比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

広島

人妻デリヘル

[更新日時]2024/09/29[Sun]05:00

OL系 T157/B86(D)/W64/H90
喫煙しない 

ご奉仕マダムは超敏感体質!

はじめまして
分からない事だらけで
とても緊張してますが、
一生懸命奉仕させていただけたら嬉しいです
よろしくお願いします。

300件がHit 17 / 30 ページ

前へ

次へ

  • 2024
    08/17[Sat]
    23:58

    グッドボタン 1
    分かり合える唯一無二のiさんへ
    今夜ラストのお誘いをくださいました
    iさんへ


    東広島のときから
    いつの間にか日を重ねて長いお付き合いですが

    毎回会うたびにiさんの気さくな性格や
    優しさにホッとしてしまいます
    😍

    そしてとってもエロで(笑)
    とても大切な方です
    いつも優香をかわいがってくださって
    ありがとうございます

    たくさんの差し入れもありがたいです
    後でいただきますね

    今回もさらにヒートアップして
    エロプレイを前半は激しく繰り広げて

    そして後半はソフトにと
    緩急のある
    良いプレイでした

    お互いたくさんスッキリ気持ちよく
    過ごせて最高でした

    いろんなお話もさせて頂いて
    いっ話が尽きず楽しいなぁ〜って思っています

    その人柄と優しくしてくださって優香の心もほっといたしました

    きっとお家に無事についてると信じております

    暑くてお仕事大変とは思いますが
    お体ご自愛くださいね
    市内まで来てくれてほんとに
    ありがとうございました

    またよろしくお願いしますね



    田原優香
  • 2024
    08/17[Sat]
    20:19

    グッドボタン 0
    Rさんいつもありがとうね
    Rさんいつも呼んでくださり
    ありがとうございます

    故郷に帰られてたお話と
    お土産までたくさんいただいて
    とっても嬉しかったです😍

    いつも優しく愛撫してくれて
    官能的な時間を
    一緒に過ごせましたね


    エロい情欲は響いていました。
    エッチも以心伝心なのですね、、、


    時間が経つのも本当にあっと言う間で
    もっとイチャイチャしたかったです・・・

    時間までエロく楽しく過ごせて幸せでしたよ

    またお誘いくださいね
    ありがとうございました





    明日仕事頑張ってくださいおやすみなさい
  • 2024
    08/17[Sat]
    15:10

    グッドボタン 0
    Sさんにたくさんイジメられちゃったぁ
    いつもリピのSさんへ
    ❤❤

    今日は珍しく土曜に呼んでくれて
    理由聞いたら
    会いたくって待てれなかったよ〜


    なんて、
    なんて可愛いのでしょうか

    優香に惚れてくださって
    ありがとうございます

    ずっとイチャイチャしたかったって
    別途に直行
    押し倒されちゃって本当むき出しじゃないか

    そんなにとこもエロくって優香まで興奮しちゃいました👄

    おっぱいモミモミ
    たくさん触られてまた吹いてしまって
    最後までイキッぱなし
    のロングタイムでした


    ほんとにエロの進化は止まりませんね
    優香のせいだって言わないでね


    また、たくさん気持ちいいことして発散しましょうね💋

    また呼んでください
    ありがとうございました



    田原優香
  • 2024
    08/17[Sat]
    09:07

    グッドボタン 0
    お仕事開始です。23時まで★
    出勤しました

    私は、結構匂いフェチだけど
    最近は柔軟剤もいい匂いのが多いね

    匂いでコレだって見つけるとずっと同じ物を使うんだけど

    外に干すからなのかどうしても匂いが飛んじゃう

    お兄様は、気に入ってる柔軟剤ありますか?

    今日も一日よろしくお願いします



    田原優香
  • 2024
    08/17[Sat]
    08:41

    グッドボタン 0
    ご予約待ってるよ♪
    おはようございます


    初めましてのお兄様も良くご利用して下さるお兄様もお待ちしておりますね

    楽しくお仕事させていただいてます

    素敵な再会と出逢いを楽しみにお待ちしておりますね



    田原優香
  • 2024
    08/16[Fri]
    20:54

    グッドボタン 0
    退勤いたしました
    もうそろそろお時間なので帰りますね

    帰ったら殿方様に貰った
    お土産いただきますね

    沢山のお誘いありがとう
    ございました

    またお会いできる日を
    楽しみにしております

    本日は貴重な時間を
    優香に使ってくれて本当に感謝です
    ありがとうございました

    またね〜
    オヤスミナサーイ



    田原優香
  • 2024
    08/16[Fri]
    20:53

    グッドボタン 0
    Tさん、また遊んでくださいね☆
    はじめましてのTさん
    今夜はどうもありがとうございました


    どこを触っても敏感さんで
    お互い攻めたり攻められたりと
    楽しく気持ち良い時間でしたね


    本能の赴くままに
    エロスを楽しめました

    その後のピロートークも
    話があってずっと楽しく
    過ごせました

    とても喜んでもらえて良かったです

    また広島に来られることがありましたら
    お誘いください


    今日みたいに楽しみましょうね

    今夜はどうも
    ありがとうございました



    田原優香
  • 2024
    08/16[Fri]
    16:32

    グッドボタン 0
    Tさんが喜んでくれて・・・
    はじめましてのTさんへ

    先程は
    お誘いありがとうございました

    まず初めて驚いたのが
    携帯の待受画面が
    全く一緒で、言われるまで気づかなかったから😍

    すご〜〜〜く驚いてしまいました
    なかなかいないですよアレは
    いっきに距離縮まりましたね〜


    プレイでは何度もかわいいって褒めてくれたり
    凄く潮吹くのもビックリと
    興奮もしてくれて

    ベッドでお互いはしゃぎまくっちゃいましたね

    とっても濃密な快感なお時間でしたよ

    優香の事忘れずにおいてね💗

    また逢えると嬉しいです
    本日は素敵な出会いでした
    ありがとうございました



    田原優香
  • 2024
    08/16[Fri]
    13:47

    グッドボタン 0
    Kさん、優香は先走って興奮しちゃいました
    いつも呼んでくださるKさんへ
    いつもお誘いありがとうございます


    お盆のお話してて
    ご先祖様が誰がかけてたら
    自分は生まれてなかったねって話をしててほんとにそうだなって思いました


    いつも楽しくそして深いお話もしてくれるから楽しいです


    それから一緒に・・・お風呂で
    イチャイチャしながら入ってると

    エッチだから
    興奮してしまいました

    その後のベッドでも興奮が冷めやらず
    優香は襲っちゃったよ

    音楽の話したりたわいのないお話がいつも居心地が良く
    楽しいです

    また、お誘い待ってますね
    ありがとうございました



    田原優香
  • 2024
    08/16[Fri]
    11:29

    グッドボタン 0
    優しいTさん、楽しかったです♪
    お久しぶりリピしてくれた
    Tさんへ

    今朝はありがとうございました😍

    優香と話してるとき
    優しく笑ってくれてとても幸せな癒しの時間でした

    プレイでもその優しさが前面に出てて
    心から気持ちよかったです


    強くよりもソフトに攻められる方が
    感度が増しますね
    とても楽しかったです楽しかったです

    時間ギリギリまで楽しめて
    なんとか2回フィニッシュのお手伝いができて嬉しかったです

    またお会い出来る機会がありましたら
    楽しいお話と
    いちゃラブな時間を優香と
    過ごしてくださいね

    ありがとうございました
    またね〜



    田原優香

300件がHit 17 / 30 ページ

前へ

次へ