比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

広島

派遣型性感エステ

[更新日時]2024/07/28[Sun]21:21

お姉さま系 T160/B86(C)/W56/H85

【官能クラブから】

まるでグラビア本から抜け出してきたような垂涎のスタイル!!
街で出会っただ男性ならばほぼ100%の男性が振り返ってしまうような彼女。
SSS級の美貌と超美脚スレンダーの大

300件がHit 21 / 30 ページ

前へ

次へ

  • 2022
    12/04[Sun]
    13:27

    グッドボタン 0
    昨日の感謝??ハマるし飽きるし??
     
    アルゼンチン
    メッシーのゴール観たさに
    頑張って起きてたのに
    後半のアディショナルタイムの
    歓声で起きるっていうね…

    まあ私はこんなもんよ
     
    サッカー知らないくせに
    何でも観だしたらハマり
    選手の経歴や生い立ちまで
    何でも調べ出す単純なやつ

    ならば俺が…!(。 `ω´)
    と、教えてくれなくて大丈夫よ
    ワールドカップ終わったら
    サッカー観なくなるという
    飽き性でもある笑

     
    昨日も貴重なお時間と
    大切なお身体委ねて下さり
    ご予約&見つけてくださった
    皆さんのおかげ様で
    超〜刺激的で大っ興奮の
    1日を過ごす事が出来ました
     
     
    ラスト枠のリピちゃん
    スライディングで
    決め手のゴールありがと♪
    優勝です笑

    また皆さんと嬉しいご縁が
    ありますよーに
     
    今日のご予約も感謝感謝です!
    地元に帰ったのに
    わざわざ来てくれるの嬉し♪

    それでは本日も
    よろしくお願いします
     
    SAKURA


     
  • 2022
    12/03[Sat]
    21:58

    グッドボタン 0
    だって、人間だもの??本日出勤してま ーす??
     
    俗に言う
    穴があったら入りたいってやつ。

    強めのモザイクあっても
    おかしくないこの
    「誤ち」「辱め」に遭った
    この作家にきっとあの方なら
    こう慰めてあげるだろう
     
     
    つまづいたって
    いいじゃないか
    人間だもの

    相田みつを

    それに対し私もこう答えるだろう

    「もろちん」

     
    バタバタしてて
    書きそびれたけど
    本日出勤してまーす♪
     
    それと、ご予約下さってた
    あの世に連れて行きそびれた
    1番手のお兄さん(笑
    先程はありがとうございました
     
    スタッフさんに新規様に配る
    次回割引きチケットの件
    確認して伝えてますので
    次回使ってねー
     
    本日ラスト枠空いてまーす
    金〇の中も頭の中も
    スッカスカに搾り抜かれに
    きて下さいねーっ

    SAKURA

     
  • 2022
    12/03[Sat]
    14:47

    グッドボタン 0
    カルテ…ショーン♪10/14日11/13日♪
    10月はまあそこそこ
    変態だったのに
    11月はただの甘えん坊
    だったショーン(笑

    この日もありがとうーっ♪
     
    M業界だと
    上位のド変態なのに
    ちょいちょい笑ってしまうの
    やめてくれる?笑

    同じく笑ってたけど…笑

    唾液塗れにされ
    顔面踏みつけられても
    甘えた顔でこっち見て
    ニヤニヤしてるのが
    逆にサイコパスな変態で
    めーっちゃ可愛かったな♪

    そんな日もたまには
    いいじゃん?///
    って甘えたことも無いくせに
    無意識に子猫ちゃんに
    なっちゃう素のショーンも
    愛おしかったよ〜♪

    ほれ、ご褒美

     
    いつも感謝
    SAKURA
     


     
  • 2022
    12/02[Fri]
    15:16

    グッドボタン 0
    急遽変更になりました?代わりに日曜 日出勤しまーす?
     
    いや、田中選手イケメンなの
    スペイン戦でゴール
    した時に知ったんですが…///

    ちゃんと起きて
    観たよ!観たよ!観たよー!
    サッカー何も分からないけど
    マジで会場にいるぐらい
    胸がドキドキして
    気づいたらキャー!なんて
    声上げて1人で拍手してたw

    アディショナルタイムが
    めっちゃくちゃ長かったあ〜焦

    ドイツとスペインに
    勝利したSAMURAIJAPAN

    スゴすぎる!
     
