比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

広島

派遣型性感エステ

[更新日時]2024/07/28[Sun]22:22

お姉さま系 T160/B86(C)/W56/H85

【官能クラブから】

まるでグラビア本から抜け出してきたような垂涎のスタイル!!
街で出会っただ男性ならばほぼ100%の男性が振り返ってしまうような彼女。
SSS級の美貌と超美脚スレンダーの大

300件がHit 24 / 30 ページ

前へ

次へ

  • 2022
    11/18[Fri]
    17:10

    グッドボタン 0
    なんて事!?
    あわわわわわー
     
    やっぱ最低このあたしさん

    いつもポチッとして下さる
    こんなお色気ムンムンの
    「推し姫様」をまさかの
    記載漏れ
    今気づいてしまった…

    ガビン

     
    いつも投票してるのに
    何で気づかなかったのか…
     
    自分が何故走ってるかさえ忘れる
    脳みそ2センチのダチョウクラス
    なんだね…やっぱあたしって

    ずーっと5人だと
    勘違いしてた私マジ最低〜
     
    って事で
    どうか私の代わりに
    清き一票。2票、いや3票〜
    よろしくお願い致します

    過去日記に記載のある
    sakuraさんの
    「推し姫様」
    まだまだ居られるので
    覗いてポチっと投票
    よろしくお願い致します!

    とりあえずの
    取り急ぎ便でした

    sakura

    頼むよー!

     
  • 2022
    11/18[Fri]
    02:32

    グッドボタン 0
    今日の感謝??フードファイター!?? おやすみzzz
     
    結局ご飯の下準備出来ず
    この時間でさすがに
    心が張りきれなかったから
    貧相なおかず1品と
    ちりめんじゃこで終了〜
     
    休みの前日は
    チートデイみたいなものでね。

    あたかもフードファイターに
    なったかの勢いで食べるんだけど
    作るの面倒くさくて
    諦めたぽ…

     
    本日も貴重なお時間と
    大切なお身体委ねて下さり
    ご予約&見つけて下さった
    皆さんのおかげ様で
    超〜濃厚でエロすぎる
    1日を過ごす事が出来ました
     
     
    今日と昨日は少し
    のんびりした日だったけど
    こぞって濃厚な変態さん達が
    見つけてくれたから
    その分めっちゃくちゃ
    濃厚だったな〜//

     
    ラストは首枷して躾て懐いた
    ペットのポチ君だったし

    ほんと性癖って奥が深いから
    楽し過ぎて辞められないのよねっ笑

    また皆さんと素敵なご縁が
    ありますよーに
     
    来週思ってたより出れないのー
    とりあえず2日だけかな?
    追加出来ればいいんだけどな〜
     
    明日もお仕事ファイト!

     
    sakura

     
  • 2022
    11/17[Thu]
    20:04

    グッドボタン 0
    Happy?の運び屋来ました♪♪本日出勤♪♪
     
    リピちゃん緊縛でガチガチ
    芋虫にして今戻って参りました
     
    前からそろそろと
    気になってた話が
    思ってた通りの私が期待した
    素敵すぎる展開になったんだーって
    いや、マッジで自分の事のように
    嬉し過ぎてびっちょり濡れそうに…///
    (目頭だよ!笑)

    でもリピータが1人減る
    じゃないですかって
    そんなのどーでも良いのよ!(汗
    リピちゃんの幸せ
    私の最大級の幸せなのよ(笑

    ご予約と素敵な報告ありがとーっ
     
    ってな事で一旦戻りました♪

     
    まだ出勤中だけど
    帰ってすぐペロん出来るように
    今からご飯の下準備しよ(笑

    この後空き枠あるので
    頭も乳首もおちんち○も
    いっぱいなでなで
    よちよちさせてね
     
    では!ほうれん草
    洗います!

