求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

本日出勤

14:00 - 02:00

マイレビュー

評価
---
メモ
---

090-7372-6578

WEB予約

割引チケット
◇事前予約で10分延長サービス◇

事前予約(前日以前)いただいたお客様は
全コース+10分無料でお付けいたします♪

求人情報

写メール日記

PHOTO DIARY

300件がHit 3 / 30 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ

  • 2024
    05/12[Sun]
    01:38

    グッドボタン 0
    初めてをゲット✨

    ホテルペリエ60分でお誘い頂いたお兄様
    ありがとうございました‎


    記念すべき初めてのデリヘル!!✨

    そんな大切な機会に
    沢山の女の子の中からつきを選んでくれて
    ありがとう‪っ ̫ -⸝⸝˘♡

    1つ歳下のお兄様で、
    デリヘル1人で初めて行くっていうのは
    勇気が必要だったよね

    タイミングも合ってお会いできて
    一緒に楽しい時間を過ごせたのが
    嬉しかったです!!

    ずっと緊張してたのが伝わったけど
    面白い部分も沢山見れて
    もっと仲良くなれたらいいなって

    上手すぎる!っていっぱい気持ちよさそうに
    してくれて、
    沢山我慢したね


    つきも知らなかった気になってた事も
    教えてくれたりして、
    楽しくてあっという間な時間でした♫

    また会えますように(˶ˊᵕˋ˵)


    ♡つき♡

  • 2024
    05/11[Sat]
    23:38

    グッドボタン 0
    求‼️リベンジ✨

    ホテルペリエ90分でお誘い頂いたお兄様
    ありがとうございました‎


    10年以上ぶりの風俗!!

    そんな大切な機会にお兄様に出会えて
    嬉しかったです( • •̥ )❤︎

    遠いところから遊びに来てくれて
    ありがとう⸜︎⸝‍

    すごく緊張した面持ちで、
    何すればいいの?!って感じだったけど
    徐々に緊張感も無くなってったね︎

    1つの話題で盛り上がっちゃって
    お兄様の事もいっぱい知れました笑

    こんな美人な子とお話するの久しぶりだ!
    って笑顔を見せてくれて
    色んな部分を褒めてくれたね✨️

    つきが責めてると責めていい?って
    積極的なお兄様にギャップが…///

    いっぱい気持ちよくしてくれた!!


    突然の暴発だったけど
    次はもっと気持ちいいこと出来るかな

    沢山目標できて楽しみだね

    またお誘いお待ちしてます(*ˊ˘ˋ*)


    ♡つき♡

  • 2024
    05/11[Sat]
    20:48

    グッドボタン 0
    本指名様♡独占欲は強め‼︎

    スタート枠でホテルセザール90分で
    お誘い頂いた本指名様
    ありがとうございました‎


    今月出勤一発目のスタートでのお誘い
    ありがとう♡

    つきとお兄様には90分足りなかったね

    今日も素敵な笑顔で出迎えてくれて
    一緒に乾杯もできて
    楽しすぎる幸せな時間でした✨️

    お兄様とつきは似てる部分が多いから
    共感できることも多くて
    ついつい話しすぎちゃう、、笑

    その時間がお兄様も好き!って言ってくれて
    色んなことをして楽しめる時間に
    なってるね(*ˊ˘ˋ*)♩

    今日もお兄様のは
    舐めたらすぐカチカチになって
    元気いっぱいで嬉しかったです♡♡


    かわいいって絶対に言ってくれないけど、
    ツンデレなお兄様で独占欲は強くて
    つきのことを大切に思ってくれてて
    すごく幸せです✨

    またいっぱい楽しい思い出作ろうね︎


    ♡つき♡


  • 2024
    05/11[Sat]
    17:18

    グッドボタン 0
    今日から‼️


    こんばんは!つきです♡

    今東広島向かっていて間もなく到着します!


    今日少し時間が変わって
    18時から出勤します(*ˊ˘ˋ*)!!

    久しぶりのお兄様との濃厚空間

    どんな出会いがあるのか、
    どんな新しい経験ができるのか、
    色んな楽しみでいっぱいです‍♀️✨️


    初日短い時間ですが、
    濃い1日になるといいな♡♡

    つきといっぱいえちえちして下さい

    素敵なラブコールお待ちしてます


    ♡つき♡

  • 2024
    05/07[Tue]
    13:56

    グッドボタン 0
    ハマってること


    おはようございます!


    今日はなんだか早起きだった一日!!⭐️

    GW終わっちゃって今日からお仕事だー!
    っていうお兄様!!

