比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

広島

人妻デリヘル

[更新日時]2024/10/26[Sat]08:38

グラマー系 T161/B95(E)/W65/H92
喫煙しない 

愛嬌抜群の美巨乳マダム

初めての出逢いに緊張するけど

楽しい一時を過ごせる様に

頑張ります。

300件がHit 1 / 30 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ

  • 2024
    10/25[Fri]
    23:55

    グッドボタン 0
    ご自宅でのリピS様お礼です

    S様〜

    また逢えてとっても嬉しかったです♥

    お誘いありがとうございます✨

    S様は背が高くてとても男前だから🎶

    逢う度ドキドキするぅ

    お仕事の前に来てくれて🎶

    嬉しかったぁ☺

    また、一緒に濃密な時間を過ごせたらなと思います

    次回のお誘い心よりお待ちしてます♥
  • 2024
    10/25[Fri]
    17:43

    グッドボタン 0
    出勤しております


    出勤しています


    是非🎶ご連絡くださいね

    どんなお兄様に逢えるのか今からドキドキしてますよ

    お誘い待ってます

    素敵な出逢いと再会を楽しみにお待ちしていますね
  • 2024
    10/24[Thu]
    01:20

    グッドボタン 0
    セレブプラザのリピE様お礼です

    お仕事でお疲れなのに逢いに来て下さってありがとうございました

    ギュってしながら一緒にいると安心するね♥

    沢山お話も出来てとても楽しかったです🎶


    いやらしくてでもとても凄く気持ち良かったです🎶



    近々のお誘いを楽しみに待ってるね♥
  • 2024
    10/23[Wed]
    17:45

    グッドボタン 0
    出勤!今日もお待ちしております。
    出勤してます

    素敵な殿方様から元気たくさんもらわなくっちゃね

    いっぱい素敵な出逢いがありますように

    一緒に楽しくて、エッチな時間過ごしましょうね🎶
  • 2024
    10/23[Wed]
    00:18

    グッドボタン 0
    ご自宅でのリピO様お礼です

    O様〜


    時間変更のありがとうございました

    気遣い上手なO様♥

    お仕事の合間に来てくれて🎶

    本当にありがとうございました

    相変わらずお仕事が忙しくて身体を心配してましたが。。。

    あんに逢えると元気が出ると言ってもらえて嬉しかったです

    また笑顔での逢えるの楽しみに

    待ってます♥
  • 2024
    10/22[Tue]
    21:48

    グッドボタン 0
    短い出勤ですが。。。


    あんのフェラを🎶

    味わいに来てねぇ♥

    殿方様の好みのフェラを

    教えて欲しいなぁ✨


    お誘いお待ちしてます
  • 2024
    10/22[Tue]
    01:05

    グッドボタン 1
    東急レイでのK様お礼です。


    K様〜


    先程は‼エロッとなお誘い🎶

    ありがとうございましたぁ✨


    お逢いして

    エレベーターの中で🎶

    K様の様子が面白かったぁ



    エロッとな一時では。。。


    あんのNOハンドフェラを🎶

    気持ち良く味わってもらいながら❗

    スッキリしてもらえたから

    良かったぁ❤



    また機会がありましたら😁

    遊ぼ〰ねぇ♥
  • 2024
    10/21[Mon]
    23:00

    グッドボタン 1
    ご自宅でのS様お礼です


    S様〜

    先程は‼エロッとなお誘い🎶

    ありがとうございましたぁ✨



    お伺いすると。。。👀?

    真っ暗で。。。

    ビックリしたけど🎶


    だんだん目がなれたのか

    S様の裸体がしっかり見えました🎶



    エロッとな一時でも。。。

    あんのフェラ攻めを気持ち良く味わって

    S様のエロッエロッエキスを♥

    吸い取っちゃいましたぁ✨



    スッキリしてもらえたから‼

    良かったぁ❤



    また味わいに来てねぇ
  • 2024
    10/21[Mon]
    19:46

    グッドボタン 0
    出勤♪

    今日も1日お仕事お疲れ様でした

    殿方様に何処を舐められても大丈夫なように清潔にして全身味わって欲しいし

    殿方様を沢山味わいたいなぁ❤

    優しくエロい殿方様お誘い待ってます

    素敵なお誘いを待ってます
  • 2024
    10/21[Mon]
    01:19

    グッドボタン 0
    スターダストでのリピW様お礼です


    W様〜

    先程は‼エロッとリピ&ロングでのお誘い

    ありがとうございました✨


    まさかまさかの〜🎶🎶

    ビックリしました♥

    本当に逢えて嬉しかったです

    W様の多忙なお仕事も落ち着き一緒に過ごせて嬉しかったよ🎶

    ドSっぷりに興奮しちゃった紳士な方だけにギャップにやられたぁ❤


    また遊ぼ〰ねぇ

300件がHit 1 / 30 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