比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

東広島

デリヘル

[更新日時]2024/10/05[Sat]22:01

お姉さま系 T151/B86(E)/W56/H85
喫煙しない 

ヘルスコース○
性感エステコース○
M性感コース✕
熟女コース✕
ハンドコース○

M
70%

281件がHit 18 / 29 ページ

前へ

次へ

  • 2023
    02/26[Sun]
    12:40

    グッドボタン 0
    昨日のお礼?ステラのお兄さん

    程はお誘いありがとうございました??

    初めましてのお兄さんは
    いつも緊張しますが、
    優しいお兄さんで良かった
    ???

    美味しそうな差し入れまで頂いて

    食べすぎないように
    大事にいただきますね
    ?
    またお会いできる機会があれば
    楽しみにしてます???


  • 2023
    02/25[Sat]
    16:03

    グッドボタン 0
    ?????




    本日も16時から出勤してます????
    出勤前にずっと気になるお店があったら
    行ってきました???
    ベリーのワッフル食べたかったから
    嬉しい????????


    この調子で
    今日も一日がんばります(? ??_??)??

  • 2023
    02/24[Fri]
    22:28

    グッドボタン 0
    お礼?セザール仲良しさま

    少しだけ久しぶりでした??
    毎度毎度お忙しい中時間作って
    会いに来てくれて
    ありがとうございます????
    今日も出張で大阪から帰ってきたばっかり
    だったみたいでお疲れ様です??
    美味しそうなお土産まで頂いちゃって?
    お兄さんとの時間はいつも楽しいけど
    変なとこに気になっちゃうって話
    笑ってしまった?!
    確かに言われてみればそーだよなと...?笑
    今日もしっかり者のお兄さんの
    意外な一面を見れて楽しかったです?
    この後も会社に行くみたいですが
    気をつけて行ってらっしゃいませ???

  • 2023
    02/24[Fri]
    16:03

    グッドボタン 1
    ぱっかーん??



    昨日仲良しさまに
    撮ってもらったお写真??
    撮り方が上手な方でとても助かりました?
    自分じゃ撮れないポーズとかできるので
    もし撮って頂けるお兄さんがいれば
    ぜひ写メ日記用にお願いします??



    今日も16時から出勤してるので
    お時間合う方がいれば
    お誘いおまちしております????

    今日はなに食べようかなー????

  • 2023
    02/23[Thu]
    19:35

    グッドボタン 1
    お礼?フォレスト仲良しさま


    先程はお誘いありがとうございました??
    一昨日ぶりの今日で2回目だったけど
    またお誘い頂いで嬉しいです??
    今日もおしゃべりしすぎちゃって
    時間があっという間だったけど
    お兄さんのコレクションの写真とか動画
    お家の内装とかお庭が
    変わってく様子も見せてもらうのも
    楽しすぎてつい色々質問してしまう??笑
    プラモデルもそうだけど色々
    自分で作れるのは凄いなぁ???
    私も簡単なやつから初めて甥っ子の為に
    作ってあげようかな???


    そして差し入れのケーキとか飲み物も
    たくさんありがとう????
    私の好きな物たくさんで幸せ???
    太らない程度にいただきますね??

    日記用の写真も撮ってくれてありがとう??
    早速使わせてもらいました?


  • 2023
    02/23[Thu]
    16:02

    グッドボタン 1
    めずらしく??



    今日は白??
    純白な気持ちでがんばります???笑



    スタートからお誘い頂いてる
    みたいなので嬉しいです??
    今向かってるので少々お待ちを...?




    今日も16時からよろしくお願いします?

  • 2023
    02/22[Wed]
    15:24

    グッドボタン 0
    にゃんにゃん出来るようになりたい???




    どうやら今日は
    にゃんにゃんにゃん?の
    日らしいですね?
    にゃんにゃんもかわちいけど
    私はワンワン?派なので出来れば
    ワンワンの日もつくってほしい??



    今日も16時から出勤してます???




    そろそろ前髪切りたい?

  • 2023
    02/21[Tue]
    18:59

    グッドボタン 0
    お礼?フォレストのお兄さん


    今日はスタートからお誘い
    ありがとうございました?
    お遊びするの初めてって言ってたけど
    そんな貴重な機会に私を選んでくれて
    とっても嬉しいです??
    会えるまでどんな子が来るか
    ドキドキしてたと思いますが
    私の事気に入ってもらえて良かった???
    たくさん褒めてもらえて
    気分ルンルン?だったし
    お兄さんとのおしゃべり楽しくて
    時間があっという間でした?
    プラモデルの写真は想像以上にすごくて
    びっくり????!!!
    お家の模様替えもこれから楽しみですね??
    また写真見せてもらえるの
    楽しみにしてます????
    最後にお話してた通りお兄さんのおかけで
    お寿司おなかいっぱいたべれたよ??
    思わず嬉しくて写真取っちゃった?笑
    本当にありがとうございます??

  • 2023
    02/21[Tue]
    14:48

    グッドボタン 0
    本日も??????????




    16時から出勤してます?
    スタートからご予約頂いてるみたいで
    ありがとうございます??



    もう少ししたら出発します????


    ???????

    おなかすいたー?
    今日はお寿司が食べたい???

  • 2023
    02/20[Mon]
    16:19

    グッドボタン 1
    髪切った??




    久しぶりに今日から出勤してます??
    お休みの間に我慢出来ず
    エクステを取り外し
    頑張って伸ばした髪を切りました??
    少し名残惜しかったけど
    めちゃくちゃ楽でいい?????


    皆さんはロング派ですか?
    ショート派ですか??


    ロングのほうがいいって言われたら
    またがんばって伸ばします??

281件がHit 18 / 29 ページ

前へ

次へ