比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

広島

派遣型性感エステ

[更新日時]2024/07/28[Sun]22:22

お姉さま系 T160/B86(C)/W56/H85

【官能クラブから】

まるでグラビア本から抜け出してきたような垂涎のスタイル!!
街で出会っただ男性ならばほぼ100%の男性が振り返ってしまうような彼女。
SSS級の美貌と超美脚スレンダーの大

300件がHit 23 / 30 ページ

前へ

次へ

  • 2022
    11/22[Tue]
    20:01

    グッドボタン 0
    カルテ…10/5日1番手のお兄さん♪
    福寿304で
    ご予約下さったY様♪

    大変遅くなりましたが
    この日はご予約
    ありがとうございました♪

    そしてメモがどうやら
    某州の秘密機関により
    乗っ取られたようで
    削除されました!

    ほんとです!

    過去にも同じ現象が
    ありまし…

    く…苦し過ぎる…
     
    メモもなく記憶にもなく
    せっかくお誘い下さったのに
    ごめんなさいね!

    この日楽しんで貰えてたなら
    すご〜く幸いです♪

    懲りずにお誘い下さるの
    お待ちしております♪

    出会いに感謝
    sakura

     
  • 2022
    11/22[Tue]
    19:07

    グッドボタン 0
    カルテ…先生♪10/1日♪
    初乳首逝きから
    毎回何度もチクシャしちゃう
    エッチなクリ乳首に
    しちゃったのは
    そーです私です、はい♪
     
    この日は
    久しぶりに会えて
    嬉しかったよーっ
    ありがとうねーっ♪

    久しぶりだったから
    チクイキするかな〜と
    心配してたけど
    健在でムッふっふ〜///
     
    ぴゅっぴゅっぴゅっ
    出ちゃうからカラカラに
    なっちゃって
    最後の激チンシコシコまで
    たまに持たないから
    sakura的にはそろそろ
    止めたいのに止まんないのも
    やっぱり好き///

    今回は2回ほど止めれたから
    ナイッスウ〜
    先生ってなった♪

    やっぱり最後はこの話に
    なるのは想定内なのよね(笑

    毎回疲れ度が上々してるけど
    いつの日か気絶目標に
    してるからこれからも
    御付き合いよろしくね(笑

    いつも感謝
    sakura


     
  • 2022
    11/22[Tue]
    00:55

    グッドボタン 1
    カルテ…10/1日2番手のお兄さん♪
    過去に1回ドライで逝ったと
    思ってたけど全く違った!って
    でしょ〜?笑

    普段アナニーしてるって
    最初から出し惜しまず
    全開放してくれたお兄さん♪

    この日はご予約
    ありがとうございました♪
     
    逝きたい!が伝わって
    待ってよろ!アナルちゃん!
    sakuraが救ってやるぜと
    誓いいざチロチロっ///
     
    ぴゅっぴゅっぴゅっ
    ところてん&ドライ逝き
    ちょっと待ってー
    そーはさせるか!と
    おちんち○激シコ君して
    フィニッシュっ!

    5回程ところてんで過去に
    逝ったって言ってたから
    ところてん体質に
    なってたらまずいなーと
    思ってたけど大丈夫そーで
    良かった良かったー♪

    これからどんどん覚えて
    感度も爆上げしていこうね♪

    それとsakuraさん激推しの
    ○○ちゃんとセッション
    出来たかな?ドキドキ
    めちゃくちゃ気になる…

    たまに広島出張あるから
    また来るねって
    もちろんお待ちしております♪

    出会いに感謝
    sakura



     
  • 2022
    11/21[Mon]
    23:49

    グッドボタン 0
    カルテ…ペットわんわん♪10/1日19日11/19 日♪
    せっかくお食事用の
    専属テーブルにしてあげたのに…
    最後のデザート
    もう少しで食べ終わる
    ところだったのに
    落としちゃうなんてダメな子♪

