比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

広島

派遣型性感エステ

[更新日時]2024/07/29[Mon]01:01

お姉さま系 T160/B86(C)/W56/H85

【官能クラブから】

まるでグラビア本から抜け出してきたような垂涎のスタイル!!
街で出会っただ男性ならばほぼ100%の男性が振り返ってしまうような彼女。
SSS級の美貌と超美脚スレンダーの大

300件がHit 25 / 30 ページ

前へ

次へ

  • 2022
    11/14[Mon]
    19:18

    グッドボタン 0
    カルテ…アサヒさん♪9/23日♪
    10月は会えなかったね(笑

    いつも急だからまた
    タイミング悪かったんだろなーと
    確信しております♪笑

    この日もありがとうーっ♪

    今回は14本よー(笑
    おめでとうー♪

    勝手に許可なしで最新記録
    着々と刻んでるからね(笑

    愛おしいトイレも
    簡単には行かせない
    意地悪sakuraさん♪

    顔色の変化と狼狽える姿と
    言葉にならず
    ひたすら行かせて〜っ焦
    がもう興奮しまくっちゃう(笑

    もうsakuraじゃないと
    衝撃的な逝き方出来なく
    なっちゃったおまん○ちゃん♪

    やっっっぱり
    俺はsakuraちゃんじゃないと
    ほんっまダメだわ…って
    そーでしょ〜?笑
    相性が抜群なのよきっと♪
     
    また沢山色んなお店行って
    やっぱりsakuraちゃんがいいーって
    私の士気を爆上げしに来てね(笑

    楽しみにしてまーす♪

    いつも感謝
    sakura


     
  • 2022
    11/14[Mon]
    18:58

    グッドボタン 0
    カルテ…かず○くん♪9/23日♪
    かず○くーん♪

    そろそろ寒くなるから
    かず○くんの仕事も
    大変だね〜っ汗

    この日もありがとねっ♪

     
    お礼日記
    sakuraの勝手で
    (全く追いつかない日記)
    前回のにまとめちゃってる(笑

    今年中にもう一度会えたら
    いいなーっ

    ○○ょ○○ょ


    いつも感謝
    sakura

     
  • 2022
    11/14[Mon]
    01:48

    グッドボタン 0
    今日の感謝★血なんだかスープなんだか …笑★次回水曜日〜
     
    少し前に帰宅ー♪
     
    お腹ペッコペコ過ぎて
    拗ねそうになった(笑

    玄米浸しておくの忘れたし
    今から浸して〜って
    炊きあがるまで待つの無理だしなー
    って事でご飯は諦め
    冷蔵庫の中のお掃除がてらに
    スンドゥブにした
     
    お腹ペコペコじゃん?
    綺麗に盛り付けながら
    カシャカシャ写真撮影〜
    え?無理無理!
    混ぜ混ぜして鍋ごといったわよね

     
    熱すぎて舌2回噛んで
    やばやば危険な痛さだったけど
    もちろん気合いで完食
     
    あれ?写真思ってたより汚い…笑

     
    本日も貴重なお時間と
    大切なお身体委ねて下さり
    そして見つけて下さった
    皆さんのおかげ様で
    超〜刺激的で大っ大っ大興奮な
    1日を過ごす事が出来ましたーっ
     
     

    日記書いてすぐ
    ダダダーっと終日枠埋めてくれて
    めっちゃくちゃ嬉しかったよ〜
     
    1番に予約くれてたリピちゃんは
    今日は22時までなのに
    22時以降の予約だったから
    これ喧嘩売りに来たと確信した…笑
    ( )

    また皆さんと素敵なご縁が
    ありますよーに
     
    これからお風呂入って寝まーす♪
    皆さん素敵な夢をー
     
    sakura


     
  • 2022
    11/13[Sun]
    16:05

    グッドボタン 0
    それも学習のうちか…笑★本日出勤★今 週の出勤upしました★
     
    こんにちはっ
     
    探し回ってたストックローター
    冷凍庫から発見した
    sakuraです
     
    何故入れ間違えたのか
    正直謎です(笑
    あ、2回目なので
    もしやもしやと閃き発見
     
    そこは学習しておったらしいです(笑

    めっちゃ冷えてるし…爆笑

     
    本日出勤でーす
     
    1番手のお兄さんが
    キャンセルになったので
    一発目から空いておりまーす
     
    可愛いお姉さんの日記
    漁りまくり
    メッセージでお相手してもらって
    年中反抗期の盛った息子さんの
    激シコ無料素材探す前に
    sakuraさんの締り抜群
    ぐっちょり手まん○で
    果ててみない?
     
