求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

blockボタンこのショップをブロックする

デリヘルNo.22

[更新日時]2024/05/19[Sun]06:00

広島

デリヘル

ポポロン☆広島

電話確認

次回22日出勤予定☆先行予約受付中

マイレビュー

評価
---
メモ
---

080-1903-1501

WEB予約

男割
ワンナビ限定 60分13000円フリー60分 13,000円
イチオシガールをお届け致します♪

※女の子2名以上待機
※ご自宅出張費・交通費は別途かかる場合が御座います。

写メール日記

PHOTO DIARY

19件がHit 2 / 2 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 

次へ

  • 2024
    04/18[Thu]
    20:57

    グッドボタン 0
    明日は?

    こんばんは(o^^o)+°

    昨日は仕事休みの日だったけど、
    朝から想定外のことがあって
    大変な1日でした(;><))?

    そんな状況は無事に落ち着いて?+°


    明日はポポロン出勤です♪

    仲良し様とごはんデート?
    行ったことない所に連れてってもらえるの
    本当に嬉しいしワクワク楽しみヽ(^∀^*)ノ



    ちなみに来週は、水曜日と金曜日
    出勤予定です(〃^ー^〃)(仮)

    また出勤表を出したら
    改めてお知らせするので、
    お誘いしてくださいね(*´∪`*)?



    ではでは♪

    ごはんの後片付けをしたら
    愛犬のお世話します??

    皆様今日も1日お疲れ様でした?










  • 2024
    04/15[Mon]
    08:53

    グッドボタン 0
    昨日は…(o^^o)♪

    おはようございます☆
    昨日は仕事後、
    職場の人達とごはんに行きました(^u^)?

    久しぶりの焼き肉〜♪

    お酒飲めないので
    いっぱい食べました?笑


    さてっ*°
    今日もまもなく仕事開始です??
    頑張ろうヽ(^∀^*)ノ



    今週は、金曜日だけポポロン出勤です♪
    逢いに来てくださいね(*^^*)?
    待ってます(≧∪≦*)?











  • 2024
    04/13[Sat]
    13:34

    グッドボタン 0
    来週の出勤予定?+°

    こんにちは♪
    職場で着てるカーディガンを
    冬のふわふわから
    薄手のものに替えたサラです??

    あ、やっとお昼休憩に入りました(uωu*)+°


    昨日ちらっと書いたのですが、
    来週の出勤予定のお知らせを?

    ???????????????????

       19日 (金) 11:30〜16:00

    ???????????????????


    来週の仕事の休み1日は
    愛犬を狂犬病の予防ワクチンに
    連れて行かないといけないので??

    ポポロン出勤は金曜日だけですヾ(´・ω・`)ノ゙


    ご予定合わせづらいかと思いますが、
    よかったら
    お誘いしてもらえると嬉しいです(*´∪`*)?

    お待ちしてますね(o^^o)?




    それでは☆+°

    今日は久しぶりに
    お気に入りのパン屋さんに
    お昼ごはんを買いに行ってきます(^人^)♪

    急がないとだ〜ε=ヽ(*・ω・)ノ








  • 2024
    04/12[Fri]
    19:17

    グッドボタン 0
    感謝?

    こんばんは(*´∪`*)♪

    今日逢ってくださった
    仲良し様? 初めまして様?
    ありがとうございました(^人^)


    楽しかった〜(≧∪≦*)?

    仲良し様とはもう大の仲良しだから
    逢う前からワクワクで*°、
    初めまして様に逢うのは緊張したけど
    親しみやすい人ですぐ打ち解けられて*°
    すごく良い1日になりました(∩ω`*)

    感謝です?


    また次に逢える時を
    楽しみにしてるね(〃^ー^〃)?+°

    今日はありがとうございました?




    さてっ♪

    夜ごはん何食べようかな〜??

    私は結構食べる子だよ(^u^)笑
    のサラでした(*・ω・人)




    来週も金曜日?出勤します(o^^o)



  • 2024
    04/12[Fri]
    17:20

    グッドボタン 0
    感謝?

