比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

広島

ソープランド

[更新日時]2024/09/29[Sun]07:02

モデル系 T165/B82(C)/W53/H74
喫煙しない 

~女の子MENU~
ヌルヌルマット〇
ローター〇
デンマ〇
パンスト〇

M
90%

300件がHit 25 / 30 ページ

前へ

次へ

  • 2024
    07/23[Tue]
    08:42

    グッドボタン 0
    これから♡⃛



    おはようございます✩.*˚

    最近、今日は寝てやる❕

    っと言う時に限って
    結局なにかと用事が入って
    という現象が続いてます(´◉ω◉` )

    なんってこった(´◉ω◉` )

    今日もこれから
    行ってきます✩.*˚

  • 2024
    07/23[Tue]
    00:03

    グッドボタン 0
    しょくん、おやすみなさい🌛 ⋆゜




    今日も1日お疲れ様です
    🍺͟͟͞͞ =🍺͟͟͞͞ =( '-' 🍺 )

    梅雨が明け……
    本格的な暑さになりましたね💦

    同じ言葉での
    繰り返しばかりになりますが
    どうかくれぐれも
    ご自愛ください🍀*゜


    それではおやすみなさい🌛⋆゜



  • 2024
    07/22[Mon]
    19:27

    グッドボタン 0
    。❀·̩͙多趣味のお兄さん。❀ ·̩͙




    🌸多趣味のお兄さん

    とっても探究心や冒険心が強く
    人を笑顔にさせる天才…
    いや、深慮深いお兄さん‎𖤐 ̖́-‬

    興味があるものだけだよ

    って言ってましたが
    興味持ったからって
    そんなに行動力を発揮させるのは
    本当に天性だと思います。❀·̩͙

    そんな見習うべき所が
    沢山ありました( * ॑꒳ ॑*)

    お気遣いもしてくれて
    優しくしてくれて
    とても心安らぐお時間でした‎𖤐 ̖́-‬

    ネット上なので
    詳細は伏せますが
    写真見せてくれて
    嬉しかったです♡⃛
    あれはいつか自分のこの目で
    見てみたいです(* ᴗ͈ˬᴗ͈)”

    あの後はしっかりと
    仮眠できたかな??

    夜勤頑張ってくださいね🍀*゜

    差し入れも
    ありがとうございました‎𖤐 ̖́-‬


    また再会できる日を
    楽しみにしてます(* ᴗ͈ˬᴗ͈)”



  • 2024
    07/22[Mon]
    19:27

    グッドボタン 0
    。❀·̩͙仲良しkさん。❀·̩͙




    🌸仲良しkさん

    2度目ましてさんでしたー❣❣
    初めてお会いしたのは
    2,3ヶ月ほど
    前でしたね(* ᴗ͈ˬᴗ͈)”

    覚えててくれて
    こうして会いに来てくれて
    とても嬉しかったです。❀·̩͙

    会えてない期間も
    日記を読んでくださってたとの事で
    嬉しさMAXです♡⃛

    貴重なお休みの日に
    会いに来てくださり
    ありがとうございました✩.*˚

    ジブリ展のお話になり
    意外にも意外
    もののけ姫を観たことないとのこと❕

    ちょっと羨ましいです( * ॑꒳ ॑*)
    世の中の素敵な作品多いですが
    初めての、まっさらな状態で
    観ることが出来る❕
    羨ましすぎる。❀·̩͙

    記憶をなくして
    まっさらな状態でわくわくしながら
    もう一度観たい作品が
    世の中に溢れてるので🍀*゜

    あの後はラーメン食べに行けたかな🍜

    またあえる日を
    心よりお待ちしております( * ॑꒳ ॑*)

  • 2024
    07/22[Mon]
    19:27

    グッドボタン 0
    。❀·̩͙サウナ好きのお兄さん 。❀·̩͙




    🌸サウナ好きのお兄さん

    サウナ大好きな
    穏やかで物腰の柔らかいお兄さん✩.*˚
    サウナ良いですよねぇ‎𖤐 ̖́-‬

    ってお話してたら
    サウナ好きのレベルが高すぎました( * ॑꒳ ॑*)
    それも納得です…
    お肌がタマゴ肌でもちもちつるつる
    加えて色白でキメも細かく

    皮膚、交換して??って
    心底思いました٩( ᐛ )۶

    勿論持って生まれたものも
    あると思いますが❣

    今頃はサウナかな?
    ジムかな??
    とても行動力がありふれるお兄さん‎𖤐 ̖́-‬

    某県への旅でも
    サウナにも行かれるとのことで
    是非ぜひ報告をお待ちしてます🌟

    とても楽しいひと時を
    ありがとうございました( * ॑꒳ ॑*)



  • 2024
    07/22[Mon]
    17:42

    グッドボタン 0
    -̗̀‎𖤐次回出勤𖤐̖́-‬



    本日もありがとうございました‎𖤐 ̖́-‬


    次回出勤

    7月25日(木曜日)

    10時~17時


    お店に居ます。❀·̩͙

    ご予約・お問い合わせ

    お待ちしております。❀·̩͙

    それにしても
    退勤してお店を出た瞬間…
    もわぁぁぁ…とした
    暑さ(´◉ω◉` )

    体力奪われますよね💦
    みんな気をつけなければですね💦


    1日2リットル以上
    お水を飲んでる私でも
    水分足りません←

    いや、2リットル以上飲んでるのに
    先月体調を崩して
    病院に行った時に

    「沢山水分取ってねー」

    っと先生に言われたのですが
    私は一体どのくらい飲めば正解なのかな
    (個人差的な意味で)

    っと話が脱線してきたので
    この辺で(´◉ω◉` )



  • 2024
    07/22[Mon]
    16:42

    グッドボタン 0
    🔞🔞注意報



    今日は語彙力と思考力を
    家に忘れてきたようで
    トーク力が破滅しております←
    (言い間違え多発)

    いつにも増して
    あふぉ際立つ私ですが
    みんな笑って受け止めてくれて
    優しさが身に染みます(゚∀゚)o彡゜


  • 2024
    07/22[Mon]
    13:48

    グッドボタン 0
    この時間まで🤫




    この時間まで
    会いに来てくださった
    お兄さん
    ありがとうございます♡⃛

    後ほどお礼日記書きます🍀*゜

    この後も17時まで
    受け付けしております(* ᴗ͈ˬᴗ͈)”


    そして何度もアナウンス- ̗̀📢
    してしまってるのですが…





    某イベントに2つ参加してます- ̗̀📢
    ひとつの方は総合順位が
    見れるのですが

    ただ今5位で
    上がったり下がったりしながら
    なんとかキープ♡

    皆さんの応援が
    励みになります🍀*゜

    大人の事情で
    ここに詳細を書けないので
    Xをご覧ください- ̗̀📢


    応援よろしくお願いします❣



    @watasigaMisa




  • 2024
    07/22[Mon]
    09:48

    グッドボタン 0
    降・臨👯‍♀️♡⃛



    出勤しましたー( * ॑꒳ ॑*)




    お部屋の準備進めていきます( * ॑꒳ ॑*)



  • 2024
    07/22[Mon]
    09:03

    グッドボタン 0
    I˙꒳​˙)♡⃛




    おはようございます☀️

    本日

    10時~17時

    出勤します( * ॑꒳ ॑*)

    今日も厳しい暑さになりそうなので
    しっかりお部屋を涼めて
    お待ちしております(* ᴗ͈ˬᴗ͈)”



300件がHit 25 / 30 ページ

前へ

次へ