比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

広島

人妻デリヘル

[更新日時]2024/09/29[Sun]05:00

OL系 T157/B86(D)/W64/H90
喫煙しない 

ご奉仕マダムは超敏感体質!

はじめまして
分からない事だらけで
とても緊張してますが、
一生懸命奉仕させていただけたら嬉しいです
よろしくお願いします。

300件がHit 21 / 30 ページ

前へ

次へ

  • 2024
    08/10[Sat]
    08:36

    グッドボタン 0
    おはようございます!これから出勤です
    おはようございます

    いつも殿方様から元気を貰ってます

    優香も殿方様の元気の源になれるように本日も頑張ります

    9時から23時まで出勤します

    可愛くして待ってますね
    ぜひお誘いお待ちしております

    よろしくお願いします



    田原優香
  • 2024
    08/08[Thu]
    16:00

    グッドボタン 0
    帰宅時間になりました
    逢いに来てくださった
    初めましての殿方様

    本日も楽しい日を
    ありがとうございました

    嬉しいドキドキな出逢い
    とても刺激的な1日でした

    時々、悪戯っ子になる、優香ですが
    これからもよろしくお願いします

    またよろしくお願いします



    田原優香
  • 2024
    08/08[Thu]
    13:07

    グッドボタン 0
    意気投合でプロ級テクニックのNさんへ
    初指名のNさんへ❤💋

    暑い中会いに来てくださって
    ありがとうございました


    トークも気さくな方で
    とてもお話しやすかったです


    プレイなるとお互いおや?
    こんなにエロい方だなんて思ってもみなかったので
    終始驚いてしまいました

    攻め好きのNさん
    焦らしたり、、、さらに焦らされて
    もう我慢的なくなりました

    そんなテクニックがあるなんて思わなかったですし
    優香との相性抜群でしたね


    最後はお互いフィニッシュして
    最高のひとときでした
    楽しかったから時間あっという間でした

    こんな素敵な時間を過ごせて
    とても幸せでしたよ😍

    またタイミングお時間があいましたら
    是非誘ってくださいね

    ありがとうございました



    田原優香
  • 2024
    08/08[Thu]
    09:04

    グッドボタン 0
    出勤です★
    出勤しました

    攻める事も攻められる事も
    好きな優香です

    お兄様の欲求を解消する
    お手伝いをさせてくださいね

    今日もどんな出会いがあるのか
    楽しみです

    お気軽にお電話下さいね
    お誘いお待ちしてますね

    よろしくお願い致します



    田原優香
  • 2024
    08/08[Thu]
    08:33

    グッドボタン 0
    準備しますね♪
    おはようございます❤

    夏バテしてないですか?

    本日、9時から17時まで出勤します

    17時まで出勤しておりますので
    お誘いをして下さると嬉しいです

    今から支度しますね



    田原優香
  • 2024
    08/07[Wed]
    22:41

    グッドボタン 0
    遊んでくれた殿方様♪ありがとうございました。
    本日優香と逢って下さった殿方様

    お相手してくれて
    ありがとうございました

    幸せな時間を過ごせた事に感謝です

    嬉しいお褒めの言葉が励みになります

    またのお誘い楽しみに待ってますね

    またね〜
    オヤスミナサーイ



    田原優香
  • 2024
    08/07[Wed]
    22:40

    グッドボタン 0
    ク○ニのプロ、Hさんへ☆
    今夜最後のお時間に呼んで下さいましたHさんへ

    すごく優しく話しかけてくれて
    受け入れてくれる感じと
    大人の対応にとても心惹かれました

    初対面なのに
    会話も弾んで楽しすぎました

    ノーパンノーブラで、イチャイチャスタートしましたが
    今までに味わったことのない快感を
    味わえて

    テクニックに驚きと感動さえも覚えました

    時間があればっとゆっくりするよって言って下さって
    たくさん潮吹きして
    何度もイッて忘れられない一夜となりました

    楽しいとあっという間のお時間ですね

    Hさんのお優しさに感謝致します

    再び、時が重なる日を楽しみにしております
    またお待ちしてますね
    最高の夜でした

    今夜はどうも
    ありがとうございました



    田原優香
  • 2024
    08/07[Wed]
    16:07

    グッドボタン 0
    オナニー鑑賞大好きTさんへ☆
    はじめましてのTさんへ❤
    今日は選んでくださって
    ありがとうございました


    逢えてすぐ嬉しくて
    テンション上がりました

    オプションのオナニー鑑賞がついてたので相当のエロさんだなって思いましたよ

    もちろんエロ男性は大歓迎です
    たくさんねっとりと
    舐めたり感じるままに体を感じさせてゆきました

    Tさんがそばで
    あんなにも興奮してくれて
    女冥利に尽きます

    ゆっくりたっぷり触り合って
    本当に幸せでした
    最高に気持ちよかったです

    気に入って頂けて嬉しい限りです
    またのお誘いお待ちしています

    本日はどうも
    ありがとうございました
    暑さには気をつけてくださいね〜


    ケーキもたくさん
    ありがとうございました
    いただきまーす



    田原優香
  • 2024
    08/07[Wed]
    09:01

    グッドボタン 0
    出勤しました♪
    アツーイ夏だけど
    優香が癒やしてクーリングして差し上げます
    今日もよろしくお願いします

    焦らして焦らされて、、、

    色々なプレイを楽しみたいな

    お兄様がされたいこと優香が沢山しますよ


    どんなお兄様に会えるのか楽しみです
    お誘いお待ちしております



    田原優香
  • 2024
    08/07[Wed]
    07:46

    グッドボタン 0
    いつもありがとうございます
    おはよ〜ございます


    本日の出勤は9時から23時までです

    いつも以上に殿方様を癒すことが出来るように頑張ります

    よろしくお願いします

    今から家事をしてゆっくりと支度しますね
    待ってます



    田原優香

300件がHit 21 / 30 ページ

前へ

次へ