    ○出しさせてあげるわよ(笑
    いやん

    それと今週の出勤全て
    先程upさせて頂きましたーっ
    ご都合合いましたら
    お誘い下さると
    ○れます…(笑

    リピちゃん早速ご予約ありがと♪
    それではよろしくお願いします
     
    sakura

     
  • 2022
    11/13[Sun]
    02:20

    グッドボタン 0
    今日の感謝★ゾクッとした?笑★また明 日〜★

    今 帰宅したよん
     
    ご飯もお風呂も
    後回しにしないと
    書きながら寝落ちする
    自信しかないのよ笑
     
    てか見て

     
    まさに今よ
    かんなり分厚く噛まして
    しまったからマジで取れん…
    スカートとブーツ器用に脱いで
    今格闘中です。。焦

    あ、これさ
    ジーパンのジッパーで
    自分の金○挟んだと想像して〜
    痛っっ!
    ある意味ゾクッとした?笑

    もう切るか…笑
    ○○

     
    本日も貴重なお時間と
    大切なお身体委ねて下さり
    そして見つけて下さった
    皆さんのおかげ様で
    超ー濃厚で超〜刺激的な
    1日を過ごす事が出来ましたっ
     
     
    コロナ前にsakuraを
    見つけて下さったお兄さん♪
    2年半ぶりの風俗は
    絶対sakuraちゃんで!って
    決めてくれてて
    めちゃくちゃ嬉しかったー
     
    また皆さんと素敵なご縁が
    ありますよーに
     
    明日も出勤♪
    来週のご予約も感謝感謝です
     
    明日のご予約も
    お待ちしてまーす
     
    とりあえずスカートと
    ブーツに取り掛かります
     
    それでは素敵な夢を〜
     
    sakura

     
  • 2022
    11/12[Sat]
    14:04

    グッドボタン 0
    カルテ…9/17日2番手のお兄さん♪
    趣味でもないのに
    それだけあると一般的には
    間違いなく趣味って
    言うんだよ(笑

    遅くなっちゃったけど
    (忘れた頃にやってくる)
    この日はご予約
    ありがとうございました♪

    あんなに恥ずかしがらなくても
    ってぐらい恥ずかしがってたから
    めちゃくちゃ可愛かった
    お兄さん♪(笑

    バックから抱きつき
    ここ好きなの?///と
    照れながらギンッギンに
    フル勃起させてるお兄さんに
    指でうっとりする程悪戯しながら
    淫語で囁き興奮を煽り
    視覚で現実と向き合わせ
    欲望と願望が飛び出し
    sakuraを受け入れる♪
     
    目隠し手枷で優しく拘束し
    感度薄々乳首ちゃんも
    この日ばかりは
    敏感さんになっちゃってて
    可愛く感じる声も沢山聞けて
    嬉しかったよ♪

    めちゃくちゃ気持ちいいーっ!
    こんなの初めてーって
    喜んでもらえて満足満足♪

    また非現実味わいたく
    なったらお待ちしてまーす♪

    出会いに感謝
    sakura


     
  • 2022
    11/12[Sat]
    13:08

    グッドボタン 0
    昨日の感謝★私がおかしい?笑★また後 ほど〜
     
    久々に食べたくなって
    肉じゃが作ったんだけど
    同じ肉なのに鶏肉使ったら
    鶏じゃがらしい
    なんで?

    これは鶏に対する差別ね!
    とにらんでおるsakuraさんです
     
    じゃあ豚なら?と思い
    ググッたら豚じゃが出てきて
    えーーー!「牛」だけが
    肉じゃがと呼ばれる肉種差別感。
    牛だけ「肉扱い」されてて
    お肉=牛様
    でVIP感満載じゃーん(笑

    え、おかしい?私

     
    昨日も貴重なお時間と
    大切なお身体委ねて下さり
    感謝感謝でい〜っぱいです♪


    昨日はちょっぴり
    お誘い少なかったけど
    そんな中見つけて
    来て下さる方が居て
    本っ当ーに幸せ者だなーっと
    日々感謝しておりまーす
     
    また皆さんと素敵な
    ご縁がありますよーに
     
    出勤時間まで溜まりまくってる
    少し日記更新するねー

    sakura

     
  • 2022
    11/11[Fri]
    14:02

    グッドボタン 0
    カルテ…コニー♪9/17日♪いつも口コミ ありがとう〜♪
    あれから少しでも進展あった?
    もう時間がないぞー!笑

    仕事の関係で今回の日記で
    もしかしたら最後になるかも
    しれないからお姉さんから
    可愛いーコニーに厳しく言うよー♪

    今から少しでもリアクション
    起こさないとダメよ!笑
    コニーが思ってるより
    時間ってどんどん過ぎていくよ♪

    気づいた時には
    もっと伝えれば良かった…
    なんて事になる予感しかしない(笑
    コニーのその優しすぎる性格なら
    1発や2発で押せないでしょ?

