比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

広島

人妻デリヘル

[更新日時]2024/06/18[Tue]02:00

OL系 T157/B86(D)/W64/H90
喫煙しない 

ご奉仕マダムは超敏感体質!

はじめまして
分からない事だらけで
とても緊張してますが、
一生懸命奉仕させていただけたら嬉しいです
よろしくお願いします。

300件がHit 4 / 30 ページ

前へ

  • 2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 
  •  6 

次へ

  • 2024
    06/08[Sat]
    23:21

    グッドボタン 1
    いつもありがとうございます
    本日は終了しました

    優香とお相手をして下さったお兄様

    感謝いたします

    ご満足して頂けましたら幸いです

    またの再会を楽しみにしております

    帰ってゆっくり休みますね
    また呼んでね〜

    オヤスミナサーイ



    田原優香
  • 2024
    06/08[Sat]
    23:20

    グッドボタン 0
    エロモード全開のMさんへ
    リピートしてくださった
    Mさんへ

    またお誘いしてくれて
    お会いできて嬉しかったです
    💋💋

    会ったとたん、抱きしめてくれて
    優香とエロエロな時間を過ごせて

    2人で気持ちよく
    大ハッスルしちゃいましたね


    優香の感じる所をもう熟知されてて
    体も乱れに喘ぎ声も出ちゃって
    我慢できませんでした😍

    沢山求めてくれるから
    嬉しすぎでした

    とってもイイ時間を2人で過ごせて
    幸せでしたよ

    トークも楽しくてまだまだお話したかったです

    気楽に何でもお話できて
    いい意味でリラックスして過ごせました


    また楽しい時間を過ごしたいので
    呼んでくださいね✨

    今夜も
    ありがとうございました



    田原優香
  • 2024
    06/08[Sat]
    18:50

    グッドボタン 0
    優しくエロく愛撫してくれたTさんへ
    はじめましてのTさんへ
    ❤❤

    今日はお誘い
    ありがとうございました

    優香の体をエロいって褒めてくださって
    大きなおしりを
    気に入ってくださって
    とっても嬉しいです

    優しい愛撫で
    体中が熱くなりうっとりしちゃいました
    😍

    ク○ニの時顔まで掛かったのは初めてで興奮したよーって言ってくださって
    嬉しいです

    優香の責にも
    ローションにも悶絶で感じてくださって
    女冥利に尽きます

    たくさんフィニッシュ
    最高でしたよ

    お仕事のお話や色んなお話も聞けて
    楽しく過ごせました
    お身体気を付けてお仕事なさってくださいね

    またお誘いお待ちしておりますね
    本日はどうも
    ありがとうございました



    田原優香
  • 2024
    06/08[Sat]
    09:50

    グッドボタン 0
    会いに来てくださいね。22時までいます。
    こあくま到着

    我慢できなくてエッチなことばかり考えちゃう

    殿方様一緒にイチャイチャしませんか

    お誘い待ってますね
    22時までいます

    今日も宜しくお願いします



    田原優香
  • 2024
    06/08[Sat]
    08:14

    グッドボタン 0
    準備してるよ
    みなさま、おはよ〜
    今日もスッキリ目覚めれたー!

    お待ちしております♪

    これから出勤準備です

    お電話お問い合わせ待ってるね



    田原優香
  • 2024
    06/07[Fri]
    21:36

    グッドボタン 0
    帰宅時間になりました
    今日も無事終了しました

    優香とお相手をして下さったお兄様

    今日と言う日に感謝いたします

    ご満足して頂けましたら幸いです

    また、沢山のお兄様に逢えますように、、、

    ありがとうございました
    それではまた明日

    オヤスミナサーイ



    田原優香
  • 2024
    06/07[Fri]
    21:17

    グッドボタン 1
    Nさん、最高に気持ちよかったですね
    初指名のNさんへ


    今夜はお誘いしてくださり
    本当にありがとうございました

    飲物のお気遣いも嬉しかったです

    初対面はちょっと緊張しちゃったけど
    ソファでイチャイチャしてたら

    優香のエロスイッチがオンに
    なりました😍

    絡まるチュ〜に
    下半身は硬ーくなってて💋

    ベットに入ってからは
    優香の攻めモードで
    Nさんが感じてくださってて❤

    気持ちよさそうな顔が
    今も目に焼き付いています
    たくさん感じて
    いっぱいフィニッシュしてくださってて
    嬉しいです

    後半はお話したり
    ゲームを見せてもらったりしてたらあっという間に時間が経っちゃいましたね

    また、お時間が合えば
    優香と遊んでくださいね
    お待ちしております

    今夜はどうも
    ありがとうございました



    田原優香
  • 2024
    06/07[Fri]
    18:42

    グッドボタン 0
    予約のNさん、楽しみましょーねー
    今夜お誘いくださいました


    はじめましての
    Nさんへ

    お誘い
    ありがとうございます❤

    優香と楽しくエロエロで
    過ごしましょうね

    もう少しでつきますので
    待っててくださいね



    田原優香
  • 2024
    06/07[Fri]
    17:03

    グッドボタン 0
    優香とお祭り騒ぎだぁ〜(笑)
    おにいさま、こんにちは〜💖💖

    今週末
    金、土、日と
    広島のお祭り(とうかさん)
    はじまりますね〜


    ほんとは優香も浴衣着たいなって
    思ってだけど
    着付けできなーい😂

    アチャーー💦

    その代わりお兄様にお祭り騒ぎで
    楽しく元気にエロエロに
    更に更に度エロく
    ご奉仕したいなって思ってます


    いっぱいいちゃいちゃの楽しい時間を
    過ごしましょ

    初夏のエロい時間は
    是非是非、優香と、、、



    田原優香
  • 2024
    06/07[Fri]
    16:58

    グッドボタン 0
    ムクムク2回戦のTさんへ♪
    はじめましてのTさんへ❤

    本日はお会いでき
    とっても嬉しかったです
    お誘いありがとうございます❤⭐

    引き締まった体で男らしさを感じちゃったら
    優香の下半身が自然に熱くなって
    もう濡れてしまいました

    色気があるので何もされてないのに
    エッチな気分になっちゃったよ〜


    おっぱいやア・ソ・コも
    沢山ナメてくださって
    気持ち良すぎて淫らなエッチなお汁が溢れ出てしまいました

    はち切れそうなくらいのTさんのあそこが我慢できずに2回もフィニッシュして

    大興奮のひとときでした😍

    何度も良かったとお褒めの言葉も励みになりましたよ
    何よりもTさんがスッキリ気持ちよくなってくれて
    嬉しかったです

    優香の気持ちよさは言わずとも体が正直に反応してました

    また快感を味わいに来てくださいね
    楽しい時間でした
    ありがとうございました

    またね〜



    田原優香

300件がHit 4 / 30 ページ

前へ

  • 2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 
  •  6 

次へ