比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

広島

派遣型性感エステ

[更新日時]2024/10/26[Sat]00:11

SM系 T160/B92(E)/W73/H98

カサブランカグループをもっと楽しむスペシャルコンテンツ!カサマニアはこちらから↓
https://casablanca.holdings/contents/

178件がHit 6 / 18 ページ

前へ

  • 4 
  •  5 
  •  6 
  •  7 
  •  8 

次へ

  • 2022
    10/19[Wed]
    12:12

    グッドボタン 0
    清楚なのがお好き?
    .....らしいと聞いたのだけど
    たまこは【清楚】ってほんと
    無縁なんです( ´?` ; )

    【清楚】【大人しめ】なのが
    (このお店では)良しとされるって
    よく言われがち.....?

    でも私は今まで真逆を歩んできて
    (Hな履歴書参照)
    今更方向変換なんて出来ない。

    それには他にも色々理由はあるけど
    ここでは割愛。
    (何人かのリピ様には話してる)

    というか【清楚】がたまこにとって
    ただの無理矢理なお仕着せ状態
    なのは目に見えてるし、笑っちゃう
    位に違和感しかないと思うの。

    だから私はこのままで行くけど
    あくまで見た目の問題だってこと
    だけは言っておきますね?

    中身はちょっぴり攻め好きの
    痴熟女なのよ。
    (攻め→ムチや縄や痛いことは
    しないよ。先ずそれらの道具を
    お店に持ってきてないし・爆笑)

    もう逢ってくれた方はわかると
    思うのだけど、初めましての方が
    尻込み?ドン引きしてる?かな?

    1度逢ってくれたら、わかるはず?
    って言いたいけど、なかなかよね。

    このお店でドSを売りにするつもり
    はまったく無いの。
    (ルール違反するひとは別ネ)

    ただそこら辺の【大人しげな人】
    っぽくは見えないし、なるつもりも
    ないんです。

    ただ、未知の快楽に導くことが
    たまこの使命。

    今日も夕方から、よろしくお願い
    します?

    今月の出勤は本日と、
    もしかしたら土曜日?(←未定)
    それでおしまいです。

    気になったら、即、お誘いしてね?


    たまこ
    【Twitter】
    @konjiki_otama きんのたまこ
  • 2022
    10/18[Tue]
    22:02

    グッドボタン 0
    気軽にネ!
    M性感仕込みのどエロい手技?
    まだたまこに会ったことないって
    お兄様にも感じて欲しいなあ。

    ぞわぞわってするらしいです。

    まだまだ、お誘いお待ちして
    おります(/// ^///)

    今月の出勤は今週上げているもの
    (もしかしたら土曜日でるかも?)
    で終了です。

    逢いにきてね?


    たまこ
    【Twitter】
    @konjiki_otama きんのたまこ
  • 2022
    10/18[Tue]
    18:02

    グッドボタン 0
    イヤンな話
    お題からイキまーす?

    お題?『寝るときの格好』
    なるべくスウェットとか着るようにしてる。

    何かあった時の為に.....
    そう、何かあった時の為に。

    それは私が30代前半の時、しごおわ
    のあと飲んで酔いつぶれてパンツと
    ノーブラ&キャミ姿で寝てた時、、

    突然ベランダの窓を激しく叩く音

    うっすら向こう側に男がふたり?

    私はあられもないお姿(いやーん?)

    『いらっしゃいますか?
    無事ですか?
    今すぐここから避難して下さい!』


    何事(゚Д゚≡゚Д゚)?!エッ

    二日酔いで頭痛い。吐き気する。
    なーんかフラフラだな。

    『隣が火事です!!早く!!』

    とりあえずベランダちょっぴり
    開けて『何なんスか?(ボケボケ)』

    するとババッと毛布被せられて
    人生初のハシゴ車。
    (ギャラリーいっぱい?あ〜ん)

    隣はなんかホースで水かけられ
    てて、正気に戻るとなんだか
    むわああっと焼けたニオイが。


    私、火事になった部屋の隣で
    スケスケキャミとパンツ1枚で
    寝てたとこを叩き起こされて
    衆人環視の中(さらし者)、外に
    出される大惨事?

