比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

広島

派遣型性感エステ

[更新日時]2024/07/28[Sun]21:30

お姉さま系 T160/B86(C)/W56/H85

【官能クラブから】

まるでグラビア本から抜け出してきたような垂涎のスタイル!!
街で出会っただ男性ならばほぼ100%の男性が振り返ってしまうような彼女。
SSS級の美貌と超美脚スレンダーの大

300件がHit 22 / 30 ページ

前へ

次へ

  • 2022
    11/29[Tue]
    12:58

    グッドボタン 0
    邪悪な悪戯★本日出勤でーす★今週の出 勤全てupしましたよ★
     
    こんにちはっ
     
    飼育してても毎日が
    「あ、ども初めまして」
    レベルの記憶力が大崩壊してる
    ダチョウさんの
    「奇跡のアッホ」
    を前回もお届けしましたが
    カラスが見た人間は
    5年ほど記憶にあるぐらい
    お利口さんらしいです
     
    頭が賢いゆえに邪悪な
    悪戯を思いつき
    鹿のフンを鹿の耳に詰めるという
    完全にSMちっくな遊びを
    しているそうです

    その遊びが好きな
    リピちゃん居るなーと思いつつ
    それを実行してる私は
    もしかして…
    ダチョウレベルと判断してた
    私の脳みそは、実は
    カラスと同じく
    頭が賢いのかとさえ錯覚した
    今日この頃です
     
     
    出勤報告忘れてたの
    気づいたsakuraです
     
    今週全ての出勤upしてまーす♪

    それに気づいて下さった
    リピさん お兄さん
    早くからご予約も
    ありがとうございまーす
     
    本日の残りひと枠と
    明日〜のご予約も
    お待ちしておりまーす
     
    カルテ更新しよっ
    それではよろしくお願いします♪

    sakura
     

     
  • 2022
    11/29[Tue]
    00:14

    グッドボタン 0
    カルテ…ちーちゃん♪10/12日♪
    みんなに見られると
    喜ぶからいっぱい可愛いー
    ちーちゃん載せてあげるね〜♪

     
    ちーちゃんとdate

    可愛いキラキラメイクして
    エッチな下着もネイルもして
    服はsakuraチョイスで
    2人でベージュコーデ♪

    ちーちゃんが可愛すぎたから
    ナンパされちゃったじゃん笑

     
    うふふ
     
    ちーちゃんは永遠に
    sakuraのものだよっ

     
    sakuraに喜んでもらえるよう
    もっと可愛いーって
    言って貰えるように
    女の子に近づく薬も飲んで
    ダイエットもして
    ほんっと可愛いーちーちゃん♪

    次はどこでご飯食べよっか?
    可愛いーお店探しとくね♪

    沢山ちーちゃんと一緒に居れて
    楽しかったよん♪
    またいっぱいベッドでも
    可愛がってあげるー♪

    いつも感謝
    sakura

     
  • 2022
    11/28[Mon]
    22:56

    グッドボタン 0
    カルテ…10/9日 3番手のお兄さん♪
    過去に亀頭責め専門店に
    行った事もあるほど
    亀頭好き好き
    すっきすきっのお兄さん(笑

    この日はご予約
    ありがとうございました♪

    そんな事を冒頭で言われ
    かなりプレッシャー
    だったわよ!汗

    とか言いながら
    そのプレッシャーが
    私の負けず嫌い心をつんつん♪

    そして、どこの誰だか分からない
    プロ中のプロの手こきねーさんに
    勝手に嫉妬し勝手に
    ライバル意識を沸かせ
    ありとあらゆる手段で
    おうりゃー!これでもかあ〜!
    って感じで堪能しておりました(笑

    亀頭ど助べお兄さんにも
    私の情熱が伝わったのか
    褒めてもらえて
    やっぱり私って…///と
    これも勝手に妄想し
    気分爽快でございます♪
     
    またあれやこれやと
    武器も使いこねくり回し
    その変態亀頭坊ーやを
    手塩にかけますので
    また遊びにきて下さいね♪

    出会いに感謝
    sakura



     
  • 2022
    11/27[Sun]
    02:36

    グッドボタン 0
    えーーーー!!★今日の感謝★明日は ??応援するぞ
    帰ったよーからの
    続きの
    えーーーーーーーーーー!!