    こんばんは(*´∪`*)♪

    今日逢ってくださった
    仲良し様? 初めまして様?
    ありがとうございました(^人^)


    楽しかった〜(≧∪≦*)?

    仲良し様とはもう大の仲良しだから
    逢う前からワクワクで*°、
    初めまして様に逢うのは緊張したけど
    親しみやすい人ですぐ打ち解けられて*°
    すごく良い1日になりました(∩ω`*)

    感謝です?


    また次に逢える時を
    楽しみにしてるね(〃^ー^〃)?+°

    今日はありがとうございました?



    さてっ♪

    夜ごはん何食べようかな〜??

    私は結構食べる子だよ(^u^)笑
    のサラでした(*・ω・人)




    来週も金曜日?
    出勤します(o^^o)





  • 2024
    04/12[Fri]
    11:06

    グッドボタン 0
    13時30分頃〜待ってます?

    おはようございます?
    なんだか朝日記書くの久しぶり☆+°

    今日はポポロン出勤日です(o^^o)


    仲良し様?+°
    出勤1番のご予約ありがとう♪
    今月も逢えるの嬉しい(*´ω`*)?
    気をつけて来てねヽ(^∀^*)ノ



    13時30分頃〜 まだ空いてるので、
    ご都合などよかったら
    お誘いしてもらえると嬉しいです(o^^o)?

    たくさんイチャイチャできるといいなぁ?


    本日もよろしくお願いします(*^¬^*)






  • 2024
    04/11[Thu]
    12:57

    グッドボタン 0
    快適(*´ω`*)+°

    こんにちは☆
    お昼休憩に入りました*°サラです(o^^o)

    職場の壊れた機械が新品になり、
    すっごく仕事がはかどった午前中?
    機械の有り難みをひしひしと感じました?

    さて…♪
    お昼ごはん食べて
    しっかり休憩しようヽ(*・ω・)ノ
    (今日はお弁当(*´∪`*)?)



    明日はポポロン出勤なので?+°
    ご都合など大丈夫だったら
    よかったら逢いに来てくださいね?

    お誘いお待ちしてます(*^∀^*)ノシ









  • 2024
    04/05[Fri]
    21:08

    グッドボタン 0
    来週の出勤予定?+°

    こんばんはヽ(*・ω・)ノ

    通勤に使う道も
    愛犬のお散歩コースも
    桜が咲いてて綺麗で
    毎日癒されてるサラです?


    あと毎年恒例の
    実家の玄関先にチューリップが
    ぶわぁ〜っと咲いてる写メも
    お母さんから届きました(〃^ー^〃)?
    (育ててるのはお母さんじゃありません*°笑)


    ほっこり春らしい気分のまま、
    来週の出勤予定のお知らせを(*´ω`*)?


    ???????????????????

        来週の出勤予定

       10日 (水) 11:30〜16:00
       12日 (金) 11:30〜16:00

    ???????????????????


    来週の水曜日から出勤再開します♪

    ご都合がよかったら
    仲良くしてもらえると嬉しいです?

    お誘いお待ちしてますねヽ(^∀^*)ノ


    4月もよろしくお願いします(o^^o)?





  • 2024
    04/03[Wed]
    17:35

    グッドボタン 0
    私だけのレシピ?

    こんばんは☆

    今日は仕事がお休みだったので、
    この間買ったじゃがいもの残りを使うべく
    夕方からカレーを作りました♪

    カレーは1度作ると
    2、3日食べ続けないと無くならないから
    (お一人様あるあるじゃないかな*°笑)
    冷蔵庫内の場所もとるし
    普段なかなか作れないから
    すごく久しぶり(*´ω`*)


    あ、外食でのカレーはナン派だけど
    お家カレーは断然お米派です?


    まだ夜ごはんには早いから
    後で温めて食べよっと♪



    皆様の今日の夜ごはんは
    なんですか?(*^¬^*)?

    美味しいもの食べて疲れをとったり
    元気チャージしてくださいね?






19件がHit 2 / 2 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 

次へ