求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

blockボタンこのショップをブロックする

人妻デリNo.13

[更新日時]2024/05/16[Thu]04:24

広島

人妻デリヘル

人妻EXPRESS

受付終了

20:30 - 02:00

マイレビュー

評価
---
メモ
---

090-6846-5959

082-569-6846

WEB予約

男割
★☆男割特別コース☆★80分15000円!80分15000円
100分20000円
※別途指名料がかかります

※受付時にワンナビ男割とお申し付けください

求人情報

写メール日記

PHOTO DIARY

60件がHit 2 / 6 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ

  • 2024
    04/24[Wed]
    15:43

    グッドボタン 0
    見て欲しい?
    こんにちはimg
    みのりです

    急ですが本日19:30-2:00で
    出勤させていただきますimg

    お休みの間しっかり休養して
    体調回復しましたimg

    お時間あうえっちなお兄さんから
    お誘いお待ちしてますimg
    どんなお兄さんに会えるかなぁ。。。

    一緒にドロドロで熱くなれるイチャイチャ
    しましょうねimg

  • 2024
    04/21[Sun]
    12:38

    グッドボタン 0
    ごめんなさい??♀?
    体調不良でしばらくおやすみ
    いただきますimg

    ゴールデンウィークまでには体調
    回復すると良いなぁimg
    また次回の出勤決まり次第更新
    しますのでプロフィール見て貰えると
    嬉しいです♪

  • 2024
    04/18[Thu]
    01:20

    グッドボタン 0
    お礼日記2.
    感謝img

    アプリコット307!

    仲良しさんimg

    事前予約ありがとうございました♪
    今回もたーくさんお話しして
    じっくりネットリ
    えっちな事できたねimg

    今日で◯回目!
    良い数字だよねimg
    今日も私の好きな差し入れありがとうございました♪

    毎回だけど終わった後2人でぐったり
    しちゃうimg
    お互いの気持ちいい所わかってきた
    からいっぱい触って
    一緒に気持ちよくなれたよね?
    お休みまで後2日!スッキリできたから
    週末まで頑張れそうかな??
    また一緒に2人でイチャイチャしようねimg
    お誘いお待ちしてます

  • 2024
    04/17[Wed]
    23:02

    グッドボタン 0
    お礼日記1.
    感謝img

    ホテル タイヨー
    506

    初めましてのお兄さんimg
    ありがとうございました♪

    久々のお遊びでちょっと緊張してた??

    私も初めてのホテルで
    めちゃめちゃ緊張してて
    鳥肌やばかったよーimg
    でもドアを開けると優しいお兄さんで
    よかったimg

    一緒にお風呂に入って
    ヌルヌルプレイ楽しんで貰えたかな?
    お風呂からベットへ!
    お兄さんの好きな所を
    ゆっくりねっとり◯首攻め
    体がビクビクなってて可愛かったimg
    それから2人でゆっくり気持ちいい
    所探しあって私のいいところ
    わかってもらえたかな??
    最後はお口とお触りで
    いっぱい飛び出しちゃったね?

    最後の方は時間迫ってて
    バタバタしちゃってごめんねimg
    また2人で気持ちいい事しようねimg
    お誘いお待ちしてます♪

  • 2024
    04/16[Tue]
    19:52

    グッドボタン 0
    こんばんは
    本日1:30までお店で
    お店でお誘いお待ちしてますimg

    だんだん暑くなって来ましたねimg
    体調崩さないように
    適度な休息と水分補給を!

    そろそろGWがやって来ますねimg
    お兄さんたちは
    お出掛けの予定とか決まってますか??

    GWまだ出勤予定決まって無いので
    えっちなお兄さんからの
    お誘いお待ちしてますねimg

  • 2024
    04/13[Sat]
    13:53

    グッドボタン 0
    平日の夜に
    imgimgimg

    4/15
    19:30から

    出勤致しますimg

    月曜日夜私と一緒に
    えっちな事しませんか?
    お兄さんからのお誘いお待ちしてます

    お兄さんはどんなプレイがお好き
    ですか?

    img

  • 2024
    04/12[Fri]
    01:23

    グッドボタン 0
    お礼日記
    感謝img

    アプリコット 602
    120分
    仲良しさんimg

    ちょっと前から
    会う約束しててやっと会えたimg
    差し入れもありがとうございました!
    私の好きなもの毎回
    用意してくれててほんとにありがとうimg
    毎回2人でいる時間
    早すぎるimg
    お別れの時毎回寂しくなるね。、。

    次はいつ会えるかなぁimg
    待ち遠し過ぎる!!
    また一緒に笑いながらお話ししようね?
    体壊さないようにお仕事頑張ってねimg

  • 2024
    04/10[Wed]
    23:31

    グッドボタン 0
    明日から!!最後に??
    こんばんはimg

    人妻エクスプレス みのりです

    少しの間体調不良だったり
    プライベートがバタバタだったりで
    なかなか出勤できてなかったですimg

    明日は20時から!
    お店でエッチなお兄さんからの
    お誘いお待ちしてますimg
    4月の出勤予定更新しているので
    マイページ見てもらえると嬉しいですimg

    imgimgimgimg
    えっちなお兄さんとしたい事?
    ゆっくりねっとり
    シャワーからイチャイチャできる
    プレイがしたいなぁimg
    お風呂上がりはベットの上で
    気持ちいい所避けて焦らして
    お兄さんからの熱いアピール感じたいな
    硬くなったimg
    太ももに当ててすりすりしたり
    ◯首を舐めながら手コキしたり
    たっぷり液でトロトロになってるの
    お口でぱくってするの
    どうかな??

  • 2024
    04/06[Sat]
    13:30

    グッドボタン 0
    どうかな?
    本日15:30-22:30
    でお店に出勤しますimg

    えっちなお兄さんからのお誘い
    お待ちしてますimg



    写真加工下手すぎてちゃんと
    ○首
    隠れてるかな
    img

  • 2024
    04/05[Fri]
    21:32

    グッドボタン 0
    土曜日のお昼から


    15:30-22:30
    明日4/6
    出勤いたします
    img

    お昼から出勤できる事が少ないので
    レアな日?ですimg

    土曜日のお昼すぎ
    どんなえっちなお兄さんに
    会えるのか今からドキドキですimg
    ドMなお兄さんには
    我慢○でトロトロになるくらい
    焦らして白い液でなくなるまで気持ちよく
    なって欲しい

    攻めるのが好きな兄さんには
    いっぱい焦らして欲しいし
    img舐めてる所
    ゆっくり見て欲しいなぁ


    お誘いご予約お待ちしてますimg

60件がHit 2 / 6 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ

  • ▽5月★売上★ランキング(4月集計分)毎月10日更新‼