    なんで日記上がってないの?!

     
    お昼の仕事終わらないから
    時間設定して投稿したはず…
    え?あれ
     
    使ったことも無い触れたことも無い
    その機能を、無条件に備わってる
    過剰な自信だけで
    難なく使いこなせると。。
    思ってたんか?
     
    私…恥ず
     
    てか日記どこいった?
     
     
    本日も貴重なお時間と
    大切なお身体委ねて下さり
    ご予約&見つけて下さった
    皆さんのおかげ様で
    超〜濃厚で変態増し増しの
    1日を過ごす事が出来ました
     
     
    ずっと前からメッセージで
    やり取りしてたお兄さんと
    タイミング合わず
    3度目のお誘いで今日会えたの
    嬉しかったなーっ
     
    差し入れもありがとう
    ございました〜っ
    私の事を色々考えて選んで
    下さったと聞いて嬉しかったですう
     

    それと
    1番枠にお誘い下さった
    2名のお兄さん♪
    1番枠空いてたのにこちらの都合で
    伺えなくてごめんさい。悲
     
    また皆さんと素敵なご縁が
    ありますよーに
     
    それでは皆さん素敵な夢を〜
    ってサッカー見てるかw

    明日は応援しまーす! 

    sakura

     
  • 2022
    11/26[Sat]
    02:36

    グッドボタン 0
    今日の感謝★まだ煮てますが…?★また 明日〜
     
    一応確認なんだが…
    帰ってきてこんな時間から
    煮物作って食すアッホーは
    多分sakuraさんだけでしょ…

    そう。まだ食べれてない

     
    あー買い物ミス
    お腹空いたーっ泣

     
    本日も貴重なお時間と
    大切なお身体委ねて下さり
    ご予約&見つけて下さった
    皆さんのおかげ様で
    変態増し増しの超〜刺激的な
    1日を過ごす事が出来ました
     
     
    リピちゃん今日は出張帰り
    途中下車じゃなくて
    わざわざ県外から
    ぐちゃぐちゃにされに
    来てくれてたの胸熱だったーん
     
    ラストのお兄さん
    Mコースから終了間際に
    アナルコースでゴーーール!
    私とワールドカップ開催
    してくれてありがとううう(笑

    また皆さんと素敵なご縁が
    ありますよーに
     
    それではまた明日〜!

    sakura

     
  • 2022
    11/25[Fri]
    15:14

    グッドボタン 0
    火起こしがルーティン★本日明日出勤★ ゴール決めましょ!笑
     
    ワールドカップしてるの
    昨日知ったsakuraです
     
    そーです
    原始時代の生活環境で
    毎日狩りと火を起こしてます

    世界に全く関心がないらとはいえ
    いくらなんでもさすがに
    ×戦は観たかったかも…

    だって歴史的快挙だとか
    100ねんぶりの〜何とかとか
    騒いでるもん!

    あ、合ってる?
     
     
    今週は今日と明日の
    出勤でーす
     
    リピちゃん初めまして様
    早くからご予約
    感謝感謝です
     
    明日も本日(22時辺り)も
    まだ空き枠ございますので
    サッカー観戦しながら
    こちらもLIVEで
    アソコにゴール
    決めましよ!笑