    無理せず頑張ってね


    最近つきは友達と鍋パーティーすることに
    ハマってます(*ˊ˘ˋ*)

    気温は暖かくなってきたけど
    夜はまだまだ寒い日もあって、
    暖かい日も寒い日もどっちも美味しいの

    健康的に野菜取ってます✨️笑


    出勤まで残り数日になりました!!
    ♡欲いっぱいだけど
    ムラムラ我慢していくのでお兄様も
    たくさん貯めといてね︎

    事前予約からお待ちしてます‪っ ̫ -⸝⸝˘♡


    ♡つき♡

  • 2024
    05/05[Sun]
    16:06

    グッドボタン 0
    お知らせ❣️✨️


    お久しぶりです!つきです♡


    5月の出勤が決まりました✨️✨️

    来週5/11(土)〜5/17(金)までの1週間
    出勤させて頂きます!!

    初日だけ17時〜
    その他は14:00〜2:00での出勤です


    GW遊びきれなかったお兄様、
    忙しくてなかなか癒しがないお兄様、
    つきみたいにムラムラしちゃってるお兄様

    沢山のお兄様に会いに来て頂けたら
    嬉しいです‪っ ̫ -⸝⸝˘♡


    ご新規様もリピーター様も
    たくさんのお誘いお待ちしてます‪‬

    いっぱいえっちなことしようねっ


    あと少しお兄様もつきもオナだ!
    溜めて溜めて溜めまくろう〜♡♡


    ♡つき♡

  • 2024
    04/19[Fri]
    02:49

    グッドボタン 0
    本指名様♡3回目‼️

    ラスト枠で
    ホテルバル120分でお誘い頂いた本指名様
    ありがとうございました


    先週初めましてして出会ったばかりなのに、
    もう会いに来てくれて3回目

    若いお兄様なのに
    やる事ヤンチャ過ぎだよ…笑
    本当にありがとう

    シャワー入る前のおしゃべりタイムは
    本当にお家デートしてるみたいな
    恋人みたいな時間だね‪っ ̫ -⸝⸝˘

    あの時間が大好きすぎて
    いつもゆっくりし過ぎちゃう✨️

    でもあの時間がお兄様も大好き!って
    言ってくれて嬉しいです( • •̥ )❤︎

    マンネリしないようにって
    お兄様が色々工夫してつきのことを
    イジめてくれたね‎ ̖́-‬笑

    気持ち良くていつも以上に濡れ濡れに…
    お兄様も気持ちよかった?♡

    この1週間いっぱい楽しませてくれて
    本当にありがとう

    たくさんの愛をありがとう( ˊᵕˋ )♡
    またね!!⭐️


    ♡つき♡

  • 2024
    04/18[Thu]
    23:09

    グッドボタン 0
    本指名様♡敏感すぎるカラダ

    ホテルバル90分でお誘い頂いた本指名様
    ありがとうございました


    お仕事終わりのお誘いありがとう♡

    今日は特に疲れきってたね…

    ツンデレなお兄様だけど
    出会ってから毎月必ず会いに来て下さる
    お兄様には感謝でいっぱいです‪っ ̫ -⸝⸝˘

    お兄様からのデレデレ甘えてくれる事は
    あるけど、
    甘い言葉は聞いたことないから
    今度聞いてみたいな〜⸒⸒

    いつも出勤予定も日記もチェックしてくれて
    本当にありがとうദി ᷇ᵕ ᷆ )♡

    今日もお風呂場からビンビンだったね

    しっかり2回戦どぴゅっと出して
    眠たくなってるお兄様かわいかったです✩.*˚

    いっぱい感じてくれて
    気持ちよさそうにしてくれて
    嬉しかったです❣️✨️


    今日はご飯食べてゆっくり寝て休んでね!
    また甘々なお兄様待ってます‪‪❤︎‬


    ♡つき♡

  • 2024
    04/18[Thu]
    21:09

    グッドボタン 0
    女の子が好き!‪‪❤︎‬

    ホテルセザール90分でお誘い頂いたお兄様
    ありがとうございました


    お仕事終わりのお誘いありがとう♡

    すごく清潔感があってイケメンなお兄様!

    女の子が好き!若い子が好き!って言葉が
    見た目とのギャップがあって
    驚きました

    つきに優しく話しかけてくれて
    すごく親しみやすくて
    居心地が良かったです♡

    お風呂でも色んなお話してたら
    気づいた時には体ポカポカになってたね☺️

    つきの責めを気持ちいい!上手!って
    褒めてくれてカチカチに…

    ローションつけてぬるぬるになりながら
    2人で汗をかきながらの素股は
    えっちすぎました(*ˊ˘ˋ*)


    お兄様の事を沢山知れた濃厚な時間でした♡
    またお誘いお待ちしてます⭐️


    ♡つき♡

  • 2024
    04/18[Thu]
    17:59

    グッドボタン 0
    お疲れ様‼️✨️


    ここまでお誘い頂いたお兄様方
    ありがとうございました⸜︎⸝‍


    お仕事終わりのお兄様もお疲れ様です!

    この後の予定を
    つきと一緒に過ごしませんか? ͛.*

    最終日まだまだイチャイチャ足りない

    この後のお誘いもお待ちしてます(*ˊ˘ˋ*)


    ♡つき♡

300件がHit 3 / 30 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