求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

blockボタンこのショップをブロックする

デリヘルNo.21

[更新日時]2024/05/20[Mon]02:19

広島

デリヘル

ポポロン☆広島

現在待機中

15:00 - 04:30

マイレビュー

評価
---
メモ
---

080-1903-1501

WEB予約

男割
ワンナビ限定 60分13000円フリー60分 13,000円
イチオシガールをお届け致します♪

※女の子2名以上待機
※ご自宅出張費・交通費は別途かかる場合が御座います。

写メール日記

PHOTO DIARY

254件がHit 7 / 26 ページ

前へ

  • 5 
  •  6 
  •  7 
  •  8 
  •  9 

次へ

  • 2024
    05/08[Wed]
    20:00

    グッドボタン 0
    ローションまみれだったね?

    Dear?
    ー??ご自宅の初指名さま??ー


    お出迎えありがとう??

    お部屋が汚れるのが
    嫌なの分かります( ̄∀ ̄)

    というわけで
    お風呂でプレイ?
     新鮮でよきでした(*´∇`*)

    お互いがしてるところを
    見ながら…///
    恥ずかしかったねぇ?
    興奮してくれたみたいで
    フィニッシュ\(//∇//)\?


    プレイ後、お兄さんのこと
    教えてもらって?
    あれ気をつけてくださいね?


    またご縁がありますように?


    From?
    ー??じゅんより愛をこめて??ー


  • 2024
    05/08[Wed]
    17:47

    グッドボタン 0
    少し肌寒いのね?


    お疲れーしょん!

    ポポロンに化粧ポーチを忘れて
    この2日間、2軍化粧品で
    やり過ごしたじゅんじゅんです?

    案外バレないもの。

    人は人のことをそんなみてないし
    気にしてないものよなぁ。
    と改めて実感( ´ ▽ ` )

    もはやすっぴんでも
    気付かれなさそうな気がする?




    18時からポポロンです?
    ご予約ありがとうございます??

    月曜日にお逢いしたお兄さん?
    ほんとに来てくれた(*´ー`*)
    嬉しい??
    たーかーまーるー?


    ほか空き枠ありますん?

    コンビニ店員さんが
    微笑ましかった水曜日?
    よろしくお願いしますーん?


    ーじゅん太郎??ログイソー

  • 2024
    05/08[Wed]
    15:07

    グッドボタン 0
    変わってなくて安心?

    Dear?
    ー??アプリコットのお馴染みさま??ー


    最初わたしだと
    気が付いてなかったね( ´ ▽ ` )
    気付いてくれて嬉しかった?

    ポポセットありがとう??
    気持ちよくてたくさん
    昇天しちゃいました////

    お馴染みさまも気持ちよさそうで?
    最後はお口に///

    ほんと久しぶりに
    名前が変わって初めて逢えて
    嬉しかったです?(*´?`*)??

    またご縁がありますように?

    From?
    ー??じゅんより愛をこめて??ー




  • 2024
    05/08[Wed]
    12:10

    グッドボタン 0
    うどんな気分なんよね( ̄∇ ̄)

    ぴんぽんぱんぽん?
    お昼だよーっっ?

    みんな何食べよんかな?

    何を食べようか迷ってる
    じゅんじゅんです?

    とりあえず出勤のお知らせをさせて
    頂きたく参上致しました(・∀・)


    08日18時〜2時
    09日18時〜2時
    10日18時〜2時
    11日13時〜2時
    12日13時〜1時


    よろしくお願いします?

    既にお馴染みの方々の
    ご予約を伺っております?
    ありがとうございます??
    お逢いできるのがとても楽しみ?
    お気をつけてお越しくださいませ?


    そして昨日は五右衛門にて
    飲み会でした( ^∀^)?

    甘めソースが少し口に合わずでしたが
    七味をかければありですかね?

    楽しい夜となったぞ?
    最高ぞ?


    そしてそして本日から
    ??お仕事&ポポロン??
    楽しんでいくゆーん???


    ではまた更新しまっしゅ★


    ーじゅんより感謝をこめてー




  • 2024
    05/08[Wed]
    07:00

    グッドボタン 0
    夏仕様ポンさんも素敵?

    Dear?
    ー??ポンさん??ー


    4ヶ月ぶりのポンさん?
    イェーイ(*´∇`*)?

    髪色見に来た!って。
    嬉しい??
    ハイライトいれて遊んどるってわけ。
    オシャンな髪色なうってわけ?


    ポンさんは変わりなく?
    相変わらず優しさ万歳?
    溢れ出る優しさでござる?


    ホテルも久しぶりに逢うから
    いいところにした!
    って可愛すぎてキュンとしました?
    ころっと惚れてまう←

    ちょろいけんなわたし?w

    おかげでお風呂快適〜?
    バブル楽しい温まる?


    滝汗((((;゚Д゚)))))))笑
    2人で大汗かいたのも
    いい思い出になったね??


    その後のプレイも
    やっぱりポンさんっ?
    気持ちよすぎて////

    反応がよくて?
    楽しかった(*´ω`*)?

