比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

広島

人妻デリヘル

[更新日時]2024/07/28[Sun]00:00

お姉さま系 T157/B93(E)/W60/H85

タレントの山瀬まみさんを彷彿とさせる幼さの残る愛らしい顔立ちと明るい性格が魅力の、完全業界未経験の素人新人「穂奈美(ほなみ)」さんが待ち合わせ倶楽部からドキドキのデビュー!!!

300件がHit 1 / 30 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ

  • 2024
    07/27[Sat]
    02:00

    グッドボタン 0
    新岩国でお会いしたI様♪
    ?今日もお誘いありがとうございました?

    まさかの〇〇ぶりにお誘いきてビックリでした〜!

    改札まで来てるとは思わず(笑)電話しよーって思いながら歩いてたから、声かけられるまで気づかんかったー(´・ω・`;)

    無事に久しぶりの再会して、裏道通りながらホテル向かったね!

    コテージみたいなお部屋可愛かった〜?

    お風呂で泡泡したあとは、ベッドでいっぱいイチャイチャしたね?

    色々お喋りもして楽しかった♪昭和歌謡も良かった〜(*^-^*)

    帰りは送ってくれてありがとう♪

    今日もお誘いありがとうございました?久々に思い出してくれてありがとう?またタイミングが合ったらお誘いお待ちしてます?
  • 2024
    07/26[Fri]
    17:46

    グッドボタン 0
    出勤しました♪
    ?こんにちは♪

    出勤しました♪

    今日も太陽が眩しいですね☆

    甲子園を見るのが毎年の楽しみな穂奈美です?

    今年も高校球児のキラキラ眩しい姿を見るのが楽しみ〜?

    明日は広島大会の決勝戦もあるし、ワクワクしながら試合結果を見守ります?

    0:00までお時間合いましたらお誘いお待ちしてます?

    本日もよろしくお願いします?
  • 2024
    07/26[Fri]
    15:56

    グッドボタン 0
    鷹野橋でお会いしたT様♪
    ?今日もお誘いありがとうございました?

    2ヶ月ぶりだったね〜!!

    曇りなのに湿度高くて暑すぎたけど、ちょうど良く拾ってくれてありがとう☆

    高校野球やってる〜!!って思ったら丁度終わって残念だったね〜(´;ω;`)

    ホテル多かったけど、無事に入れて良かったね!

    テレビ見ながらいっぱいお喋りして、おじいちゃんのエピソード可愛かった(*´ω`*)

    久しぶりのミルク風呂堪能できて幸せだったー?

    ベッドでまったりしてたら、高校野球始まった!と同時にイチャイチャも始まっちゃったね(//∇//)

    長時間が今日もあっという間だったね(*´艸`)

    帰りは送ってくれてありがとう☆

    あの疑問をTさんも思ってたのほんと偶然!分かり合える人が居て疑問を一緒に解決できてスッキリした!

    出来上がったら見に行こーね!

    今日もお誘いありがとうございました?いっぱいお喋りも久しぶりにして楽しかった?いっぱいありがとう?お客様の声へもありがとう?また野球の結果も楽しみに?またね?
  • 2024
    07/26[Fri]
    15:56

    グッドボタン 0
    ジュピターでお会いしたH様♪
    ?今日もお誘いありがとうございました?

    2ヶ月ぶりの2度目ましてありがとう?

    入ってすぐに、〇〇くんだ〜!!ってなるよね?

    変わらず〇〇くんでした(*^-^*)

    今日はちゃーんと聞いて、時間延ばしてくれてありがとう?

    お喋りしながらイチャイチャ?LやM極っておもしろすぎた!

    シャワーの後はベッドでいっぱいイチャイチャして(//∇//)¥〇っ〇〇〇は禁句にします?

    きのこの山同盟?見たら思い出すね☆

    〇0分の謎も理解したので、次回は言ったようにするね!

    今日もお誘いありがとうございました?2度目まして嬉しかったよ?聞き間違えたけど、満点いただきありがとう?楽しかった?またね?
  • 2024
    07/26[Fri]
    13:56

    グッドボタン 0
    出勤しました♪
    こんにちは♪

    出勤しました♪

    昨日の雷にゲリラ豪雨すごかったですね(´・ω・`;)

    光ったら自然と音鳴るまでの時間を数えちゃうけど、みんなも数えちゃいますか?(笑)

    今日は雷こないといいな(´・ω・`)

    お時間合いましたらお誘いお待ちしてます?

