比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

広島

人妻デリヘル

[更新日時]2024/09/29[Sun]05:00

OL系 T157/B86(D)/W64/H90
喫煙しない 

ご奉仕マダムは超敏感体質!

はじめまして
分からない事だらけで
とても緊張してますが、
一生懸命奉仕させていただけたら嬉しいです
よろしくお願いします。

300件がHit 18 / 30 ページ

前へ

次へ

  • 2024
    08/16[Fri]
    08:30

    グッドボタン 0
    準備してまーす
    おはようございます
    気持ちよく目覚めました☆

    メンテナンスDAYでございます

    美容院で髪の毛をサラサラにして頂いて

    気持ちもリフレッシュできました

    本日9時から出勤です

    どんな殿方様が
    1番に逢いに来てくれるかドキドキ、ワクワクしながら待っています

    今日もよろしくお願いします



    田原優香
  • 2024
    08/15[Thu]
    23:51

    グッドボタン 0
    たくさんのお問合せありがとうございました。
    こんばんは🌟
    退勤致しますね😍
    嬉しいお誘いをして下さったお兄様

    仲良し様も、初めまして様も
    素敵なお兄様ばかりで
    とても楽しい日でした

    素敵なお兄様とも出逢えましたし
    とても嬉しい再会も出来ました

    優香はすごく幸せでした

    また遊んでね
    またね〜
    オヤスミナサーイ



    田原優香
  • 2024
    08/15[Thu]
    23:49

    グッドボタン 0
    Mさん今回も燃えましたね・・・
    いつもリピしてくれる
    Mさんへ😍💋

    お仕事でお疲れのご様子でしたが
    呼んでくれて
    ありがとうございました


    優香との時間をいつも喜んでくださって
    ホント嬉しくなっちゃいました

    いっぱい触って舐めてスゴく気持ち良くなってくれて

    優香はあいかわらずエロ女ですが
    そこも好きだって言ってくれて
    とても嬉しいです


    恋愛トークや趣味のお話
    美味しいお店など
    知らないこともたくさん教えてくれて
    いつも仲良くしてくれるから和みます

    お風呂で全身洗ってスッキリして帰られてよかったよ

    しんどくなる前にまた、お仕事の気分転換に
    また是非会いにいらしてくださいね
    お待ちしております

    今夜も楽しい夜でした⭐

    いつも本当に
    ありがとうございました



    田原優香
  • 2024
    08/15[Thu]
    18:01

    グッドボタン 0
    Sさんと、2人で大ハッスルしました〜!
    初指名のSさんへ
    ❤💋

    先程は優香とのお遊びを エロく堪能してくださって
    ありがとうございました

    ベッドでの濃密なプレイに
    大変興奮してくれて
    あまりにも吹くからって


    今度はお風呂場へ移動
    潮吹きをしたら喘ぎ声も響いて
    もっとエッチな気分で
    体が熱くなりました〜


    2人とも大ハッスルでしたね〜😍

    フ○ラもすごく上手いとお褒めいただき
    もっとしたくなっちゃいましたよ


    時間まで楽しくて幸せな気持ちで
    過ごすことができました


    優香を気に入ってくださって嬉しいですこれからも末永く仲良して下さいね

    また遊んでくださいね

    本日はどうも
    ありがとうございました



    田原優香
  • 2024
    08/15[Thu]
    16:09

    グッドボタン 0
    Rさん素敵な時間をありがとう
    はじめましてのRさんへ

    今回はお誘いしてくれて
    嬉しかったです

    ノーパンノーブラにオモチャで
    初めからエロモード前回!😍

    すぐに潮吹きしてしまってビックリさせちゃったかな

    ハグしてるだけでも気持ちいいし
    エロいプレイでもお互い興奮しちゃって

    時間いっぱい楽しめましたね
    こんなにエロいと思わなかったかな
    (笑)

    Rさんが久しぶりにまた呼びたい子に出会えたって言ってくれて
    本当に嬉しかったです

    またたくさんご奉仕させてくださいね


    次回も会えるのを楽しみにしてますよ
    素敵な時間を一緒に過ごしてくれて、どうも

    ありがとうございました



    田原優香
  • 2024
    08/15[Thu]
    13:22

    グッドボタン 0
    たくさんいちゃラブなYさんへ
    お久しぶりリピの
    Yさんへ


    海外からお帰りになって
    お疲れ様です💋

    帰ってきたらいつも優香に会いに来てくれて
    とっても嬉しいです

    向こうでも優香を思い出してくれててうれしいな

    長い時間ずうっーーと
    エッチな時間でしたね

    たくさんフィニッシュしてくれて
    終わってもずっと触ってくるから

    興奮が冷めやらぬでした💗

    優香は敏感なんだから
    あんまり感じさせると
    狂っちゃうから
    程々にしてね(笑)

    また月曜日に会いに誘ってね

    高級な紅茶も
    後でいただきますね

    ありがとうございました



    田原優香
  • 2024
    08/15[Thu]
    09:07

    グッドボタン 0
    今日もどうぞよろしくお願いします
    出勤しました

    今はお盆休みでしょうか
    優香は先日お休みのときにお墓参りに行ってきました
    ご先祖様に感謝ですね


    今日もお気を付けていらしてくださいね

    23時まで受付しています

    殿方様と一緒に肌を感じたいなぁ

    優香をよろしくお願いします



    田原優香
  • 2024
    08/15[Thu]
    08:14

    グッドボタン 0
    楽しみましょ
    おはよ〜
    本日も元気に出勤します

    思い切り攻めたらどうなってしまう?

    優香も優しくして頂けると信じて一緒についていきますよ

    出勤時間は9時から23時までとなっております

    素敵な殿方様からのお誘いをお待ちしております



    田原優香
  • 2024
    08/14[Wed]
    21:16

    グッドボタン 2
    おやすみなさい
    本日お逢いしてくださった殿方様

    貴重なお時間を一緒に
    過ごしてくださり
    とても楽しいお時間でした

    もっと殿方様を癒せるように
    レベルアップしたいです

    またのお誘いをお待ちしておりますね

    では帰りますね
    ありがとうございました
    オヤスミナサーイ

  • 2024
    08/14[Wed]
    21:14

    グッドボタン 1
    Sさん、会えて嬉しかったです
    待合わせコースのSさんへ


    優香をリピしてくれて
    本当に嬉しかったです

    今日はゴルフ帰りだったね
    暑かっただろうけど
    まだエロい体力はあったのねー
    (笑)


    流石です
    今回は2人ともすぐに打ち解けて
    初っ端からアツLOVEな
    プレイでしたね

    最高のひとときでしたよ
    ま多優香とのイチャイチャTimeしてね


    待ってるよー💖

    今夜はどうも
    ありがとうございました



    田原優香

300件がHit 18 / 30 ページ

前へ

次へ