     
    今日サッカー観戦で寝不足なので
    お休みしまーすって
    嘘ですww

    終わる予定の
    お昼のお仕事が追加追加で
    モリモリになって終わるのが
    サスペンス劇場タイムに
    なりそうなので
    今日は無理と判断しお休み
    致しますね!
     
    それと昨日本日の
    ご予約下さってた
    お兄さん!
    そちらのホテルに伺えなくて
    本当に申し訳ないです
     
    他にも素敵な女の子沢山居るので
    またそんな気分になったら
    覗いてみて下さいね!
     
    サッカー観戦で
    寝不足の方も多いから
    帰ってすぐ寝ちゃう人も
    多いかもな〜

    でも嬉しい寝不足で
    アドレナリン爆発してるから
    そのまま突っ走って
    お仕事後半戦頑張って下さいねー
     
    私も休憩終わったので
    頑張りまっす!笑

    SAKURA

     
  • 2022
    12/01[Thu]
    15:56

    グッドボタン 0
    ??昨日の感謝と…11月の大っ感謝??
     
    11月も12日間ほどの
    少ない出勤ではありましたが
    そんな中リピ様を初め
    沢山の方々に
    嬉しすぎる再会素敵すぎるご縁
    を作って頂き
    貴重な貴重なお時間を
    私と過ごして下さり
    感謝感謝でいーっぱいです

    初心を忘れず日々技術を磨き
    一人一人の方々に
    もっと楽しんで頂けるように
    エンターテインメントも含め
    お届けできるよう
    前進して参りますので
    これからもよろしくお願い致します
     
    そして
    色んなサイトをきっかけに
    「官能クラブ M性感」
    「SAKURA」
    を見つけて下さった方々にも
    SMでもなくエステでもない
    M性感というジャンルを
    もっと理解して頂き
    精神的 肉体的 快楽の解放を
    存分に楽しんでもらいたいと
    思っております
     
     
     
    そして昨日も貴重なお時間と
    大切なお身体委ねて下さり
    ご予約&見つけて下さった
    皆さんのおかげ様で
    超〜刺激的で大っ興奮の
    1日を過ごす事が出来ました
     
     
    前日キャンセルになった
    お兄さんが会いに来てくれて
    凄く嬉しかったなーっ
     
    また皆さんと嬉しいご縁が
    ありますよーに
     
    明日明後日のご予約も
    どしどし!お待ちしております
     
    SAKURA

     
  • 2022
    11/30[Wed]
    13:47

    グッドボタン 0
    カルテ…10/14日1番手のお兄さん♪
    あいつに支配され
    人格が変わった妻…
    いや、違う。
    妻は何も変わってないのだ

    きっと…

    メッセージから始まりご予約
    ありがとうございました♪
    この日は念入りに
    計画を立てたストーリープレイ♪

    突然、妻に追い出され
    意味も分からないまま
    用意された小さなアパート

    仕事関係の書類 スーツ類
    カップ麺が数個入っただけの
    ダンボールがぽつんと置かれ
    見上げれば
    赤く光る監視カメラが…
    それはまるで牢獄の始まりだった…

    何も知らず無邪気に過ごす
    愛する愛娘の記憶から
    僕の存在がどんどん薄れていく
    怖さ、恐怖、寂しさ、情けなさ

    僕達家族を引き裂いた
    あいつと出会わなければ
    妻だって…
    クッソ!あいつが憎い!

    「お便り」

    あれからパパは
    お仕事で出張だと言ってます
    先週送った食料のカップ麺
    届きましたか?

    ダンボールの底に
    〇〇の写真と少しですが
    お金も添えてます

    不振な動きしないでね
    後、トイレの角が少しだけ
    死角になってます

    〇〇より
     

    出会いに感謝
    sakura


     
  • 2022
    11/30[Wed]
    01:58

    グッドボタン 0
    今日の感謝?どっちでもOK?また明日〜
     
    帰ってきてご飯食べながら
    セネガルVSエクアドル
    観てたらゴール直後に
    相手側がゴール!!

