比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

広島

派遣型性感エステ

[更新日時]2024/07/28[Sun]19:15

お姉さま系 T160/B86(C)/W56/H85

【官能クラブから】

まるでグラビア本から抜け出してきたような垂涎のスタイル!!
街で出会っただ男性ならばほぼ100%の男性が振り返ってしまうような彼女。
SSS級の美貌と超美脚スレンダーの大

300件がHit 20 / 30 ページ

前へ

次へ

  • 2022
    12/13[Tue]
    22:09

    グッドボタン 0
    カルテ…コーンちゃん♪10/19日
    ルーインドorgasm♪笑
     
    コーンちゃんめっちゃ熱心に
    変態でやっぱ好きだわっ笑

    この日もありがとねーっ
    そして毎度更新がノロマで
    ごめんよーっ!

    お家少し遠いのに
    来てくれるのめちゃくちゃ
    嬉しいのよーっ♪

    この日も暴れたねー笑
    sakuraが開発しちゃった
    クリ乳首ちゃんが
    逝く逝くわっしょい
    止まらない止まらない!

    コーンちゃんがしたかった
    ルーインドorgasmは
    中途半端になったから
    もっと腕磨いとくぞい!

    プンスカ!

    コーンちゃんのおちんち○
    マジでどーしたレベル5の
    どデカさ故の遅漏ちゃん…

    これは間違いなく
    気持ちー神経をお肉ちゃんが
    囲んで邪魔してるに
    違いないと見てる!
    ( -`ω-)

    今度、ピーラー持ってくから
    ごっそり削らせてっ爆笑
     
    いつも感謝
    sakura

     
  • 2022
    12/13[Tue]
    20:40

    グッドボタン 0
    カルテ…Kちゃん♪10/15日
    誰かと思ったじゃん!
    もう広島に居ないはずなのに
    ドア開けてびーっくり(笑

    Kちゃんめちゃくちゃ
    久しぶりで嬉しかったよーっ
    ありがとねっ♪

    そしてカルテがこんな調子で
    亀ペースでごめんぴっ
    仕方ないのよ!もうひとつ
    お仕事してるからね!
    (言い訳しとこく笑)
     
    久々過ぎてテンション
    爆上げになったsakuraさん
    どんなのする〜?
    優しくエロちっくに今日は
    責めちゃおかな〜///

    なんてKちゃん堪能しようと
    試みたけどやっぱ結局
    オルァオルァ〜まだまだ〜!
    ってアナルちゃん
    ○ぬほどイかせ続けちゃった
    結果悪い子でした///笑
     
    クッタクタの
    Kちゃんがベッドの上から
    この捨て台詞
    やっぱアナルは断トツですわ…
    って、だろ?笑

    もうあっち県に帰ったかな?
    また、たまには遊びに来てね♪

    この日も感謝
    sakura

     
  • 2022
    12/13[Tue]
    20:04

    グッドボタン 0
    カルテ…10/15日2番手のお兄さん♪
    えーっえーっえええーー!!
    ってアレは無理ごめん!大爆笑

    この日はご予約
    ありがとうございました♪

    出張の唯一の楽しみに
    sakuraをチョイスするなんて
    うん♪だいたい変態さん(笑
     
    今日の為にいっぱい
    溜めてきたよ!sakuraちゃん!
    おおっ素敵〜頼もしいーっなんて
    ワクワクしながら
    フェザータッチと淫語責めで
    優しく挑発し鈍感だと
    言張る乳首ちゃんを
    チロリン♪ちょいストーカー
    したらあれれ〜!笑

    ぴゆっぴゆっぴゆーって
    まさかのチクシャの連発に
    当然ビビり目ん玉飛び出るほど
    むき出してた可愛いお顔が
    ツボって大爆笑w
     
    最初に乳首ストーカーだと
    教えてあげれば良かった(笑

    もう無いよ…精○なんて…
    ん?何が?誰が決めた?って
    根こそぎカラッカラに
    絞り取られ、はあ〜?って
    また爆笑(笑

    バズった〜って。ある意味ね…笑

    間違いなくこれだけに来る!
    って遠いのに言ってくれた
    その気持ちだけで
    十分嬉しかったよん♪

    それでもまたご縁があれば
    嬉しいなー

    出会いに感謝
    sakura

     
  • 2022
    12/12[Mon]
    01:45

    グッドボタン 0
    今日の感謝★あ〜これね〜爆笑★今週の シフト
     
    帰宅してご飯も完了お腹いっぱい
    ご機嫌さん
     
    先日可愛がってる女の子ちゃんが
    私入らないのでsakuraさん
    良かったら着てください
    と事務所に預けてくれてた
    コスチュームが
    超ミニスカートのパイ下
    セーラー服だったsakuraです
     
    あ〜これね〜って
    着れるかい!!
     
