求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

blockボタンこのショップをブロックする

デリヘルNo.20

[更新日時]2024/05/08[Wed]15:29

広島

デリヘル

ポポロン☆広島

電話確認

次回10日☆出勤予定先行予約受付中

マイレビュー

評価
---
メモ
---

080-1903-1501

WEB予約

男割
ワンナビ限定 60分13000円フリー60分 13,000円
イチオシガールをお届け致します♪

※女の子2名以上待機
※ご自宅出張費・交通費は別途かかる場合が御座います。

写メール日記

PHOTO DIARY

15件がHit 1 / 2 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 

次へ

  • 2024
    05/04[Sat]
    21:04

    グッドボタン 0
    GWが明けてから(*´・ω・`*)

    こんばんは??

    GWで仕事がバタバタ忙しいのと
    熱中症の症状が出てて
    今日はダウン寸前のサラです?


    まだ5月なのに
    7月の始めくらいの気温だそうで…
    身体が暑さに慣れてない今の時期は
    要注意みたいです(´ヘ`;)

    室内でも熱中症になるので
    皆様もお気をつけくださいね?
    (どの口が言ってるのって感じですね(゚д`*;)苦笑)


    とりあえず体調回復のため
    今日は早く寝るようにします(´・ω・`; )


    オキニトークのお返事は
    GW明けて余裕ができてから
    ゆっくり返すようにしますね(*><)))
    ちょっと待っててください?+°








  • 2024
    05/02[Thu]
    08:44

    グッドボタン 0
    早起きしてヾ(´・ω・`)ノ゙

    おはようございます☆

    今日は早起きして
    朝から洗濯して来ました!

    (防犯のため
    基本的に服系は部屋干しなので
    朝から洗濯は珍しいです?)


    久しぶりにお天気良いから
    カラッと乾くよね?

    洗濯しただけなのに
    もう朝から一仕事終えた気分?



    今日もこれから仕事ですε=ヽ(*・ω・)ノ

    あまり忙しくなりませんように…*°笑


    それでは♪
    お休みの方は充実した1日にしてくださいね?
    お仕事の方は一緒に頑張りましょう(*`・ω・)ゞ?









  • 2024
    04/30[Tue]
    10:33

    グッドボタン 0
    今日は休みなので(*´∪`*)

    おはようございます?

    今日は仕事休みで女の子休暇中だから、
    これから美容院に行ってきます(*^¬^*)??


    そしてティータイムの時間頃に
    友達と逢うので
    何か美味しいもの食べて
    たくさん話して
    リフレッシュしてきますね(^u^)♪


    P.S.
    オキニトークのお返事
    遅れていてごめんなさい(*><))
    今もらってる分は今日の夜にお返事書くので
    もう少し待っててください(つω・`*)?



    それでは行ってきますヽ(*・ω・)ノ♪

















  • 2024
    04/27[Sat]
    13:34

    グッドボタン 0
    詰め込み&次回出勤は…?

    こんにちは(*´ω`*)+°
    日記少し久しぶりになってしまいました?

    ここ数日はというと…
    元々、花粉症持ちなのですが
    黄砂アレルギーが起こって
    目と鼻と喉に症状が出て大変でした(><)

    目の痒みはともかく
    グッズグズの鼻に、声枯れしたのどで
    仕事や人と接するのは本当に大変で(*´;ェ;`*)


    今日は、朝起きたら
    やっとほぼほぼ良くなってたから
    それだけでもうすっごく元気(o^^o)?

    声ちゃんと出るからいっぱい喋れる(∩ω`*)


    話は変わって…*°
    皆様ゴールデンウィークは
    どう過ごされるのでしょうか?

    私はお休みも一応あるけど、
    ほぼ仕事ですヾ(´・ω・`)ノ゙

    お休みの方はインドアとアウトドア
    どちらで楽しむのかな?(*^∀^*)♪

    お仕事の方は
    お互いに頑張りましょうね(*´□`*)?


    ???????????????????

    次回のポポロン出勤の予定なのですが、
    そろそろ女の子休暇に入ると思うので
    しばらくポポロンはお休みです?

    次の出勤は

        5/8 (水) 11:30〜16:00
       5/10 (金) 11:30〜16:00

    です(*´∪`*)?

    ちょっとまだ先になので
    日にちが近くなってきたら
    また改めてお知らせします(つω・`* )


    P.S.
    10日(金)の1番でご予約してくださった仲良し様*°
    こんなに早くありがとうございます?
    スタッフさんから連絡もらいました(o^^o)
    逢えるの楽しみにしてるね?

    ???????????????????


    ちょっと色々と詰め込みになっちゃったけど
    最後まで読んでくださった皆様
    ありがとうございます(〃^ー^〃)?