     
    靴底お掃除させてもらえる
    だけでも贅沢なのに

     
    ハァハァ
    喜んじゃって可愛いーね
    わんわん♪

     
    いつもいつも
    sakuraのために
    走り回ってくれてありがとっ♪
     
    お互い信頼関係や愛情
    思いやりがあるからこそ
    成り立つ絶対服従関係♪
    口に出さずとも
    深いところで繋がってる証ね♪

    だからこそ強がれるし
    弱さも見せられる。

    sakuraさんが思ってる程
    心配してないよ!笑って
    分かってるよん♪
    心も読めるけど…笑

    とりあえず行ってらっしゃい!
    お土産はバレバレ過ぎるから
    載せるのやめた笑笑
    いつもありがとうーっ♪

    いつも感謝
    sakura

     
  • 2022
    11/20[Sun]
    23:45

    グッドボタン 0
    今日の感謝★IQ20は友達か私か…★次回 は週末
     
    少し前に帰宅したよん
     
    さっきさ
    口がお下品IQ20ぐらいの
    地元友達と
    LINEグループで戯れてたら
    急に口○くざの友達から

    「いてきます!」
    て来たから
    「行てらっしゃい」
    って返したら
    「いてこます」や爆
    って返ってきたsakuraです

    爆笑

    あーね
     
     
    今日も貴重な貴重なお時間と
    大切なお身体委ねて下さり
    ご予約&見つけて下さった
    皆さんのおかげ様で本日も
    超〜刺激的で大っ大っ大興奮の
    1日を過ごす事が出来ました
     
     
    今年東京に転勤になった
    sakuraのド変態ペットちゃんが
    会いに来てくれたんだー
     
    もう1人のお兄さんも
    わざわざ県外から車で
    会いに来てくれて嬉しかったー
     
    ラストのお兄さんも
    ニコイチなのに
    sakuraさん待つんだって
    私が空く時間まで
    待っててくれて今日は
    キュンキュンdayだったな
     
    また皆さんと素敵なご縁が
    ありますよーに♪

     
    ラテ 抹茶ラテさんきゆw

    sakura


     
  • 2022
    11/20[Sun]
    02:52

    グッドボタン 0
    今日の感謝★破天荒リスト…w★また明 日〜
     
    今帰宅したよん
     
    さっきメモしようと
    携帯メモ開いたら
    記憶にないリストあってさ…


    割り箸以外のメモ内容が
    破天荒〜

    3段目に関しては
    1人で突っ込んで爆笑してるし

    消えそうな物リストに
    「純粋な心」書くなって…
    この時何があったか
    自分に聞きたい…

     
    本日も貴重なお時間と
    大切なお身体委ねて下さり
    早くからご予約&見つけて下さった
    皆さんのおかげ様で
    超〜刺激的でダーイ興奮の
    1日を過ごす事が出来ました
     
     
    空き枠埋めてくださった
    3番手のお兄さんと
    ラストのリピちゃんが
    続けて同じホテルの同じ部屋で
    笑ったし…(笑

     
    ペットわんわ〜ん♪
    何も言わなくても
    sakuraの大好き知ってる所
    可愛いーなあ
     
    いつもsakuraの為にありがとね♪
     
    また皆さんと素敵なご縁が
    ありますよーに♪

    明日のご予約も感謝感謝です
    予定組んでくれてから1ヶ月
    とうとう来たね!
    明日楽しみーっ

    それではまた明日ー


     
  • 2022
    11/19[Sat]
    15:23

    グッドボタン 0
    出し惜しみしてたけど…★本日明日出勤★
     

    気になるでしょ?

    高身長で超〜ウルトラ
    スリムボディ〜
    スラッと伸びた長い美脚に
    透明感ダダ漏れの色白美肌…
    お顔もおめめパッチリ
    まつ毛フサフサハーフ系の美形さん♪

    のほほんな超〜癒し系で
    温厚で落ち着いた控えめな性格さん♪
    その声も小鳥の囀りのように
    か弱い中にも優しさが溢れ
    気品まで兼ね揃えたその笑顔は…

    私の絶賛オススメ癒し系NO.1

    うちの店長です…笑
     
    ちなみに♂オスで
    スリムと言うかペラッペラです
    (たまに気づかない…爆)
     
    あの顔は…多分デカいよ!
     