    何も分からない私でも
    うぉぉぉ!思わず拍手!!
    ってどっちがゴールしても
    拍手してる私

    まあセネガルが最初に得点
    取るまでどっちがセネガルか
    エクアドルか分かって
    なかったけど(笑

    どちらが勝っても
    素晴らしいからいいのよ
    それで(笑

     
    本日も貴重なお時間と
    大切なお身体委ねて下さり
    ご予約&見つけて下さった
    皆さんのおかげ様で
    超〜濃厚で大っ興奮の1日を
    過ごす事が出来ました
     
     
    リピちゃんいつも
    甘やかしてくれてありがと♪
     

    途中キャンセルあったりで
    空き枠出来ちゃったけど
    滑り込んで来てくれたり
    メッセージで
    今から行けたら行くのにって
    リピちゃん嬉しかったよ〜
     
    ほんと今日もだけど
    リピちゃんに支えられて
    私、生きてます(笑

    みんな大好きーっ
     
    メッセージも
    ありがとうございます!
    また明日お返事しますねー
     
    それではまた明日〜
     
     
    sakura



     
  • 2022
    11/29[Tue]
    22:34

    グッドボタン 1
    10/12日外国人のお兄さん&外国人のお友 達いる方見て欲しいなー♪
    なんじかんもまってくれたのに
    キャンセルしてしまって
    ごめんなさい!
    りかいしてもらえて
    よかったです♪
     
    ★外国人のお友達がいる方へ★
     
    写真やお店だけ見て
    痴女店と分からず
    ご予約頂く事がたまにあります♪
     
    はい♪とか分かりました♪
    と日常会話が少し出来るぐらいの
    方だと説明しても
    はい♪と答えるので
    お店も分からない事があります♪
     
    痴女店や、お触りなしとか
    説明されたところで
    言葉が難しくて簡単な日本語のみ
    理解して予約してしまう
    ケースがあります♪
     
    ホテル代や御足労をかけて
    外国人非対応&Kissもタッチも
    出来ない痴女店に来てしまった時の
    残念な顔が可哀想でした
     
    キャンセル料も頂く形に
    なったのもホテル代が無駄に
    なったのも心苦しいので
    もし、近くに風俗利用したい
    外国人のお友達が居る方!
     
    痴女店「rape a man」
    だと教えてあげてください(笑
     
    お願いします♪
     
     

     
  • 2022
    11/29[Tue]
    21:19

    グッドボタン 0
    今戻りましたからのキャンセル出ました♪
     
    今戻りましたっ
     
    リピちゃんありがとーっ
     
    そして何日も前から22時〜
    ご予約下さってたお兄さん♪

    お忙しい中ご都合付けて
    下さりありがとうございます♪
    残念ながら急遽お会い
    出来ませんでしたが
    気になさらずまたお誘い
    下さると嬉しいです
     
    という事で
    後半枠空きが出来ましたので
    お誘い下さると嬉しいでーす
     
    今日書くよーって
    1件しか更新出来てないので
    それまでカルテ更新しまーす
     
    sakura

     
  • 2022
    11/29[Tue]
    14:42

    グッドボタン 0
    カルテ…10/12日 2番手のお兄さん♪
    人見知りなんだーって
    嘘!全く見えない
    メガネがとっても似合う
    イケメン兄さん(笑

    この日はご予約
    ありがとうございました♪

    そして美味しすぎる
    差し入れも沢山♪

     
    お家に帰って早速完食♪
    お気遣いありがとうございました♪

    そんな人見知りの
    お兄さんだけど
    奥底にある願望や欲望が
    プチンっと弾け
    プレイ中本性発揮!笑

    ちゆーはダメー笑

    アナルちゃんもヒクヒク
    可愛く締め付けて
    sakuraさんの指ちん〇を
    包み込んで離さない厭らしい
    アナルちゃんに変貌♪

    ドライまでは到達出来なかったけど
    最後はおちんち〇と一緒に
    気持ちよくなってもらいました(笑

    そうそう♪

    これはドライで逝く感覚に
    とても似てるから次は
    大丈夫そうだーっ♪

    またその感覚覚えてるうちに
    遊びに来てくれるの待ってまーす♪

    出会いに感謝
    sakura

     

300件がHit 21 / 30 ページ

前へ

次へ