比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

広島

デリヘル

[更新日時]2024/08/12[Mon]08:02

お姉さま系 T160/B88(F)/W56/H84
喫煙しない 

キタキタ~~~~~キタ━(゚∀゚)━!
 華ちゃんただいま大興奮中~~~~\(◎o◎)/!
なんで私がこんなにテンションが高いかっていうと…。面接で会った瞬間に、マスク越しでもわかる吸い込ませ

280件がHit 24 / 28 ページ

前へ

次へ

  • 2023
    08/26[Sat]
    23:34

    グッドボタン 0
    本日☆お会いして下さいましたお兄様がたへ♪ヽ(*>∇<)ノ

    まりあです♪o(*゚∀゚*)o

    本日☆
    お会いして下さいましたお兄様がた☆彡

    癒し癒され♪のとぉ〜ってもス☆テ☆キ☆なお時間を過ごさせて頂き本当に本当にありがとうございます♪
    ヽ(*´∀`*)ノアリガトウ♪

    どうか☆
    これからも仲良くして下さいませませ♪
    ヽ(*>∇<)ノナカヨクシテネ♪

    是非ぜひ☆
    宜しくお願いしま〜す☆彡
    (*-ω人)オネガイシマス♪


    P・S☆彡
    ノンアルでの再会の乾杯♪スッゴク嬉しかったです♪
    o(*゚∀゚*)oウレシカッタヨ♪

    お土産に頂いた高級クッキーは今夜のまりあの食後のデザートに頂きま〜す♪
    ヽ(*´∀`*)ノアリガトウネ♪


    ●明日27日(日)は♪
    【16時〜21時受け♪】で出勤させて頂きますね♪
    .+:。 ヾ(◎´∀`◎)ノ 。:+.ワーイ♪

    是非ぜひ☆
    宜しくお願いしま〜す☆彡
    (*-ω人)オネガイシマス♪



  • 2023
    08/26[Sat]
    16:34

    グッドボタン 0
    明日27日(日)の出勤時間を変更です♪(*^3^)/〜☆

    まりあです♪ヽ(*´∀`*)ノ

    明日27日(日)の出勤時間ですが♪
    【17時スタート→16時スタート】に変更させて頂きますね♪
    ( ≧∀≦)ノ

    ●【16時〜21時受け♪】です♪

    是非ぜひ☆
    宜しくお願いしま〜す☆彡
    (*-ω人)オネガイシマス♪


  • 2023
    08/26[Sat]
    13:36

    グッドボタン 0
    今日は♪【17時〜22時受け♪】で出勤させて頂きま〜す♪ヽ(*´∀`*)ノ

    まりあです♪o(*゚∀゚*)o

    今日は♪
    【17時〜22時受け♪】で出勤させて頂きますね♪
    ♪o((〃∇〃o))((o〃∇〃))o♪ワーイ♪

    お会い出来るのを楽しみ♪にお待ちして居ますね♪
    ヽ(*´∀`*)ノワクワク♪

    是非ぜひ☆
    宜しくお願いしま〜す☆彡
    (*-ω人)オネガイシマス♪


  • 2023
    08/24[Thu]
    23:54

    グッドボタン 1
    本日☆お会いして下さいましたお兄様がたへ♪ヽ(*´∀`*)ノ

    まりあです♪o(*゚∀゚*)o

    本日☆
    お会いして下さいましたお兄様がた☆彡

    超♪超♪超♪楽し過ぎるHAPPY満載♪なお時間を過ごさせて頂き本当にありがとうございます♪
    ♪o((〃∇〃o))((o〃∇〃))o♪アリガトウ♪

    どうか☆これからも仲良しこよし♪して下さると嬉しいです♪
    ヽ(*´∀`*)ノナカヨクシテネ♪

    是非ぜひ☆宜しくお願いしま〜す☆彡
    (*-ω人)オネガイシマス♪


    P・S☆彡
    ずっとお預かりしてた【バブの入浴剤】が日の目を見れて嬉しかったです♪
    o(*゚∀゚*)oウレシカッタヨ〜♪

    まだまだ暑い日が続くので、お互い体調に気を付けて過ごしましょうね☆彡
    ((o(^∇^)o))


    明日25日はお休みを頂きますね☆彡
    (o・ω・o)