    2発目行くかどうか分からないかも?笑

    1回でOKしてくれそうな
    環境まで来てるなら
    一撃でハッピーエンドだけど
    まだコニーが遠くから
    見つめてるだけの環境じゃんね?
     
    早くしないと1発や2発の告白で
    成功しなかったらどうする?
    たったそれだけで諦めるなら
    最後の最後でいいよ♪

    でもそーじゃないでしょ?
    ずーっとずーっと思ってるの
    昔から私が1番知ってる♪

    そんな簡単に諦められる女性じゃ
    ないこともね♪
    結果なんて誰にも分からないけど
    どうせなら何度断られても
    アタックするぐらいの事しなきゃ(笑

    後でモジモジ後悔して引きずり
    落ち込む人生にしたいの?
    ダメでしょー♪(笑
    もう良い大人なんだから
    当たって砕けるぐらいの覚悟
    そろそろ決めなきゃよ♪
     
    今コニーは仕事も人生の節目に
    あるの♪
    1度きりの人生なんだから
    って言ってもそんなの
    分かってるからーってなるけど
    コニーの事理解してるからこそ
    私が言えることかもね(笑

    今のこの瞬間も自分の人生じゃん♪
    日記を書いてるのも私の人生の瞬間♪

    本当に幸せになって欲しいのよ♪
    だって会えなくなっても
    私の可愛いー弟分コニーなんだもん♪
    当たり前でしょ?笑

    毎日見たよ♪押してくれるから
    きっとチェックしてくれる事祈りつつ
    私の思いと渾身のパワーを乗せて
    彼女に伝わりますよーに

    最後に一言!きっと大丈夫!
    コニーは出来る子だと
    信じてるから(笑

    クチコミいつもありがとね♪
    お礼書くスペースない(笑

    sakura

     
  • 2022
    11/11[Fri]
    01:13

    グッドボタン 0
    どうする?これ…泣★また明日ー★
     
    ちょっと聞いて〜

    生肉の塊にかじりついてそーと
    1部の心無い変態ヤロー様から
    良く言われますが
    こう見えてなかなかのベジタリアン♪

    主食は野菜が多いんだけど
    鶏肉だけは食べる超偏食型人間

    お野菜以外のお刺身などの
    生物も一切食べないけど
    veganではないのでついでに
    1つお見知り置きを…♪

    そのsakuraさんが苦手な野菜
    まさかの美容の神様「トマト」
    火を通すソースとかは好きなんだけど
    お肌にバリバリ良いから生で
    フルーツ感覚で毎日食べたいのよねー

    今日はその青臭いトマトヤローを
    買ってきて
    いかに「生」で美味しく食べるか
    研究しております。

    やっぱりとりま王道いきましょ…
    美味しそ〜って噛じる

     
    おえっむりっ…
     
    昔から死ぬほどチャレンジしてるけど
    みんなどうやって克服してんの?
    こんなの…焦

     
    明日から出勤します
    日曜日追加で出勤upしましたっ♪

    優しくねっちょり
    痺れたいお兄さんから
    激しくアヘ顔カマしたい
    変態さんまで
    皆さん一人一人に合わせた
    色んなsakuraを
    ご用意しておりますので
    是非 お待ちしておりますねーっ
     
    それでは素敵な夢を〜

     
    sakura

     
  • 2022
    11/10[Thu]
    22:34

    グッドボタン 0
    カルテ…sakuraのペット奴隷わんわん♪
    生きる価値はsakuraの存在
    それだけで十分よ♪
    sakuraのペットちゃん♪

    あれーー?
    8月〜10月 だいたい6回分
    カルテ纏めて書いてたつもり
    だったんだけど見当たらない
    なんで?

     
    sakuraさんのおやつタイムは
    じっとしてなさいって
    言ってるのに落とすからあ〜
    いちいち言わなくても
    お掃除犬の出番でしょ?

     
    大好きなお唾も垂らして
    クラッシュフードに
    してあげたら
    きったないお尻フリフリさせて
    喜んでたわね♪

     
    いつもいつも感謝してるよ!
    えー伝わってるでしょ?


    で、今週じゃなかったっけ?
    来週だっけ?
    忘れちゃったーん

    毎週末楽しい予定が
    詰まってたから楽しんだ?
    また報告して

    sakura

     

300件がHit 25 / 30 ページ

前へ

次へ