比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

広島

派遣型性感エステ

[更新日時]2024/10/22[Tue]00:11

人妻系 T162/B84(D)/W60/H85
喫煙しない 

カサブランカグループをもっと楽しむスペシャルコンテンツ!カサマニアはこちらから↓
https://casablanca.holdings/contents/

213件がHit 11 / 22 ページ

前へ

次へ

  • 2022
    11/17[Thu]
    10:16

    グッドボタン 0
    O様へ☆
    今日もお忙しい中、早くからご予約頂いて、会いに来て頂いて、ありがとうございました(*^^*)

    にぎやかなO様、今日もたくさんお話させて頂いて、とても楽しい時間でした♪
    少しやんちゃな、、お話も聞けて、面白かったです(^o^)
    やっぱり、O様の可愛い所が分かる年齢が上の女性(五十路エステ)が一番ですね!

    では、お互い風邪ひかないように、また11/30に会えるの楽しみにしています(?????????)
    お仕事頑張って下さいね☆
  • 2022
    11/04[Fri]
    23:20

    グッドボタン 0
    T様へ☆
    今日はお仕事終わりでお疲れの所、お誘いありがとうございました♪

    お久しぶりでしたね(^o^)/
    色々あったみたいで、お話も尽きず、とても楽しかったし、興味深かったです!

    教えて頂いたお店のホームページ見ましたが、平日の午後早くとかなら、予約取れそうな感じでしたよ(*^^*)
    時間がある時に、絶対行ってみますね!

    相変わらずお仕事大変そうですが、体を壊しては元も子もないので、無理せず頑張って下さいね!
    またお会いできますように☆
  • 2022
    11/03[Thu]
    17:44

    グッドボタン 0
    W様へ☆
    今日は貴重なお休みの日に、お誘いありがとうございました。

    飲み物とか部屋の温度とか、色々お気遣い頂いて、とても優しくして下さるので、いつもお姫様になった気分です?
    きっと若い頃は、遊んでらっしゃったんだろーなー(>ω<)www
    たくさんお土産まで頂いて、ありがとうございます♪
    ROYCEは普通のチョコのしか食べた事ないので、オススメの味、とっても楽しみです(^o^)

    今は土日祝しかお休みないみたいなので、なかなか出勤上がらないかもですが、是非メッセージで誘って下さいね!
    では、お仕事頑張って下さい☆
  • 2022
    11/03[Thu]
    15:38

    グッドボタン 0
    N様へ☆
    昨日はお仕事終わりでお疲れの所、急いでかけつけて下さって、ありがとうございました。

    ホテルに入ってきた時から丁寧に接して下さり、めちゃくちゃほめて下さるので、どっちがお客様か分からなくなりましたよ(>ω<)

    同じ歳くらいかなぁ、って思ってたら、まさかのけっこう年上!若く見えて、うらやましいです‥

    また会いに来て下さるって言われていたので、信じてお待ちしてますね♪
  • 2022
    11/03[Thu]
    15:38

    グッドボタン 0
    M様へ☆
    昨日はお仕事終わりでお疲れの所、急な出勤を見つけてお誘い下さって、ありがとうございました(*^^*)

    お会いした時から、ニコニコ笑顔で、とても優しそう(>ω<)
    初めましてなので、ご要望に添えない所もありましたが、始終ニコニコとお優しくて、神!(TдT)!って思いました。
    最後のお話は、なかなか面白くて、焼き芋マシーン買ったらお知らせしますね(笑)

    またご縁がありますように(?????????)
  • 2022
    11/02[Wed]
    09:28

    グッドボタン 0
    出勤します☆
    おはようございます(*^^*)
    今日はちょっと肌寒いけど、良いお天気ですね!

    今日出勤できる事になりました。
    急なのですが、もしご都合合えばお誘いお待ちしています(?????????)

    明日もちょっとだけ出勤しますので、よろしくおねがいします☆
  • 2022
    10/28[Fri]
    14:26

    グッドボタン 0
    A様へ☆
    昨日はお仕事終わりでお疲れの所、お誘いありがとうございました(*^^*)

    めちゃくちゃお久しぶりでしたね!
    何回か会いに来て下さったので、ちゃんと覚えていましたよ(>ω<)
    お時間延長できずに、申し訳なかったです‥
    肩がガチガチなので、ちゃんとほぐしたかったなぁ。

    興味深い話、色々聞けて楽しかったです♪
    また会いに来て頂けたらうれしいです(?????????)
  • 2022
    10/28[Fri]
    14:20

    グッドボタン 0
    O様へ☆
    昨日はお仕事終わりでお疲れの所、お誘いありがとうございました(>ω<)

    また会いに来て下さると言われてましたが、約束守って頂いて、とてもうれしかったです☆

    優しくてにぎやかなO様、ついつい話しすぎてしまいますね(^_^;)
    でもとても楽しかったので、当日出勤して良かった!

    またお待ちしてますね♪
  • 2022
    10/28[Fri]
    14:14

    グッドボタン 0
    ありがとうございました?
    昨日は急な出勤をみつけて会いに来て頂いて、ありがとうございました(>ω<)

    少しお久しぶりでしたね!
    会えてうれしかったです(*^^*)
    写メ日記はいいと言われましたので、メッセージだけで、こちらには簡単に失礼します(?????????)

    またお会いできますように☆
  • 2022
    10/27[Thu]
    12:24

    グッドボタン 0
    出勤しました(>ω<)
    こんにちは♪
    お昼のお仕事が急遽お休みになりましたので、出勤しています。
    木曜日は初出勤なので、ドキドキ?
    当日出勤ではありますが、お時間あれば、是非誘って下さい(^o^)/

213件がHit 11 / 22 ページ

前へ

次へ