比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

広島

派遣型性感エステ

[更新日時]2024/10/21[Mon]21:11

人妻系 T162/B84(D)/W60/H85
喫煙しない 

カサブランカグループをもっと楽しむスペシャルコンテンツ!カサマニアはこちらから↓
https://casablanca.holdings/contents/

213件がHit 16 / 22 ページ

前へ

次へ

  • 2022
    06/19[Sun]
    17:06

    グッドボタン 0
    K様へ☆
    今日は貴重なお休みのお時間に、お誘いありがとうございました(>ω<)

    最初に会った時、良し悪し関係なく、初めましての女の子しか呼ばない、と言われていたので、まさか2度目ましてがあるとは思わず、とてもうれしかったです♪

    ガッチリされているので、最初は怖い印象もあるけど、本当は優しくて面白いんですね!
    しかも私服、おしゃれ〜☆☆

    3度目ましてはあるかなぁ(・ω・)?
    気が向いたらまた是非お誘い下さいね!



    ・━━━☆・━━━☆・━━━☆

    カサブランカグループから
    【五十路エステ店】
    がオープンしました

    熟女さんをたくさん募集しております


    電話番号 090-4140-8251
    メール isoji.hi@docomo.ne.jp
    ラインID isoji.hi
  • 2022
    06/17[Fri]
    22:26

    グッドボタン 0
    お詫びとすれ違い(>ω<)
    こんばんは☆
    今日は暑かったですね!

    今日、お客様とお話していて、お気に入りの女の子の画面では、受付時間の残りが90分を切ると予約満になっている事が分かりました…

    十和子はいつも、受付時間が短いので、出勤入れた時からすでに予約満になってる事もあるようで、また予約が取れなかったとか、出勤上げた時から予約埋まるとか、予約取れないからクチコミ書かないとか言われてて、??(・o・;) ??と思っていたのですが、やっと意味が分かった!!と思って、今までよく分からなくて、チグハグな受け答えをしてしまったお客様、本当にすみませんでしたm(_ _)m

    安心して下さい!空いてますから!
    ホームページの表記は正しいみたいなので、ホームページを見て下さい☆☆

    では、良い週末を( ꈍᴗꈍ)
    おやすみなさい♪




    ・━━━☆・━━━☆・━━━☆

    カサブランカグループから
    【五十路エステ店】
    がオープンしました

    熟女さんをたくさん募集しております


    電話番号 090-4140-8251
    メール isoji.hi@docomo.ne.jp
    ラインID isoji.hi
  • 2022
    06/17[Fri]
    22:02

    グッドボタン 0
    A様へ☆
    今日はお忙しい中、ありがとうございました!
    予約入ってなくて、寂しいな…と思っていたら、早速朝、予約入ってないの?行くね!ってかけつけて下さって、スーパーマン!かと思いました❤

    今日も色々お話できて楽しかったです。
    お仕事のお話、もっと聞きたかったけど、時間が来てしまったので、また聞かせて下さい♪

    またお待ちしてますね\(^o^)/
    しかし、もっと早く会いに来て下さろうとしてたけど、システムの関係で予約満になっていたとは…教えて頂いて、ありがとうございます(>ω<)
    どおりで色々なお客様との会話すれ違うはずです。今度はホームページを見て下さいね☆


    ・━━━☆・━━━☆・━━━☆

    カサブランカグループから
    【五十路エステ店】
    がオープンしました

    熟女さんをたくさん募集しております


    電話番号 090-4140-8251
    メール isoji.hi@docomo.ne.jp
    ラインID isoji.hi
  • 2022
    06/15[Wed]
    22:30

    グッドボタン 0
    K様へ☆
    今日はお仕事終わりでお疲れの所、お誘いありがとうございました♪

    年下さんでしたが、話しやすくて、とても楽しいお時間でした(>ω<)
    肩とかあちこちガチガチでしたね!しっかりマッサージしたつもりだったけど、なぜか性感ほめられちゃいましたね(笑)

    またご縁がありますように!




    ・━━━☆・━━━☆・━━━☆

    カサブランカグループから
    【五十路エステ店】
    がオープンしました

    熟女さんをたくさん募集しております


    電話番号 090-4140-8251
    メール isoji.hi@docomo.ne.jp
    ラインID isoji.hi
  • 2022
    06/15[Wed]
    16:14

    グッドボタン 0
    出勤しました☆
    こんにちは!
    雨やみましたね♪
    思ったより用事が早く終わってしまい、事務所付近に到着してしまいました(>ω<)
    短い時間ですが、誰か誘ってくれたらうれしいです!