    それじゃあ
    私は休憩終わるから仕事に戻りますね
    ε=ヽ(*・ω・)ノ

    急だけど終わります?笑


    またね?









  • 2024
    04/20[Sat]
    13:16

    グッドボタン 0
    来週の出勤予定?+°

    こんにちは♪
    お昼休憩中のサラです(*^¬^*)

    ごはん食べて?
    仲良し様からいただいた甘い物に
    癒されてます(∩ω`*)?+°


    週末なので、
    来週の出勤予定のお知らせを(o^^o)?

    ???????????????????

       24日 (水) 11:30〜16:00
       26日 (金) 11:30〜16:00

    ???????????????????


    再来週はそろそろ女の子休暇だと思うので、
    ご都合などよかったら
    来週のうちに
    お誘いしてもらえると嬉しいです(uωu*)?

    お待ちしてますね(*^^*)?



    ではでは♪
    良い週末をお過ごしください(^人^)?




  • 2024
    04/19[Fri]
    16:42

    グッドボタン 0
    感謝?

    仲良し様?

    今日は独り占めしてくれてありがとう(*^^*)♪

    逢えた瞬間からバイバイまで
    ずーっと楽しかった(≧∪≦*)
    笑いすぎて
    ほっぺた筋肉痛になりそうだよ(^q^)笑


    また改めてトークでお礼送ります?

    運転気をつけて帰ってね(〃^ー^〃)?












  • 2024
    04/18[Thu]
    20:57

    グッドボタン 0
    明日は?

    こんばんは(o^^o)+°

    昨日は仕事休みの日だったけど、
    朝から想定外のことがあって
    大変な1日でした(;><))?

    そんな状況は無事に落ち着いて?+°


    明日はポポロン出勤です♪

    仲良し様とごはんデート?
    行ったことない所に連れてってもらえるの
    本当に嬉しいしワクワク楽しみヽ(^∀^*)ノ



    ちなみに来週は、水曜日と金曜日
    出勤予定です(〃^ー^〃)(仮)

    また出勤表を出したら
    改めてお知らせするので、
    お誘いしてくださいね(*´∪`*)?



    ではでは♪

    ごはんの後片付けをしたら
    愛犬のお世話します??

    皆様今日も1日お疲れ様でした?










  • 2024
    04/15[Mon]
    08:53

    グッドボタン 0
    昨日は…(o^^o)♪

    おはようございます☆
    昨日は仕事後、
    職場の人達とごはんに行きました(^u^)?

    久しぶりの焼き肉〜♪

    お酒飲めないので
    いっぱい食べました?笑


    さてっ*°
    今日もまもなく仕事開始です??
    頑張ろうヽ(^∀^*)ノ



    今週は、金曜日だけポポロン出勤です♪
    逢いに来てくださいね(*^^*)?
    待ってます(≧∪≦*)?











  • 2024
    04/13[Sat]
    13:34

    グッドボタン 0
    来週の出勤予定?+°

    こんにちは♪
    職場で着てるカーディガンを
    冬のふわふわから
    薄手のものに替えたサラです??

    あ、やっとお昼休憩に入りました(uωu*)+°


    昨日ちらっと書いたのですが、
    来週の出勤予定のお知らせを?

    ???????????????????

       19日 (金) 11:30〜16:00

    ???????????????????


    来週の仕事の休み1日は
    愛犬を狂犬病の予防ワクチンに
    連れて行かないといけないので??

    ポポロン出勤は金曜日だけですヾ(´・ω・`)ノ゙


    ご予定合わせづらいかと思いますが、
    よかったら
    お誘いしてもらえると嬉しいです(*´∪`*)?

    お待ちしてますね(o^^o)?




    それでは☆+°

    今日は久しぶりに
    お気に入りのパン屋さんに
    お昼ごはんを買いに行ってきます(^人^)♪

    急がないとだ〜ε=ヽ(*・ω・)ノ








  • 2024
    04/12[Fri]
    19:17

    グッドボタン 0
    感謝?

    こんばんは(*´∪`*)♪

    今日逢ってくださった
    仲良し様? 初めまして様?
    ありがとうございました(^人^)


    楽しかった〜(≧∪≦*)?

    仲良し様とはもう大の仲良しだから
    逢う前からワクワクで*°、
    初めまして様に逢うのは緊張したけど
    親しみやすい人ですぐ打ち解けられて*°
    すごく良い1日になりました(∩ω`*)

    感謝です?


    また次に逢える時を
    楽しみにしてるね(〃^ー^〃)?+°

    今日はありがとうございました?




    さてっ♪

    夜ごはん何食べようかな〜??

    私は結構食べる子だよ(^u^)笑
    のサラでした(*・ω・人)




    来週も金曜日?出勤します(o^^o)



15件がHit 1 / 2 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 

次へ