比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

広島

派遣型性感エステ

[更新日時]2024/10/26[Sat]00:11

SM系 T160/B92(E)/W73/H98

カサブランカグループをもっと楽しむスペシャルコンテンツ!カサマニアはこちらから↓
https://casablanca.holdings/contents/

178件がHit 7 / 18 ページ

前へ

  • 5 
  •  6 
  •  7 
  •  8 
  •  9 

次へ

  • 2022
    09/22[Thu]
    18:42

    グッドボタン 0
    はずかしい///って言って!
    明日からの3連休、また台風??
    と思ったら、今度のは太平洋側?
    逸れそうよね。ε-(´∀`*)ホッ


    さーて恒例(笑)の
    お題55?「男性のこんな仕草・・
    キュンとします」

    あのね、まだこのお店に入る前の
    話なんだけど。

    30代後半の、背の高い大のオトコが
    ね、責められプレイ中

    『はずかしいっ///』ってタオルで
    顔を隠したの!

    その後も身をよじらせてクネクネ
    して『やだっ///やぁだっ....』
    って。

    何なん!処女かっ?(*゚∀゚*)ムッハー

    立ち上がったら180cm近い長身
    のね、わりとしっかり筋肉質で。

    たまこさんギャップ萌えで
    クリティカルヒット食らって
    一撃KOされました。

    後にも先にもキュン?ってなった
    のはこれくらいかな?

    そういう人が好きです。
    まだここではお逢いしてないなぁ

    ギャップ萌え男子?是非たまこに
    その厭らしい仕草を魅せて!

    お誘い?お待ちしております(*^^*)


    たまこ
    【Twitter】
    @konjiki_otama きんのたまこ
  • 2022
    09/21[Wed]
    22:36

    グッドボタン 0
    ビギナーズ●●き
    Twitterでは日常思ったこと色々
    つぶやいてます(*^^*) みてね?


    お題54?「パニックになった出来事」

    お客様も私もなーんも意識してない
    状態で【男の潮吹き】になったこと
    がありまして。

    しかもビジホ。
    ビジホだし一応(オイルやローション)
    がベッドにシミにならないようにと
    防水シートは敷いておいたけど....

    女の子の潮吹きと違って男の人の
    ソレは頭上を越してまるでホースで
    水を撒くようにぶわあああっと
    なるんです。

    こっちも想定外だったし、向こうも
    『なんじゃこりゃー(止まらん)』
    だし、慌ててバスタオルで押さえて
    止めたけど、部屋は見事に水浸し。

    『ああ......』(おたがい)

    ですよ。
    これからそこで寝なきゃいけない
    のに。ほんとまさかの出来事で

    濡れたベッドサイドを拭いて
    シーツは備え付けのドライヤーで
    出来るだけ乾かして。
    余りの防水シートをベッドに敷いて

    『ごめんここで寝て!』みたいな。

    オシッコじゃないから、乾いても
    ニオイは気にならないし、シミも
    目立たない(はず)と。

    ラブホならまだしも......
    予想外の場所でやっちまったのが
    まあまあパニックでした。


    と、いうお話。

    たまたま私のユビ遣いがツボったん
    でしょうけど。

    120分で良かった(掃除時間←)


    【潮吹きなんてした事ない】人に
    限って、時々こんな不測の事態に
    遭遇するのです。

    【ビギナーズ潮吹き】と呼んで
    マス!


    ぼちぼちラストのお時間近づいて
    参りました(- o - )

    おやすみ前に厭らしいマッサージ
    など、如何でしょう?

    まだまだお誘い?お待ちして
    おります♪


    たまこ
    【Twitter】
    @konjiki_otama きんのたまこ
  • 2022
    09/21[Wed]
    18:00

    グッドボタン 0
    今日から('∇^d) ☆夜タ゛ヨ
    久しぶりの夕方〜夜番です。
    飲みに出て、帰るにはまだ早い!
    何だかムラムラ?するなあ......
    と思ったら、たまこにその厭らしい
    カラダを委ねてみて。


    お題53?「落ち込んだ時のリセット方法」

    エロいこと考える。
    そして寝る(-_-)゜zzz…
    ひたすら寝る(-_-)゜zzz…


    さあっ?貴方も寝っ転がって
    いつものアレから、まだ見ぬ未知の
    世界まで導きます。
    そしてムラムラも、モヤモヤも、
    落ち込みも......