    ●次回出勤日は♪
    26日(土)【17時〜22時受け】で出勤させて頂きますね♪ヽ(*´∀`*)ノ

    是非ぜひ☆
    宜しくお願いしま〜す☆彡
    (*-ω人)オネガイシマス♪



  • 2023
    08/24[Thu]
    14:54

    グッドボタン 0
    今日は♪【17時〜22時受け♪】で出勤させて頂きま〜す♪(*^3^)/〜☆

    まりあです♪o(*゚∀゚*)o

    今日は♪
    【17時〜22時受け♪】で出勤させて頂きま〜す♪
    ヽ(*´∀`*)ノワーイ♪

    お会い出来るのを楽しみ♪にお待ちして居ますね♪
    ♪o((〃∇〃o))((o〃∇〃))o♪ワクワク♪

    是非ぜひ☆
    宜しくお願いしま〜す☆彡
    (*-ω人)オネガイシマス♪


    それから♪それから〜♪
    出勤スケジュールのご報告です♪
    “〆(^∇゜*)♪カキカキ〜♪

    ●26日(土)【17時〜22時受け♪】
    ●27日(日)【17時〜21時受け♪】

    もしも♪今週♪
    ご都合と合いました際には♪

    まりあと仲良くして下さると嬉しいです♪
    ヽ(*>∇<)ノワクワク♪

    お誘い心より楽しみ♪にお待ちして居ま〜す♪ヽ(*´∀`*)ノワーイ♪

    是非ぜひ☆
    宜しくお願いしま〜す☆彡
    (*-ω人)オネガイシマス♪


  • 2023
    08/23[Wed]
    21:54

    グッドボタン 0
    本日☆お会いして下さいましたお兄様がたへ♪o(*゜∀゜*)o

    まりあです♪ヽ(*´∀`*)ノ

    本日☆
    お会いして下さいましたお兄様がた☆彡

    とっても♪とぉ〜っても楽しくて♪
    心温まる幸せ♪なお時間を過ごさせて頂き本当に本当に本当にありがとうございます♪
    ヽ(*>∇<)ノアリガトウ♪

    美味しい手土産までご用意して下さる優しいお気遣いに感謝の気持ちでいっぱいです♪
    ヽ(*´∀`*)ノアリガトウ♪

    今夜のデザートに全て頂いちゃいま〜す♪
    ♪o((〃∇〃o))((o〃∇〃))o♪ワクワク♪

    まだまだ至らない所だらけなまりあですが(照)☆(σ*´∀`)

    どうか☆これからも構ってやって下さいませませ♪
    (*^3^)/〜☆チュッ♪

    是非ぜひ☆
    宜しくお願いしま〜す☆彡
    (*-ω人)オネガイシマス♪


    P・S☆彡
    いつもまりあが知らない知識や、面白いお話を沢山聞かせてくれて、本当にありがとうございます♪
    o(*゚∀゚*)oアリガトウ♪

    これからも頼りにさせて下さいね♪
    (ノ≧▽≦)ノオネガイシマス♪

    夜道は暗いので、気を付けて帰宅して下さいね☆彡
    (uωu*)キヲツケテネ☆彡


    ●明日24日(木)は♪
    【17時〜22時受け♪】で出勤させて頂きますね♪
    o(*゚∀゚*)oワーイ♪

    是非ぜひ☆
    宜しくお願いしま〜す☆彡
    (*-ω人)オネガイシマス♪


  • 2023
    08/23[Wed]
    13:24

    グッドボタン 0
    今日は♪【15時〜20時受け♪】で出勤させて頂きま〜す♪(ノ≧▽≦)ノ

    まりあです♪ヽ(*´∀`*)ノ

    今日は♪
    【15時〜20時受け♪】で出勤させて頂きますね♪
    o(*゚∀゚*)oワーイ♪

    仲良くして下さいね♪
    ヽ(*>∇<)ノワクワク♪

    是非ぜひ☆
    宜しくお願いしま〜す☆彡
    (*-ω人)オネガイシマス♪


    ★今週の出勤スケジュールのご報告です♪
    “〆(^∇゜*)♪カキカキ〜♪

    ●本日23日(水)
    【15時〜20時受け♪】
    ●24日(木)
    【17時〜22時受け♪】
    ●26日(土)
    【17時〜22時受け♪】
    ●27日(日)
    【17時〜21時受け♪】

    もしも♪ご都合と合いました際には☆
    お誘い楽しみ♪にお待ちして居ま〜す♪
    ヽ(*>∇<)ノワクワク♪

    是非ぜひ☆
    宜しくお願いしま〜す☆彡
    (*-ω人)オネガイシマス♪


  • 2023
    08/21[Mon]
    17:06

    グッドボタン 0
    新しく追加の出勤スケジュールのご報告で〜す♪“〆(^∇゜*)♪

    まりあです♪(ノ≧▽≦)ノ

    皆さんこんにちわ♪
    ヽ(*´∀`*)ノ

    猛暑真っ只中ですが、お元気にお過ごしでしょうか?
    (o^−^o)

