比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

広島

デリヘル

[更新日時]2024/06/30[Sun]17:14

女子大生系 T154/B86(D)/W58/H88
喫煙しない 桜井日奈子ちゃん似 

こんにちは、ぴあのです🤍🪄
1000%の笑顔でお兄様を癒します🙇🏻‍♀️♡
私という名の抜け出せない沼に、いますぐ飛び込んできてください(⸝⸝›_‹⸝⸝)‬💖

S
70%

300件がHit 1 / 30 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ

  • 2024
    06/30[Sun]
    15:43

    グッドボタン 0
    毎日新人気分




    みなさまこんにちは
    cocoroのぴあのです




    本日のお題回答〜




    【この世界に入って「これだけはいつも緊張する」ってありますか?】




    実際毎回緊張しています

    はじめましての方に会うときも、
    仲良しさまに会うときも、

    『期待を越えられるかな?』
    『楽しんでもらえるかな?』
    『粗相がないようにしなきゃ』


    ってドキドキしてます‍

    なんてったって素人専門店の
    ベテラン素人なのでね




    でも1番緊張が走るのは...
    ドアを開けた瞬間に怖い顔のお兄さまが
    出てきたときですかね笑

    初めから粗探しタイプのお兄さま!
    こわいよ!緊張するよ!

    できれば笑顔で迎えてください‼️
    そしたら遠慮なく抱きつきますので‼️




    第一印象がどんなふうでも、
    最後に笑顔でお帰りいただければ
    私は大満足です❤️‍



    ※ 画像はイメージです ※ (笑)




    ぴあの
  • 2024
    06/30[Sun]
    12:23

    グッドボタン 0
    実体験です





    みなさまこんにちは
    cocoroのぴあのです





    ごはん選び中...からのちらり

    みなさまはメニュー悩む派?即決派?
    私は意外とすぐに決める派です





    デートの時に歩幅を合わせてくれたり、
    階段をエスコートしてくれたり、
    私のやりたいことを優先してくれたり、

    そういうのがとっても嬉しいお年頃

    もちろん全部さりげなく、かつ、
    愛を込めて




    【ごはん美味しい?】【暑くない?】
    【次なにしたい?】【トイレ寄ってく?】
    【荷物持とうか?】【ちょっと休憩しよ!】

    思いやりを言動で表現してくれる人、
    本当に優しくてかっこいいなって




    『今日もかわいいね!』って
    会って1番に言うのも忘れないでね☺️





    ぴあの
  • 2024
    06/30[Sun]
    04:38

    グッドボタン 0
    不安になるの!





    6/14 Sさん





    いつも口コミ投稿ありがとうございます

    5月に会えなかったから
    すごいすごい心配してて、
    そろそろご連絡しようかなって
    思ってたところにご予約いただけて、
    ほんとに安心したんです〜
    少し前に体調崩してたのもあって
    会えないと『元気かな?』って
    お兄さまのこと考えちゃいます‍
    お仕事お忙しかったみたいで、
    とりあえず元気だったから良かった!

    お兄さまとの時間は『いつも通り』が
    とても心地いいんです
    変わらない笑顔、変わらない好きポイント、
    抱きしめたときの安心感
    『ぴあのちゃんじゃないとダメ』って
    これからも思ってもらえるように、
    お兄さまの人生のオアシスになれるように、
    これからも頑張らせてね

    お兄さまに会うたびにワークマンで
    Tシャツ買いたくなるなあ笑





    ぴあの
  • 2024
    06/30[Sun]
    04:31

    グッドボタン 0
    湯気とお酒と





    6/5 Sさん





    今回も口コミ投稿ありがとうございます

    初めましてのときとは全然違う
    オプションで楽しんでいただけて
    嬉しかったです
    1回目は私が責めてたけど、
    今回はあんな格好で大好きな電●で...!
    いっぱい気持ちよかったですよ
    背徳感MAXのコスプレで
    ぶっかけられるっていうシチュエーションが
    なによりエロすぎて、
    そんなことされてる自分にまた興奮して
    お家でおかわりオ♡ニー
    しちゃうレベルでした

    お兄さまはとにかく優しくて
    一緒にいると本当に癒されます
    見た目がダンディなのに
    お家では本気のお料理してるのが
    またギャップ萌えなんです✨️✨️✨️

    あっ!!湯気もくもく写真
    お待ちしております

    また7月も楽しい時間にしましょう





    ぴあの
  • 2024
    06/30[Sun]
    04:23

    グッドボタン 0
    性癖一致




    6/25 先輩




    口コミ投稿ありがとうございました

    実は第一印象が、オキニトークで
    お話していたイメージとかなり違って
    びっくりしたんです✨️✨️✨️
    さわやかお兄さまが
    あんなにえっちだとは...!
    しかも私の狭い狭い性癖を
    理解してくれて嬉しすぎました
    あのオプションもあのお土産も
    楽しんでくれるの嬉しすぎです
    お兄さまとのプレイを思い出して
    1人でシちゃうぐらいに
    私の心に刺さりました❤️‍❤️‍
    90分で2回気持ちよくなってもらえたのも
    と〜っても嬉しかったです