    すべてリセットしましょ( *?ω?*)?☆

    本日は24:00まで受付です。
    ギリギリでも、大丈夫ョ。

    お誘い?お待ちしております♪


    たまこ
    【Twitter】
    @konjiki_otama きんのたまこ
  • 2022
    09/20[Tue]
    23:19

    グッドボタン 0
    明日からまたよろしくです☆
    随分休んでしまった( ̄▽ ̄;)
    台風来たから予定外だったけど。

    明日から16:00〜ラスト出勤します。
    『最近たまこが夜いなーい』の
    お声も頂戴するので、また暫く
    この時間です(*^^*)

    遊んでくださいねっ?
    お誘いくださいねっ?


    さーてお題!
    お題52?「この仕事ならではの発見」

    あ、もう男の人ってMなひと多い
    なあー(すき?) です?

    ちゃんと良い子でマッサージ受けて
    くれるし、言葉責めも好きなひと
    多いし、何より前立腺とかドライ
    オーガズムに興味津々!(´▽`)

    ちなみに、ドライオーガズム
    対応はマッサージ店ではかなり
    珍しいし、何より専門風俗店だと
    かなり敷居の高い価格設定の店が
    多いので、迷いがちだけど

    たまこを呼んでくれたら
    リーズナブルに体験できますよ。
    お試しください('∇^d) ナイス☆!!


    ではでは、明日?お待ちして
    おります(*^^*)


    たまこ
    【Twitter】
    @konjiki_otama きんのたまこ
  • 2022
    09/17[Sat]
    18:04

    グッドボタン 0
    ぎゃふん!
    あれー?あれれー?
    今日のお題日記送信されて
    なかったー(?д?II


    お題51?「ラッキーナンバーや
    カラーはありますか?」

    毎回変わるよね。朝とかのテレビで
    『今日のラッキーカラーは●●』
    とか。

    ピンクの持ち物を持つと......

    ピンクの持ち物なんて、無い、

    いや。あるわ。

    ピンクローター(爆)

    それピンク違いやて!!

    そうだな、次ピンクだったら
    ピンクローター持ち歩こう(やめれ)


    台風来る前に......今ですョ。
    まだまだお誘い?お待ちして
    おります(っ ? c)マッテル


    たまこ
    【Twitter】
    @konjiki_otama きんのたまこ
  • 2022
    09/16[Fri]
    11:35

    グッドボタン 0
    タイフーンの前に
    お題??「自分でマッサージを
    受けにいったりしますか?」

    マッサージはないけど、整体なら
    ある。

    テニスなんて生まれてこのかた
    やったこともなければ
    ラケットすら握ったこと無いのに
    【テニス肘】になったり。

    ラケット握らなくても、私は
    別のやつ握ってるからかな?


    おや?そこ今ヘンなこと考えた?

    『何を握ったの〜(。´´?∀ ´?)?』
    なんてね。

    逆に、握って欲しいかい?
    ほらっ!ほらっ!
    握るだけじゃ終わらないよっ!

    グリグリして、厭〜らしく
    アヘアヘ言わせちゃる(´∀`)σ)Д`)"


    19:00まで
    お誘い?お待ちしております


    たまこ
    【Twitter】
    @konjiki_otama きんのたまこ
  • 2022
    09/15[Thu]
    14:56

    グッドボタン 1
    こだわりは、ヌルヌル(←?)
    お題??「こだわりの文房具は
    ありますか?」

    三菱鉛筆【E-KNOCK】消しゴム!
    あのシャーペンみたいにカチカチ
    って出る消しゴム。

    高校?くらいの時から筆箱に入っ
    てたから、愛用歴長い(`・ω・´)


    家ではシャーペンとかよく使う
    から今も消しゴムは重宝してる。


    今日は出勤してきた時、日射しが
    痛くてヤバかったのに今ちょっと
    曇ってる?