    あ、残念ながら商品ではないので
    電話口で色仕掛けで
    口説いてみてください
     
    めっちゃくちゃ困ると思いますので
    虐めてください笑っ
     
     
    リピちゃん初めまして様♪
    早くからご予約も
    ありがとうございまーす♪

    リピちゃんから今日は鍋だよー
    って来たからお腹ぺこぺこに
    していざ出陣♪

    ラスト枠空いてますので
    遊びに来てくれると
    嬉しいなーっ♪

    それでは皆さん素敵な
    週末をー♪

    sakura



     
  • 2022
    11/19[Sat]
    14:19

    グッドボタン 0
    カルテ…9/30日3番手のお兄さん♪
    上司と部下の「秘密の関係」
    ストーリープレイで
    超絶興奮してくれた
    お兄さん♪

    この日は貴重な貴重な
    お時間にsakuraを摘んでくれて
    ありがとうございました♪

    「どういう事か分かってるわよね?」
    「こんなになっちゃって…」
    「…あぁ」

    お兄さんもその世界に
    どっぷり浸かってくれたから
    現実味があって錯覚
    しちゃいそうだったね(笑

    後半はsakuraクリニック
    開いてお兄さんの
    お悩み相談♪

    少しすっきりしてもらえて
    とりあえず良かった♪
    焦らず2人の毎日を
    楽しんでね♪
     
    それだけが幸せじゃないこと
    きっと分かってくれるよ♪

    出会いに感謝
    sakura

     
  • 2022
    11/19[Sat]
    13:37

    グッドボタン 0
    カルテ…9/30日1番手のお兄さん♪
    乳首も舐められた事ないのに
    いきなり開発されて逝き過ぎた
    お兄さん♪

    投稿の順番テレコに
    なっちゃったけど
    この日はご予約
    ありがとうございました♪

    エッチなOL姿のsakuraさんに
    鏡の前で卑猥な淫語を囁かれながら
    自分でも知らない敏感部分を
    見つけられ知られ
    恥ずかしそうにするお顔と
    裏腹に欲しがる身体を
    散々焦らし悪戯♪

    馬乗りになり優しく拘束し
    見つめられながら目隠しされ
    痛いほど勃起してる処女乳首を
    弄ばれクリ乳首に開発され
    逝き散らかしちゃって
    ヘロヘロ(笑

    おちんち○より、アナルより
    クリ乳首ラブになっちゃって
    アナル開発の体力が
    残ってないと判断したから
    次回にお預けして
    大好きな亀頭責め&覚えたて
    クリ乳首ちゃんで
    どぴゅーっと大量放出
    フィニッシュ♪

    こんなに感じるなんて…
    愕然としてて可愛かった♪

    風俗あまり来ないって
    言ってたけど癖に
    させちゃってたらごめんね(笑

    出会いに感謝
    sakura
     

     
  • 2022
    11/19[Sat]
    12:23

    グッドボタン 0
    カルテ…おーくん♪9/30日♪
    あれれれッ?
    コレは何だねっ?やん///
     
    おーくん
    この日もありがとねーっ♪
    遅くなっちゃったけどゆるちて♪

    いつもタイミング
    合わないって…ごめんねーっ
    でも問い合わせてくれてるの
    めっちゃ嬉しい♪

    この日こそは
    女の子にしてやるんだって
    サプライズで下着を早くから
    準備してたのに、いやーん///

    揉みもみしたらおっぱい見っけ
    恥ずかしそうに…うん///
    って可愛いすぎるう〜♪

    ソファーでいっぱい誘惑し
    鏡の前で厭らしく悪戯される姿に
    欲情し女の子のちっちゃな
    下着からはみ出し放題の
    パンッパンに腫らし
    ペニスの先は既にべっちょり♪

    疼いて早く欲しそうなのに
    ベッドまでお預け〜
     
    ベッドではsakuraのおちんち○
    ぺろぺろ美味しそうに咥えて
    グチョグチョまん○にお強請り♪
     
    sakuraに開発されてるクリ乳首も
    Hなおまん○もいっぱい
    何度も果てちゃう淫乱なおーくん♪
     
    またそのだらしない体で
    sakuraを興奮させに来てね♪

    いつも感謝
    sakura

     

300件がHit 23 / 30 ページ

前へ

次へ