比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

広島

派遣型性感エステ

[更新日時]2024/09/28[Sat]12:48

300件がHit 20 / 30 ページ

前へ

次へ

  • 2024
    08/04[Sun]
    20:17

    グッドボタン 0
    こんばんは☆玉木です♪

    お元気ですかimgこんばんはimg
    毎日暑いですけど大丈夫ですかimg

    今夜元気に出るマッサージいかがですかimgimg
    スッキリしたらimgぐっすりオヤスミくださいねimg

    受付終了は23時30分ですimgimg

    玉木


  • 2024
    08/04[Sun]
    16:52

    グッドボタン 0
    出勤いたしました♪♪

    いかがお過ごしですかimg暑い暑い日曜日ですねimg

    今夜もほぐしマッサージimgもれなく生尺つきですimgスッキリ爽快img

    23時30分までimgお待ちいたしておりますimgimg

    玉木


  • 2024
    08/04[Sun]
    12:14

    グッドボタン 0
    夏のとろけるマッサージ♪

    こんにちはimg玉木ですimg
    夏を楽しんでますかimgimg

    暑さでとろけそうですがimgimgお口でのとろけるマッサージもおつなものimgimg

    17時ごろ出勤させて頂きますimgimg

    玉木



  • 2024
    08/04[Sun]
    08:41

    グッドボタン 0
    Oさまと真夏の夜のドキドキなひととき♪

    Oさまimgはじめましてimgフリーのご縁をありがとうございましたimgimg
    フロントでimg止められてしまうかもしれないimgというわけで外まで迎えに来てくださりimgありがとうございましたimg
    おっimgフロントに誰もいないimgスタスタ通過し無事にエレベーターまでimgimgドキドキしましたねimgimg入れてよかったですねimg

    ホッとひと安心のマッサージimg
    逆三角形のシルエットimg引き締まったボディーimgトークをしながら楽しいマッサージimg
    「こうゆうの久しぶりなんで‥imgimgあらそうなのimgOさまの興奮が伝わりますimgコリをほぐしてもリラックスとはほど遠いimg
    「すぐイキそうなんで手でお願いimgimg焦らすの楽しいんですよねimgローション使って焦らし屋玉木imgimgゆっくりの刺激で大興奮img
    Oさまの素敵なムキムキの胸板imgどんだけ〜の勃起力にも大興奮imgトップレスでガチガチをシコシコimgじっとしないOさまの興奮が楽しすぎますimg腰振りたくなりますよねimg
    たっぷり出ちゃいましたねimg何度も我慢して満足のイッパツがぴゅimgimg

    昨夜はぐっすり眠れましたかimgimg
    今日も広島市は危険な暑さですimg熱中症に気をつけて楽しんでくださいねimg
    ドキドキいっぱい興奮だらけの夜をimgありがとうございましたimgまたいつかお会いできる日を夢見ていますimgimg

    玉木より


  • 2024
    08/04[Sun]
    00:14

    グッドボタン 0
    来週の出勤の予定は♪

    こんばんはimg玉木ですimg
    来週の出勤時間はimg17時〜23時30分受付終了です
    休日は6日(火)のみの予定ですimg

    暑さの厳しい夏ですがimg息抜きにぜひimg

    本日は終了いたしましたimg

    Oさまimg先ほどはありがとうございましたimgお礼日記は明日のお昼までにimgimg投稿させて頂きますねimg

    それではおやすみなさいませimg

    玉木




  • 2024
    08/03[Sat]
    20:17

    グッドボタン 0
    Kさま☆激暑のひろしまでぴゅ♪

    Kさまimgはじめましてimgご指名くださりありがとうございましたimgimg
    シャワーのあとのimgボディーを弾けるしずくもimgキラキラ爽やかスマイルもimgとっても眩しいお兄さまimg
    お仲間さまとの楽しいご旅行imgお食事の前にチョコっとお遊びimg玉木を見つけてくださりimg感謝感激申し上げますimg

    ではではimgピチピチのお身体をマッサージimg
    肩こりコリコリお疲れさまですimgトークも楽しくマッサージimgimg
    もっとじっくりほぐしたいけどimgゆっくりねっとりおしゃしゃぶりしたいimgパクっimg素晴らしいギンギンテイストimg
    タマキンさまも美味しそうimg昨日スーパーで見た桃にそっくりimgよだれがダラダラ出ちゃいますimgぷっくりなタマキンさまもパクっimgプルンプルン頬張ってごちそうさまimg
    イチモツさまを再びパクっimgimg
    「もうイキそうimgimgダメもうちょっと遊んでからimg指でクリクリ焦らしたりimg乳首弄りも楽しんだらぴゅimgimgスッキリしてくださりimgありがとうございましたimg

    予約してたお店にはimg間に合いましたかimg7名さまimg賑やかで楽しそうimg。。img
    広島市をたっぷりとimg楽しんでくださいねimg‥なんせ暑いですからねimg充分にお気をつけてくださいねimgimg
    Kさまとimgまたいつかお会いできる日がimg来るといいなあimgって思いますimg

    玉木より



  • 2024
    08/03[Sat]
    19:20

    グッドボタン 0
    こんばんは☆玉木です♪

    土曜日のアツイ夜imgいかがお過ごしですかimgimg

    夏のお疲れも丸ごとぴゅimgimg
    マッサージいかがですかimg

    23時30分までimgお待ちいたしておりますねimgimg

    玉木

  • 2024
    08/03[Sat]
    16:48

    グッドボタン 0
    出勤いたしました♪♪

    アツアツ激アツな土曜日imgいかがお過ごしですかimgimg

    日頃のお疲れをimgほぐしてぴゅimg
    もれなく生尺がついてくるimg噂のマッサージですimg

    23時30分までimgお待ちいたしておりますねimgimg

    玉木

  • 2024
    08/03[Sat]
    11:53

    グッドボタン 0
    マッサージでリラックス♪

    こんにちはimg危険な暑さが続いていますがimgお元気でお過ごしでしょうかimg

    たまにはマッサージでリラックスimgimgほぐされにぜひぜひimgimg

    17時ごろ出勤させて頂く予定ですimgimg

    玉木


  • 2024
    08/02[Fri]
    18:03

    グッドボタン 0
    本日休日★玉木です♪

    こんばんはimg本日は休日ですimgimg

    最近、ヒヨコみたいなimg色のズボンを買いましたimg履くとスケスケで少し後悔していますimg

    明日は出勤の予定ですimgimg
    よろしくお願いいたしますimgimg

    玉木

300件がHit 20 / 30 ページ

前へ

次へ