求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

*

マイレビュー

評価
---
メモ
---

090-7372-6578

WEB予約

割引チケット
◇事前予約で10分延長サービス◇

事前予約(前日以前)いただいたお客様は
全コース+10分無料でお付けいたします♪

求人情報

写メール日記

PHOTO DIARY

180件がHit 1 / 18 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ

  • 2024
    05/18[Sat]
    12:58

    グッドボタン 0
    ♡ 最終日 ♡



    こんにちは✨️


    本日出勤最終日です


    事前予約してくれてる
    お兄様ありがとう
    夕方に会えるの楽しみにしてます


    17時まで空いてるので
    お時間合うお兄様よければ
    遊んでください(*´˘`*)♡


  • 2024
    05/18[Sat]
    03:49

    グッドボタン 0
    ♡ カメラマン募集中 ♡



    実は私写真撮るのとっても苦手で
    日記で使える写真が無くなっちゃって…


    写真撮影お手伝いしてくれる
    お兄様いないかなぁ
    もしかたらお兄様限定写真プレゼント
    しちゃうかも✨️


    写真撮るの大好きなお兄様
    大募集中です❣️
    ふたりのえっちな姿も撮っちゃお


  • 2024
    05/18[Sat]
    03:42

    グッドボタン 0
    ♡ ラスト出勤 ♡



    こんばんは✨️


    今日遊んでくれたお兄様方
    ありがとう(*´˘`*)♡


    毎日仲良し様とも会えて
    本当に幸せ
    初めまして様とももっとお会いできて
    仲良くなれたら嬉しいなぁ


    明日は今月ラスト出勤になります!
    12-18の短時間の出勤になるので
    良かったら少しでも遊んでくれたら
    嬉しいです


  • 2024
    05/18[Sat]
    03:38

    グッドボタン 0
    一富士103号室本指名様



    一富士103号室本指様


    お礼日記遅くなってごめんね
    今日は2ヶ月ぶりくらいに
    会えてとっても嬉しかったぁ


    記憶力いいねって言ってたけど
    お兄さんのことはとっっっても
    覚えてた!!(*´˘`*)♡
    まさかリピートしてくれるとは
    思ってなかったからビックリしたよ✨️
    相変わらず可愛いアカチャンホンポ
    髪切ったって言ってたけどサラサラヘアーで
    とっても似合ってた


    今日もたーっくさんちゅーしたね//
    一見クールに見えるけど欲に従順な
    変態さん笑
    私が脱ぐの恥ずかしがらなくなるくらい
    もっと仲良くなれたら嬉しい
    また遊んでね✨️


  • 2024
    05/17[Fri]
    18:38

    グッドボタン 0
    ♡ ふらすき ♡



    そろそろ仕事終わりのお兄様が
    多いのかな?


    1週間頑張ったお兄様の
    私が癒したい
    たーっくさん舐めさせてください//


    まだまだお誘い待ってます(*´˘`*)♡
  • 2024
    05/17[Fri]
    14:18

    グッドボタン 0
    ♡ イケないことする? ♡



    今日も14:00-2:00で出勤です!
    今日と明日合わせて出勤も
    残り2日になりました


    まだ会えてないお兄様も仲良し様も
    華金はイケないことして
    楽しんじゃお(*´`)


    お誘い待ってます✨️
  • 2024
    05/17[Fri]
    02:55

    グッドボタン 0
    ペリエ1205号室様



    ペリエ1205号室のお兄様



    今日は初めてのお誘いありがとう
    90+30分延長でラスト枠お兄様と
    過ごせてとっても幸せだった(*´˘`*)♡


    数年ぶりのデリヘルでかなめのこと
    選んでくれたの本当に嬉しい
    たくさん悩んで勇気出してくれて
    ありがとう
    趣味の話だったり色んなお話して
    お兄さんのことたくさん知れた気がする✨️
    初めましてとは思えないくらい
    話しやすくて楽しい時間だった


    120分あっという間で
    帰り際少し寂しくもなっちゃったよ
    また呼ぶねって言ってくれたこと
    絶対約束だからね(*´`)
    ゲームのし過ぎで寝不足にならないようにね笑

  • 2024
    05/17[Fri]
    02:48

    グッドボタン 1
    ペリエ1202号室様



    ‬ ペリエ1202号室のお兄様 ‬


    お礼日記あげるの遅くなってごめんね
    今日は初めてのお誘いありがとう


    高身長でおっとりしてて穏やかで
    優しいお兄様に私の方が
    癒されちゃった
    まったりマイペースさん一緒だね✨
    お顔や性格に似合わずな大きいには
    とってもビックリしちゃった//
    ずっと大きい大きいって言ってたね笑
    イチャイチャすることには
    意外と積極なところがギャップだった


    2人で過ごす時間がとっても落ち着いていて
    好きな時間だった♡♡
    また会えたら嬉しいなぁ(*´˘`*)✨️


  • 2024
    05/17[Fri]
    02:29

    グッドボタン 0
    ご自宅90分本指名様



    ご自宅90分本指名のお兄様


    約半年ぶりにリピートありがとう♡♡
    お兄さんのことはとっても覚えてて
    また呼んでくれるとは思ってなかったから
    ビックリしたしとっても嬉しかった✨️✨️


    相変わらずたくさんお話してくれて
    優しくしてくれてお部屋もいい香りで
    癒され空間だったなぁ
    イチャイチャしながら思い出話したね
    まだ東広島来てすぐの時だったから
    優しく接してくれてとっても嬉しかった
    記憶があるよ(*´˘`*)♡
    変わらず敏感さんだったね


    久々に会えて嬉しすぎたし
    もっともっと仲良くなりたいなぁ
    またよかったら遊んでね
  • 2024
    05/16[Thu]
    17:52

    グッドボタン 0
    ♡ 次回19:30- ♡



    こんにちは✨️


    もう少しでお仕事終わる時間帯の
    お兄様が多いのかな(*´`)
    今日もお疲れ様♡♡


    次回19:30-です!
    まだまだ空き枠あるので
    良かったら遊んでください✨️


    ラブコールまってます(*´˘`*)♡

180件がHit 1 / 18 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