    ご予約のお客様、今日は早くからお誘い、ありがとうございます♪
    楽しんで頂けるよう頑張りますね!
    よろしくおねがいします❤




    ・━━━☆・━━━☆・━━━☆

    カサブランカグループから
    【五十路エステ店】
    がオープンしました

    熟女さんをたくさん募集しております


    電話番号 090-4140-8251
    メール isoji.hi@docomo.ne.jp
    ラインID isoji.hi
  • 2022
    06/14[Tue]
    22:50

    グッドボタン 0
    リクエスト(>ω<)
    こんばんは☆

    土曜日に出勤リクエスト、ありがとうございます。新しい女の子もたくさんいるのに、見つけて頂いて、とてもうれしいです(^o^)/

    ただ土曜日は、本業のお仕事があって、こちらに出勤するのは難しいのです(TдT)
    日曜日なら、少し出勤時間を延ばす事は出来るのですが…(´・ω・`)ダメカナ?

    是非また誘って下さいm(_ _)m
    よろしくおねがいします♥


    ・━━━☆・━━━☆・━━━☆

    カサブランカグループから
    【五十路エステ店】
    がオープンしました

    熟女さんをたくさん募集しております


    電話番号 090-4140-8251
    メール isoji.hi@docomo.ne.jp
    ラインID isoji.hi
  • 2022
    06/11[Sat]
    13:32

    グッドボタン 0
    出勤リクエスト☆
    こんにちは!
    雨ですね…(>ω<)そろそろ梅雨入り、紫陽花の似合う季節です♪

    6/15(水)に出勤リクエストがきていたのですが、この日は用事があって、短い時間しか出勤できません。
    一応、出勤上げてみました(^o^)♪
    もしかしたら、もう少し早く出られるかも…ですが、まだ分からないので、短い時間になってますが、お誘い頂けたらうれしいです☆

    よろしくおねがいします♥




    ・━━━☆・━━━☆・━━━☆

    カサブランカグループから
    【五十路エステ店】
    がオープンしました

    熟女さんをたくさん募集しております


    電話番号 090-4140-8251
    メール isoji.hi@docomo.ne.jp
    ラインID isoji.hi
  • 2022
    06/08[Wed]
    22:28

    グッドボタン 0
    今日もありがとうございました☆
    18時半〜お誘い下さったお客様、お久しぶりに会えてうれしかったです♪

    お礼の日記は要らないとの事でしたので、ありがとうだけ言わせて下さい( ꈍᴗꈍ)
    とても楽しかった(面白かった?)です。

    またお会いできたらうれしいです(>ω<)


    ・━━━☆・━━━☆・━━━☆

    カサブランカグループから
    【五十路エステ店】
    がオープンしました

    熟女さんをたくさん募集しております


    電話番号 090-4140-8251
    メール isoji.hi@docomo.ne.jp
    ラインID isoji.hi
  • 2022
    06/08[Wed]
    17:48

    グッドボタン 0
    T様へ☆
    今日はお忙しい中、お誘いありがとうございました(>ω<)

    イチャイチャするのがお好きと聞いて、最初はちょっと緊張したけど、優しくて楽しい方で本当に良かったです♪

    いっぱいお話させて頂いて、岸○子、早速ググってみました。若い頃の写真はみんな白黒だったけど、似てるのかなぁ‥、まあ十和子、昭和顔ですから(笑)

    早速再来週の再会のお約束頂いて\(^o^)/
    でも、名前覚えてくれてるかなぁ…
    十和田湖の…ですよ。また楽しみにお待ちしてますね( ꈍᴗꈍ)


    ・━━━☆・━━━☆・━━━☆

    カサブランカグループから
    【五十路エステ店】
    がオープンしました

    熟女さんをたくさん募集しております


    電話番号 090-4140-8251
    メール isoji.hi@docomo.ne.jp
    ラインID isoji.hi
  • 2022
    06/06[Mon]
    16:36

    グッドボタン 0
    Y様へ?
    今日も、お忙しいのにご都合合わせて頂いて、お誘いありがとうございました☆

    本当はもう少し長いお時間一緒にいられたのに、お家の用事で、私の要領の悪さ故、お時間少し短くなってしまい、すみませんでした(T_T)
    私も残念です。

    今日もとても楽しかったです♪
    でも、慣れてきたらしゃべり過ぎ、私の悪い所(女性はしゃべるの好きですしね…)次からは気をつけよう。

    お土産もありがとうございました。
    とても美味しく頂きました。
    またお待ちしてますね( ꈍᴗꈍ)




    ・━━━☆・━━━☆・━━━☆

    カサブランカグループから
    【五十路エステ店】
    がオープンしました

    熟女さんをたくさん募集しております


    電話番号 090-4140-8251
    メール isoji.hi@docomo.ne.jp
    ラインID isoji.hi

213件がHit 16 / 22 ページ

前へ

次へ