求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

現在待機中

14:00 - 03:00

マイレビュー

評価
---
メモ
---

082-503-7147

WEB予約

求人情報

写メール日記

PHOTO DIARY

49件がHit 3 / 5 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ

  • 2024
    03/09[Sat]
    22:39

    グッドボタン 0
    お礼?ビジホのお兄様?


    ?????????????????????


    お誘いありがとうございました?



    ????大分の方言めちゃくちゃ可愛かったですっ


    飲み物もありがとう??




    お兄さんの攻め方が気持ち良すぎました
    ( *??*)
    お兄さんも気持ちよくなれたかな??
    もっとイチャイチャしてたかったー!!




    また広島に来ることがあれば、その時はまたお会い出来たら嬉しいです?




    みなみ?

  • 2024
    03/09[Sat]
    19:41

    グッドボタン 0
    お礼?ビジホのお兄様?


    ?????????????????????


    お誘いありがとうございました?



    ????大分の方言めちゃくちゃ可愛かったですっ


    飲み物もありがとう??




    お兄さんの攻め方が気持ち良すぎました
    ( *??*)
    お兄さんも気持ちよくなれたかな??
    もっとイチャイチャしてたかったー!!




    また広島に来ることがあれば、その時はまたお会い出来たら嬉しいです?




    みなみ?

  • 2024
    03/09[Sat]
    10:53

    グッドボタン 0
    おはよう??


    ?????????????????????



    おはようございますっimg



    今日も15時からみなみいますよ〜??♀???



    お誘いお待ちしてます?




    最近ちいかわにハマってるんですが
    その中でもモモンガが好き?

    グッズとかすぐ売り切れちゃうのが悲しい?
    そしてメルカリなどで高額出品されている…



    もっと欲しい人が手に入れやすくなる世界になって欲しいものです?



    ちまちまグッズ集めてるんですが、眺めてるだけで癒し?
    活力になります??




    ではでは(o・・o)/




    みなみ?




  • 2024
    03/08[Fri]
    21:07

    グッドボタン 0
    お礼?ジャパン33号室のリピ様?


    ?????????????????????



    お誘いありがとうございました??


    今回はこたつの部屋じゃなかったね笑
    あの部屋めちゃくちゃよかったから次こそっ


    寝不足なのに合間をぬって会いに来てくれるところに愛を感じます?


    でも、しっかり休んでね?



    飲み会は飲み過ぎないように!!!!





    みなみ?

  • 2024
    03/08[Fri]
    21:07

    グッドボタン 0
    お礼?ビジホのリピ様?


    ?????????????????????



    お誘いありがとうございました??



    タイミング合わせてくれて嬉しい?



    一緒にテレビ観て、話して、たくさん笑ってる楽しい時間が過ごせてよかった??



    色々とアドバイスもしてもらえたから参考になったよ??




    また次も楽しみにしてますっっ




    みなみ?

  • 2024
    03/07[Thu]
    17:27

    グッドボタン 0
    お礼?自宅のお兄様?


    ?????????????????????



    お誘いありがとうございましたimg



    まったりとした時間が過ごせて楽しかった??
    お兄さんの雰囲気に癒されました(* ´ ` *)



    個人的にあのベッド(マットレス?)が寝心地良くて好きです笑
    また寝転びたいっ笑



    ファン感でテレビ私もいつかあたるといいなあ?




    またお会い出来たら嬉しいな
    まってるね??





    みなみ?

  • 2024
    03/07[Thu]
    15:34

    グッドボタン 0
    お待ちしてます?


    ?????????????????????



    みなみ出勤してます??


    3時までいるのでお兄様からのお誘いたくさんまってます?





    お昼に食べたタンミョン?
    (写真撮るの下手すぎて美味しそうに見えない?)



    最近ハマってよく食べるんだけどもちもちでめーっちゃ美味しい(*´〜`*)





    みなみ?

  • 2024
    03/06[Wed]
    19:43

    グッドボタン 0
    お礼?パレス505号室のリピ様?


    ?????????????????????


    お誘いありがとうございました??



    久々にお兄さんの顔見れてよかった〜??

    マリオの映画はちょい微妙でしたね?笑



    色々とお兄さんとお話できるのが楽しすぎて、あっという間の90分でした?


    最後ホラー映画少し見て、怖がってるところがすごく可愛かったですよ?



    また次もお会いできたら嬉しいな??




    みなみ?

  • 2024
    03/06[Wed]
    19:34

    グッドボタン 0
    お礼?ネクストイン501号室のリピ様?


    ?????????????????????


    お誘いありがとうございました??


    メッセージでずっとやりとりしてて
    また会いに来てくれてすごく嬉しかったな?


    お兄さんとはゲームのお話ができるのがめちゃくちゃ嬉しいし楽しいです?


    私もはやく今やってるやつクリアして、外伝の方もやってみますね?*゜



    次また会えるのが楽しみです??




    みなみ?

  • 2024
    03/05[Tue]
    15:32

    グッドボタン 1
    お久しぶりですっ??


    ?????????????????????


    みなみですimg



    久々にまた出勤してます!!



    3/5~3/11の1週間
    15:00~3:00
    までいますよ?



    早速予約してくださったリピ様ありがとう??
    会えるのが楽しみ!!




    初めましてのお兄様も、会ったことあるお兄様もみなみに癒されに来てくださいっ?




    ご予約お待ちしてますね???





    みなみ?

49件がHit 3 / 5 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