    あ、本日もよろしくお願いします!
    sakura

     
  • 2022
    11/17[Thu]
    01:13

    グッドボタン 1
    今日の感謝★噴いた最終奥義www★また明 日〜

     
    あるSNSでこれ語ってた
    見たんだがwwww
     
    検討 検討 検討
    最終奥義
    検討の加速解禁

    それって
    より早いの
    検討
    爆笑w

    じゃあ
    月額取られるって事
    大爆笑www

    貧困から極貧へ
    JAPAN
     
    コメ欄の
    「検討税」で噴いたwwwwww
     
    笑ってる場合じゃないけど
    これはあかんって…

     
    本日も貴重なお時間と
    大切なお身体委ねて下さり
    ご予約&見つけて下さった
    皆さんのおかげ様で
    超〜刺激的で大っ興奮の
    1日を過ごす事が出来ましたっ

     
    空いた時間もあったけど
    リピちゃんが見つけてくれて
    超〜ハピ子ちゃんでした
     
    最後リピちゃん
    問い合わせてくれたけど
    それはアウトやあー笑
    でも嬉しかったよん♪

    また皆さんと素敵なご縁が
    ありますよーに
     
    それではまた明日〜
    素敵な夢を〜っ

     
    sakura

     
  • 2022
    11/16[Wed]
    18:53

    グッドボタン 0
    総選挙ブロック本戦!★本日出勤してま ーす★
     
    本日出勤してまーすっ
     
    一先ず、
    1番手のお兄さん
    ありがとうございましたーっ♪
    お礼は別で書かせて頂きまーす
     
    そして昨日から
    やーっと始まりましたねー
     
    「シティーヘブ○全国総選挙」
    「ブロック本戦投票」

    皆さん今日も
    お気に入りのお姫様に
    ポチッと投票してきましたかー?
     
    あ!忘れてた!って
    今思い出したお兄さん居たら
    今すぐダーッシュ!!
     
    もちろん私の推し姫さんは
    いつも遊びに来て下さる
    こちらの方々〜

     
    私の代わりにどうか
    清き一票。2票…いや3票〜
    よろしくお願い致しま〜す

     
    憧れのお姫様なんちゃらって
    やつはブロック別で
    決まるみたいなので
    私ももちろん投票させて
    いただいてまーす
     
     
    週末に何件かのご予約も
    ほんっとーに
    ありがとうございます

    ただ今sakuraさん
    おちんち○ではなく
    携帯イジイジ
    しておりますので
    まさに今おちん○ビンビンで
    可愛いお姫様の写メ日記で
    今日は安く済ませようなんて
    思ってるそこのちん○さん。

    私のグチョグチョ
    締り抜群の手マン○で
    スッカスカになるまで
    お相手させていただきますので
    盛ったフォルムのまま
    お待ちしております(笑

    sakura
     

     
  • 2022
    11/16[Wed]
    14:32

    グッドボタン 0
    カルテ…9/25日3番手のお兄さん♪
    ぐっちょり染み付き
    パンティーopのHなお兄さん♪

    この後それで何度
    果ててくれたのかな〜?笑

    この日はご予約
    ありがとうございました♪

    他にも私がしないop
    沢山聞いてくれたけど
    出来なくてごめんねー泣

    もちろんお触りも
    ダメー(笑

    ダメダメ沢山言われちゃって
    しゅん…なんてしてる暇
    なかったよね(笑

    鏡の前で視覚で挑発し
    大好きなおしりで
    お顔スリスリされながら
    乳首やビンビンペニスを
    足で弄り&足コキ三昧♪

    乳首もすっかり開発され
    クリ乳首にされちゃったね♪

    とーっても敏感さんで
    全身性感帯のお兄さん
    色々エッチなopはなかったけど
    楽しんでもらえて良かったーっ♪
     
    もしかしたら
    他に出来る女の子も居るから
    色々探してみてね♪

    出会いに感謝
    sakura

     
  • 2022
    11/16[Wed]
    14:05

    グッドボタン 0
    カルテ…9/25日2番手のお兄さん♪
    プライベートの奴隷に
    してください!
    お願い致します!

    いやだし、要らないし…笑

    たかが2.3時間で
    私の事も知らないのに
    失礼極まりない変態さんね♪

    この日は遥々遠方から
    ありがとうございました♪

    女性の下着を着用させ
    哀れな姿を見下し嘲笑いながら
    メス化したド淫乱ケツ○んこに
    お構い無しでアレコレぶち込み
    キャンキャン吠える姿は
    まあ、可愛かったわ〜♪

