キープリストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

広島

派遣型性感エステ

掲載5年OVER

[更新日時]2026/06/25[Thu]00:11

人妻系 T162/B84(D)/W60/H85
喫煙しない 

カサブランカグループをもっと楽しむスペシャルコンテンツ!カサマニアはこちらから↓
https://casablanca.holdings/contents/

300件がHit 1 / 30 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ

  • 2026
    06/22[Mon]
    22:16

    グッドボタン 0
    本日のお礼☆
    K様へ?

    今日も足もとの悪い中、会いに来て下さってありがとうございました(*^^*)

    相変わらず毎日楽しそうで、うらやましい限りです(^o^)
    北◯道、いいですね!1度は行ってみたい♪
    でもちゃんと歩いて、メンテナンスされているのは偉いです(>ω<)

    美味しいお弁当や、お菓子もごちそうさまでした。食べる時間も頂いてしまって、本当に優しい(TдT)

    またお誘いお待ちしています☆

    M様へ?

    今日は急な出勤を見つけて会いに来て下さって、ありがとうございました(*^^*)
    お仕事、お忙しいのに、大丈夫でしたか?
    愛を感じますね(笑)

    たくさんお話させて頂いて、前にも何となく聞かせて頂いていたけれど、ご兄弟のお話は興味深かったです。
    私も言われていた通り、後悔のないよう、頑張りたいと思います(^o^)

    またお待ちしています☆

    A様へ?

    今日はお仕事終わりでお疲れの所、ありがとうございました(*^^*)
    すごくお久しぶりでしたね!

    いつもニコニコとお優しくて、近況も聞かせて頂いて、楽しかったです(^o^)
    前回来て頂いたのが、そんな重要なタイミングとは知りませんでしたが、今も変わらずバリバリと、やっぱりすごいです(>ω<)

    またお待ちしていますね☆
  • 2026
    06/21[Sun]
    17:12

    グッドボタン 0
    H様へ☆
    今日も貴重なお休みに、ありがとうございました(*^^*)
    お約束の日が、サッカーの試合の日だなんて、お互い気がつきませんでしたね!
    でも、無事勝てて良かった〜(TдT)

    今日もたくさんお話させて頂いて、とても面白くて、優しいけれど、少し意地悪(>ω<)
    少年のような笑顔にやられてしまいました♪
    家族のお写真も拝見させて頂いて、なんだかんだでH様、愛情深いから、ご家族がうらやましいです。

    またお待ちしていますね☆
  • 2026
    06/07[Sun]
    17:56

    グッドボタン 0
    H様へ☆
    今日は足もとの悪い中、会いに来て下さってありがとうございました(*^^*)

    初めましてでしたが、優しくて、面白くて、ちょっと変態?(感性が鋭いだけかも‥)な発言もありましたが、お話からは尊敬しかありませんでした(>ω<)

    正直、今忙しくて、なんで全て私任せなの?とイライラする事も多かったのですが、お話聞いて反省しました。
    明日からは少し、優しい気持ちで接する事ができそうです(^o^)

    お飲み物や、アイスクリーム、ごちそうになり、ありがとうございましたm(_ _)m

    そして、次のお約束も、とてもうれしかったです♪
    またお会いできるの、楽しみにしていますね☆
  • 2026
    05/16[Sat]
    23:32

    グッドボタン 0
    本日のお礼☆
    U様へ?
    今日はお仕事のご都合つけて頂いて、会いに来て下さって、ありがとうございました(*^^*)
    すごくお久しぶりでしたね!4年ぶり?覚えていて下さって、感謝です(^O^)

    見た目もですが、やわらかい雰囲気だからか、ご年齢より若く見えますね!
    たくさんお話もできて、楽しかったです♪
    広島駅、ぜひ行ってみて下さい(?????????)

    お仕事忙しそうですが、またご縁があったら、うれしいです☆

    Y様へ?
    今日は色々お忙しい中、急いで会いに来て下さって、ありがとうございました(*^^*)前回は、お約束の日、こちらの都合で申し訳ありませんでした(>ω<)

    それにしても、昼間は一万歩以上歩かれて、長時間の運転と、そしてバタバタこちらまで出向いて頂いて、お話もたくさんさせて頂いて、、本当にタフですね(@_@)
    脚のマッサージ、できなかった事が悔やまれます‥(TдT)

    そしていつものように、乾杯に付き合わさせて頂いて、軽食もごちそうになり、ありがとうございました。
    またお待ちしていますね☆
  • 2026
    05/13[Wed]
    17:26

    グッドボタン 0
    W様へ☆
    今日も貴重なお休みに、ありがとうございました(*^^*)
    長いお時間で、ゆっくり過ごさせて頂いたので、途中ウトウトしてしまいました(>ω<)本当に叩き起こして下さい!