    久しぶりに逢えて
    ほんとよかった(*´∀`)♪

    コナンくん観れるといいね?
    私も観に行きたいのね?

    また逢おうね?

    From?
    ー??じゅんより愛をこめて??ー

  • 2024
    05/08[Wed]
    03:52

    グッドボタン 0
    なんでええええ


    うわあああ

    もうすぐ4時やああああ

    忙し過ぎた本日。。

    いやあああああああ


    とにかく寝なきゃあああ


    おやすみなさい(笑)



    ー終ー

  • 2024
    05/07[Tue]
    20:05

    グッドボタン 0
    ハイテンションでこちらも楽しい?

    Dear?
    ー??TWOinONEの初指名さま??ー


    お逢いして?
    飲もうやぁ!ってなって?
    コースアップありがとうございます?

    久しぶりにあのゲームしたよ?
    驚異的な強さの私(*'▽'*)いやほい!

    いやKさんがよわっ…やめておこうか?
    あまり調子に乗っちゃうと
    次回負けた時にボロボロに
    言われそうな気がする(笑)


    これしよう!あれもしよう!
    って話してたのにエロモードになったら
    本能のままにって感じだったね?


    プレイ後、時間がなくてごめんよ?
    もう少しゆっくりしたかったよねぇ?

    遊び過ぎたね(笑)

     コスプレも楽しかった?
    はみ乳?

    今度はご要望通り
    ゆっくりお風呂から
    始めようかね(*´Д`*)?

    っていってもまた
    ゲームしそうな予感よ?
    リベンジ待っとる?笑

    次回も勝てる気しかせん!w

    お酒ごちさまそうでした?
    まったね?(*´?`*)??


    From?
    ー??じゅんより愛をこめて??ー

  • 2024
    05/07[Tue]
    15:00

    グッドボタン 0
    抱きしめられてキュルン?

    Dear?
    ー??カルティニXの初指名さま??ー


    某アーティストさんに
    そっくりなお兄さん?
    綺麗な瞳にドキドキ?

    好き!って直球にドキドキ?

    パイズリ喜んでくれて
    嬉しかったです(*´∀`*)
    そのままフィニッシュ?


    お風呂を溜めながら入るという
    斬新スタイル?
    浴槽大きくてなかなか溜まらん?
    面白かったですね?


    テキーラにあれは
    私はやりませぬ…?
    しぬる??

    飲み物ごちさまそうでした?

    またタイミングが合う時に
    遊んでくれたら嬉しいです??


    From?
    ー??じゅんより愛をこめて??ー

  • 2024
    05/07[Tue]
    12:06

    グッドボタン 0
    おっぱい好きに悪い人はいない?←持論

    Dear?
    ー??エクシルの初指名さま??ー



    大変なときに呼んでくれて
    ありがとうね?

    そんなお兄さんに私から
    敬愛をこめて暴れん坊将軍という
    名を授けたいと思います?

    フェラしとっても暴れる
    話してても暴れる
    いつも暴れてたね?
    何にもしてないのに暴れる?
    おかげで舐めてるとき身体が
    あっちに持っていかれ
    こっちに持っていかれ(笑)
    乗り物に乗ってる気分でした?

    楽しかった(*´∀`*)?

    ずぅぅっと舐めさせて
    頂きまして??
    幸せ〜って言ってくれるけん
    私も幸せでした?

    ちょこあんぱん
    ありがとうっ(*^▽^*)
    美味しく頂きました(笑)

    大変な時に呼んでくれて
    感謝です(・∀・)
    あれ、落ち込まないようにね!
    きっと大丈夫?

    寂しくなったらいつでも
    呼んでください?
    私でよければ励まします???


    お仕事ファイトですぞ?


    From?
    ー??じゅんより愛をこめて??ー


  • 2024
    05/07[Tue]
    07:00

    グッドボタン 0
    逢えてハッピハピ???

    Dear?
    ー??リッツのお馴染みさま??ー


    逢いたいなーと思ってたら
    逢えたーーー!!!

    元気なんかなー?って思ってたんよ?
    気持ちが通じたのかと思った(笑)

    変わらずイケメソ?
    ドキドキさせてくれて
    ありがとうです?

    耳元で囁いてくれたことに
    もっとドキドキしました?
    私にお任せあれ?笑


    そんな気合いを入れてたのだけど
    一回で搾り取っちゃった( ・∇・)あは

    プレイ後のお話も楽しくて?
    上手くいくといいね?
    すぐ上手くいって
    逢えなくなりそうな
    予感しかしない( ^∀^)

    じゅんちゃんみたいな子
    だったらいいのに〜!
    ってありがとうね^_^

    大丈夫や、私以上の子なら
    なんぼでもおるけん?

    でも嬉しかったゆ??

    またムラムラしたら
    呼んでくださいな??


    From?
    ー??じゅんより愛をこめて??ー

254件がHit 7 / 26 ページ

前へ

  • 5 
  •  6 
  •  7 
  •  8 
  •  9 

次へ