比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

広島

派遣型性感エステ

[更新日時]2024/10/06[Sun]10:30

お姉さま系 T160/B83(C)/W56/H85
A型 喫煙しない 

【官能クラブから】
S級ルックスで綺麗さと可愛いらしさを併せ持つ「AKIHO」さんです。
サラサラの綺麗に手入れされた、シャンプーの香りが漂ってきそうな髪の毛
見つめられただけで彼女の世界に引き

S
80%

300件がHit 24 / 30 ページ

前へ

次へ

  • 2023
    02/04[Sat]
    21:54

    グッドボタン 0
    来週の出勤UP?

    出勤あげましたー?



    興味そそられたのか
    マイガールが
    ムクムク増えつつある??



    ありがと?笑



    来週は出勤がイレギュラーなので
    変な感じですが
    お誘いしてくれたら嬉しいです??



    ちょっと私に対して
    色々イイ事してくれた
    お兄さんに
    還元出来ることは無いかなと
    思っております?
    お楽しみに??



    ???????



    ???????

  • 2023
    02/04[Sat]
    16:02

    グッドボタン 0
    出勤します?

    こんにちは?
    本日も出勤しまーす!



    今日は体調万全なので
    たくさんのM男さんの
    ご指導したいなぁ。



    あ、私
    M性感のお姉さんだけれど
    ちょっと厳しい女の人なので
    床にお洋服脱ぎ捨ててる方とか
    大嫌いですよ?
    まだ、靴下やパンツが床にある分は
    いいんですけれど
    ズボンやTシャツなどの
    お洋服ぐちゃぐちゃっと
    床に脱ぎ捨ててるのは
    見てて不快なので直させまーす?
    厳しいのかな?一般教養だよね?



    ちゃんと出来ない子には
    厳しいですよ?
    厳しく叱られたいのなら
    やってもいいよ?



    今日もフルスロットルな
    アキホさん頑張りまーす??



    ???????




  • 2023
    02/03[Fri]
    23:37

    グッドボタン 0
    滑り込みOK??おいで〜?

    あと30分ほどで
    受付終了なのですが



    滑り込みでも全然大丈夫??



    お誘い待ってる?



    ???????

  • 2023
    02/03[Fri]
    16:01

    グッドボタン 0
    ふっかつ!!

    昨日は体調不良で
    急遽お休み頂きました?



    ちょっと脂汗出るほど
    お腹痛くてトイレにこもってて
    ノロか??と思いましたが
    病院行ったらノロでは無いとの事で
    ホッとして
    下痢止めと整腸剤と
    念の為の痛み止めを貰って
    帰ってきました?
    吐き気はありませんでした!



    なので
    一応病み上がりなので
    顔面騎乗は要相談でお願いします?
    もしかしたら聖水NGの可能性大。
    心はめっちゃ元気なんだけどなー?



    今日から頑張るので
    お誘いお待ちしております?



    ???????

  • 2023
    02/01[Wed]
    17:08

    グッドボタン 0
    出勤してまーす??

    こんにちは!



    遅くなりましたが
    本日も出勤しております?



    お兄さんが
    クチコミしてくれたり
    褒めてくれる事で
    私頑張れるよ??




    今日も
    お誘いお待ちしております?



    ???????

  • 2023
    01/31[Tue]
    11:45

    グッドボタン 0
    今日はお休みday?

    先程、クチコミのお礼日記を
    書きました?
    書いてくれてありがとう〜??



    そしてお休みの今日は
    お部屋の掃除をして
    読書をして過ごす事にします?



    今日のお供はこちら?



    話す事は好きだし
    知識はあっても
    話し方も勉強しないと
    説得力ないもんね〜。



    人生は学ぶ事が多くていい??
    話し方は勉強してたら
    M性感だけじゃなくても
    ずっと活きるしね??



    じゃあとりあえず
    もう少しお掃除してきまーす?(´?ω?`)



    ???????

  • 2023
    01/30[Mon]
    21:44

    グッドボタン 0
    そんなに見たいの?

    普段から
    下着姿での接客がデフォルトですが



    まさか
    ブラの下見てみたいとか
    あるのかな…?



    実は有料オプションで
    あるんだよ??



    トップレスと
    フルヌードオプション?



    M性感でおっぱい
    見たかったら
    課金すべしッ?笑



    ???????

  • 2023
    01/30[Mon]
    18:07

    グッドボタン 0
    出勤しております?

    90分ア?ルコースのお兄さんと
    開口一番会ってきました?



    なので出勤日記遅くなりました?



    すでに16時から
    出勤しております??



    今日から
    顔面騎乗OKになってますので
    是非お誘いお待ちしております?



    ???????

  • 2023
    01/28[Sat]
    21:02

    グッドボタン 0
    出勤予定あげました?

    来週の出勤予定あげました??



    チェックしてくださいね〜?



    ちょっと日・火とお休みが
    1日おきになって中途半端な感じで
    ごめんなさい?
    予定があるので変えれなかった?



    来週もお兄さんを
    骨抜きにするので
    お誘いお待ちしております?



    ???????

  • 2023
    01/28[Sat]
    15:56

    グッドボタン 0
    ○○が取り柄?

    こんにちは?
    本日も出勤しまーす??



    21時くらいに
    来週の出勤予定はアップしますね??



    よく私が言われて嬉しい事…??
    スタイル良いですね!
    スタイルだけは頑張って来たけれど
    最近ムチッとしてきて
    それもまたいいエッセンス??
    肉付きも付きすぎてないくらいが
    いいってよく言われます?



    写メ日記とかは
    身体の加工はしてないので
    こんな感じなんだと思ってね?
    スタイルだけが取り柄??笑



    本日もまだ生理週間ですので
    顔面騎乗・聖水NGとなります。
    ご理解頂けると幸いです??♀?
    月曜日からは出来るようになります?



    では本日も
    お誘いお待ちしております??



    ???????

300件がHit 24 / 30 ページ

前へ

次へ