    まりあは今日、明日と連休を頂いて元気に過ごしておりま〜す♪
    ヽ(*´∀`*)ノゲンキイッパイ♪


    さてさて♪早速ですが☆
    新しい出勤スケジュールが確定しましたのでご報告させて頂きますね♪
    “〆(^∇゜*)♪カキカキ〜♪

    ●26日(土)【17時〜22時受け♪】
    ●27日(日)【17時〜21時受け♪】

    ★今月8月は以上でございます♪
    ヽ(*>∇<)ノワーイ♪

    ★【私事ですが、来月9月はほとんど出勤が出来そうにありません☆彡】
    (;´゚д゚)ゞスミマセン☆

    ですので☆

    もしも♪今週♪
    ご都合と合いました際には♪

    まりあと仲良くして下さると嬉しいです♪
    ヽ(*>∇<)ノワクワク♪

    お誘い心より楽しみ♪にお待ちして居ますので♪o(*゚∀゚*)o

    是非ぜひ☆
    宜しくお願いしま〜す☆彡
    (*-ω人)オネガイシマス♪





  • 2023
    08/20[Sun]
    21:38

    グッドボタン 0
    本日☆お会いして下さいましたお兄様がたへ♪ヽ(*´∀`*)ノ

    まりあです♪(●´∀`●)

    本日☆
    お会いして下さいましたお兄様がた☆彡

    山盛りのHAPPYと♪最っ高ぉ〜に贅沢な癒しのお時間を過ごさせて頂き本当に×100ありがとうございます♪
    .+:。 ヾ(◎´∀`◎)ノ 。:+.アリガトウ♪

    おまぬけ&食欲旺盛なまりあですが(笑)♪(ノ≧▽≦)ノニャハハハッ♪

    どうか☆
    これからも仲良しこよし♪して下さいね♪
    ♪o((〃∇〃o))((o〃∇〃))o♪

    是非ぜひ☆
    宜しくお願いしま〜す☆彡
    (*-ω人)オネガイシマス♪


    P・S☆彡
    Mサイズだと思ってペロッと食べちゃった後に、まさかのLサイズだった事に笑っちゃった(笑)♪
    (ノ≧▽≦)ノニャハハハッ♪

    今日も幸せ過ぎる贅沢なお時間と♪心からの安らぎをくれて本当に×100ありがとうね♪
    ヽ(*´∀`*)ノアリガトウ♪

    いつも沢山の食糧&手土産を持たせてくれて感謝感謝でございまする♪
    .+:。 ヾ(◎´∀`◎)ノ 。:+.アリガトウ♪

    ミキティと分け合いっこさせて貰うからね〜っ♪(ノ≧▽≦)ノ


    スタッフの皆様へ☆彡
    ドライバーの皆様へ☆彡

    今週も皆様の素晴らしいサポートと、フォロー、お気遣いのお陰で安心して、楽しくお仕事をさせて頂きました♪
    .+:。 ヾ(◎´∀`◎)ノ 。:+.アリガトウ♪

    いつも本当にありがとうございます♪
    (人´∀`*)アリガトウ♪

    どうか☆これからも宜しくお願いします☆彡
    ゚+(人・∀・*)+。♪オネガイシマス♪


    明日21日(月)、22日(火)はお休みを頂きますね☆彡
    (o・ω・o)


    ●次回出勤日は♪
    23日(水)【15時〜20時受け♪】で出勤させて頂きますね♪
    (ノ≧▽≦)ノワーイ♪

    是非ぜひ☆
    宜しくお願いしま〜す☆彡
    (*-ω人)オネガイシマス♪


  • 2023
    08/20[Sun]
    11:28

    グッドボタン 0
    今日は♪【13時〜16時受け♪】で出勤させて頂きま〜す♪(*^3^)/〜☆

    まりあです♪o(*゚∀゚*)o

    今日は♪
    【13時〜16時受け♪】で出勤させて頂きますね♪
    (ノ≧▽≦)ノワーイ♪

    お会い出来るのを楽しみ♪にお待ちして居ますね♪
    (●´∀`●)ワクワク♪

    是非ぜひ☆
    宜しくお願いしま〜す☆彡
    (*-ω人)オネガイシマス♪


280件がHit 24 / 28 ページ

前へ

次へ