    相変わらず、優しくて、、そして面白くて(笑)
    せっかくボケて頂いた変化球を、受け取るばかりで(-_-;)ナゲカエシタイ
    でも、今日は共通点も発見しました!
    案外似た者同士だったり?
    初めての経験もさせて頂いて、楽しいお時間を、ありがとうございました(^O^)

    またお待ちしていますね☆
  • 2026
    05/09[Sat]
    19:56

    グッドボタン 0
    本日のお礼☆
    M様へ?
    今日も貴重なお休みに、ありがとうございました(*^^*)

    お会いして早々に、若返った?と言って頂いて、会社の健康診断があるので、少し摂生しているだけなのですが、小さな変化も気がつく‥男性の鏡ですね(笑)
    30代前半とからかわれたので、もうちょっと頑張りますね(^o^)

    腰は大丈夫でしたか?
    お互い健康には気をつけないとですね(>ω<)
    またお待ちしています☆

    I様へ?
    今日も貴重なお休みに、ありがとうございました(*^^*)

    なにげにお休み期間は終わられていたんですね。
    会社から、頼りにされているのは素敵だけれども、溜まったお仕事たんまりは嫌ですね(>ω<)
    どうぞ無理はなさらずに、ボチボチやって下さい(-_-;)

    またお忙しくなるとは思いますが、お時間合いましたら、お誘いお待ちしています☆

    S様へ?
    今日も貴重なお休みに、ありがとうございました(*^^*)

    今日もたくさんお話させて頂いて、すごく物知りだから、とてもためになります(^o^)
    後から疑問が出てきて、今度お会いする事があったら聞いてみたいと思っては、お会いした時、何だっけ?となる‥
    メモ取っとかなきゃ(>ω<)

    再来週からお忙しくなるとの事‥またお時間ありましたら、お誘いお待ちしています☆
  • 2026
    05/05[Tue]
    15:32

    グッドボタン 0
    M様へ☆
    今日は急な出勤を、見つけて会いに来て下さって、ありがとうございました(*^^*)
    すごくお久しぶりでしたね!
    3日に雨が降る、今日たまたま予定があく、などの偶然が重なって、またお会いできて、うれしいです(^O^)

    相変わらず、多趣味で、色々お忙しそう‥
    GWも充実されてて、うらやましい限りです♪
    お体も動かされているからか、お肌もスベスベでしたね!サウナ、私も入ってみます(*^_^*)

    また機会がありましたら、お誘いお待ちしていますね☆
  • 2026
    05/02[Sat]
    23:52

    グッドボタン 0
    本日のお礼☆
    Y様へ?
    今日はお仕事終わりでお疲れの所、ありがとうございました(*^^*)
    前回はお誘い頂いたのに、ご都合合わせる事ができず、申し訳ありませんでした(TдT)再会うれしかったです♪

    お話色々聞かせて頂いて、なかなか波乱万丈!人が良すぎです(>ω<)
    交◯ルールも、知らなかった!勉強させて頂きました。
    今日もとても楽しかったです(^O^)

    お土産もたくさん、ありがとうございました(*^^*)
    私で良ければ、またお待ちしています☆

    K様へ?
    今日はお仕事終わりでお疲れの所、初めましてのお誘い、ありがとうございました(*^^*)
    たまたまかもですが、見つけて頂いて感謝です♪

    背がとても高くて、おしゃれな雰囲気のお客様、お年も近くて、私で大丈夫だっただろうか不安もありましたが、一所懸命マッサージさせて頂きました(^o^)

    またご縁があったら、うれしいです☆
  • 2026
    04/29[Wed]
    19:06

    グッドボタン 0
    M様へ☆
    今日は貴重なお休みに、ありがとうございました(*^^*)

    午前中もなかなかハードにお出かけされていたみたいで、元気ですね(>ω<)
    でも趣味があるって、ステキです(^O^)
    お酒も入って、途中少し眠たそうでしたが、無事に帰られたでしょうか?

    しかし、なかなか危険なスポーツ(?)ですね!GWも、気をつけて下さい(・・;)

    またお待ちしています☆
    明日からも、お互いお仕事頑張りましょうね(^o^)
  • 2026
    04/26[Sun]
    14:04

    グッドボタン 0
    I様へ☆
    今日も貴重なお休みに、ありがとうございました(*^^*)
    帰りは雨でしたが、大丈夫だったでしょうか?

    たくさんお話させて頂いて、楽しいお時間をありがとうございました(^o^)
    少しゆっくりされているみたいで、良かったです♪
    でも、なぜか右肩はいつも通り固くて(>ω<)お互いストレッチですね!

    さとし‥調べたけどよく分からなかった(TдT)また聞かせて下さい☆
    お待ちしていますね!

300件がHit 1 / 30 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