比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

広島

人妻デリヘル

[更新日時]2024/09/29[Sun]11:12

OL系 T157/B86(D)/W64/H90
喫煙しない 

ご奉仕マダムは超敏感体質!

はじめまして
分からない事だらけで
とても緊張してますが、
一生懸命奉仕させていただけたら嬉しいです
よろしくお願いします。

300件がHit 29 / 30 ページ

前へ

次へ

  • 2024
    07/12[Fri]
    16:33

    グッドボタン 0
    お電話ありがとうございました♪
    お仕事終了致しました

    熟女好きな殿方様ばかりで
    たくさん舐め舐め👄しちゃいました

    気持ち良かったですか?

    また、一緒にエロい事しましょうね

    次回もよろしくお願いね

    今日も一日
    ありがとうございました



    田原優香
  • 2024
    07/12[Fri]
    16:32

    グッドボタン 0
    1年ぶりの再会を果たしたKさんへ
    1年ぶりの再会ができたKさんへ


    呼んで下さってとってもテンションが上がりました

    笑顔で出迎えてくれて
    優しくハグしてくれて気持ちがとっても嬉しかったです❤

    優香のことを覚えてくださってて嬉しいです🌟😍

    お互い感じあえて
    1年前よりも更に
    エロいプレイで気持ちよく過ごせたなって思いました

    気持ちよさそうな顔をたくさん見れてよかったです

    あっという間でしたね
    また広島に来られることがあったらオキニトークしてみてくださいね〜

    今夜も暑いと思いますので熱中症に気をつけて観戦に行ってきてね

    また呼んでくださいませ
    ありがとうございました



    田原優香
  • 2024
    07/12[Fri]
    14:44

    グッドボタン 0
    全身敏感なMさんへ
    初パネル指名のMさんへ

    日に焼けたからだがセクシーで
    男らしくってイケメン様⭐

    優香を選んでくださいまして
    ありがとうございました
    😍
    明るくってノリも良い方で
    トークも弾んで楽しかったですよ

    話してるうちに
    服の上から乳首コリコリされちゃったら
    エロい吐息が漏れるよぉ💋

    キスも重ねたらもう気持ち良すぎて
    お互いのカラダが熱くなりましたね


    たくさん噴水のように触られると潮吹きしてしまって
    驚いちゃったかな
    すごいねって喜んでくれて嬉しいです


    Mさんを脇から背中からぜーんぶ
    くまなくペロペロしちゃったけれど
    とっても感じてくれて嬉しかったです


    お互い感じて
    気持ちよく終われてよかったです

    早く治ったら
    また会いに来てくださいね

    ソフトにいじめちゃうぞ(笑)

