求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

ご予約受付中♪

次回4/30 17:00~

マイレビュー

評価
---
メモ
---

080-1927-3434

082-207-3562

WEB予約

求人情報

写メール日記

PHOTO DIARY

39件がHit 3 / 4 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 

次へ

  • 2024
    03/29[Fri]
    02:03

    グッドボタン 0
    お礼?
    <HTML><BODY><div style="text-align: center;">プレジール603のお兄さん?<br><br>延長して下さりありがとうございました??<br><br>神奈川県出身の方でミユの広島弁を楽しく聞いて下さってたり、色々な話をして話してて楽しかったです?<br><br><br>「ミユの潮吹くとこ見たい」って言ってでんまで沢山いじめてきたけど実は興奮しちゃいました?<br><br>でもお兄さんの乳首舐めたらすごい感じててもっと攻めちゃいたくなりました?<br><br>明日もお仕事頑張ってくださいね?<br><br>また機会があればミユを呼んでくださいね??<br>ミユ</div></BODY></HTML>
  • 2024
    03/26[Tue]
    04:10

    グッドボタン 0
    お礼?
    <HTML><BODY><div style="text-align: center;">Park Sideのお兄さん?<br><br>福岡からの出張でミユを選んでくれてありがとうございました?<br><br>「ミユの体エロい…」「かわいい?」<br>って沢山言ってくれて嬉しかったです///<br><br><br>お兄さんのち〇こ綺麗だなーって思いながらてこきしてました?<br><br>ミユがてこきしてる時「あ…///」って沢山声出してくれてて嬉しかったし興奮しちゃいました?<br><br><br>また広島来た時呼んでくださいね?<br><br>ミユ</div></BODY></HTML>
  • 2024
    03/26[Tue]
    01:27

    グッドボタン 0
    お礼?
    <HTML><BODY><div style="text-align: center;">自宅401のお兄さん?<br><br>ミユを選んでくれてありがとうございました?<br><br>喋っている時にたまに関西弁が出たりしてて喋り方も優しくていい人なんだろうなって思いました?<br><br>ミユがてこきしたら一瞬でイッちゃいましたね?<br><br>それに足で乳首触るとすぐ感じてずっと「あっ///」って言ってましたね?<br><br>今までに出会ったことないような早漏でびっくりしちゃいました?<br><br>また呼んでくださいね!<br><br>ミユ</div></BODY></HTML>
  • 2024
    03/25[Mon]
    22:12

    グッドボタン 0
    お礼?
    <HTML><BODY><div style="text-align: center;">セレナーデ806のお兄さん?<br><br>雨結構降ってたけどミユを選んでくれてありがとうございました?<br><br><br>ずっとクリ攻めや体いっぱい舐めてくれて気持ちかったです?<br><br>ミユがてこきしただけでも「はぁ///」って声が出ちゃって気持ちよさそうな顔見れて嬉しかったです?<br><br>スタイルいいって言ってくれたのも嬉しかったし、また指名したいって言ってくれて嬉しかったです?<br><br>また呼んでくださいね??<br><br>今度会う時は何か美味しいもの差し入れ待ってます(*^^*)<br><br>ミユ?<br> </div></BODY></HTML>
  • 2024
    03/25[Mon]
    15:58

    グッドボタン 0
    お礼?
    <HTML><BODY><div style="text-align: center;">ネクスト305のお兄さん?<br><br>たくさん舐めてくれて楽しかったです?<br><br>お兄さんミユのま〇こ触ったらすぐたっちゃいましたね?<br><br>最初から最後までずっとしゃべってて楽しかったです(((o(*゚▽゚*)o)))<br><br>ミユもお兄さんの鋼のメンタル見習おーっと??<br><br>ありがとうございました?<br><br>ミユ</div></BODY></HTML>
  • 2024
    03/25[Mon]
    14:20

    グッドボタン 0
    お礼?
    <HTML><BODY><div style="text-align: center;">カルティニ305のお兄さん?<br><br>お部屋入ってからすぐ延長して下さりありがとうございます?<br><br>ミユのスタイルも顔もずっと褒めて頂いて嬉しかったです??<br><br>「ミユちゃん見てると興奮してエッチしたくなる///」て言いながら体を舐めててミユも興奮しちゃいました?<br><br><br>最後にはおひとりでしこっちゃてイッちゃっいましたね///<br><br>また呼んでくださいね?<br><br>ミユ<br><br> </div></BODY></HTML>
  • 2024
    03/22[Fri]
    20:53

    グッドボタン 0
    お礼?
    <HTML><BODY><div style="text-align: center;">ジャパン26のお兄さん?<br><br>お兄さんの思入れのあるジャパンでミユを選んでくれてありがとうございました?<br><br>「きんたま蹴って、叩いて」とか言われて、初めてだったから、えっ!と思ったけどお兄さんの反応見てておもしろかったし楽しかったです?<br><br>いつでも蹴りますからね〜?<br><br>ミユちゃんかわいかわいいって言いながら私のおっぱいばっかり舐めたり触ってきてやっぱり男の人やな〜って思いました?<br><br><br>またお誘い待ってます(*^^*)<br><br><br><br>ミユ<br><br> </div></BODY></HTML>
  • 2024
    03/22[Fri]
    18:14

    グッドボタン 0
    お礼?
    <HTML><BODY><div style="text-align: center;">two in one306のお兄さん?<br><br>お部屋に入ってから延長して下さりありがとうございます?<br><br><br>お兄さんはおもちゃが好きでミユを沢山いじめてきましたね?<br><br><br>最後はみゆといっしょにイッちゃって///<br><br>しかも、お兄さんにかけちゃいましたね?<br><br><br>わざわざお仕事終わり遠いところからミユを選んでくれて嬉しかったです?<br><br>また呼んでくださいね??<br><br>ミユ</div></BODY></HTML>
  • 2024
    03/21[Thu]
    04:23

    グッドボタン 0
    お礼?
    <HTML><BODY><div style="text-align: center;">自宅のお兄さん?<br><br>お部屋におじゃましてから延長して下さりありがとうございました?<br><br>お兄さんのち〇こ太くてびっくりしました?<br><br>長い時間色んな事話せて楽しかったです?<br><br>また呼んでくださいくださいね?<br><br>ミユ</div></BODY></HTML>
  • 2024
    03/21[Thu]
    01:02

    グッドボタン 0
    お礼?
    <HTML><BODY><div style="text-align: center;">セレナーデ601のお兄さん?<br><br>お部屋に入った瞬間延長してくれてありがとうございました??<br><br>いっしょに話してて楽しかったし腕の筋肉がムキムキで男前でかっこよかったです?<br><br>男の人に初めてでんま使ったけどくすぐったいんですね?<br><br>もっと色々話したりいっしょにおりたいって言ってくれて嬉しかったです?<br><br>明日もお仕事頑張ってください?<br><br>またお時間あれば呼んでくださいね??<br><br>ミユ?</div></BODY></HTML>

39件がHit 3 / 4 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 

次へ