比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

広島

派遣型性感エステ

[更新日時]2024/09/01[Sun]18:11

人妻系 T160/B95(B)/W79/H95
喫煙しない 

カサブランカグループをもっと楽しむスペシャルコンテンツ!カサマニアはこちらから↓
https://casablanca.holdings/contents/

43件がHit 2 / 5 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ

  • 2024
    08/20[Tue]
    22:44

    グッドボタン 0
    A様へ
    今日はお誘いくださりありがとうございました

    ずっと優しくて、ステキな方でお会いできて嬉しかったです...

    また、夜出てる時ぜひお会いしたいなっ。

    次お会いする時にはケガ治ってるかな。
  • 2024
    08/20[Tue]
    20:26

    グッドボタン 0
    静子 0時までです
    こんばんわ!
    久しぶりに夜に出てきました✩

    0時までですので、静子とゆっくりしませんか

    お会いできるの楽しみにしてますね
  • 2024
    08/15[Thu]
    09:50

    グッドボタン 0
    10時から16時です?静子
    おはようございます

    まだお盆休みの方が多いのかな??

    静子は今日も元気ですよっ

    ゆっくりまったりしたいなー

    お会いできるのワクワクしてます♡
  • 2024
    08/14[Wed]
    19:10

    グッドボタン 0
    優しいB様
    かわいい部屋でテンション上がり、優しいB様にドキドキさせてもらい、
    ステキな時間でした♡

    ありがとうございました!

    あさってがんばってねっ
    またお会いてきるの楽しみにしてますね♡
  • 2024
    08/14[Wed]
    11:08

    グッドボタン 0
    静子 今日は11時から17時です?
    こんにちは!

    静子は17時までです。

    お会いできるの、ワクワクして待ってます♡
  • 2024
    08/13[Tue]
    17:16

    グッドボタン 0
    14時のTさま
    お久しぶりで嬉しかったです♡

    いつも楽しく、かわいらしくとても楽しい時間でした!

    マッサージだけじゃなく、エッチも成長できるようにがんばりますっ(笑)
    またお会いてきるの楽しみにしてますね!
  • 2024
    08/13[Tue]
    17:11

    グッドボタン 0
    11時からのA様
    今日はお呼びくださりありがとうございました。

    マッサージしっかりさせていただきましたが、大丈夫でしたか?

    やさしくてきっとモテるだろうなと思ったよ。

    またお疲れがたまったら静子を呼んでね♡
    楽しい時間をありがとうございました。
  • 2024
    08/13[Tue]
    10:58

    グッドボタン 0
    静子 11時から16時半です!
    こんにちは
    お休みの方もお仕事の方も
    毎日暑いですが、がんばっていきましょ〜

    静子はいつも通り元気です♡
    今日もお会いてきるの楽しみにしてますねっ
  • 2024
    08/12[Mon]
    22:34

    グッドボタン 0
    すてきなP様
    とっても優しくて、ステキでした✨
    ステキな空間で過ごさせていただき、なんだか運気が上がりそう..
    P様..モテるオーラが出まくりでしたよっ
    一緒に過ごせて幸せでした

    またお会いできますように..
    祈ってます♡
    今日はありがとうございました😊
  • 2024
    08/12[Mon]
    13:06

    グッドボタン 0
    20時から?
    こんにちは!お仕事の方もお休みの方も静子は20時から夜中までおりますので、お会いできるの楽しみにしてますねっ☺️💕

43件がHit 2 / 5 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