    でも空気ヌルいな〜

    ということでヌルヌルなお誘い
    お待ちしております?


    たまこ
    【Twitter】
    @konjiki_otama きんのたまこ
  • 2022
    09/14[Wed]
    16:14

    グッドボタン 0
    オトナってやあね( ´A` )
    先ほどは私好みのお兄様?
    ありがとうございました。

    イケるクチの方でした
    ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
    (なんの事かは、ひ み つ)


    ↓↓↓そしてここから汚い大人の
    お題(言い方)

    お題??「もしもドラえもんがいたら(道具ひとつだけ!なにがいい?)」

    タイムマシーンしか勝たん!

    そんなの次の日に飛んで、万馬券
    いきそうなレースの三連単を見て
    爆買いするんですよ!

    前にそれ友達に話したら
    『夢ねえなwww』って言われたん
    だけど......

    バカヤロウこれほど夢のあること
    なんかないだろが(断言?)

    子供のころはタケコプターで
    空飛びたいとか言ってたのに。
    ネー(*´・ω・)(・ω・`*)ソダネ

    私はそんな奴に成り下がりました。
    たまこからエロを抜いたらただの
    汚れっちまったオトナです。

    でも、綺麗事で生きていくより
    さらけ出して生きてたほうが
    絶対苦しまなくていいよ。


    うん。まだまだお誘い(∩´∀`∩)?
    お待ちしております♪


    たまこ
    【Twitter】
    @konjiki_otama きんのたまこ
  • 2022
    09/13[Tue]
    16:48

    グッドボタン 0
    あなたのおそばに。
    待機に戻りました〜?(????)
    まだまだパワー有り余ってます!

    お題??「たまに無性に食べたくなるもの」

    冷たいおそば。
    冷やし月見とろろ!
    これもう飲み物ですよ。飲み物。

    夏限定メニューだからなかなか
    食べられないんだけど。
    何なら年中食べたくなる
    ??”??”( ‘ч’ )??”??”


    おそばは冷たい派ですが、
    貴方のおそばにはあったかく
    そして厭らしくネバネバ?いや
    ヌルヌルにしちゃいます?

    まだまだお誘い(*´ч ` *)お待ち
    しております?


    たまこ
    【Twitter】
    @konjiki_otama きんのたまこ
  • 2022
    09/10[Sat]
    15:18

    グッドボタン 0
    イッてトンでっちゃえ!
    なーんかやな天気ねェ......
    ヾ(・ω・`)ネェ?


    お題??今まで登った一番高い
    場所は?(飛行機以外)

    あ。これ難しいね〜^^;
    どこだろ。

    あべのハルカス?
    いや、てっぺん(60階?)まで
    行ってないし。
    でも300メートルでどう考えても
    ダントツだね!

    いや。おりづるタワー?
    51.5メートルか。
    案外大したことない高さやん(失礼)

    ということで......
    鷲羽山ハイランドのバンジー
    ジャンプ台?

    今ググッたら高さ30メートル??
    ええーΣ(  Д )!?
    全然じゃんよ。いっち低い!!
    もっと高いとこかと思ってた!

    でもスリル感と驚きは間違いなく
    バンジージャンプだけどね(笑)


    さあ、今日はどんな驚きに出逢える
    かな?

    ドッキドキのマッサージ&性感?
    お待ちしております(っ'ヮ'c)?

    昨日は久々に男の潮吹きしちゃう
    おにーさんに逢ったよ。

    コウフンしたっ(*゚∀゚*)ムッハー


    たまこ
    【Twitter】
    @konjiki_otama きんのたまこ

178件がHit 7 / 18 ページ

前へ

  • 5 
  •  6 
  •  7 
  •  8 
  •  9 

次へ