    ちょっと
    愛おしいかったわよ♪

    乳首も速開発されクリ化し
    散々逝かされされちゃったわね♪
     
    筋張り爆発しそうな
    べちょべちょ極小汚ペニスを
    自慰行為させながら
    ケツ○んこ弄り同時逝き
    アヘ顔フィニッシュ♪

    いっぱい楽しんでもらえた
    みたいで最高だったよー♪
     
    プライベートは要らないけど
    私の遊び相手にはなりそうよ♪
    また遊んでね♪

    出会いに感謝
    sakura

     
  • 2022
    11/16[Wed]
    13:34

    グッドボタン 0
    カルテ…9/25日1番手のお兄さん♪
    めちゃくちゃ良い旅の思い出に
    なったわーって嬉しい♪

    この日は旅の思い出にと
    ラストの日に
    早くからお2人様でのご予約
    ありがとうございました♪

    とっても紳士で
    ホットコーヒーまで私の為に
    作って下さり暫し談話を
    楽しみながらコーヒータイム♪

    ベッドではど助べな
    私のおててが止まらず
    ○○○を○○せたのは…笑

    あ!
    万が一お友達も見てたら
    あら///そーだったの?
    と、秘密を握られ一生脅され
    銀行にされる恐れもございます!

    そんな関係に嫌気をさし
    いつかのニュースで
    ○○県○○市会社員の○○
    ○○容疑で逮捕。
    「こんな関係に終止符を
    打ちたかった…」
    と、容疑を認める。

    とかなるので
    ここでは内緒にしておきます♪
    (激しく妄想)
     
    またいつの日か
    ご縁でお会い出来ますよーに♪

    出会いに感謝
    sakura

     
  • 2022
    11/15[Tue]
    15:05

    グッドボタン 0
    ★「女って怖い」魑魅魍魎★夜限定動画 予定だよん★
     
    奈良県民の人でこちらに
    足を運ばれた方いますか〜?
    (ただ羨ましいだけ…笑)

    先日初めて「逢香さん」を知り
    この素晴らしい作品に
    出会って衝撃受け調べた結果
    すでに時遅し系で
    展示会が7月だった
    悔しsakuraです…
     
    見た瞬間胸が
    「どっくんどっくん!」
    なんだこれはぁぁあ!
     
    踏み躙られてるのは魑魅魍魎
    ようは妖怪よ(笑
    タイトルは「女って怖い」

    (笑)
     
    2枚の作品は見る人それぞれの
    感性や想像力 思考回路
    歴史まで興味を持たせてくれ
    あらゆる角度で楽しませてくれる♪
    ほんっと素晴らしいよねー

    見たかったなー
     
    ちなみにピチピチの23歳!
    ミス奈良だった方みたいよっ
    凄!笑

     
    ちょっと自由時間出来たので
    大変お世話になっている
    隣に、、、いやもう中に
    住みたいぐらい大好きな
    100均様に行って参ります
     
    エッチな玩具大好きさん多いから
    電池いくらあっても
    足りないから大人買い
    してきます(笑

    また夜更新しますねー♪
    あ、限定動画予定だよ
     
     
    sakura
     
     

     
  • 2022
    11/14[Mon]
    21:27

    グッドボタン 0
    カルテ…9/23日3番手のお兄さん♪
    あ、、やばい…
    とうとうこの手で
    1人あの世に送るかも…
    ってちょっと眺めてました(笑

    脳逝き 乳首逝き ドライ逝き
    意識朦朧の中10秒後に
    ウェット&ドライ同時finish
    させられ息が出来なくなった
    お兄さん…(笑

    この日は生きて帰ってくれて
    助かりましたマジで…笑
     
    ずっとこの日を楽しみに
    してくれてて月を跨ぎ
    忘れる程前からご予約
    ありがとうございました♪

    これ以上書くことないぐらい
    前半に濃縮されてるよね?(笑

    もうね。
    意識無いし息してないしで
    戻ってこなかったから
    お願いされてないけど
    スパンキングで
    オッキしてもらったよ(笑

    わざわざ日本の半分向こう側から
    来てくれて私も大感激
    させて頂きました(笑

    一生忘れません!って
    1番嬉しい言葉です(笑

    仕事で海外に渡米
    そろそろ落ち着いた頃でしょうか?
    お土産も沢山ありがとう
    ございました!
    (写真見つからず…汗)

    また帰って来られたら
    2人で伝説作りましょうね(笑

    出会いに感謝
    sakura


     

300件がHit 24 / 30 ページ

前へ

次へ