    それでは今週も
    よろしくお願いします♪

    sakura



     
  • 2022
    11/25[Fri]
    14:54

    グッドボタン 0
    カルテ…10/9日2番手のお兄さん♪
    そんなお顔して
    アナルバイブでアナ○ーしてる
    お兄さん(笑

    この日はご予約
    ありがとうございました♪

    友達のアレで広島IN
    普段遊べないから
    チャーンス到来だったんだよね〜

    県外から品定めしてくれてて
    嬉しかったよん♪

    こんなHなお口なのに
    逝った事ないなんて…泣
    よちよち♪
    感度が低いのか間違った
    アナ○ーしてるのか
    検証ー♪♪

    あらま…あれま〜!
    って乳首もクリ化して
    バンバン逝き放題突入♪
    アナルちゃんも無事
    開発されてノンストップドライ♪

    もうヒクヒク
    瀕死状態だったね(笑

    これがイクだよお兄さん♪

    さすが若いねーっ
    あんなにぐったりしてたのに
    もうピンピンw

    楽しい時間をありがとうー
    アナ○ーに役立ってたら
    嬉しいなー♪

    出会いに感謝
    sakura

     
  • 2022
    11/25[Fri]
    14:13

    グッドボタン 0
    カルテ…10/9日 1番手のぷーさん♪
    関西の芸能人御用達の
    某有名痴女店で遊んでた話
    かなり盛り上がった
    ぷーさん♪

    この日はご予約
    ありがとうございました♪

    もう下のお口も遊び人
    なのに1度もドライ
    果たした経験がないなんて
    びーっくり!!

    この日まで1年ほど間隔
    空いてたみたいだから
    慎重〜に優し〜く
    クリクリほじほじ♪

    いやんめっちゃくちゃ
    敏感さ〜んじゃない!
    ワクワク止まらないじゃーん
    なんてルンルン弄ってたら
    あれれー?笑

    乳首もクリ化しちゃって
    パンパン逝っちゃうし
    アナルちゃんも散々イカサレ
    同時に逝かせたーり
    今度はこっち〜♪なんて
    遊んでたらぷーさん
    アヘ顔で○にかけてた!汗

    ごめんごめん笑

    少しお家も遠いけど
    またアヘ顔拝ませてね♪

    出会いに感謝
    sakura


     
  • 2022
    11/25[Fri]
    13:07

    グッドボタン 0
    カルテ…岡ちゃん♪10/5日♪
    広島INしたら必ず
    遊んでくれるの
    めちゃくちゃ嬉しいーっ♪

    この日もご予約
    ありがとうございました♪

    相変わらず趣味も仕事も
    全力で楽しんでるの
    聞いてるだけで毎回
    sakuraまでウキウキする(笑
     
    岡ちゃんの見た目怖いのに
    性格はのんびり癒し系なんよね〜
    ギャップがエグい(笑

    プレイスタートは
    甘えん坊になる
    可愛いー岡ちゃんだけど
    その後はあれれーー…笑

    クリ乳首や下のお口を
    ズブズブにされて
    うぉぉおおおおーー!!
    い一くぅぅぅーーー!!
    って観てて気持ちいいーぐらい
    楽しんでくれるんだー♪

    ん?疲れた?
    まだまだあイけるぜーーー!汗
    って毎度ぐったりするくせに
    いっぱい欲しがるとこ好きー♪

    あ、これももちろん趣味よね?

    今年はもう広島INしないって
    言ってたか忘れちゃったけど
    今年も来年もいつでも
    待ってるよー♪

    いつも感謝
    sakura
     

     
  • 2022
    11/22[Tue]
    20:54

    グッドボタン 0
    カルテ…10/5日2番手のEくん♪
    あら、いやだ!///
    またイかせ過ぎたかしら?笑

    この日は2ヶ月ぶりの
    お誘いありがとうございました♪

    ドア開けた瞬間
    わー乳首だーっと思いながら
    え?Eくんで合ってるよね?
    って乳首で覚えてる自分が居た(笑

    やっぱり疼いちゃった?
     
    それに
    Eくんの過去日記書いた
    ばかりだったから
    ちょっとチクビームが
    届いたと勝手に思ってる(笑
     
    前回もそーだけど
    確実にレベルアップしてる
    そなたの乳首ちゃん

    今回は確かsakuraさんの
    えっちードレスに
    お色直ししてもらってからの
    逝き放題祭り開催
    だったよね?

    恥ずかしさも一瞬で去り
    案外気に入ってたの
    良かったよ?笑

    バキバキにカッチンこっちんに
    なってるおちんち○を
    緩急つけ焦らし焦らし〜
    最後は盛大に同時に逝かせるのが
    趣味みたいなsakuraさん♪

    またヘロヘロになりに来てね♪

    いつも感謝
    sakura

     

300件がHit 22 / 30 ページ

前へ

次へ