比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

東広島

デリヘル

[更新日時]2024/10/05[Sat]20:00

お姉さま系 T151/B86(E)/W56/H85
喫煙しない 

ヘルスコース○
性感エステコース○
M性感コース✕
熟女コース✕
ハンドコース○

M
70%

281件がHit 17 / 29 ページ

前へ

次へ

  • 2023
    03/12[Sun]
    12:27

    グッドボタン 0
    ラスト?




    今週は最後の出勤になります( ¨? )??
    今回は短めの出勤だったけど
    楽しい4日間でした??
    次回はまた来週末からの出勤なりますが
    よろしくお願いします??



    今日は少し早めの13時からなので
    がんばります?






  • 2023
    03/11[Sat]
    16:02

    グッドボタン 0
    ぽかぽか??


    おはようございます??
    最近あったかかいし天気もいいから
    昼間はお散歩したくなります???
    お仕事以外で外出ないから
    少しは運動しないとね??


    つぎの出勤のときはスニーカーと
    お散歩着持ってこようかな??


    今日も16時からよろしくお願いします??

  • 2023
    03/10[Fri]
    16:02

    グッドボタン 0
    むちむちむちこ?




    本日も16時から出勤してます??
    きんたまキラキラ金曜日なので?
    キラキラした1日になるように
    たのしみましょ??笑




    安産体型なのでむちむちです???
    触り心地もお客様には誉められるので
    ぜひたくさん触ってください?

  • 2023
    03/10[Fri]
    15:14

    グッドボタン 1
    昨日のお礼?ご自宅仲良しさま


    昨日はお誘いありがとうございました??
    お仕事忙しいみたいで
    少し久しぶりでしたね?
    平日の夜だったけど
    会えて嬉しかったよ??
    私も久々におうち帰れてよかった??
    いつもみたいに一緒に乾杯も出来て
    色々お話しも出来て楽しい時間でした??
    中身チューハイだったけど
    ワイングラスで乾杯したのは
    ちょっとオシャレだったね????笑
    色んな力のおかげでベットでは2回も
    頑張ってくれたし素晴らしい??笑
    遅い時間になっちゃったけど
    今日までお仕事頑張って土日
    ゆっくり休んでね???

  • 2023
    03/10[Fri]
    14:52

    グッドボタン 0
    久しぶりに燃えたね...??

    昨日は久しぶりの出勤だったからなのか

    燃え尽きて気持ちよく
    寝落ちしました
    ??

    遊びに来てくれた方が全員

    仲良しさんだったのも嬉しいし

    楽しい一日目でした?????

    今日は少し早起きして

    これまた久しぶりに自炊したよ??

    野菜不足と最近暴飲暴食してるから

    お仕事期間中は

    野菜スープ生活です???

    気持ち痩せますように...?


  • 2023
    03/09[Thu]
    23:35

    グッドボタン 0
    お礼?セザール仲良しさま

    先程はお誘いありがとうございました??

    いつもですが忙しい合間を縫って
    時間を作って会いに来てくれて

    ありがとうございます??

    でも少しでも時間があったら

    お休み出来る時に休んでくださいね??

    つまらないものですが

    博多みやげでも食べて
    糖分取ってすこしでも

    体力回復しますように????

    またお会いできた時は少しでも
    癒せるように頑張ります
    ?


  • 2023
    03/09[Thu]
    23:31

    グッドボタン 1
    お礼?フォレスト仲良しさま

    今日は初日から
    お誘いありがとうございました
    ??

    早くも3回お会いしてるけど
    元気そうで良かった
    ?

    でも前より少し顔焼けてたのは
    びっくりでした
    ?!笑

    今日もあっという間の一時間だったけど

    相変わらず楽しい時間でした??

    美味しいお菓子も嬉しい?

    今度お会いした時はまた

    日記用の写真お願いしたいので
    太らないように
    大事にいただきますね
    ???


  • 2023
    03/09[Thu]
    15:52

    グッドボタン 0
    3月??




    久しぶりに今日から出勤してます?
    今回は4日間だけですが
    よろしくお願いします??



    だいぶあったかくなって過ごしやすい??
    ピクニックとかいきたいねー??

  • 2023
    02/27[Mon]
    19:53

    グッドボタン 0
    昨日のお礼?フォレストのお兄さん

    今日はお仕事帰りに
    お誘いありがとうございました
    ??

    お兄さんは初めてのホテルって
    言ってたけどネコチャン
    ?がいたり
    お風呂の水が出んかったりで

    ハプニングもあったけど
    いい思い出かな
    ??

    また今度お会い出来る
    機会があれば嬉しいです
    ??

    体に気をつけて
    お仕事頑張ってくださいね
    ??


  • 2023
    02/26[Sun]
    13:03

    グッドボタン 0
    今週最後?



    昨日はセブンのお兄さん
    お誘いありがとうございました???



    今日は今週最後の出勤です??
    本日は少し早めの13時からです??
    スケジュールが変わって次は
    3月入ってからの出勤になると思いますが
    よろしくお願いします??




    今日も1日がんばーる( ・?・ )??

281件がHit 17 / 29 ページ

前へ

次へ