    気の狂った悪趣味変態さん用に
    今度着て撮るから
    口の中牛乳ふくませて
    待ってて…笑

     
    本日も貴重なお時間と
    大切なお身体委ねて下さり
    ご予約&見つけてくださった
    皆さんのおかげ様で
    超〜濃厚で超絶変態な
    1日を過ごす事が出来ました
     
     
    今日は御新規様ばかりの
    ドキドキday
     
    そして4人中3人の乳首を
    クリ化させちゃった
    変態乳首ストーカーでも
    あります…♪

     
    差し入れもご馳走様でしたっ
    明日ゆっくり味わって
    頂きまーす
     
    また皆さんと嬉しいご縁が
    ありますように
     
    今週の出勤upしてまーす
    今月ラストの週は
    多分出れなさそうなので
    年内最後のシフト早めに
    upするように調整しますね
     
    もし私とのえっちっちな時間
    考えて下さってる方居ましたら
    早めにメッセージなどで
    お問い合わせ下さると
    出来るだけ合わせたいと
    思っておりますので
    よろしくお願いします
     
    それでは皆さん素敵な夢を〜

     
     
     

     
  • 2022
    12/11[Sun]
    01:06

    グッドボタン 0
    今日の感謝??見逃したけど観てた件… ??また明日〜
     
    え、、、

    今帰ってきて猛ダッシュで
    着替え適当にご飯作り並べ
    楽しみにしてたW杯観ようと
    テレビ付けてコンタクト外し
    メガネを掛け…

    えーーーーーーーー!!

     
    そっと壊れやがった…泣

    そして今まさにモロッコの
    先制点見逃したっていうね…
    いや、確かに
    観てたけど見えなかったが正解

    もう携帯がテレビにカチカチ
    当たる距離で日記書いてます
     
     
    本日も貴重なお時間と
    大切なお身体委ねて下さり
    そして早くからご予約下さった
    皆さんのおかげ様で
    超〜刺激的で大っ大っ大興奮の
    1日を過ごす事が出来ました
     
     
    私のためにわざわざ
    差し入れもありがとうーっ
     
     
    ラスト枠のリピちゃん
    次半年後ねーって
    先月ぶりで笑った…爆笑

    また皆さんと嬉しいご縁が
    ありますよーに
     
    明日のご予約も
    ありがとうございまーす
     
    皆さん御新規様でワクワクっ
    1番(短)とラスト枠
    今のところ空いてますので
    細胞レベルで
    脳内ファンタジー
    味わいに来てくださいね
     
    それでは後半戦観ます
     
    また明日〜

     
    sakura

     
  • 2022
    12/08[Thu]
    23:05

    グッドボタン 1
    昨日の感謝★?ジョンッ!?★出勤変更 〜のお知らせ
     
    志村けんさんが
    おちんち○の事
    「ジョンッ!」
    と呼んだ瞬間光の速度で
    2キロは水吹いたw

    なのでsakuraも今日から
    君たち男の子〜の男の子Jrを
    「ジョン」と呼ぶ
     
     
    金曜日の出勤の件
    ガヤガヤ言ってたんですが
     結局終わらせないといけない
    仕事が1ミリも終わらない
    無限ループに入ったので
    日曜日に変更させて頂きまーす
     
    タイミング合えば当日に〜と
    考えて下さってた方
    もし、もーしも
    居ましたらごめんなさいね
     
    ちょっと休憩したので
    仕事の続き始めよーかな?
     
    あ、お昼の仕事も
    お兄さん達に悪戯するのと
    同じくらい大好きなんだー笑

    仕事が超〜楽しいって
    sakuraは本当に幸せでしょ?
    羨ましいだろ〜(笑

    それではまた更新しまーす
     
    sakura

     
  • 2022
    12/07[Wed]
    22:47

    グッドボタン 0
    これぞダブルワーク★ごめんぴっ★金曜 日土曜日のお知らせ★
     
    うんぬわ〜
    (背伸び〜)

    お風呂入って
    準備万端&元気満タンにして
    そのままお昼の仕事引きずって
    少し前までしてたんだけど
    普通に出勤Timeになってた
    みたいでご迷惑おかけしました
     
    終わったら何時でも
    行きまっせ体制だったのに
    タイミング悪く
    お問い合わせ下さった
    お兄さんごめんなさい!

