比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

広島

デリヘル

[更新日時]2024/08/12[Mon]08:02

お姉さま系 T160/B88(F)/W56/H84
喫煙しない 

キタキタ~~~~~キタ━(゚∀゚)━!
 華ちゃんただいま大興奮中~~~~\(◎o◎)/!
なんで私がこんなにテンションが高いかっていうと…。面接で会った瞬間に、マスク越しでもわかる吸い込ませ

280件がHit 23 / 28 ページ

前へ

次へ

  • 2023
    09/26[Tue]
    17:36

    グッドボタン 0
    追加の出勤スケジュールのご報告です♪“〆(^∇゜*)♪

    まりあです♪(((o(*゚∀゚*)o)))

    ●29日(金)【20時〜22時受け♪】

    追加の出勤スケジュールです♪
    ヾ(o≧∀≦o)ノ゙

    是非ぜひ☆
    宜しくお願いしま〜す☆彡
    (*-ω人)オネガイシマス♪


  • 2023
    09/26[Tue]
    16:22

    グッドボタン 0
    出勤スケジュールのご報告です♪“〆(^∇゜*)♪

    まりあです♪(*´・∀・`*)

    早速ですが☆
    出勤スケジュールをご報告させて頂きますね♪“
    〆(^∇゜*)♪カキカキ〜♪

    ●27日(水)【20時〜22時受け♪】
    ●28日(木)【11時〜15時受け♪】

    また予定が決まり次第にこちらのblogでご報告させて頂きますね♪
    (*´・∀・`*)

    是非ぜひ☆
    宜しくお願いしま〜す☆彡
    (*-ω人)オネガイシマス♪


  • 2023
    09/24[Sun]
    20:08

    グッドボタン 0
    本日☆お会いして下さいましたお兄様がたへ♪ヾ(o≧∀≦o)ノ゛

    まりあです♪(*´・∀・`*)

    本日☆
    お会いして下さいましたお兄様がた☆彡

    最っ高ぉ〜に楽しい♪癒しのお時間を過ごさせて下さり本当に本当に本当にありがとうございます♪
    ヾ(o≧∀≦o)ノ゙アリガトウ♪

    どうか☆
    これからも仲良くして下さいね♪
    ♪o(゚∀゚o)(o゚∀゚)o♪ナカヨシコヨシ♪

    是非ぜひ☆
    宜しくお願いしま〜す☆彡
    (*-ω人)オネガイシマス♪


    P・S☆彡
    いつも美味しい差し入れをして下さり感謝感激でございます♪
    本当にありがとうございます♪
    ヾ(o≧∀≦o)ノ゙アリガトウ♪

    お互い体調に気を付けて☆
    また元気♪に再会しましょうね♪
    (((o(*゚∀゚*)o)))ワクワク♪


    次回の出勤予定が決まり次第に、またこちらのblogでご報告させて頂きますね♪
    (*´・∀・`*)

    是非ぜひ☆
    宜しくお願いしま〜す☆彡
    (*-ω人)オネガイシマス♪


  • 2023
    09/24[Sun]
    11:12

    グッドボタン 0
    今日は♪【13時〜18時受け♪】で出勤させて頂きま〜す♪(*≧∇≦)ノ

    まりあです♪(*´・∀・`*)

    今日は♪
    【13時〜18時受け♪】で出勤させて頂きますね♪
    (*≧∇≦)ノワーイ♪

    お会い出来るのを楽しみ♪にお待ちして居ますね♪
    ♪o(゚∀゚o)(o゚∀゚)o♪ワクワク♪

    是非ぜひ☆
    宜しくお願いしま〜す☆彡
    (*-ω人)オネガイシマス♪


  • 2023
    09/24[Sun]
    01:10

    グッドボタン 0
    本日☆お会いして下さいましたお兄様がたへ♪(*≧∇≦)ノ

    まりあです♪(ノ´∀`*)

    本日☆
    お会いして下さいましたお兄様がた☆彡
    (お礼のblogを書いてたら日にちを跨いでしまいました(笑)♪)

    沢山の優しいお気持ちと♪
    沢山の心の癒しを与えて下さり♪
    本当に本当に本当にありがとうございます♪
    ヾ(o≧∀≦o)ノ゙アリガトウ♪

    どうか☆
    これからも見捨てず構ってやって下さいませ(笑)♪(*゚∀゚人゚∀゚*)♪

    是非ぜひ☆
    宜しくお願いしま〜す☆彡
    (*-ω人)オネガイシマス♪


    P・S☆彡
    いつもまりあの行動パターンを予想してくれたり♪美味しい差し入れまでしてくれて本当にありがとうね♪
    ヾ(o≧∀≦o)ノ゙アリガトウ♪


    ●次回出勤日は♪(もう今夜ですね☆彡)
    24日(日)【13時〜18時受け♪】で出勤させて頂きますね♪
    (*´・∀・`*)ワーイ♪

    是非ぜひ☆
    宜しくお願いしま〜す☆彡
    (*-ω人)オネガイシマス☆彡



  • 2023
    09/23[Sat]
    15:12

    グッドボタン 0
    今日は♪【18時〜22時受け♪】で出勤させて頂きま〜す♪o(*゜∀゜*)o

    まりあです♪(*≧∇≦)ノ

    今日は♪
    【18時〜22時受け♪】で出勤させて頂きますね♪
    (*´・∀・`*)ワーイ♪

    お会い出来るのを楽しみ♪にお待ちして居ますね♪
    o(*゚∀゚*)oワクワク♪

    宜しくお願いしま〜す☆彡
    (*-ω人)オネガイシマス♪


  • 2023
    09/22[Fri]
    11:02

    グッドボタン 0
    24日(日)の出勤時間変更のお知らせです♪(*≧∇≦)ノ

    まりあです♪(*´・∀・`*)