    怪我した翌日で気を使わせてしまって
    本当に申し訳なかったのですが、
    優しいお兄さまが1番目で良かったです

    またすぐに会えますように





    ぴあの
  • 2024
    06/30[Sun]
    04:13

    グッドボタン 0
    主治医ぴあの





    6/28 Dくん





    口コミ投稿ありがとうございました

    初めましてのお兄さま
    去年から会える機会をずっと狙い続けて
    くださっていたと聞いて嬉しかったです
    シャワーに行く前から
    『この子はやばいぞ...!』
    『ハマっちゃいそう』と
    心の声がダダ漏れしてましたね
    これだけの対応をしてくれたのは
    人生で2人しかいないと
    褒めていただけたのが嬉しかったです

    おちんちんの反応に自信がないと
    言いつつも、身体の洗いっこしてたら
    むくむく大きくなっちゃって
    お兄さまが腰振ってるのを見上げながら
    私もめっちゃ興奮しちゃいました‍

    『いいカモになっちゃう〜』って
    お兄さまは言ってたけど、
    私はお兄さまにとっての身体と心の
    超優良主治医になりたいです

    また来月も会えるかな?
    楽しみにしています




    ぴあの
  • 2024
    06/28[Fri]
    21:03

    グッドボタン 0
    甘やかしちゃダメ





    6/17 Aさん




    口コミ投稿ありがとうございました

    この日はご予約延長からの
    空いてた隙間時間も延長延長したくださって
    本当に嬉しかったです
    一緒に過ごしたいって思ってもらえるのが
    なにより幸せです

    なんか色んなことしましたね!
    濃密すぎましたよほんとに✨️✨️✨️
    泡風呂で遊びながらイチャイチャ
    写真撮って動画も撮って、
    グラビアごっこしたり
    エロコスプレでAV撮影ごっこも!
    拘束されちゃったり、
    責めたり責められたり
    さっそく動画はご利用いただけたようで
    たくさん見返してください

    差し入れもありがとうございました❤️‍
    おぱんちゅと共に節電生活します!

    もうお兄さまには気を許しちゃってます
    でも私を甘やかしたらダメですよ笑
    これからもお兄さまのことを
    たくさんおもてなしさせてください

    この日記が投稿される頃にも
    また2人で楽しんでるのかなあ❣️




    ぴあの
  • 2024
    06/28[Fri]
    20:43

    グッドボタン 0
    次回握ります





    6/15 Mさん




    いつも口コミ投稿ありがとうございます

    出会ってからこんなにハイペースに
    お会いできると思ってなかったので
    本当に嬉しいです
    絶対ハイレベル美女をたくさん見てきてる
    だろうに私に可愛い可愛いって
    にこにこ言ってくれるの嬉しすぎます
    いつか本気の地雷コーデで会いたい笑

    おしゃべりしながらも
    おちんちん反応しちゃって、
    毎回えちあわでがっちがち
    えちあわたくさん楽しんでもらえて
    私も店長も大喜びです‪

    今週末は揉みます握ります㊙️
    楽しみだなあ
    来月のご予約もさっそく
    ありがとうございます❤️‍❤️‍
    姫予約特典もお楽しみに




    ぴあの
  • 2024
    06/28[Fri]
    19:43

    グッドボタン 0
    月に2回




    4/12 Sさん




    口コミ投稿いつもありがとうございます

    4月2度目のお誘い✨️✨️✨️
    本当にありがとうございました
    年末からお会いできてなかった分を
    取り戻すかのような濃密な時間
    いつも変わらず可愛いねって
    ほっぺすりすりしてくれて、
    優しく包み込んでくれるお兄さまに
    元気をもらっています

    お兄さまとは長〜い付き合いになって、
    お顔見れるだけですっごく安心します
    私の成長をずっと見守っててね

    お兄さまの職場の話を聞くのが
    いつも楽しみです(笑)
    身体も心も無理せずね





    ぴあの
  • 2024
    06/28[Fri]
    19:03

    グッドボタン 0
    初体験ありがとう






    6/7 Nさん




    口コミ投稿ありがとうございました

    初めましてしてくださり
    本当にありがとうございました
    会う前にオキニトークを送っていただいて
    いたのですっごくワクワクしながら
    お部屋に向かったのを覚えてます

    初めてのえちあわもドキドキでしたね
    あっちもこっちも反応してくれて
    すごく楽しかったです
    でもだんだんエロモードになってきて…
    口コミにも書いていただいたように
    いろんな体位で責めちゃいました㊙️

    ベッドでもお兄さまがいろんなことを
    リクエストしてくださったのが嬉しくて
    燃えちゃいましたよ〜〜❤️‍

    7月もぜひお待ちしております
    口コミクーポンぜひご利用ください




    ぴあの



300件がHit 1 / 30 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