    ご予約のT様?
    気づけば2ヶ月ぶり〜!
    今から向かうね〜?

    本日もよろしくお願いします?
  • 2024
    07/23[Tue]
    01:08

    グッドボタン 0
    オリエンタルホテルでお会いしたK様♪
    今日はお誘いありがとうございました?

    到着してお電話したら優しそうな声で安心しました?

    最後のイントネーションを考えながら、お部屋お邪魔して、優しそうな方で更に安心しました?

    やっぱり〇〇からの方だったけど、〇〇だったのね(笑)ってことはおかえりなさいだったね?

    お部屋も広くて眺めも最高だったー?探索してお風呂も最高だったー?

    飲み物もありがとー(*^-^*)

    いっぱいちゅーしてベッドでもいっぱいイチャイチャしたね(//∇//)¥

    無事にTさんも気持ち良くなってくれて良かった?

    私のクイズ!1ポイントの為に考えといてね?

    今日は初めてのお誘いありがとうございました?想像通りの穂奈美は楽しかったかな?また帰ってきた時は再会できるの楽しみにしてます?
  • 2024
    07/23[Tue]
    01:06

    グッドボタン 0
    セレナーデでお会いしたT様♪
    ?今日もお誘いありがとうございました?

    約1年ぶりにありがとう〜?

    元気かなー?と思いながら向かって、無事に再会して、元気そうで良かった〜(*^-^*)

    暑すぎたけど、お部屋涼しくしといてくれて、更にヒンヤリさせてくれてありがとう!

    家だったら絶対やらん温度設定よね(笑)

    夏好きなTさんと冬好きな穂奈美だったね(笑)

    ベッドでいっぱいイチャイチャして(//∇//)クーラーのポジションがナイスだったね♪

    足ツボマッサージもありがとう!リンパは詰まってないみたいで良かった(笑)

    〇回も気持ちよくなってくれて良かった?

    今日もお誘いありがとうございました?久しぶりに会えて楽しかった?暑さには気をつけてね?またね?
  • 2024
    07/22[Mon]
    15:36

    グッドボタン 0
    出勤しました♪
    こんにちは♪

    出勤しました♪

    梅雨明けされて猛暑日が続きますね〜(^_^;

    熱中症対策色々考えないとですね!
    オススメの熱中症対策あれば教えてください☆

    暑さに負けずに元気にがんばりますっっ!
    お時間合いましたらお誘いお待ちしてます?

    ご予約のT様?
    約1年ぶりにお誘いありがとう☆
    後ほど楽しみしてるね?

    本日もよろしくお願いします?
  • 2024
    07/19[Fri]
    22:32

    グッドボタン 0
    横川駅でお会いしたT様♪
    今日もお誘いありがとうございました?

    休暇明け見つけてくれてありがとう☆

    今日は何かな〜って思いながら向かってたら、ナイスなタイミングで拾ってくれてありがとう(*^-^*)

    楽しみな広島駅の観察をしながらホテル向かって、今日はむさし〜??

    その前に、ソファやベッドでいっぱいイチャイチャしたね(/ω\)

    まったりお風呂タイムも足伸ばせて最高だった(*`ω´)b

    野球観戦しながらのお待ちかねのご飯タイム☆

    今日は天むす☆大好きな海老さん美味だった〜?

    カープも白熱したね(*^-^*)

    帰りは送ってくれてありがとう☆

    今日もお誘いありがとうございました?お持ち帰りの品もありがとう?美味しくいただくね?暑いから熱中症には気をつけてね!またね?
  • 2024
    07/19[Fri]
    15:34

    グッドボタン 0
    出勤しました♪
    こんにちは♪

    出勤しました♪

    女の子休暇終わって久々の出勤です(*^-^*)

    先週は大雨で大変でしたね(´・ω・`;)

    レインブーツを何年か前に買ったけど、結局家出る時には履くの忘れてて、ずっと靴箱に眠ってます。。(笑)

    いつかそれを履いて水溜まり気にせず歩きたいです。(笑)

    今日は暑いので、熱中症には気をつけましょーねー(*^-^*)

    夕方空いてるので、お時間合いましたらお誘いお待ちしてます?

    ご予約のT様?
    休暇明けありがとう♪
    楽しみにしてるね?

    本日もよろしくお願いします?

300件がHit 1 / 30 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