    24日(日)の出勤時間をちょこっと変更させて頂きますね♪
    “〆(^∇゜*)♪カキカキ〜♪

    ●14時半スタート→13時スタート♪

    宜しくお願いしま〜す☆彡
    (*-ω人)オネガイシマス♪


  • 2023
    09/21[Thu]
    19:22

    グッドボタン 0
    出勤スケジュールのご報告です♪(*≧∇≦)ノ

    まりあです♪(*´・∀・`*)

    皆さん☆お久しぶりです♪

    猛暑続きで夏バテや、体調を崩したりされてませんか?
    (´□`; 三 ;´□`)オゲンキデスカ?

    まりあは只今☆
    長めの夏休みを頂いておりま〜す☆

    元気いっぱい♪食欲旺盛で〜す(笑)♪
    (*≧∇≦)ノゲンキダヨ〜♪


    早速ですが出勤スケジュールをご報告させて頂きますね♪
    “〆(^∇゜*)♪カキカキ〜♪

    ●23日(土)【18時〜22時受け♪】
    ●24日(日)【14時半〜18時受け♪】

    また来週の予定が決まりましたら早めにご報告させて頂きますね♪
    (*´・∀・`*)

    もしも♪ご都合と合いました際には☆
    仲良くして下さいね〜♪(*≧∇≦)ノ

    是非ぜひ☆
    宜しくお願いしま〜す☆彡
    (*-ω人)オネガイシマス♪


  • 2023
    08/27[Sun]
    23:26

    グッドボタン 0
    本日☆お会いして下さいましたお兄様がたへ♪.+:。 ヾ(◎´∀`◎)ノ 。:+.

    まりあです♪(*≧∇≦)ノ

    本日☆
    お会いして下さいましたお兄様がた☆彡

    超☆超☆超☆幸せ過ぎる夢の様な楽しい♪お時間を過ごさせて頂き☆
    本当に×1000ありがとうございます♪
    ゚+(人・∀・*)+。♪アリガトウ♪

    食欲旺盛で♪マイペースでおっちょこちょいなまりあですが(笑)♪(uωu*)

    これからも是非ぜひ☆
    宜しくお願いしま〜す☆彡
    (*-ω人)オネガイシマス♪


    P・S☆彡
    今日も色々とお互いの事を少しずつ知る事が出来てとっても嬉しかったです♪
    .+:。 ヾ(◎´∀`◎)ノ 。:+.アリガトウ♪

    お互い体調に気を付けて☆
    また元気♪に再会しましょうね♪
    (*^3^)/〜☆チュッ♪


    スタッフの皆さん☆彡
    ドライバーの皆さんへ☆彡

    ★今月も皆さんのフォローと、優しいお気遣いのお陰で安心して楽しくお仕事をさせて頂く事が出来ました♪
    ヽ(*´∀`*)ノアリガトウ♪

    本当にありがとうございます♪
    ゚+(人・∀・*)+。♪アリガトウゴザイマス♪

    ★いつも安全運転で、面白おかしくテンションを上げて下さり♪送迎して下さるドライバーさんにも感謝の気持ちでいっぱいです♪
    本当にありがとうございます♪
    (人´∀`*)アリガトウゴザイマス♪

    どうか☆
    これからも皆さんのお力添えを是非ぜひ☆
    宜しくお願いします☆彡
    (*-ω人)オネガイシマス♪


    また9月にお会い出来ます事を願っておりますね♪
    .+:。 ヾ(◎´∀`◎)ノ 。:+.オゲンキデ♪


    ★暫くの間、休暇を頂きますね☆彡
    休暇中はblogの更新をストップさせて頂きますね☆彡
    (o・ω・o)

    また出勤のスケジュールが確定しましたら♪こちらのblogでご報告をさせて頂きますね♪
    (*≧∇≦)ノ

    重ね重ね☆是非ぜひ☆
    宜しくお願いしま〜す☆彡
    (*-ω人)オネガイシマス♪


  • 2023
    08/27[Sun]
    12:34

    グッドボタン 0
    今日は♪【16時〜21時受け♪】で出勤させて頂きま〜す♪o(*゜∀゜*)o

    まりあです♪ヽ(*´∀`*)ノ

    今日は♪
    【16時〜21時受け♪】で出勤させて頂きますね♪
    (*^3^)/〜☆チュッ♪

    お会い出来るのを楽しみ♪にお待ちして居ますね♪
    .+:。 ヾ(◎´∀`◎)ノ 。:+.ワクワク♪

    是非ぜひ☆
    宜しくお願いしま〜す☆彡
    (*-ω人)オネガイシマス♪


280件がHit 23 / 28 ページ

前へ

次へ