    恥ずかしー(/// ^///)

    それ以降、何があってもちゃんと
    何か着て寝る習慣をつけてます。


    皆様もくれぐれも火事と
    (乾燥する時期ですし)
    ハダカで寝るのは避けましょうね
    (:3_ヽ)_


    本日もお誘い?
    ?お待ちしております?


    たまこ
    【Twitter】
    @konjiki_otama きんのたまこ
  • 2022
    10/15[Sat]
    18:00

    グッドボタン 0
    塩バニラ!
    甘くしょっぱく、でも何故か
    癖になるのはたまこのワザと
    似てない?あーん?


    お題?『好きなスイーツ』
    ねぇねぇヾ(゚∀゚`o)
    これスイーツかどうかわからない
    んだけど.....

    マックのポテトにバニラシェイク
    をディップして食べるやつ!
    (最近ではフルーリーでも美味い)

    今でこそメジャーな食べ方だけど
    たまこはこれを30年前から
    やってたんだぜ(どや顔)

    隣から丸見えの座席でひとりで
    これやるとまあ周囲の視線が。。
    友達と一緒でも
    『うえキモい食い方すんなwww』
    って言われてた。


    その発想は無かったんかな?

    塩バニラとか甘いポテチが流行る
    だいぶ前のお話さ?

    今日も遊んでねーヽ(´>∀?<`)ノ


    たまこ
    【Twitter】
    @konjiki_otama きんのたまこ
  • 2022
    10/14[Fri]
    18:00

    グッドボタン 0
    ギリギリでもOK(*^^*)
    よく、退勤時間ギリギリになって
    お誘いくださるお兄様が申し訳
    無さそうに
    『残業させちゃって.....ごめ』
    なんて言うんだけど

    ギリギリでも(5分くらい過ぎても)
    大歓迎です?


    さて。
    お題?『お腹すいたけど時間がない!何食べる?』

    ごはん時間に糸目はつけません(笑)
    時間なくてもガッツリいきます。
    買い食い、歩き食いしながら。
    ??”??”( ‘ч’ )??”??”

    コンビニの焼き鳥くらいなら
    歩きながらでもイッちゃうよ。

    大食いではないけど、ながら食い
    &早食い女王だからお手のもの!


    でね。
    夜中に元気になるタイプなので
    遅い時間だって特に気にせず呼んで
    ください!
    お誘い?お待ちしております?


    たまこ
    【Twitter】
    @konjiki_otama きんのたまこ
  • 2022
    10/12[Wed]
    18:00

    グッドボタン 0
    -無題-
    最近また日記とかTwitter見て
    指名してみたよっ(^ω^)

    って嬉しいお言葉を頂戴するので
    ちっとはマトモなコト書かなきゃ
    なあ(;−ω−)ウーン
    と、思いつつ。なんですよねェ。


    お題?『秋を感じるものは何ですか?』

    【たまこがアクティブになる!!】
    これが秋を感じる目印?

    夏は 0(:3 )〜 _('、3」 ∠ )_ ←こんな
    感じだからね。

    入店して、初の秋冬シーズンです。
    今年は少し、いつもと違うエロスな
    秋を貴方とともに過ごしたいな?
    なんてね(てれ)

    本日も癒らしく、癒します(*^^*)


    たまこ
    【Twitter】
    @konjiki_otama きんのたまこ
  • 2022
    10/11[Tue]
    18:50

    グッドボタン 0
    2週間ぶり(ノ*°▽°)ノ
    10月に入って一気に寒くなり
    ましたね。
    ポカポカお風呂で温まって
    しっとりオイルマッサージが
    キモチ良い時期になりました
    ( *´?`*)?

    性感の秋、でもあります。


    久しぶりのお題〜
    お題?『先生に叱られた思い出』

    そりゃたくさんありますよ。
    でも今考えたら100%新聞に載ったり
    ニュースになるような叱られかた
    してたなあ。
    ええ。昭和だもんで(:3_ヽ)_

    男の先生に平手打ちを喰らう。
    後ろ蹴りを喰らう。
    罵詈雑言(生徒に対する問題発言?)
    公開処刑(←!).....エトセトラ エトセトラ

    いや、それが普通なんですよ。
    それで育ってきたから、今の報道
    みてると先生も立場弱いし、生徒も
    肝据わってないなー、と。

    もっとも!先生よりも先輩のが
    怖かったですけどね〜。
    (先生→タメ口、先輩→敬語)


    あ、でも私そんなに悪い子では
    無かったですよ(^ω^)


    久々の出勤なので、本日のお誘い
    ?お待ちしております?


