆様と沢山笑いあえらいいな?

    今日からまた
    宜しくお願いいたしまーす?

    午後もがんばるどっ?('ω'?)


    ?はるかより?

  • 2024
    04/17[Wed]
    22:52

    グッドボタン 0
    アルアル言いたい

    こんばんは?

    今週はあまり日記を
    アップできてないでゴザル?

    自責の念?

    この言葉を使った瞬間
    思い出しました?

    昔ハードな上司が居まして?

    毎日のように
    「自責に落とし込め!」
    と言われておりました?

    そのお陰である意味
    マイルドになれたワケで笑

    人を責めなくなったワケで笑

    我ながらよく頑張ってたよ?
    もぅ無理でーす??

    オンマイウェイ楽しんでまーす??

    身軽じゃワッショイ?????

    そんな話は置いといて(m´・ω・`)m

    アルアル言いたい?

    ここからってところで
    野球中継終了(笑)

    なんでやねん?



    すぐテキスト速報で
    静かに盛り上がる(笑)

    アプリ入れてないとこは
    まだまだですね(*^^*)

    ということで?

    カープ2連勝ということで
    心地よく休めます??

    皆様も良い夢見てください?*・

    それでわっ?


    ??? ?????? ??????.*?


    ?はるかより?

  • 2024
    04/17[Wed]
    18:04

    グッドボタン 0
    もっと熱くなるよ?

    こんばんは?

    今日も1日
    お疲れ生でした〜?

    そんなこと言いながら
    本日休肝日のはるかです( ´・ω・` )

    そろそろ晩御飯作りましょイ?

    母から晩御飯リクエスト
    貰いました〜?

    キムチ鍋

    なんでなん(笑)

    暑いのになんで鍋なん(笑)

    予想外の答えが帰ってくると
    結構バタバタよ?

    ということで今夜は
    熱くなるぞぉ〜?

    母ウィークラスト
    たんまり食べて貰いましょう(*´ω`*)

    皆様もごゆるりと??


    ?はるかより?


    追伸

    連日沢山のご予約
    誠に誠に
    ありがとうございます???♀??????♀?

    不束者ですが
    笑顔で過ごしていただけるよう
    努めてまいります??

    チョットカタイネ?

    はい?*・

    レッツエンジョーイ???



  • 2024
    04/17[Wed]
    12:12

    グッドボタン 0
    勝鯉

    こんにちは(」・ω・)

    今日もお天気で
    心がウキウキしてるのよん?

    ウッキー?

    (笑)

    それはさておき?

    昨日は母のリクエストで
    カープ観戦に行ってきたよん?

    秋山選手の誕生日で
    最高の日だったのです?



    『C』って書いてあるかまぼこが
    地面に落下してしまい?

    なんだか不穏だわ……

    と思ってましたが
    勝利の女神母のお陰で



    えらい点数入ったじゃないの?



    この前の東京ドーム3連戦
    3連敗した悲しみで
    ユニフォーム買う気持ちがゼロになり?

    テレビに映ったら分かりやすいように
    ド緑のワンピースでした笑

    ※前回は映ったんよ??

    ちょっと勝利により
    ボルテージが上がったので
    次回の観戦の時こそ!!!

    ちなみに……

    緑だから浮いてたのか
    海外の方に

    「ソービューティフォードレス!」

    と声をかけられ(笑)

    もぅ永遠に緑で観戦しようと
    思った瞬間でした?

    不思議ですね!

    普段ビールは1杯ぐらいなのに
    心地よい気候と雰囲気で
    4杯飲んでしまいました?

    1杯目はトマトジュースいれて
    レッドアイにしたよん?

    カープカラーにして験担ぎ??

    そして思いました……

    やっぱりはるかは広島人!

    これからもカープ女子を
    貫くけんね?

    あっ、サンフレッチェもね?

    今日は広島愛を語ってみたのよ?

    それでわっ?

    お昼ご飯いってくるよん?


    ?はるかより?





  • 2024
    04/16[Tue]
    12:07

    グッドボタン 0
    大汗かくのよぉ〜

    こんにちわーん??

    仕事帰りにちょこっと
    リハビリです?

    暑くて暑くて?

    周りの御紳士様方は
    皆半袖やーん?

    春はどこ行った〜ん?

    でも汗腺からたっぷり放出!
    気持ちよきなのよん??

    やっぱりゴルフが好き?

    さて!

    今日は帰りまして
    リモートワークしながら
    夜はお出かけです?

    アクティブ止まらない?

    火曜日楽しんで参りましょイ?

    それでわっ(*???*)。♪:*°


    ?はるかより?

  • 2024
    04/15[Mon]
    17:05

    グッドボタン 0
    久しぶりのお寿司

    こんにちは(」・ω・)

    ちょこっと雨模様ですね?

    たまには潤いも必要なので
    良しとしましょう?

    今日は仕事を早めに切り上げて
    母とお寿司を食べに行ったよん?



    スシローさん美味しかったぁ?
    珍しくデザートまで
    いただいちゃったぁ?

    今は何でもセルフサービス!
    注文もお会計も!
    店員さんと関わることゼロで
    店舗を出ていく……

    便利だけどちょっと寂しいような……

    人の温もりを感じにくい
    世の中になっちゃうのではないかと?

    勝手に心配してみる(笑)

    人恋しさを感じる
    昼下がりなのでありました?

    さて(????ω??)?

    帰ってお掃除して
    のんびりしまーす??

    ポポロンの女の子、スタッフさん
    元気かな〜?

    はるかのこと忘れないでね笑???♀??????♀?


    ?はるかより?


149件がHit 8 / 15 ページ

前へ

次へ