    ほんとに楽しかったです
    また呼んでくださいね😻

    本日はどうも
    ありがとうございました



    田原優香
  • 2024
    07/12[Fri]
    14:36

    グッドボタン 0
    ためて呼んでくれてありがと〜
    一ヶ月ぶりのお誘いしてくださった
    Aさんへ💗💋

    遠方から会いに来てくださって
    ほんとに嬉しいです
    女の子の日にならなくってほんと良かったとつくづく思いました

    会えて嬉しいです
    今朝はありがとうございました

    優香のことを気に入ってくださって
    愛情ある愛撫に感じてうっとりしてしまいました

    何度もエッチなプレイをして
    ローターで、たくさん
    イッちゃったけど
    興奮さめやらぬで2人でフィニッシュ
    果てました

    こんなに気持ちよくっていいのかと思うくらいですよ

    贅沢で癒しの空間でしたぁ
    Aさんにあえて良かったです😍

    また無理がない時にお誘いしてくださると嬉しいです
    また会えたらたくさんご奉仕させてくださいね

    今日の一日のスタートを一緒に・・・過ごせて
    幸せでした💫

    ありがとうございました



    田原優香
  • 2024
    07/12[Fri]
    10:08

    グッドボタン 0
    今日は9時から☆
    本日の出勤時間は、9時からです

    天候によって体調管理が
    難しかったりしますね🌟

    暑いから水分補給をこまめに取りながら今日も頑張りましょうね


    本日は、9時から出勤しますので
    お誘いをお待ちしてますね

    待ってますね



    田原優香

  • 2024
    07/12[Fri]
    10:08

    グッドボタン 0
    ご予約ありがとう
    今日は短い出勤にも関わらず
    ご予約してくださって嬉しいです


    お久しぶりに会える方もいらっしゃるので
    とっても楽しみです

    後でいー時間を過ごしましょうね


    暑いですのでお気をつけてホテルまで来てくださいね
    ありがとうございます



    田原優香

  • 2024
    07/12[Fri]
    09:35

    グッドボタン 0
    Eさんと官能的な時間でした
    オキニトークから
    やり取りで予約してくださった
    Eさんへ

    昨夜はラストのお時間を
    優香も過ごしてくださり
    ありがとうございました


    すごく大人でゆっくりとまったりとした時間を過ごせたなって思いました

    いつの間にかEさんの
    雰囲気に吸い込まれていって
    癒しの世界に入ってしまいました

    ベッドではゆっくりと愛撫してくださって
    優しくされてるだけなのに、手の間から
    潮が溢れて💋

    全身がガクガクブルブルして
    自分の感じている体を
    全身で感じることができました

    優香のフ○ラでは
    ほんとに気持ちよさそうな顔をされてて
    こちらまで気持ちよくて
    イッちゃいました

    プレイ後になってくださって一瞬で夢の中に行ってしまいました💘

    癒しの空間は最高のひとときでした
    あっという間でしたが
    素敵な時間を
    ありがとうございました

    またお時間が合えば、よろしくお願いします



    田原優香
  • 2024
    07/12[Fri]
    09:19

    グッドボタン 0
    Mさんのお話も興味津々
    リピのMさんへ💖👄

    昨日はロングロースのお誘い
    ありがとうございました


    久しぶりに遊ぶなら
    楽しい優香が良いって選んでくださったって聞いて

    とてもありがたいですし
    嬉しかったです😍

    Mさんがされている趣味のお話は
    言うかも知らない世界ですので
    とても興味深くって
    気づいたらいっぱい質問攻めしちゃいましたね〜

    それでもいろんな知識やその時に感じたことなどを教えてくださって
    楽しそうだなって思いました
    素敵な趣味ですね〜
    メッチャ良いなって思いました


    後半のプレイは
    お互いを感じ合って
    ビシャビシャ祭りの大量潮吹きで

    Mさんの体にいっぱい掛けちゃったですね
    興奮してくれましたか

    トークもエロもの充実した時間であっという間でしたね

    また楽しく遊びたくなったら
    いつでも優香をどうぞ
    お待ちしてますね😍

    楽しい時間をどうも
    ありがとうございました
    あつさにもお気をつけてお過ごしくださいね



    田原優香
  • 2024
    07/12[Fri]
    09:11

    グッドボタン 0
    Yさん会えて嬉しかったです
    昨日お誘いくださいました
    Yさんへ❤💋

    都合をつけて会いにお誘いくださいまして
    本当に
    ありがとうございました


    最近どうしてるのかと思ってましたし
    忘れちゃったかなって思ったけれど

    浮気してないよって言ってくださって
    とても嬉しかったです

    細やかな気遣いや優しさに、人間性が素敵だなっていつも思います⭐⭐

    お風呂からお話したりイチャイチャして
    ベッドではエロティックな時間を過ごせて最高でした

    あとはゆっくりまったりと
    トークをしながらのケーキを食べて
    美味しくて幸せでした

    暑い中いつも用意してくださったりとその気持もとても嬉しいです
    これからもっと暑くなりますので
    体調はほんとに気をつけてくださいね


    良い時間でした
    昨日はどうも
    ありがとうございました



    田原優香
  • 2024
    07/11[Thu]
    23:45

    グッドボタン 0
    感謝です!
    退勤しまーす😍
    遊んでくれてお兄様有難うございました

    たくさんの仲良しさん、初めましてさん本当にありがとうございました

    嬉しくていつも優香の方がテンションあがっちゃって

    幸せなお時間をありがとうございます

    暫くお顔を見せていないお兄様もまだお逢いしたことないお兄様も次回、逢えるといいなぁ

    また落ち着いてから
    お礼日記を上げさせてください
    ありがとうございました
    オヤスミナサーイ



    田原優香

300件がHit 29 / 30 ページ

前へ

次へ