    たまこ
    【Twitter】
    @konjiki_otama きんのたまこ
  • 2022
    09/24[Sat]
    17:28

    グッドボタン 0
    ラスト出勤でございます^^;
    本日をもちまして....(←言い方)

    2週間のお休みを頂戴します。


    お題58?「好きなYouTuberはいますか?」

    ユーチューバーと限定した人はいないけど、YouTubeやってる有名人のは沢山登録してるよ。

    沢山あり過ぎて特定できない!

    結構待機時間に観るから
    『これ見てみ!』っていう貴方の
    オヌヌメあったら教えてください?

    実際に『これー( ´∀`)σ』ってみせて
    くれると嬉しいな。

    今まで2人くらいだけど、うつ伏せ
    マッサージ中にYouTubeみてる
    お兄様いてね、それがまあまあ
    面白くてね、

    マッサージがマトモに出来んて!!

    『一緒に観る?』とか言わんといて
    (まじめにシゴト中←)

    み、みたいけど....(/´△`\)ヌゥ


    あ、本日で今月ラスト出勤です。
    次回は10月中旬。

    その間のリクエスト出勤も一切
    受け付けできません(´;ω;`)


    なので!今日、遊んでくださいね。
    (´・ω・`)アソンデ?


    調子が良ければ、遅くまで残る....
    かも、です?


    たまこ
    【Twitter】
    @konjiki_otama きんのたまこ
  • 2022
    09/23[Fri]
    22:42

    グッドボタン 0
    もうさ、キメちゃいなよ(YAZAWA風)
    連休はやっぱ皆様おうち時間かな?
    (。´・ω・)


    お題57?「疲れた時に食べたい物は?」

    疲れた時って案外何も食べたく
    なくない?(私だけ?)
    いやもう
    『オフトゥンが私を呼んでる!!』

    さっさと寝れば、余計なカロリーを
    摂ることもなく......

    なーんて思ってたのにね?

    結局少し落ち着いておなかすいて
    真夜中に冷蔵庫を漁る......


    ダメな奴(*´ω`*)ムフン


    疲れた時はマッサージですよ。
    トロットロのオイルとローション
    よく『甘そう( ???` )』って
    言われるけど......

    無味です(←なめてみました)
    無味過ぎてちょっと気持ち悪く
    なります(笑)

    『なめたの?』って言われるけど
    でもカラダにヌリヌリするもの
    だから毒ではない!大丈夫?

    天然由来のものらしいですので。
    (よく成分訊かれる^^;)

    でもどしても無理〜って方は
    言ってくださいね!
    (たまにお肌の弱い方とか、ね)

    ナシでなんとかします。たまこの
    ハンドパワーで( ?Д?)カッ!!


    そろそろラストに近いお時間です。
    キラキラ金曜日をカッコよくキメて
    くださる紳士様を?待ってます?


    たまこ
    【Twitter】
    @konjiki_otama きんのたまこ
  • 2022
    09/23[Fri]
    18:14

    グッドボタン 0
    お知らせとお題φ(・ω・`)メモメモ
    雨は降らなさそう;(´???`)il||雨il||
    いや、降ってもらっちゃ困るん
    よね......

    キラキラ金曜日じゃないの!
    貴方との逢瀬に水を差すわけには
    いかないのよ?


    お題56?「プライベートは
    スカート?パンツスタイル?」

    だいたいズボン(笑)
    パンツスタイルなんてオシャンな
    ものじゃないのよね〜^^;


    【大事なお知らせ】
    さてたまこは今日・明日の出勤
    以降は来月10/11までちょっくら
    休暇を頂戴しようと思います。
    ⊂二二二( ^ω^)二⊃ブーン

    この間、リクエストも受付不可と
    なるのです (´。・д人)シクシク…


    ぜひ逢いに来てください?
    お誘い?お待ちしております(*^^*)


    たまこ
    【Twitter】
    @konjiki_otama きんのたまこ

178件がHit 6 / 18 ページ

前へ

  • 4 
  •  5 
  •  6 
  •  7 
  •  8 

次へ