比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

広島

人妻デリヘル

[更新日時]2024/09/01[Sun]22:15

OL系 T157/B86(D)/W64/H90
喫煙しない 

ご奉仕マダムは超敏感体質!

はじめまして
分からない事だらけで
とても緊張してますが、
一生懸命奉仕させていただけたら嬉しいです
よろしくお願いします。

300件がHit 1 / 30 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ

  • 2024
    09/01[Sun]
    19:03

    グッドボタン 0
    ご指名ご予約ありがとうございました。
    退勤致します
    嬉しいお誘いをして下さった殿方様

    楽しく居心地の良いお時間をありがとうございました

    いっぱい気持ち良くなって貰えたかな?

    モヤモヤして溜まってきたら
    リフレッシュしに
    何時でも優香を呼んでね

    これからも優香をよろしくお願いします

    ありがとうございました



    田原優香
  • 2024
    09/01[Sun]
    19:02

    グッドボタン 0
    Nさんのイキ顔に興奮しました
    リピのNさんへ


    オキニトークもしてくださって
    いつもありがとうございます


    素敵な笑顔に会えて
    オプションで楽しんでくださって

    嬉しいです😍

    エッチな時間はどうでしたでしょうか

    攻めてるときの気持ちよさそうな顔が
    印象に残っています

    次回はもっと長期戦で
    ゆっくりと楽しみましょうね


    気持ちの良い時間で
    トークも楽しく過ごせて幸せでした

    また息抜きしたくなりましたら
    会ってくださいね

    今日は
    ありがとうございました



    田原優香
  • 2024
    09/01[Sun]
    18:40

    グッドボタン 0
    Mさん、たくさん愛撫嬉しかったよ
    早速リピしてくださった
    Mさんへ

    お誘いとっても嬉しかったです
    台風も酷くなくて良かったですね
    💖

    初対面でも仲良く意気投合できたけれど
    今回も

    仲良くしてくれて
    優しく接してくださって
    お会いできたことに心から感謝します

    ベッドではたくさん愛撫してくださって
    官能的なひとときでした〜

    楽しくてあっという間でした

    無理なくまた優香と遊んてくださいね
    😍

    美味しそうなケーキも
    いつもありがとう
    後でご褒美にゆっくりといただきます


    今日はどうも
    ありがとうございました



    田原優香
  • 2024
    09/01[Sun]
    13:48

    グッドボタン 0
    13時30分から♪
    いいお天気ですね☆

    本日は、13時30分から18時です

    お兄様、優香と一緒に色々なことしましょう

    本日の出勤時間は、13時30分からとなっております

    よろしくお願いします



    田原優香
  • 2024
    08/31[Sat]
    17:59

    グッドボタン 0
    今日もありがとうございました
    退勤時間となりました

    初めましての殿方様も
    お話もプレイも盛り上がって

    とっても楽しかったです

    また優香と遊んでね
    楽しいひと時でした

    ありがとうございました
    また呼んでね



    田原優香

  • 2024
    08/31[Sat]
    17:58

    グッドボタン 0
    大量潮吹き浴びたHさんへ
    初指名のHさんへ

    以前から優香を気になってくれてたみたいでありがとうございます💘

    やっと呼んでくれてとっても嬉しいです

    ご期待の潮吹きですが
    トップに値するくらい
    この度はたくさん出ました


    顔面ク○ニで
    たくさんあびちゃいましたね


    驚くどころか、すごくうれしいって連呼してくれて
    気持ちよかったです

    いろんなお話もリラックスしてできましたし
    あっという間のお時間でした


    また、いつでもいいので
    イチャイチャ楽しみましょうね

    また会えるのを楽しみにしています
    たくさんの差し入れも
    うれしいです

    本日はどうも
    ありがとうございました
    またね〜



    田原優香
  • 2024
    08/31[Sat]
    11:23

    グッドボタン 0
    たくさんイケたYさんへ
    はじめましての
    Yさん❤

    今朝はお誘いくださり
    ありがとうございました


    素敵なホテルで
    露天風呂付きで
    おしゃれすぎなので、圧倒してしまいました

    楽しく恋人気分でイチャイチャタイム
    💕

    甘くとろけるプレイは
    とても忘れられないひとときでした

    あまりイケないと言ってたけれど
    たくさんイケちゃったね


    よかったです
    、また広島に来られることがあったら

    お誘いくださいね💕

    ありがとうございました



    田原優香
  • 2024
    08/31[Sat]
    09:02

    グッドボタン 0
    出勤しました!
    出勤致しました

    男の人の指が好きで
    つい見ちゃいます・・・

    好きな感じの指だと

    その指で触ってもらえるのかと思うと

    一人で興奮しちゃってます

    今日も気持ちいい事を
    沢山したい優香ですお

    兄様のご指名お待ちしております



    田原優香
  • 2024
    08/31[Sat]
    08:31

    グッドボタン 0
    おはようございます!これから出勤です
    今から出勤します

    天気によって気分が左右されてしまう

    お兄様は、そういう時ありませんか?

    お天気になんて左右されずに

    優香と沢山運動して
    気持ち良い汗をかきましょう

    9時から15時まで出勤です

    今日もお兄様にお逢い出来ることを
    楽しみにお待ちしております



    田原優香
  • 2024
    08/30[Fri]
    22:15

    グッドボタン 1
    おやすみなさい
    ご予約ご指名をして下さった殿方様

    足元が悪い中でしたが
    呼んでくれて
    ありがとうございました

    沢山の殿方様とステキな
    出逢いに感謝です

    楽しい一時をありがとうございました

    またよろしくお願いします

    またね〜
    オヤスミナサーイ



    田原優香

300件がHit 1 / 30 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