    そしてラスト枠
    ご予約のお兄さん
    ありがとうございま〜す
     
    これから向かいますねっ

    土曜日のご予約も
    ありがとうございまーす
     
    金曜日はまだ頂いてないので
    もしなければ
    スケジュールぎゅーぎゅーで
    upしたので申し訳ないですが
    当日お休みにさせて頂きますねー
     
    もちろんご予約頂きましたら
    おひとり様でも
    出勤させて頂きますので
    御安心下さいねー
     
    それでは行ってきまーす
     
    sakura

     
  • 2022
    12/06[Tue]
    18:45

    グッドボタン 0
    カルテ…10/15日1番手のAちゃん♪
    人生初風俗がわたし。の
    とってもキュートなAちゃん♪

    この日はメッセージ付きで
    ご予約ありがとうございました♪

    年上のお姉さんが好みって
    離れすぎじゃない?笑
    でも嬉しかったよ〜

    私が着替える時も
    ドキドキっ!
    近寄っただけで
    ドキドキっ!
    脱がされてバクバクっ!

    色々初めてだらけで
    全てにおいてオドオド
    プルプルしてたの
    めちゃくちゃ可愛かったよん(笑

    この日は処女を守り
    かろうじて帰ったけど
    下のお口周りが超〜敏感なのと
    こんなところが気持ちーなんて
    知らなかったあ〜って
    そりゃそーだよね?笑

    ここはsakuraに捧げてくれる
    って言ってたっけ?笑

    次の日友達と濃いー話で
    盛り上がれたかな?笑
    またよろしくお願いしますって
    こちらこそその日を
    楽しみにしてまーす♪
     
    出会いに感謝
    sakura

     
  • 2022
    12/06[Tue]
    18:00

    グッドボタン 1
    カルテ…10/14日3番手のお兄さん♪
    俺ら絶対お似合いじゃない?
    ってお似合い宣言
    してきたお兄さん(笑
     
    この日はご予約
    ありがとうございました♪

    イケメンさんは自信持ってて
    生き生きしてるし
    とっても魅力的だけど
    私に犯されたいMさんじゃ
    その言葉響かないわよ(笑
     
    ベットの上で縛り
    フェザータッチで
    エッチポイント探りながら
    耳元で卑猥な淫語を浴びせ
    脳と聴覚を犯し視覚と目で誘惑
     
    ビンビン乳首を焦らし続け
    優しくペロッとしただけで
    ガッチガチに勃起した
    おちんち〇の先っちょから
    ダラダラ溢れ出しちゃって
    エッチな身体だったわねっ笑
     
    お口尖らせて
    全力で首振り頑張って
    何度もチュッしてこようと
    してたの可愛かったよ(笑

    sakuraの日記開いて
    コレッこの写真にビビっときて
    予約したんよ!って
    言ってたから同じ写真に
    してみたよ(笑
     
    初広島観光の最終日
    また観光ついでに
    遊びに来てね♪
     
    出会いに感謝
    sakura

     
  • 2022
    12/05[Mon]
    18:05

    グッドボタン 0
    昨日の感謝★長男はkemioです…★口コミ ありがとう★
     
     
    今日久々に見た夢が
    キムタクの奥さんになってて
    子供がkemio

     

    なんで?!
     
    チビチビのくせに
    めっっちゃくちゃ喋り倒す
    完全に出来上がった
    kemioだったぞ…
     
    毎度のサッカー観戦で
    きっと眠りが浅いのよ
    今日はもちろんみんなも
    寝不足確定でしょ?笑

    SAMURAI BLUE

     
    昨日も貴重なお時間と
    大切なお身体委ねて下さり
    ご予約&見つけてくださった
    皆さんのおかげ様で
    超〜濃厚で大っ大っ大興奮の1日を
    過ごす事が出来ましたー
     
     
    タイミング合わなかった
    リピちゃんにも会えて
    Happyっぴな1日だったよ
     
    また皆さんと素敵なご縁が
    ありますよーに♪

    今週の出勤全てupしましたので
    お誘い下さると嬉しいな〜
     
    それとクチコミも
    増えてるううううー♪
    誰か分かった〜嬉しい〜っ
    またお礼の日記と一緒に
    書かせてもらいまーす
     
    それではまた更新しますねー

    SAKURA
     

     

300件がHit 20 / 30 ページ

前へ

次へ