比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

広島

派遣型性感エステ

[更新日時]2024/10/21[Mon]17:02

人妻系 T162/B84(D)/W60/H85
喫煙しない 

カサブランカグループをもっと楽しむスペシャルコンテンツ!カサマニアはこちらから↓
https://casablanca.holdings/contents/

213件がHit 12 / 22 ページ

前へ

次へ

  • 2022
    10/13[Thu]
    19:54

    グッドボタン 0
    今週末のお誘い(>ω<)
    こんばんは☆
    今日辺りから少し暖かくなったからかなぁ‥
    何だか今週末はお誘いが多くて、とてもうれしいのですが、今日から本格的に女子の日で、体調も良くないので、今週末は、皆様本当にごめんなさいm(_ _;)m
    お一人お一人にメッセージやコメントも大変なので、こちらにすみません(T_T)
    なかなかタイミングが合わなくて、何回もお断りする形になってしまった方も、本当に申し訳なくて‥申し訳なくて‥
    タイミング悪いかもですが、来週は少し多めに出勤させて頂くので、会いに来て頂けたら、うれしいです?
  • 2022
    10/12[Wed]
    20:12

    グッドボタン 0
    Y様へ☆
    今日は急な出勤でしたが、見つけてお誘い下さって、ありがとうございました!

    なぜか十和子のおしりを絶賛して下さって、とても気に入って下さったので、たまにリクエストに応じてみて、素敵な出会いがあって、本当に良かったです♪♪

    Y様は、とてもほめ上手の話し上手で、一緒にいてとても楽しかったです(^o^)
    いっぱいのおにぎりも、ありがとうございました(>ω<)エンソクミタイ!

    また会いに来て下さるとのお約束、信じてお待ちしてますね☆

    では、お体もカチカチで、お仕事も大変そうですが、ご自愛くださいね(?????????)?
  • 2022
    10/12[Wed]
    14:08

    グッドボタン 0
    リクエスト☆
    こんにちは(^o^)
    晴れてきましたね!
    気がついたら出勤リクエストがあったので、出勤上げてみました☆
    今日は用事がないので、良かった!
    短い時間ですが、お誘いお待ちしてます?
  • 2022
    10/07[Fri]
    23:16

    グッドボタン 0
    Y様へ☆
    今日はお仕事終わりでお疲れの所、お誘いありがとうございました。
    前々から気にかけていて下さったみたいで、タイミング良くお会いできて、本当に良かったです♪

    スラッとしてて、背も高くて、お話上手で、絶対遊び慣れていらっしゃる(>ω<)¥
    でも、また会いに来るねの言葉を信じてお待ちしてますね☆

    とてもお疲れのご様子で、マッサージは気に入って頂けたみたいで良かったです。
    今日は時間がなくてできなかったけど、足裏とかもできるので、また癒やされに来て下さい(^o^)

    では、良い休日を!
  • 2022
    09/25[Sun]
    16:58

    グッドボタン 0
    A様へ☆
    今日は貴重なお休みの日に、お誘いありがとうございました。

    お久しぶりでしたね!会いたかったと言って頂けて、とてもうれしかったです♪

    ぱっと見は少し怖そうだけど、とても優しくて、紳士で、そして年齢不詳‥、実はとっても面白い方なんじゃないかと思っています(^o^)/
    仲良くなったら、教えて下さいね(笑)

    時間も長く取って頂いて、お飲み物もありがとうございました。
    是非また誘って下さい☆
  • 2022
    09/24[Sat]
    12:46

    グッドボタン 0
    S様へ☆
    昨日はお仕事終わりでお疲れの所、お誘いありがとうございました。
    お久しぶりでしたね!長い時間ご一緒頂いて、とてもうれしかったです(^o^)♪

    甘えたくなるような、優しい雰囲気のS様、お歳も近いので、色々お話したかったです☆
    質問攻めにしてごめんなさい(_ _;)

    パソコン詳しいのはすごい!
    またお話聞かせて下さいね!
    再会のご縁がありますように☆
  • 2022
    09/24[Sat]
    12:46

    グッドボタン 0
    K様へ☆
    昨日はお仕事終わりでお疲れの所、お誘いありがとうございました。
    お久しぶりでしたね!覚えていて下さって、お昼も食べずかけつけて下さって、とても感激です(TдT)

    ケーキをごちそうになったり、いっぱいお話も聞けて、楽しい時間はあっという間でした♪
    早速のクチコミも、次回のお約束もありがとうございます☆

    マッサージの時間が短くなってしまったので、次回はリベンジさせて下さいね!かなり上達したんですよ(>ω<)/

    お仕事お忙しそうですが、お体に気をつけて、来週からも頑張って下さいね。
  • 2022
    09/22[Thu]
    08:50

    グッドボタン 0
    出勤リクエスト☆
    おはようございます♪
    今日も肌寒いですね(>ω<)

    土曜日、日曜日、月曜日と出勤リクエストありがとうございます。
    日曜日、月曜日なら出勤できない事はないのですが、イタズラだったり色々あるので、メッセージかコメントでお誘い頂けるとうれしいです☆
  • 2022
    09/16[Fri]
    23:52

    グッドボタン 0
    N様へ☆
    今日は貴重な平日のお休みに、わざわざ会いに来て下さって、ありがとうございました(>ω<)

    お久しぶりでしたね!2年半ぶりくらいかなぁ、まだマッサージも下手くそだった頃、なつかしくて、とてもうれしかったです♪

    相変わらず、話しやすくて、優しくて、紳士で、長い時間があっという間でした!

    いつもお店をご利用されるのは、土曜日なので、なかなかお会いできないとは思いますが、またご縁があったら、うれしいです☆

    クチコミもありがとうございましたm(_ _)m
    写真は車を待ってる間、ホテルで撮りました。
  • 2022
    09/11[Sun]
    16:38

    グッドボタン 0
    Y様へ☆
    今日は貴重なお休みに、お誘いありがとうございました(>ω<)
    お久しぶりでしたね!先週はお誘い頂いたのに、出勤できずにすみませんでした。
    でも、またお誘い頂いて、とてもうれしかったです♪

    ちょっとSっ気のある感じだけど、紳士的で男らしいY様、今日も素敵でしたよ!

    でも、マッサージは、絶対オイルを使った方が気持ち良いと思うので、次回は検討してみて下さい☆私も何か良い方法ないか、考えてみますね。

    では、明日からお仕事頑張って下さい☆
    またのお誘いお待ちしてますね(^o^)

213件がHit 12 / 22 ページ

前へ

次へ